忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブレイン 愛と野望 #17「異変」
ちょっと~スンマンてば…それは、やったらマズかったんちゃうの~?(*゚ロ゚)
早速、ネタバレ全開~今日も長いです(^^ゞ




まず、EVD処置をするというガンフン。何とか腫れも引き、キム教授は「ガレン大静脈付近でバイポーラを使うな(゚ω゚)」と指示し、ごちゃごちゃ言われつつも、後はガンフンに任せ、手術室を出て行きます。
ところがキム教授が去って、即“バイポーラ”を要求するガンフンに、ジヘは頑なに拒否。
ガンフンは「これはICVでもガレン大静脈でもない(゚Д゚)」と言うも、「ICVだと思います( -.-)」と譲らないジヘ。
ついにガンフンは「スンマンに代われ。」と言います。ジヘは不快感を隠せず、外に出てしまいます=33

手術途中、講座用の為にとデシクにビデオ撮影を依頼するガンフンでしたが、来たのはボムジュンでした。
順調に進むかに思えた手術でしたが、脳浮腫が酷くなってきて、中断せざる得なくなり、イラつくガンフン。
「カメラを止めろ!ヽ(゚Д゚)ノ」と怒鳴り、驚いたボムジュンはビデオカメラを落としてしまいます(゚Д゚;)

あれからキム教授は、ハンビッ病院に行き、検査結果を聞いていました。
何と髄膜腫になってしまったようです(@_@)…でも、これで視力低下に頭痛、あの変貌振りも納得ですね。

あと今回、ユジンの娘ルビが発作を起こし、ガンフンの病院に運ばれ手術。もやもや病にかかっていた…などもありました。

そしてキム教授が、いよいよ恐ろしい事になってきました。
院長に「センター長、就任式は盛大に行うべきヽ(゚ω゚)ノ」と主張。
「普段は、派手なイベントは好まないのにヾ(^^ )」と笑って返されると「そんな陰気臭い奴に見えます?私が何も言わないと思ってー。どいつもこいつもバカにしやがる!ヽ(`ε´)ノ」と毒を吐きまくるキム教授に、院長も驚き、言葉を失ってしまいます。

その頃ガンフンは、コ教授と今月の手術実績について和気藹々と盛り上がってたんですが、シヌ君の容態が急変したと電話が入ります。

ガンフンは両親に、深昏睡になったと説明。ここから事態は大事になっていきます。
シヌ君の父から「問題ないと言っていたのに何故こんな事になる?!(-o-;)」と怒鳴られ、院長を交えての話し合いにまで、なってしまいます。
ガンフンは、とにかく「再手術をしましょう(゚Д゚)」の一点張り。
埒が明かず、院長は「キム教授を呼んで。」とコ教授に命じます。
電話を受けたキム教授は即、駆けつけようとするも、突然足が動かなくなりーヽ(>_<)ノ

一方、ミヌ君の様子を見に行ったジヘが「昨日は呼び掛けに応じていたのにおかしい。」と一人ごち…スンマンに「手術は順調だった?」かを問います。
ここでスンマンは、“バイポーラ”を要求したガンフンが頭に浮かび…「病棟に行ってきます。」と言い、その場を離れてしまいます(゚Д゚;)

あれから、ガンフンたちの話し合いは前進せず、父が「手術の様子が録画された物はありますか?」と聞いてきた為、「確認します。」と答えるコ教授。
即、スンマンに電話するも出ず…次にデシクに電話し、確認をして貰う事に。
その時、スンマンは手術室にいました。そしてミヌ君の手術の録画をー(゚o゚;)

同じ頃、キム教授も必死にデスクまで戻り、録画データ照会をしていましたが、“データが存在しません”と出てしまいます。
…ああースンマン消してもうたんや~(*_*)
そして、デシクも同じく照会していましたが、当然データはありません。
その連絡を受けたコ教授は愕然…orz
この事態に両親も「もうこの病院には、任せられない(-o-;)」と出て行ってしまいます。
更に「過失と分かれば、マスコミに流す!」とまで言われ、必死の形相で止めるヽ(≧Д≦)ノ=3 コ教授。
「子供をあんな姿にされて黙っている親がいると思うか?」と言われてしまい…即、ガンフンにブチ切れるコ教授。
「この事態を、どう切り抜けるんだ!君が録画を消したか?ヽ(ToT)ノ」と疑い、挙げ句の果てに「君なんか呼び戻さなけりゃ~良かった!。(ノД`)。」まで言い出すコ教授に「科長、私をさんざん罵った後で、私に非がなければどうします?困った人だ(゚Д゚)」と吐き捨て、去って行くガンフン。
コ教授てば~完全に嘗められてるやんか~(^_^;)
てか~思った事を即、口にするとこは瓜二つでっせ~(*゚▽゚)ノ


その後、ガンフンはスンマンとエレベーターに乗り込むなり「お前がやったんだな?ヽ(゚Д゚)ノ」とスンマンの胸ぐらを掴み、責め立てます。
「バイポーラを使ってました(‥;)」と答えるスンマンに「俺の判断は誤りだったというのかー!ヽ(゚Д゚)ノ」と激怒するガンフン。
スンマンが弱々しげに「准教授の立場は悪くならないか心配で…(:_;)」と話すと「俺を苦しい立場に追い込むのはお前みたいな愚か者の行動だ!俺はミスなどしてない!余計な事をするな!ヽ(`Д´*)ノ」と言い放ち、ガンフンは去ってしまいます。
ちと言葉はキツいけど…確かに、これはやっちゃ~いかんかったわな(^_^;)

ガンフンは次に、ボムジュンに撮影をしたビデオカメラを持ってこさせるも、中にメモリーが入っておらず…
もしや、ボムジュンがカメラを落とした時に落ちたのでは?(?_?;と手術室に探しに行くガンフン。
そこに偶然、悩んでいるジュンソクも来ます。
ジュンソクってば、病室や手術室に入るだけで異変が起き、更にガンフンに会うと息苦しさ倍増してますけど…ホンマに大丈夫なんやろか?(・_・;)

そしてガンフンは、何度もキム教授に電話しても繋がらず、部屋を訪ねます。
ノックしても反応なく、鍵が開いていたので、そのまま部屋に入ると、真っ暗で、おまけに電気も点かず…下を見ると、電球がいくつも転がっておりー
部屋の端っこに、うずくまっていたキム教授を発見。
ミヌ君の手術中断は「不可抗力だった。」と主張するガンフンに、反応なしのキム教授。
顔を覗き込むと、怯えて大量の汗を流しており…(゚ω゚;;; ガンフンが汗を拭こうとすると、叫び出してしまうキム教授。
そして、「ごめんなさい。(/_;)。私が間違ってました…。」と何度も両手を合わせ、謝り続ける。
訳が分からないガンフンは「どうしたんですかー!ヽ(゚Д゚;)ノ」と大声で問いかけますが…キム教授は、もう崩壊寸前なのか~?(@_@) ここで、つづくです。

※毎回、拍手ぽちをして下さっている方々へ
ものすご~く励みになってます (*^^*)いつも、ありがとうございます♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[37回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]