忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秘密 #6「失踪」
ウチョルの事は、まだ憶測の段階ですけど…
もしそうだとしたら~
ドフンには必ず罰を受けさせねばなりませんな(。・д´・。)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



てかユジョンが大変な目に遭ってるってのに、
ドフンも「こんな言葉をご存じですか?“泣いてくれない人の為に涙を流すな”思ってくれる人の為に涙は取っておいて下さい」とか言って、セヨンを慰めてる場合か~(`・ω・)っ彡/

しかもミニョクも、あんだけ怒ってたのに…
帰りの車の中でグァンスに「建物はそのままにしておけ」とか「ユジョンを監視するのは、もう止めろ」とか言ってましたよ?(*´-∀-)

この後、ドフンがユジョン宅にやって来てー
荒れてる店内を見て「何があったのか?」と問うんですけど…
ユジョンてば、
「オーナーが来て出て行けと言われた。だけど自分で交渉する」とか返すのよ(*´・ω・)

一方、ミニョクもパーティー会場に戻りー
セヨンに「家に帰らないのか?何があった?」とか問うてたけど…
てか泣いてる事に気づいたのに、何でそれが自分のせいだと気づかないのさ?q(´・ω・`)p

そして翌日ー
結局、ユジョンはウチョルを連れて家を出る事にしたのね…
てか~
ここでウチョルが、また頭を抱えて倒れちゃったんですけど~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも病院へは、連れて行かなかったみたいで…(ヾノ・ω・`)
ユジョンは、ウチョルと共にドフンの家を訪ねるんですよ。
当然、ケオクは嫌がってたけど…
でも、イナンが受け入れてくれましたね ε-(´∀`*)

その頃、ドフンはパク検事から出頭命令書を手渡されてましたけど…
こちらも、いよいよ追い詰められてきた感じですね~d(*´Д`*)

あとミニョクがグァンスに「カン・ユジョンは、出て行ったか?」と問うてたけど…
真顔で「社長に監視するなと言われたので…」と返すグァンスに、ちと笑えたわ(´・∀・`)

そして翌日ー
ユジョンはヘリの口利きで、再びKホテルで働く事になるんですけど…
そこにミニョクがやって来てー
グァンスに靴ひもを結ばせてる間に、ユジョンをガン見するんですよ。゚(^ω^;)゚。
結局、何も言わなかったけど…一体、何がしたかったのかしら?σ(・ω・*)

しかし、この後ユジョンが配属されたのはクリーニング室でー
ここでアイロンを手に取ろうとするも…
やっぱ刑務所内でのトラウマがあるから、たじろいでしまうのよね(´・д・`)
そして即、ヘリに「ごめん、ここで働くのは私には無理みたい」と電話を入れるんですけど…
てか、それって事前に確認しとくべきだったんじゃ…?q(´・ω・`)p

この後、ミニョクは階段で佇むユジョンを見て、近づこうとするのですが…
そこに近所のアジュンマから、ウチョルの事で電話がかかってきた為ー
ユジョンが階段を上がってくるんですよ。
ここで逃げるミニョクの行動が、またよく分からない~(ヾノ・∀・`)
結局、憎いとか言いつつー
実は、ユジョンが気になって仕方ないんですよね?( ´Д`)σ)Д`*)

その後、ユジョンは店前で座り込んでたウチョルを宥めー
ドフン宅に連れ帰る事に。
ところが、またウチョルが倒れてしまいー(°д°|||
今度は病院へ連れて行ってましたけど…
担当医いわく、
「動脈瘤がある為、クリップをかける手術が必要」だと…(´-ω-`)

ユジョンは手術を受けさせる為、ウチョルを強引に入院させるんですけど…
ここでまたウチョルが上着を脱がないと駄々をこねるしで…ε=(・д・`*)
でもユジョンは「着替えないと、また施設に送るわよ」と脅して、上着を脱がせてましたね。

この後、ユジョンはウチョルの上着を洗う事に。
でもポケットの中から、以前ミニョクから担保として預かってた指輪を見つけるのよ。
そして…(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ドフンはパク検事から、キム議員の捜査方法について手厳しい聴取を受けた後ー
今度はグァンミンからキム議員の海外口座の書類を渡されます。
ここでスカウトを受けるも…この場では断ってましたな(o・ω・))

てかユジョンてば~
いくら手術費がないからって…担保の指輪を勝手に質入するか~?(-∀-`; )

しかもインジュに見つかりー
警察に突き出されそうになったところに~
ミニョクがやって来てー
「僕があげました」とかばい、ユジョンを連れ出すんですよ(`・ω´・)ノ

そして「何故、また現れた?人の物を質入れするとは図々しい」と咎めるんですな。
ここでユジョンは「お金は必ずお返しします。父の手術費が必要だったんです。質に入れるなんて、どうかしてました」と事情を説明した後ー
ひたすら謝罪します。
だけどミニョクは「謝るな。お前も俺と同じ位、苦しんでみろ。何も出来ない内に、大事な人を失えば、どれほど辛いか分かる」と言い放つのよ。

てかサンが亡くなった時点で、既に苦しんでますやんか?って話なんですけどね…(*´・ω・`)

