忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秘密 #10「父の痕跡」
ここに来て、ついにドフンの化けの皮が剥がれましたよ~o(・д・´*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ミニョクは、ユジョンに告白した後ー
更に「俺についてこないなら、つきまとって噂を立ててやる。俺のそばにいなければ…」と堂々のストーカー宣言♪
ここで「私が目障りなんでしょ?」と訝しげに問うてくるユジョンに、
「事故の日、アン・ドフンと一緒だったろ?気になるんだ。お前らが何を企んだか、だから姿を消すな」と言ってたけど…
だから企むもくそも、ユジョンはドフンの代わりに罪を被っただけなのよ?(ヾノ・ω・`)
それに2人は元々、恋人同士だって知ってるのに、
「お前にとってアン・ドフンは何だ?」って質問するのも、おかしくないかい?q(´・ω・`)p

結局、ユジョンはミニョクにドフンを盾に脅されてしまい、やむなく一緒に戻る事に…(o´д`o)

しかし命を張って庇うほどドフンって、いい男か~?σ(・´ω・`*)
(あくまでもキャラへのツッコみですので、あしからず…笑)

この後、ユジョンはミニョクの指示で、再びレストランで働く事になるのですが…

相変わらずミニョクもユジョンの勤務が終了するまで、車で待機する入れ込みぶり(*-∀-*)
ここで便乗して乗っかってくるヘリの大胆さに、ちとビックリしちまったったけど…
でも「社長にお礼を言った?解雇の件で店長をとっちめたのよ。“店長なら従業員を信じてやれ!”って。カッコよかった」とー
ユジョンが復帰出来た経緯を話してくれたお陰でミニョクの株が少し上がったかも~ですな(*´Д`)σ

そして家に送り届けた後ー
ミニョクは、ユジョンに「話がある」と告げてたけど…
どうやらパン店を返してあげるつもりらしい~d(*´Д`*)
あと事故の真相についても、自ら調べると言ってましたな。

それとセヨンが先日の食事のお礼にとー
秘書を通じて、ケオクとイナンをレストランに招待してたけど…
少し前に、両家の母親を交えて、ミニョクとの結婚式の打ち合わせをしてたってのに…
ここで変に期待をさせるような事をして大丈夫なのかしらね?(*´・ω・`)=3

同じ頃、ミニョクはグァンスに「搭載カメラの映像は消去されています」と報告を受けてたけど…
「証拠が欲しい。何が映ってるか気になるだろ?復元しろ」とまた無茶ぶりしてましたな(-∀-`; )

しかも、この後グァンミンがドフンに「保安室で資料を見たのか?消された映像があるらしい、ミニョクが復元の指示をしてた。2人とも何を捜してる?」と問うんですよ。
でもドフンは「何でそんな事を聞くんですか?必要な資料を見ただけです」と逆ギレして、その場を切り抜けてた( ・`ω・´)

あとチョ会長がドイツに行く事になりー
こん時、グァンミンに「アン・ドフン弁護士をあまり煽てすぎるな。必要な時に切り捨てられるよう、お前が準備しておけ」
とか頼んでましたよ~(´ー∀ー`)

そして、この後レストランで社員の試食会が行われるんですけど…
てか~
ミニョクも「日当は払うから今日は上がれ」じゃなくて~(`・ω・)っ彡/
ドフンが来る事をはっきり事を告げてりゃ~
ユジョンも素直に従ったと思うんですけどねぇ…(ノд-`)

案の定ー
ユジョンはドフンやセヨンと、ばっちり鉢合わせちまったしでー
この後、ミニョクがフォローに来てたけど…
セヨンは不愉快極まりない表情を浮かべてましたぞ(;´・ω・)


しかも厨房に下がったユジョンの元に、ドフンがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「辞めたんじゃなかったのか?仕事がなかったら何でもいいのか?チョ・ミニョクの目的を知ってるだろ?」と絡んできやがるのよ(y゚ロ゚)y
ユジョンも「あの人が憎い。仮釈放の話も聞いたわ。だけど、ここにいるのは理由があるからよ」と返してたけど…

ここでまたドフンが「仮釈放って何の事だ?お前がここにいると俺の首を絞めるのが分からないのか?君に会うのが辛い。視界に入る度、身動き出来ない事を思い知る」とか、涙溜めながら訴えるんですけどね。

いやいや、あんた何を言うとんねん?(ヾノ・ω・`)と。

そもそも罪を犯した事を忘れてもらっちゃ困りますよ?
それこそ一生罪悪感を抱いて生きて貰わないといけないのに(σ-`д・´)

