忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秘密 #8「疑心」
てかミニョクてば、
真犯人がドフンな事に、早いとこ気づいてほしいですぞ?ε=(・д・`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ユジョンは、ヘジンから衝撃の事実を聞いた後ー
家に戻るも、ミニョクが待ちかまえていて…(゚Д゚≡゚д゚)
てか「こんな夜中にどこへ行ってたんだ?」って聞かれてもな~
「借金があるからって答える義務はない」訳で(ヾノ・ω・`)

一方、ドフンは警察に向かいー
担当刑事に「4年前のひき逃げ事件で他に目撃者はいませんでしたか?」と問うてましたけど…
最初は手応えない返しをされるもー
ドフンが渡したKグループの名刺を見て、
当時、ミニョクに名刺を渡されて、“何か分かったら連絡を下さい”と言われた事を思い出すのよ~o(・д・´*)

それを受け、ドフンは検察庁に行きー
事件当初の資料を、盗み見るんですな。
しかし、そこにパク検事が戻って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「Kグループの捜査は、いつ開始するんですか?捜査を中止したら、他社の粉飾決算資料を…」と取引を持ちかけてたけど…即、却下されてましたな((・・*)

この後、ドフンは会社に戻りー
グァンミンに「役員の車両についている掲載カメラの映像は保管していますか?シン議員とチョ会長の件で証拠資料にしたいんです」と頼みます。
どうやら保安部に置いてあるらしい。

しかし部屋に戻ると、ミニョクが待ちかまえていてー(゚Д゚≡゚д゚)
「贈り物は気に入ったか?以前、俺に言ったよな?“育ちが違うから友達にはなれない”と。君の言う通りだ。Kグループは俺のものだ。セヨンには手を出すな。恋人も守れないくせに人の女を欲しがるなよ」とカマされてたけど…
図星なだけに、ドフンも何も返せやせん(ヾノ・∀・`)

この後、ユジョンが受付にやって来てー
ミニョク宛に、お金の入った封筒を渡してたけど…
てかミニョクも、あないに必死に追いかけるんなら、ユジョンを見かけた時点で、すぐ捕まえに来たらよかったのに(笑)

しかも「借金してるくせに電話に出なかったな?」とか、また難癖つけてたしで…
でも「今、出ています」と即答してたユジョンに笑っちゃったわ(´・∀・`)

この後、ミニョクは「こんな、はした金を貰っても困る。返済方法は俺が決める。明日ホテルに来い」と命じてたけど…
ユジョンに「明日は大事な用があります。予定は取り消せません」と拒否られてしまいー
グァンスに、ユジョンの予定を確認させるのよ(*´-∀-)

どうやらユジョンは、ジヒの母親の店を手伝ってたみたいね。
ここでグァンスから「出所後に何度か来てるようです」と報告されー
ミニョクは「だから何故、今頃報告するんだ」と絡んでたけど…
またグァンスに「社長が報告するなと言いました」と返されちゃってましたね(*´・∀・)

あとジヒ母が、ユジョンが何度も来るから同情心が出始めてるのか…
彼女に魚を捌いて持ち帰りさせてましたねd(*´Д`*)
しかもミニョクも、あんだけ勢いよく車から駆けだしてたのに、
ユジョンが店を出て来た途端、また逃げてたし。
そりゃ~グァンスも「何故、お逃げになるんですか?」と聞いちゃいますよ(ヾノ・∀・`)

この後、ミニョクはユジョンを訪ねてたけど…
ここでサンドラに強引に勧められて、お魚マンマを食べるミニョクにまた笑っちまったわ。
結構、押しに弱いとこあるのよね~(*-∀-*)

