忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秘密 #15「愛の痛み」
いや~ラストシーンでのケオクの発言にビックリでしたよ~
ドフン以上に、実は彼女の方があくどい人間だったのかも…?(。-`ω´-)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ユジョンは、ドフンに「ミニョクを救うか?俺を訴えるか?」と選択を迫られてたけど…
ミニョクに「アン弁護士が何と言おうとやれ。俺を信じるか?俺は簡単に死なない。信じるなら行け」と言われー
結局、ドフンを訴える事にするんですな(*・д・)b

一方、ミニョクもドフンに「選んだのはあなたです。万が一、セヨンssiに何かあったら、あなたのせいです。無論、Kグループについてもです。後悔しますよ」と言い放たれてたけど…(*`ω´)ノ
「後悔なんてしない。自分可愛さにユジョンを止める方が後悔する」と言い切ってましたね~o(・д・´*)

その後、ユジョンとミニョクは例の公園で合流します。
ここでお互い「大丈夫だった?」てな声を掛け合った後ー
ミニョクは、ユジョンを抱き締め、
「明日、破談が公になる。自分で決めた事だ、心配するな。お前はただ俺のそばにいてくれ、いいな?」と宥めるんですけど…
ドフンが、ある記者に“GK流通 買収 不正取引資料”を渡した為ー
大々的にニュースで報道されてしまうのよ…(´・д・`)

しかもチョ会長に、セヨンとの破談記事を拒まれー
ミニョクは「あんな奴と付き合ってた女と結婚する気か?」と叱責されてしまうわ~(*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノ
その後、会社に出勤するも記者の質問責めに遭うしで…(´-ω-`)

一方、ユジョンはドフンの車に乗り込みー
「これは何のマネ?もう止めて」と行動を正すよう、説得を試みてたけど…
「止めさせられるもんなら、やってみろ。厳しいぞ、僕が言った事は事実だ」と返されたもんだから~
結局、ユジョンも「じゃあ私も暴露するわ、あなたの正体を。明日、忘れずに対質尋問に来て」と挑まざる得ない状況に…(*・д・)b

その夜ー
ミニョクがユジョンの帰り道を尾けてて、即見つかってたけど…
「わぁ~カン・ユジョン、随分勘が良くなったな?」なんて~
あんな分かりやすい尾行じゃ~誰でも気づきますって(-∀-`; )
ま、彼女が自分の事を責めないようー
ミニョクも、あえて明るくふるまったんでしょうけどね~(*´д`*)

そして翌日ー
ユジョンとドフンの対質尋問が行われるのですが…
しかしドフンも「彼女は父親の世話もせず、クラブで飲んでました」とか~
よくも、そないなデタラメな事を言えたもんですな?( ・`ω・´)
だけどユジョンに「父を見たアジュンマの話では、あの日、父は元気で記憶も戻っていたと。父が何か言ったから、道端に放り出すほど怖くなったの?」と図星を指されて、一瞬固まってましたけどね~(´-∀-`)

いずれにしてもドフンに罰を受けさせる為、これは何としても暴いてもらわないと~!o(-`д´- o)

そしてミニョクも反撃を開始したみたいでー
インタビューで、ドフンがKグループのダミー会社から65億ウォンを横領したと暴露したらしい~(*゚▽゚)ノ

早速、ドフンはミニョクを訪ねー
「65億ウォンは、あなたたちの建物に使われました」と抗議してたけど…
「そうだ、だが証拠がない。兄貴は抜け目がないからな。そんなとこも君に似てる」とカマすミニョク。
ここでドフンは「私は失うものがない。ユジョンが失うものが多い人ほど不安だと言ってました。チョ・ミニョクssiは私より、多くのものを持ってる。奪いたかったが手に余るから、一緒にどん底へ連れて行きます。私が横領の罪を被り、Kグループとシナ財団も一緒に奈落の底へ。会長は拘置所へ、あなたとセヨンssiは、検察庁に通う事になる」とかほざいてたけど…( ・`ω・´)

それって単なる妬みですやんか?q(´・ω・`)p

「それで何が変わる?賢いかと思ったが…理想主義者だな」とあざけるミニョクに、
ドフンは何を血迷ったのか知らんが…(ヾノ・ω・`)
「ソ・ジヒssiをひき逃げしたのはユジョンではなく、私です。録音でもしますか?ユジョンが身代わりになると言ったんです、止めたけど無駄でした。そんな女なんです、愛の為に人生を捧げる女。資料?証言?ご自由に、知りたいですね、私が守れなかった女を守れるのか?あなたがどん底に落ちれば、彼女も自滅する」と暴露するのよ(o・ω・))

ここでミニョクは、奴の胸ぐらを掴みー
「哀れな奴め…何を失ったか、まだ分からないのか?ユジョンが愛してた男が、こんな最低な奴じゃなかったと思いたい」と目に涙を溜めながら告げるんですけど…

果たして奴に罪を悔いる人間らしい心が残っているのかしらね?q(´・ω・`)p

この後、ミニョクはチョ会長の病棟を訪ねます。
ここで「俺が守りたいのは、ユジョンだ」と主張するミニョクに、
チョ会長は「愛か…いいものだ。だが、その内変わっていく。お前の母親は、賭博好きの父親の借金のカタに連れてきた。私は彼女にホテルを建ててやり、そこからKホテルが始まった。開会式をした時、彼女は明るく笑ってた。だが笑顔を見たのは、それが最後だった。お前の父親としてではなく、会社の経営者として頼みたい。Kホテルを私の代わりに、お前が守れ。グァンミンの犠牲を無駄にするな」と自分の過去の話を聞かせて、切にお願いするんですよね(*´・ω・)