この後、ミニョクはユジョンに「今日の事は俺が仕組んだ事じゃない。気を悪くするな。だから帰れと行ったのに…」とか泣きそうな顔して言い訳してたけど…
ユジョンも「お気遣い感謝します」と、今回は素直に感謝の言葉を返してましたなd(´∀`*)

それと就寝時に、ユジョンがウチョルの上着から“ウリスーパー”での10/1付のレシートを見つけるんですけど…
この日は、確かドフンがウチョルを迎えに行った日よね?(o・ω・))

そして翌日…
グァンスがユジョンを迎えに来て、ミニョク宅に連れてくるんですけど…
ミニョクてば、
「使用人が休暇中で散らかってる」とか言って、ユジョンに掃除させてましたよ(´・∀・`)

でもここでユジョンは、意外にも?ミンジュに気に入られちゃってましたね。
しかもグァンスにも“ラーぽっき”を食べさせてたし(笑)
これを見て、ミニョクはユジョンを独占しようと思ったのかー
「代わりに読んで、あらすじを教えてくれ」とか言って“嵐が丘”を渡すのよ。

でも、この間ミニョクは眠っちゃったみたいでー
ユジョンは、あらすじを書き終え、ミニョクを起こして「もう帰ります」と告げるんですけど…
ミニョクは「また明日も来い」と返してた。

そして翌日…
ユジョンはシーツを洗う為、ミニョクを起こそうとするんですけど…
ここで決裁書類に書かれていたミニョクのサインを見て、
以前病院に運び、精算してくれたのはドフンじゃなく、ミニョクだった事に気づいたのね~
「あの日、病院に運んでくれてありがとうございました」と感謝の言葉を告げるんですよ(*´д`*)

この後、ミニョクがシーツを干すユジョンを見て嬉しそうに微笑んでましたけど…
もう、すっかり復讐心も消えちゃってるんじゃ?ヾ(・∀・`o)

そしてユジョンは「やる事がなければ帰ります。明日から店に出勤します。私のせいで他の従業員に迷惑をかけてしまってるので」と告げて帰って行くんですけど…
ミニョクがちと咳き込んでた事から、勝手にここで倒れるのか?と思ってたけど…
何事もなく、あっさり帰してましたな?((・・*)

あとヘジンがユジョンの帰りを待ってたみたいで…
どうやらサンの事で謝りに来たらしい。
でもユジョンよりも、ジャヨンの方がえらい剣幕で責め立ててましたな。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

と、そこにドフンから“外にいる”とメールが入りー
ユジョンは彼の元へ向かうのですが…

てか~
ドフンも「チョ・ミニョクが、ひき逃げ事件を再調査してる。君か?悔しいか?だから奴のそばにいるんだろ?」とか逆ギレするの、おかしくないか?(*´・Д・)

しかも「オッパは心配する必要はないわ」と庇うユジョンに、
奴が「心配してない。運転は君がしていた。君が選択した事だ(*`д´)b」と返した時にゃ~
あっしは、開いた口が塞がりませんでしたよ…( ˘•ω•˘ ).。o

ここでユジョンも問うんですよ(*・д・)b
「昨日、ウリスーパーのアジュンマがあなたを見たって。父さんが消えた日、迎えに来たって、本当なの?」とー。
当然、奴は認めません(ヾノ・ω・`)
だけどユジョンはドフンの表情を見て、奴が嘘をついてる事に気づくんですよね。

更に、この後ヘジンから「あの人に仮釈放の件を頼まれた」と衝撃の事実を聞かされー
もうユジョンは愕然ですよ…
こんな奴を今まで庇ってたなんてね…ε=(・д・`*)

でも、あの踏切付近に監視カメラが設置されてたらしくー
翌日、ユジョンはジャヨンと共に“ソウル恩平警察署”を訪ねて、彼女に10/1の監視カメラの映像を貰ってきてもらうんですけど…
当然、ばっちりとドフンは映ってましたよ(*`д´)b

その頃、ドフンはウチョルの腕につけてたアドレスが刻まれたブレスレットを川に投げ捨ててたけど…
これは奴を追い詰める証拠にはならないのかしらね?σ(・´ω・`*)

この後、ユジョンの取る行動は復讐?それとも…(*・д・)b
いずれにしても、ドフンの悪事がバレるのは時間の問題ー。
これは目が離せなくなりそうですな~(o゚▽゚)o
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]