忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #22
正直、ソユンのキャラに耐えられなくなってきちゃったわ…(´-д-)-3
早速、ネタバレ全開します~



しかし当然の事かもしれんが、やっぱ家族愛って非情よね~(´-∀-`)
ミンジェが刑務所に入ると思った時には、感謝されてたってのに、
実は、ウォンジェがターゲットだと知った途端ー
手のひら返したように、皆してミンジェに「土地を売却して」と迫るなんて。
しかも言う事を聞かなければ「ソンジン建設と系列会社の取引を中断する」とまで脅されてたし…(-∀-`; )

結局、ミンジェはテジュに土地を売る事にするんですけど…
「1つ条件がある。契約書を交わす前にウォンジェヒョンの資料を検察に提出しろ」と要求するんですよね(*`д´)b
ま、決して俺1人だけが損はしないぞ!っていう意思表示ですな?(*´-∀-)

それにソユンも、ウォンジェを守る為にテジュやミンジェと取引をするつもりはないしでー
そしてウォンジェ自身も…
ソンジングループを守る為、自ら検察に行く覚悟を決めたらしいd(*´Д`*)

翌日、ソユンはミンジェがテジュに土地を売った事を受けー
ジンテに「系列会社を担保に融資を受ける為、ソンジンセメント株を買い集める。昨日の終値の2倍で公開買い付けをして」と指示するんですけど…
「チャン・テジュ社長が来年の総会を狙っているのは、周知の事実です。株が暴騰します」と拒否られてしまいます(ヾノ・ω・`)

あとここで、ジンテが“ソンジン経済研究所”の報告書を渡してたんですけど…
どうやら“サブプレイムローンで米国の不動産市場が崩壊”したらしくー
恐らく韓国の不動産価格も下落するだろうと…(*・д・)b
よって、テジュの進めている漢江地域再開発も頓挫するはずー。
そうなれば、彼は全てを失うと言い切ってたのがめちゃ引っかかってたんですよ(´・ω・`;)

その後、
「エデンの再開発予定地に隣接する10万坪をソンジングループが開発すると発表。4万坪の国有地を取得し、事業に着手するとの事で、エデンの漢江地域再開発に支障が出ると思われる」てなニュースが流れー
仲介業者たちは皆、ソンジングループについてしまったらしい(*´・ω・`)=3

しかもテジュは、朝食時にソユンに“父”という逆鱗に触れられてしまいー
今にもブチギレそうでしたけど…何とか耐えてましたねo(´^`)o
でもいくら作戦とはいえ、人として越えちゃいけない言行動ってあると思うんですけどね…
正直、そこを突いちゃうソユンに、私は憤りを感じちまいました(´-д-)-3

この後、テジュがエデンに戻って来てー
ソリはピルトゥに促された事もあって、テジュを止めようとするんですけど…
「僕は勝つよ。数百、数千、数兆ウォンのお金に、華やかな晩餐会。社長たちが駆け寄ってきて挨拶をし、大勢の社員が頭を下げる。僕が囁く事に皆が耳を傾け、僕の指1本で数万人の運命が決まる。そんな世界に先輩と行く、1度入ったら抜け出せないよ」と言われちゃうのよ(*´・ω・)

更に「追加融資は難しいと知らせが来たわ。ソンジングループの開発資金は…」と告げるソリを遮りー
テジュは「4万坪の国有地を買う。汗をかいた事のない人間が食卓で数千億をやり取りしてる。あいつらには負けない」
と決意を告げてたけど…(`・ω´・)ノ

しかしテジュてば、
ソンジンセメント株まで投入しちゃうなんてー
それこそソユンの思う壷なのに~(°д°|||
結局、7000億ウォンで買い取っちまったんですよね…(ノд-`)

あとミンジェがジョンヒを訪ねー
「カン専務を使ってテジュに翼を与えた」と悪態ついてたけど…(*`д´)b
ジョンヒは「心配してるわ。その翼で私の手の届かない所に行くんじゃないかと。今日から、またカン専務をあなたのそばに置いて。役に立つはずよ。チャンサバンと約束したの。約束を破ったら、カン専務が翼をもぎ取るわ。彼が交わした約束をあなたが守ったら、会長の座はあなたが手に入れる」と諭すのよd(*´Д`*)

