忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #5
もうドラマ自体は、涙なしには見れない状態になってるんですけど…
いかんせん、レビューが全く追いつけてない…。゚(^ω^;)゚。
ネタバレしてます~(^^ゞ



てか~
いつの間にやら、チェ社長が“会長”になってましたぞ?(。-`ω´-)
しかもウギョン化粧品を売却しちゃってたしで…ε=(・д・`*)

一方、ポン宅は…
ウリの担任が家庭訪問に来るらしくー
てかヨンギュの最終学歴が幼稚園って…
スングムの見栄が小さすぎて笑っちまったわ(´・∀・`)

しかしヒョンスクもドンジュに言葉を話させようと必死ですな?
ついに崖から突き落とすという荒治療に出ましたぞっ!(°д°|||

でもここでドンジュは「助けて下さい」と言葉を発するんですよ。
思うに、これってテ会長が亡くなった日の状況と似てたのかもしれませんな。
だから当時、言えなかった言葉を今回ようやく言えたと…(*・д・)b

それよりヒョンスクが開封しようとしてた黒封筒の正体が気になったんですけど…
もしや、以前どこかで出てきたのかしら?σ(・´ω・`*)
結局、そこにマルがやってきちゃったもんだから~
分からずじまいで終わっちゃいましたが…(ヾノ・ω・`)

この後、ドンジュが窓に何度か魔法のお手玉を投げたところで~
子役たちが大人に交代します(*´ω`)ノ

あれから15年経ったらしい。
ウリは家の保証金にと、働いたお金をコツコツと貯めてたみたいだけど…
ヨンギュがマルを捜す為に、スンチョル(=モングンの息子)に預けてしまったのよね。
でも実際は、マルを捜す為じゃなく、儲け話に乗せられたみたいで…
スンチョルいわく、自分も騙されたと。
だけど理由はどうあれ、ヨンギュを騙した事には変わりはない訳でー
ウリは「それが許せない」と、めちゃ激昂してましたなヽ(o`Д´o)ノ

でも…あの川の激闘&キスシーンとか必要だったかしら?(笑)

ここまで見る限りー
ヨンギュたちはマルを捜す為、お金が掛かったのか…
以前の家を売って、モングン宅の2階に居候してるんですな(o・ω・))
しかも2階からスングムが落ちて以来、ちと物忘れがひどくなってるっぽいし…(;´д`)

ここでモングンがスングムに言わそうとしてた“病院で検査する時の早口言葉”が、あまりにややこしすぎて笑っちゃいましたけどね~(*´・∀・)

あとヒョンスクたちも韓国に帰って来てましたけど…
どうもヨンギュが働いてる植物園は、ヒョンスクが手がけてるみたいですな(。・д´・。)


そして、ここでウリとドンジュが久々に再会するんですけど…

ウリてば、ドンジュがイヤホンをしてた上に、
露天で売られていた香水の臭いをかいで「蟻のフンの臭いがする」とか言ってるのを聞いたもんだから~マルと勘違いしちゃうのよΣヽ(゚∀゚; )

更に、この後ドンジュがタクシーのアジョッシに絡まれるんですけど…
「お前が死ね」とか~暴言吐いててビックリですよ。
てか耳が聞こえなくなって、性格が変わっちゃったのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)

それとウリが以前からマルを捜す為に、
「どうしても会いたい」という人捜しのテレビにずっと応募してたらしくー
念願叶って、出演出来る事になったんですけど…
予行練習の時点でヨンギュが泣いちゃって…
ウリは、スンチョルに「叔母さんと出ろ。母親が生きてたら、心が揺れるはず」と言われちゃう。

その夜、ヨンギュはスングムが眠っているのを確認した後ー
1人別の部屋に籠もって、手話でミスクに「会いたい」と泣きながら話しかけてましたけど…
更にマルにも戻って来てほしいと願う姿を見た時にゃ~
ホント、切なくなっちゃいましたよ…。゚+(σ´д`。)+゚

あとチェ会長とシネの付き合いは、ずっと続いてるみたいですな。
でも愛情というよりは、シネに弱みを握られてるから、やむなく家とか好きな物を与えてる感じでしたよね~(*´-∀-)

この後、チェ会長が家に戻ったところに、ドンジュがベランダで待ち構えていてー
「ここから落ちたんですか?」と笑いながら挑むんですけど…
恐らく、奴から会社を取り戻す為に戻って来たのよね?o(`・ω´・+o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]