それでもユジョンはミニョクの足にすがりー
「1度だけ、見逃して下さい。父を助けたいんです。警察にでも、刑務所にでも行きます。父が手術して元気になったら、行きますから。父のそばにいさせて下さい…!」と泣きながら懇願するんですよ。
ここで「離れろよ、恥ずかしくないのか?」と、なじるミニョクに、
ユジョンは「恥ずかしくありません、恥ずかしいのは被害者にした事です。まだ罪を償っていない。一生、忘れません…忘れる事は出来ません…!」と訴えてたけど…

「いいだろう。なら、どうするんだ?父親を助けてやったら、何をしてくれるんだ?知っての通り、俺は金持ちだ。手術費は貸してやる」
と返すのよε-(`・ω・´)

でも~
そこにセヨンとドフンがやって来てー
ここでミニョクからドフンを紹介されちゃったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ユジョンは、そりゃ~ビックリですよ。

しかもミニョクてば、
ユジョンに、これ見よがしに「金は明日、工面してやる」と告げた挙げ句ー
4人で酒を飲もうと言い出すのよ。
こん時のユジョンとドフンの気まずそうな顔ったらなかったですよ(*´・ω・`)

しかしミニョクもユジョンとドフンの関係を知ってて、
恋人を紹介するとか言っちゃってて…ちと大人げなくないか?(´-д-)-3

この後、ユジョンとセヨンがトイレに行ったのを見て、
ドフンは「罪を償った女性を金で縛るなんて最低です!カン・ユジョンssiは、もう被告人ではありません!」
とミニョクを責め立ててたけど…(y゚ロ゚)y

そこにセヨンが戻って来た為、彼女は状況を察しちゃうんですよね。
そして「あの女がソ・ジヒを殺したのね?あなたは苦しむ姿を見せたいだけでしょ?このままなら結婚しない。ビジネスだと思うなら、最低限の礼儀は守って」と言い放ち、帰って行っちゃう。

この後、ユジョンは病院に向かうのですが…
しかしウチョルは、脱走してしまったらしくー(°д°|||
店の近所を探し回ってたところに、ドフンが戻って来てー
「金が要るからって、何故奴らに…」とユジョンを責め立てようとするのよε-(`・ω・´)

だけどユジョンから、ウチョルがいなくなった事を告げられー
ドフンは、ユジョンに警察に届け出に行くよう説き伏せた後、自ら車で捜しに行くんですよね。



結局、ウチョルは例の事故現場近くにいたんですけど…
ここでウチョルがドフンに~
「お前が運転してたのに、娘に罪を被せやがって…!(# ゚Д゚)つ」と驚愕発言するんですよ~(°д°|||

実は、あの事故の遭った日ー
ドフンが運転していたのを、ウチョルは窓から見てたみたいなのよね。
だからユジョンがジヒをはねた訳がないと…(ヾノ・ω・`)

でも翌日になっても、ウチョルは家には戻って来ずー(゚Д゚≡゚д゚)
ユジョンは、チラシを作ってバラまいてたけど…

その後、とある人からウチョルが浦項にいるとの情報が入りー
ユジョンがタクシーで向かおうとしたところに、ミニョクがやって来てー
結局、自分の車でユジョンを連れて行くんですよね。

てかユジョンを振り回すつもりが、自分が振り回されちゃってますやんか~?(´・∀・`)

そして何となく、そんな気はしてたけど…
ウチョルは、霊安室にいたんですよ(o´д`o)
やっぱ、あの後ドフンが手をかけたに違いない~(y゚ロ゚)y
この辺は後々、明らかになってくるんでしょうね。

あとキム議員が政界復帰した事からー
ドフンは、検事を辞める羽目になるんじゃないのかしら?(*「・ω・)

この後、ウチョルの葬式にジャヨンが来てたけど…
無事、出所出来たみたいですな。
これからユジョンの心強い友達になってくれそうな気がしますね~(人´∀`)

しかしミニョクてば、葬式にまでやって来ちゃって…
思い切り、ユジョンの追っかけファンの状態になっちゃってますやんか?(*´・∀・)

数日後、ようやくお墓にドフンが訪ねて来てー
ユジョンに、お金を渡してたけど…
しかし、あの封筒にいくら入ってるのか知らんが、
「こうでもしなければ、僕の気が済まない」って…
金で解決出来る問題か~?(`・ω・)っ彡/

でも、ここでユジョンは言うんですよ(*・д・)b
「父さんの遺影の前で色々考えてた。オッパがいつ来るのか?今日かもしれない、明け方かもしれない。でも来なかった。だけど考えてみたら、初日に来なくてよかった。来たら、オッパに頼ってしまうから。父さんをまともに見送る事が出来なかったわ。2日前に来てたら、遅いって責めてただろうから…来なくてよかった。今日来てくれてありがとう」と…

てかユジョンも別れるのなら、ここでドフンを責め立ててやったら良かったのに…
全く、どこまで、お人好しなんだか~(ノд-`)

その後、ウチョルの来ていた上着を抱き締めー
「洗わなければ良かった…父さんの匂いがするように」と泣きじゃくるユジョンに胸痛んだわ…。゚+(σ´д`。)+゚

グァンスによると、あの後ユジョンは行方不明になったらしくー
ミニョクは自ら捜し出そうと、まず店を訪ねるんですけど…
てかユジョンは、店の中で倒れてましたぞ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

結局、ミニョクはユジョンを病院に運ぶのよね。
てか、もう既に惚れちまってるんじゃ?(ヾノ・∀・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]