忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #4
今回は、ずっと涙腺緩みっぱなしでしたよ…。・(つд`。)・。
しかも簡潔バージョンで書くはずが、やっぱ長くなっちゃってるし(笑)
ネタバレしてます~(^^ゞ



てかミスクてば、マルに腕時計を買ってあげるなんて優しすぎ~
それに今回腕時計を買わなきゃ、あんな悲惨な事故は起こらなかったんじゃ…?(ヾノ・ω・`)

だいたい加圧器の調子が悪いのに、残業になると聞いた時からイヤな予感はしてたんですけどね。
案の定、工場は大火災状態になってしまいましたぞ!(°д°|||
しかも、チェ会長の会社の工場だったらしくー
ミスクも避難し始めるんですけど…
途中で腕時計をロッカーに置いてる事を思い出し、取りに戻っちゃうんですよ(´・д・`)

あとヨンギュとちびっこミスクがミスクの為に弁当を持って、工場にやって来てたんですけど…
誰もミスクを救出してくれません(ヾノ・ω・`)

この後、2人は工場内に入ってミスクを探し出すんですけど…
チェ社長が火事を拡大させないようにとー
防火シャッターを閉めろとか命じやがったもんだから~(y゚ロ゚)y
結局、ミスクは中に閉じこめられてしまいます。

この後、ミスクは病院に運ばれるもー
既に息絶え絶え状態…
ここでミスクを励まそうと、歌を歌い始めたヨンギュに泣けたわ…(T^T)
でも思いは通じずー
ミスクが“一緒に”と必死で手話で伝えてる途中、息途絶えてしまいます。

こんなに早々と幸せが去ってしまうなんて…
あまりに残酷過ぎやしませんか?(;∀;)

しかもチェ社長は誰かに責任を負わせようとー
火事が起こった原因をミスクに押しつけ、賠償金を払わせようとしやがるのよ(。-`ω´-)
当然のように、その役目を工場長にさせてましたけど…
これにヨンギュが逆上しちゃって、工場長に頭突きを食らわしちゃったもんだから~
署に連行されてしまうんですよね(o´д`o)

あとドンジュがようやく意識を取り戻してたけど…
どうやら耳が聞こえなくなってしまったらしい(*´・ω・)
ここで取り乱すドンジュを見て、ヒョンスクはチェ社長に復讐する事を誓いー
マルの様子を見に署の外までやって来るんですよ。

その署では、マルがヨンギュと刑事の間を取り持ってたけど…
ここでミスクがマルにプレゼントするはずだった腕時計を取りに行った事やー
状況を話せないヨンギュを見て、心が痛んだのかー
逃げるヒョンスクを追いかけ、
「最初で最後のお願いです、父を助けて下さい」と泣きながら頼むんですよね。

ここでヒョンスクは、ドンジュの耳を治す為、
マルを利用しようと思ったのかー
「私の息子にならない?」と提案するんですよd(*´Д`*)

てか~マルてば、
ちびっこミスクに「戻ってくるから、ここで待ってろ」とか言ってたのに…
結局、そのままついて行っちゃったみたいですよ?(゚Д゚≡゚д゚)

でも、その後ヨンギュたちがミスクのお骨を川に流しに行ってたのを見る限りー
ヨンギュが釈放されるよう、手を回してくれたって事なのかしらね?
何か、この辺がよく分からんかったわ(ヾノ・ω・`)

ここで「これがミスクssiだなんて理解出来ません…だけど窮屈だろうから、天国に送ってあげる」と号泣するヨンギュに、まず泣かされ…

あと、ちびっこミスクは“ウリ”という名前をつけて貰ったみたいでー
ウリもミスクに戸籍謄本を見せながら「これで学校に行ける。アッパと一緒に暮らして、引っ越しもしない」と泣きながら報告する姿に、また涙…。・(つд`。)・。

更にヨンギュと共に手話で「僕たちは一緒に…必ず一緒にいます、一緒にいますから」と何度もミスクに話しかけるんですけど…


もう、この辺は涙が画面で見えません~状態でしたよ・゚・(。>д<。)・゚・

チョン・ボソクssiはもちろんの事ー
子役のキム・セロンちゃん、手話も演技もめちゃお上手だしで~
すっかりストーリーに引き込まれちゃってますよ~(´▽`*)

.。.:*・゜+.。.:*・゜.。.:*・゜+.。.:*・゜


そして1年後ー
ウリは毎日、派出所にマルの情報が届いてないか聞きに行ってるみたいでー

一方、マルはヒョンスクとドンジュと共にサイパンで暮らしているのね。
でもチャン・ジュナに改名してましたよ?(o・ω・))

相変わらずドンジュは、耳が聞こえない状態が続いているみたいでー
更に言葉も話せなくなってしまったのね…(´・д・`)
だけど“魔法のお手玉”だけは手放さずに持ってましたな。

それにドンジュは結構、マルの事を頼ってるみたいでー
またマルも、そんなドンジュの事を守ろうとしてるのが見受けられましたね。

とにかくヒョンスクとしては、チェ社長に復讐をする為、
何としてもドンジュを治したい。
だからチャン博士に手話を覚えさせるように勧められても、頑なに拒むんですよ。

てかドンジュは、マルとはしゃいでて発作を起こしてましたよ?
チャン博士いわく、
「事故で前庭神経を痛めたか、耳石症だった場合、頭の揺れや特定の姿勢でめまいが起きる」らしいのよ。
なのに、そないに追い詰めたら…ドンジュはますます心を閉ざしてしまうんじゃ…?q(´・ω・`)p

それとチャン博士と名字が同じ事からー
もしやジュナは、彼の息子って事になってるのかも?ですなd(*´Д`*)

あと見てて気になったのが、
ヒョンスクがマルに対して、息子同然に接してる事なのよね~(*・д・)b
いくら復讐の為とはいえー
心情的に、敵の息子に名の知れた学校に通わせたりとか出来るものなのかしら?σ(・´ω・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]