でもヘリいわく、ユジョンは魚が嫌いらしくー
それを聞いて、ミニョクが「魚嫌いなのに、魚を売ってるのか?図々しい女だ。被害者の家を訪ねるなんて」と絡んでたけど…

ユジョンは「私に子供がいた事は知ってますよね?服役中に奪われました。子供が死ぬ時、そばにいれず、病気だったのに抱いてやれなかった。私でさえ辛いのにソ・ジヒssiのお母さんは、どれだけ辛いか…一生罪を償います。謝っても時間は戻らないと分かっています。だけど避けたいからって逃げちゃダメなんです」と告げるんですよ(*´・ω・)


この後、ミニョクはユジョンに無言で紙を渡して帰ろうとしますが…
即ユジョンが追いかけて来てー
「私の収入では無理な返済方法です」と訴えます。

ここでミニョクが「借金するからだ。逃げないんだろ?偉そうに…泣くのか?安っぽい涙は見たくない」と言い放ってたけど…
悪いのはドフンであって、ユジョンがここまで背負う必要はないと思うんですけどね(*´・ω・`)=3

しかもミニョクも、ユジョンを追い詰めてるつもりが自分が辛くなっちゃってるのよ(´・∀・`)
でも、その怒りをグァンスにぶつけられてもねぇ…
そもそも意見を言わせて貰えないし、困っちゃいますよ(ヾノ・ω・`)

一方、ドフンは保安部を訪ねー
掲載カメラの映像に自分が映ってるのを見て、“消去”しやがりましたぞ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかし帰りにミニョクと出くわしー
「夜遅くに何をしてる?4年のつき合いだから君の事はよく分かる。俺がどこまで知っているか言えば驚くだろう」とカマされちゃうのよ(`・ω´・)ノ
だけどドフンも「社長に関して私が知ってる事は“父親がいなければ何も出来ない”それだけです。私は薄氷の上を歩いてきました。引き返したいと震えながら、ここまで這い上がってきたんです。社長は…アニ、チョ・ミニョクssiは、どうやってここまできたんですか?結婚…?だからセヨンssiを?友達を利用しちゃダメですよ」と逆襲に出るんですよ(*`ω´)ノ

これも図星なだけに、ミニョクも何も言い返せませんでしたな(;´д`)

この後、ドフンはセヨンを訪ねー
「Kグループとの取引内容の確認にきました」と告げてましたけど…
セヨンも会社を救う為、危ない橋を渡って取引をしてたのね(*´・ω・)
ドフンは「何があってもセヨンssiの事は守ります」と言い切ってましたな。

あとミニョクがパク検事に例の捜査記録を見せて貰ってましたけど…
ここで“雨のせいで正確な足跡の大きさは分からないが、被害者の状況を確認しにきている”てな事が書かれてるのを見てー
「足跡は別人の可能性もあるのか?」と問うんですよ。
しかしパク検事に「もう終わった事件だろ?先日、アン・ドフンも確認してた」と返されー
ミニョクは「アン・ドフンが?」と聞き返してたけど…

一方、ドフンはチョ会長に、
「調査は続きますが、検察もすぐには動けません。取締役員はチョ・ミニョク社長を疑問視し、会長の健康状態の把握もしています。ホテル経営の悪化を隠すのは、もう限界です。会長は、どこが悪いのですか?チョ・ミニョク社長は後継者として、まだ力不足です」と訴えておりー
だけどチョ会長は持病には触れずー
「君がミニョクに話をしてくれ。プライドが傷つけば、やる気になるだろう」とだけ返します。

この後、ドフンはグァンミンにミニョクの部屋に案内され…
ここで机の上にユジョンとサン、そしてドフンの写った写真を見つけてしまうんですよ(*・д・)b

しかも背後には、ミニョクがいてー(゚Д゚≡゚д゚)
でもドフンは怯む事なく、
「仁川ホテル売却時に消えた金は、どうしましたか?労働委員会の勧告を無視して、労働組合を弾圧したんですか?営業停止になる可能性のある事を知ってますか?」と攻めるんですな。

