忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブレイン 愛と野望 #13「旅立つ時」
あ~今回もかなり辛かったです~(T_T)
あと、ついにキム教授の聖人君子の仮面が剥がれてきたかも~ですね。
では、ネタバレ全開します~(^^ゞ




「何としても、オカンを助けるんだヽ(ToT)ノ」と自分に言い聞かせ、手術室に入るガンフン。
その頃、キム教授はガンフンの“また殺すんですか!ヽ(゚Д゚)ノ”の言葉を思い出し、激しい頭痛に襲われていたのですがー

デシクが「家族を手術するなんて無理です!」と言い、ガンフンを止めようとしますが、そこへ何事もなかったかのようにキム教授が来て「私が手術をする(・ω・)ノ」と言い、ガンフンを追い出してしまいます。

その頃、ガンフンのオカンが手術中と知ったコ教授が、スンマンに「カルテを見せろ。」と命じます。
そこで投薬されている量を見て、臨時試験薬を使用しているのでは?(゚Д゚;)と疑うコ教授。

そして、副院長から脳神経センターの新センター長に、院長がキム教授を推していると聞き、焦ったコ教授はIRBに告発してしまいます(+。+)
なのに、ガンフンもジヘもジュンソクが告発したと、思い切り疑ってましたよねー
さすがに今回は、ちとジュンソクが気の毒になってしまいましたよ(^_^;)

そしてオカンが“いい天気だから外に行きたい”と言ってると、ジヘから聞いたガンフンは、一緒に外出します。
元気一杯に遊ぶ子供たちの笑い声が、耳に心地良いというオカンに、ジヘは「もっと聞かせてあげます♪o(^▽^)o 」と言い、ハヨンと共に戯れに行きます。

ガンフンと2人きりになり、「私の為にお墓なんて作らないで。木の下に埋めて欲しい(´ー`)」と言うオカン。
ガンフンは、何も言えなくなってしまいます(T_T)
帰りの車の中で、歌を歌うオカンはガンフンの手をそっと握りー。ガンフンも優しく握り返します…。 
も~あかん、あかん…こんなシーン。(ToT)。

日に日に弱っていくオカン…。
「中脳の腫瘍が大きくなった(´・ω・`)」とガンフンに話すキム教授。
そしてついに、IRBの調査委員がキム教授を訪ねて来ます。
面談の結果によって、臨時試験を継続出来るか決まると言う院長。

そしてIRBの調査委員から質問を受けたキム教授はー
正直に基準を満たしていない患者=ガンフンのオカンに投薬した事を認めます。
「でもダメだった。少しでもよくなっていれば、こんなに悔しくはない!(#・ω・)ノ」「臨床試験が中止になれば患者を救う道は絶たれる。私は焦ってるんだ!(゚ω゚;)」と、徐々に暴走していきます。
ついには~コ教授を睨み付け「何故、私を陥れようとする!何が目的だ!(`ω´)」と怒鳴り付け、挙げ句の果てに「勝手にしろ!罰金でも払うか?私はクビか?(*`ω´)ノ」と吐き捨て部屋を勝手に出ていってしまいます。

悪い事は重なりー
臨床試験中の患者が次々に発作を起こしてしまいます…(>_<)
そしてIRBから研究室に監査が入ると聞き、更にヒートアップ=3するキム教授。
ガンフンが何故こうなったのか「原因を究明しましょう(゚Д゚)」と言うなり「黙れ!お前のせいだ!お前がいなければ良かった!(#`ω´)ノ」と本音丸出し状態のキム教授。

しかし、自分の部屋に戻ったキム教授は「この怒りは何だ?(゚ω゚)…怒りが込み上げてくる…何故だ?」と自分の感情が理解出来ていないようで…ついに頭の中の天使が、悪魔に支配されだしたかな~(゚∀゚ゞ)
そしてオカンは今回、命尽きてしまうんですけど…
オカンが亡くなり、1人待ち合いの椅子に座っていたガンフンの元に患者のおばあちゃんが来てー
あのガンフンが、幼少時代の話を泣き笑いの表情を浮かべながらガンガン話始めるんですよねー(;_;)
「水玉模様だった。あの日は父さんがシラフだった。なつかしいなー(ToT)水玉のブラウスだ…。」哀れむような目でガンフンの話を聞くおばあちゃん。

そしてー。ガンフンとハヨンのオカンキム・スニムの看板を掛けた木の下にオカンの骨を埋めるガンフン。
天からのオカンの声“ガンフン、悲しまないでいつもそばにいる~”
もう~この辺は、号泣~~(ToT)

あと、ガンフンの部屋のカッターシャツ全てに綺麗にアイロンが掛かってて、泣いてるガンフンを見てるのも辛かったですねー。。(ノД`)。

そして、ついにキム教授がキム・シヌ博士の夢にうなされたり、ウィシン大学病院時代の写真も出てきたりで…事実が明らかになって来そうです。
最後に「私の前に現れるべきではなかった、イ・ガンフン!ヽ(゚ω゚;)ノ」って言ってましたよねー
予告を見た限りでは、このままキム教授は崩壊していくんでしょうか…(*゚д゚*) 
何にしても~続きが気になりますね。

※毎回、拍手ぽちをして下さっている方々へ
ものすご~く励みになってます (*^^*)いつも、ありがとうございます♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[30回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]