でもミンジェは「約束してもすぐ忘れるでしょう」と毒づいてたけど…
実際、ジョンヒの記憶力が薄れてきてるのは事実みたいね(*´・ω・)

そしてテジュは…
「サブプライムローンの崩壊でシティグループの損失は100億ドルを記録。リーマン・ブラザーズは破産を申請した」というニュースを見て、
国有地を売ろうとするんですけど…
やはり4000億ウォンでも買い手がつかないらしい(ヾノ・ω・`)

ホントに、ジンテの言う通りな展開になっちまいましたよ?(*´・ω・`)=3

その後、屋敷に戻ってきたテジュに、
ソユンは「どんな気分?取引銀行にことごとく見放され、立ち退き交渉が中断してる。少し心配したわ。でも刑務所にいるソンジェを思ったら、忘れてしまったわ」と辛辣に皮肉ってたけど…

厳密に言うと、まだセリフは続いてました(*・д・)b
でもソンジングループを取り戻して、テジュと離婚したいならそれだけを伝えれば済む話なんじゃないの?
なのに毎度の事ながら、いちいち嫌みを言わないと気が済まないー。
そんな上から口調のソユンのキャラに、もうホントうんざりですよ(。-`ω´-)

だから窮地に追い込まれてても、
「国有地は売らない」とか言っちゃうテジュに、ついつい肩入れしてしまうのよね~o(・д・´*)

結局、テジュは無一文で家を出て行く事になるんですけど…
何度も書いてるけど、このまま終わってほしくはないんだけどな~(*´・ω・)

そして翌日ー
ソユンは朝食時にウンジョン、ユンジョン、ドンフィに、
「頼みがあるの、ソンジンセメント株を私に譲って。龍仁に開発制限を解除された土地がある。ゴルフ場でも、自動車工場を作るのもいい。お金にすれば、百貨店をいくつか作れるわ。ソンジンセメント株を1番に譲ってくれた人にその土地をあげる、次に譲ってくれた人の株は買い取ってあげる。3番目の人は見守って、ミンジェオッパとチャン・テジュssiがどうなるか、同じ目に遭わせるわ。期限は今週よ、決断が遅い人は好きじゃないから」とー
あんた、それほぼ脅迫ですやん~(`・ω・)っ彡/ な取引を持ちかけます。

更には、ドンジンに面会しに行きー
ミンジェの動きを封じると警告してましたよねぇ…
てか、そこまでする必要あるんやろか?q(´・ω・`)p

その頃、ミンジェはホヨンに「伯母は、どんな約束をしてテジュに翼を与えたか知りたい」と問うてたけど…
「チャン・テジュ社長が約束を守れなかった時にお話します」とかわされてましたな(*´-∀-)

と、そこに国税庁がやって来てー
「ソンジン建設の家宅捜索を実施します」と令状を突きつけてきたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ミンジェは、ソユンの部屋に乗り込みー
「ソンジン建設の工事には多くの系列会社が関わってる。系列会社の手形を明洞の金融業者に渡すぞ!」と脅しにかかるんですけど…(*`д´)b
ソユンも「新規投資は全て取りやめて。役員報酬も凍結して」と容赦なくジンテに指示するのよ。

しかしテジュも、今週中に着工出来なきゃ本当の無一文状態になるってのに…
過去を思い出したくないからと、決して強制排除はしないと言い切ってましたよね。
その心意気は買うけど…一体どうするつもりなのよ~(´・ω・`;)

でもソユンは、テジュが強制排除をすると思ってるみたいでー
「次に会った時、私の目を見て言えるかしら?私とは違うと」とか言ってましたよ~(;´д`)

この後、テジュの元にミンジェとホヨンがやって来てー
手を組もうと誘われてたけど…やっぱテジュは断りましたね(ヾノ・ω・`)

しかも帰り際、ホヨンから「奥様の記憶直が低下しました。漢江再開発に問題が生じたら、チェ・ミンジェ社長に翼を与えるそうです」とか告げられ…
挙げ句の果てに、ピルトゥから電話が入りー
「資金調達は難しそうだ。金利を倍にすると言ったんだが…もうおしまいだ」と告げられるわで…
結局、ピルトゥに「強制排除をして下さい」と指示しちゃいましたよ~(°д°|||

てかテジュてば、その選択に後悔はしないのか~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]