ミニョクは「それを処理するのが君の仕事だろ?」と返してたけど…
ドフンも隠すのは、得策でないと思ったのね。
「カン・ユジョンssiは、かつて私が愛した女性です。丁重な扱いをお願いします。何を企んでるか知りませんが、あなたの好きにはさせません」と警告して去ろうとするんですけど…

ここでミニョクが「4年前のひき逃げ事件。何で今頃、捜査記録を見るんだ?」と問うたところに~o(`・ω´・+o)
グァンスが迎えに来た為、話は終結するんですけど…
ドフンも、さすがに肝が冷えたでしょうな?ε-(`・ω・´)

その夜、ミニョクはセヨンを訪ねー
「お前の力で審査を通過した」と感謝の言葉を告げた後、来週あるパーティーに誘うんですよ。
セヨンはつれない返事をしてたけど…ちと嬉しそうでしたよねd(´∀`*)

更にミニョクは「俺が人を殺したとしよう。もし刑務所行きになったらどうする?」と問いかけるんですけど…
ここで「いい弁護士を雇う。どんな手段を使ってでも、刑務所行きを阻止する」と返すセヨンの事より、ユジョンの入金報告のメールが気になるなんて…ホント失礼よね?(ヾノ・∀・`)

この後、セヨンはドフンに来週のパーティーに一緒に行ってほしいと頼んでたけど…
やはり、さっきミニョクに途中で帰られてた事で傷ついちゃったんですな(*´・ω・)

その頃、ミニョクはグァンスに事故日のユジョンとドフンの行動を調べるよう告げてたしでー
ユジョンがドフンを庇ってると気づくのも時間の問題でしょうねd(*´Д`*)

そしてパーティー当日…
ミニョクはユジョンの職場を訪ねー
「ジヒを置いて立ち去ったのか?見捨てて置き去りにしたのか?」と責め立ててたけど…
結局、彼女をパーティーに連れて行く口実だったのね。
この後、強引にブティックに連れて行くんですよ。
でも店員がユジョンの火傷の痕に驚いちゃったみたいでー
それを見て、ミニョクは別のドレスを渡すんですよ。

そしてパーティー会場にやってくるんですけど…
どうやらミニョクは、ドフンに見せつけたかったらしい。
だけど隣にセヨンがいたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
また2人の間の溝が深まってしまうんですよね…ε=(・д・`*)

一方、ユジョンもドフンに「何の真似だ?奴に遊ばれるのは僕1人で十分だ。言われたら、どこにでもついて行くのか?」と責められー
「強引に連れて来られて…」と返してたけど…(*´・ω・)

でも「強引なら、体も売るのか?」って言い方はヒドくないか?(*´・Д・)
そりゃ~ユジョンも駆け出しちゃいますよ…(o´д`o)

でも、この後ユジョンはゲス男に犯されそうになりー(°д°|||
パーティー会場に逃げ込むんですよね。
だけどドフンは、無惨な状態になったユジョンを見ても助けようともしない…(。-`ω´-)
だからミニョクがさり気に上着をかけて、奴を殴り飛ばした時にゃ~
あっしは、よろめきそうになっちまいやしたよ~(*´▽`)ノノ

ここで、しばし2人の殴り合いのケンカが繰り広げられた後…
ミニョクの元にグァンスから電話が入りー
「ソ・ジヒssiが事故に遭った日に2人は一緒に店に来て、プロポーズイベントをしていたようです。」と告げられるんですけど…

しかし、その一方で急遽、取締役会が行われー
ミニョクの解任案が上程されてましたぞ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
これってドフンの仕業よね?( ・`ω・´)
しかも、そこにセヨンが乗り込んで行って解任案に乗っかっちゃってましたよ~(°д°|||

そして、この後ドフンがユジョンを連れ帰ろうとしますが…
そこにミニョクがやって来てー
「お前は一体、何をしたんだ?」と責め立てたところで~(`・ω´・)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]