忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #8
「ミアネ…ウリヤ」
ラストのマルの呼び掛けに、胸が詰まって、また涙…しちまいやした(T^T)
ネタバレしてます~(^^ゞ


結局、マルは逃げちゃいましたね(´・д・`)
この後、ドンジュは再びウリたちの様子を見に行くんですけど…
ここでウリが靴蹴りや歌を歌って、ヨンギュを笑わせようとする姿を見てー
昔が懐かしくなったのか、思わず笑顔になっちゃう(´∀`*)

しかし韓ドラならではのシーンと分かっちゃいるけど…
あない至近距離にいるのに、
ウリたちがドンジュの存在に気づかないのがホント、不思議で仕方ないわ(笑)

それと前話では触れてなかったんですけど…
実はスングムが外に出た際、記憶が飛んでしまったようでー
結局、警察で保護されたらしいのよね。
だからって、あのタライ姿はどうなのよ?(ヾノ・∀・`)
これ、明らかに笑かしにかかってますな(笑)

しかも連絡先がシネになってたみたいで…
家に連れ帰った時に、またウリに恩着せがましく絡んでたしで~
ホント、イヤな女よね~(。-`ω´-)

可哀想に、この話をスングムが聞いちゃって…
部屋で泣いてましたよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ヒョンスクがドンジュに“エナジーセル事業企画案”を渡して、
「ミンスに発表させるように」と指示してたけど…
やっぱ耳の事があってか、ドンジュの事を全面的には信用してないみたいね(*´・ω・)

一方、マルはチェ会長に「ドンジュの事で相談がある」と電話で呼び出されてたけど…
それは、ただの口実だったみたいでー
やはりマル自身の過去について聞きたかったらしい(*・д・)b

しかし、そこにドンジュが「植物園を僕の名義にしたいのでサインを下さい」と頼みにやって来た為ー
結局、聞き出せませんでしたな(o-ω-))

しかも、この後チェ会長はカン理事に「状況を見て植物園は処分する。名義変更はさせない」とか言ってましたよ~(゚Д゚≡゚д゚)

その夜…
ヨンギュは植物園に出勤した時に、偶然ドンジュと会うんですけど…
ここでマルが剥がした“探し人”の紙をテープで貼りつけてくれてたみたいでー
でもヨンギュも、いくら名前を聞いてないからってー
「マルじゃない人」って呼び方もどうなのよ?(´・∀・`)

この後ヨンギュは、紙を貼ってくれたお礼にとー
ドンジュにタカの足の爪の花の名前を教えてあげてたけど…
「この花は夜に見た方がずっと綺麗です、ラッキーですね」と言われて、思わずドンジュも微笑んじゃってましたね(´∀`*)

そして翌日…
ドンジュは、ウリが家前を通りかかった際ー
わざとピアノの音を鳴らして、即座に反応する彼女を見て笑ってたけど…
てかマルといい、ドンジュといいー
ウリに名乗るつもりはないのかいな?q(´・ω・`)p

この後、ウリはキム・ビから電話を受けー
勝手にエナジーセル化粧品と、300万ウォンの契約金を要求して、
ヨンギュのデザイナー契約をしちゃってたけど…
実はこれ、ドンジュの差し金だったのよねd(*´Д`*)

そしてウリは、お金を手に病院へスングムのMRIとMRAの検査予約に行くんですけど…
ついでに担当医にも、お礼の賄賂=万能薬を渡したかったみたいでー
しかし会議中だった為、終わるまで外で待つ事に。

てかマルてば、
先に出てきたのに、ウリを思い切りスルーしてましたぞ?(;´д`)

しかもウリは担当医を話し込んでしまって…最終バスに乗り遅れてしまうんですな(*・ω・*)
しかし途方に暮れてるところに、マルがやって来てー
次のバス停まで送ってくれる事に。

だけど、ここでウリからヨンギュがデザイナーとしてエナジーセルと契約をしたと聞かされー
マルは、ドンジュに真相を確かめようと思ったのね。
結局、ウリを抱川=家近くまで送ると言うんですよ。

ここで「私の家が抱川なのを何で知ってるのか不思議だったんですけど…TVを見たんですね?でも、あれは全部嘘です。うちは金持ちじゃありません。これは本当です」と言い訳し始めるウリに、
マルは「嘘でオッパが戻って来ると思ってるの?」と問うんですな。

ウリは、スンチョルから助言された事を告げた後ー
更に「先生に質問があります。誰を見てもオッパに見えるのは病気ですか?検査を受けるにはお金がかかるから、こっそり教えて下さい」と問い返しますね(o・ω・))

これに対し、
マルは「忘れる事です。思い出して辛いのなら、綺麗に忘れる事です」と返すんですけど…
「そうですよね…でもオッパに会ったら言いたい言葉があったのに…」と意気消沈するウリを見て、罪悪感が募ったのかー
「オッパに言いたい言葉は何ですか?ため込むのは体に悪いから、僕に言って」と促すんです。

もうね~
ここで「私のオッパはイヤなの?私も妹はイヤ。戻ると言ったのに…これ(=腕時計)を持って待ってれば、すぐ戻って来ると言ったのに…!なのに何故、まだ帰って来ないのよ?オッパを待つアッパとハルモニを見てるのが、どんなに辛かったか分かる?1人でどんなに大変だったか…私にどうしろって言うのよ?このろくでなし…!ポン・マル…」と泣きながら訴えるウリにも泣けたけど…
それを聞いて、必死に涙を堪えるマルにも泣けちゃいましたよ~。゚+(σ´д`。)+゚

この後、マルが「ごめん…ウリ」と謝ったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]