しかも、その頃ユジョンはインジュに「破談になったら、ミニョクも無事ではいられないわ。愛する人を犯罪者にしたいの?それが、あなたの愛し方なの?会長は健康を損ねてる。ミニョクが出て行ったら会社が困るの」とか責め立てられてたしで…(´・д・`)

ここでユジョンは「社長は辛い時は何も言いません。実のお母様の事が心の傷になってるんです。今は奥様がお母様ですよね?社長を頼みます」と返した後ー
ミニョクに電話して明日会う約束を取りつけてたけど…(*´・ω・)

2人で向かった先は、ウチョルのお墓参り…
ここでユジョンは「父の最期を看取れませんでした。父は寂しかったはず。私は愛してた人の為に…身勝手に父を見捨てたんです、それが深い悔いになると知ってます。だから社長に父親を捨てろとは言えません」と告げるのよ(o´д`o)
ミニョクは「止めろ、何も言うな。俺は自分の女を守るだけで精一杯の男だ!嫌なんだ!お前さえいればいい。余計な事を言うな」と言い退けてたけど…

でも、この後ミニョクが屋敷に戻って、ドフンを呼び出しー
グァンスに資料とテープを破棄するよう命じてた事から…
やはり会社を守る事にしたのね(*´・ω・)

しかし、こん時のドフンのしてやったりの悪魔笑顔の憎々しい事…(`-д-;)

そして翌日、ミニョクはユジョンを訪ねて「俺と遊ぼう」と誘うんですけど…
「今日だけ」だなんて言っちゃってー
これで終わりにするって事なのね…(*´・д・)


そして夜になったところで…
ユジョンが「帰らないの?」と問うんですけど…
ミニョクに「帰らないとな。俺たち、遠くまで来すぎた。帰るのが大変だ。でも俺は、一生今日が続いて欲しい」と返されー
結局、ユジョンも「きっとつまらない。じゃあ、明日まで続けましょ。明日まで」と言っちゃいますね。

その流れで、2人は…(*・ω・*)

この後、ユジョンはミニョクに本を読んであげてたけど…
途中で止めちゃったもんだから、続きをせがまれるんですよ。
だけど「気になるなら私が帰ってから読んで。本を読んでたら、顔が見られない。今はもう少し、こうしていましょ」と返してた(*´・ω・)

でも…
朝になったらユジョンは、もう部屋から姿を消していた為、
ミニョクは1人、本の続きを読み始めます。
そこには“人は愛する人がいなければ生きていけない、愛さなければならない”と書かれていて…

「愛せ?どうやって?これが愛なのか?苦しいのに…苦しくて仕方ないのに、これが愛なのか?」と泣きなが自問するミニョクが切ね~(;∀;)

そしてユジョンは、家に戻った後ー
ジャヨンに「これでよかったのよね?あの人を好きでいる事はいけない事だもの。好きでいちゃダメ、そうでしょ?だから、私は今、彼と別れるべきなの、そうよね?」と何度も同意を求めるんですけど…。゚+(σ´д`。)+゚
ジャヨンも「そうだ、あんたの言う通りだ」としか返せませんよね(o´д`o)

一方、ミニョクはセヨンの元に戻りー
結婚式を挙げる事に…

あとケオクの店にも記者たちが殺到してましたな(。・д´・。)

結局、ユジョンはレストランも辞める事にしたみたいで…
その夜、ケオクの店を訪ねー
「うちの父は、あなたの息子に捨てられ、さまよって足が傷だらけになったんです」と暴露するんですよo(`・ω´・+o)

当然、信じようとしないケオクに、
ユジョンは「事実なのに、デタラメだと言うんですか?私も、初めはそう思いました。それならオッパから、話を聞いて下さい」と泣きながら訴えてたけど…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

更に「何年か付き合っただけの仲なのに、息子の前途を台なしにするの?人を殺しただけで十分よ」と悪態ついてくるケオクに、
ユジョンも「そうですよね?時が過ぎても、人を殺した罪は消えません。私が殺したと思ってるんですか?車の運転はいつもオッパがしてました。事故の翌日、私はキーをもらいに、お宅へ行きました。分かりません?皆に言いましょうか?」とぶちまけるんですけど…(y゚ロ゚)y

ここまで言われても気づかんのか?q(´・ω・`)p
…アニ、しらばっくれてるのか知らんが~( ・`ω・´)
ケオクは、ユジョンの事を「おぞましい」とかぬかしやがるのよ~(ノ`Д´)ノ

ユジョンも負けじと「私がおぞましい?それなら人をひき殺し、父を捨てて殺した事は、どれほどおそましいんですか?何年、刑務所に入るんでしょうね?私より長いはず。嘘だと思うなら、違うと言えばいい」と言い放ちー
取っ組み合いになったところに~(o`д´)=O)Д゚+)
ドフンがやって来ます。

すると~
ここでケオクが「サンに会いたくない?息子に会いたくないの?」と驚愕発言するのですよ~(°д°|||
てか~それって、どういう事~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]