忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビッグマン #14
誰かドンソクを止める人はおらんのか?(ノд-`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ヒョンソンマートに市場の店舗を引き入れた結果ー
やっぱ市場の店主たちの気前がいいからなのね~
客足が伸びに伸び、ついにヒョンソン流通は危機を脱しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

そんな中…
またドンソクがチョ会長を呼び出しー
「ヒョンソン流通を買い戻したいのです」とか~
ふざけた事をぬかしとりましたけど…
もちろん脅しの材料も、しっかり持参しとりやがりましたな( ・`ω・´)

一方、ジヒョクたちは債権手続きに向かいー
「法廷管理を撤回してもいいでしょう。最後に債権団側の調査委員に賛否を問います。5名中4名が賛成すれば、法廷管理を早期撤回します」と告げられるのですが…
ここで意外にもパク弁護士が賛成して、4名の表を得るんですよ。
だけどジヒョクは、どうも腑に落ちなかったみたいで…(ヾノ・ω・`)

それに何やらドッキュがジヒョクを裏切る行為をしたとー
1人公園で悩んどりましたけど…
そこにチョ会長の部下たちがやって来てー
やっぱ袋叩きに遭ってましたね…(°д°|||

その頃、ジヒョクはユジェと共に会社に戻りー
チョ会長に「法廷管理人を卒業した」事を報告してましたけど…
「喜んでる場合か。罠に引っかかったんだ。お前の指示か?わしの裏帳簿が何故、ヤツの手に渡った!わしを脅迫したきたんだぞ!」と怒鳴られちゃうのよ(´・д・`)

でも「何のことだか…(゚Д゚≡゚Д゚)」てなジヒョクの態度を見て、
「初耳か?それならク部長が1人でやった事なのか!あいつに財務管理を任せた。信用してたのに帳簿をカン・ドンソクに売りやがった!刑務所に入りたくなくば、ヒョンソン流通の株をよこせと言ってきた」とー
チョ会長の怒りは、ヒートアップするばかりで…(*`ω´)ノ=3

それでも「ク部長が裏切るはずはありません」と言い切るジヒョクに、
チョ会長は「お前の弱点を教えてやろう。人を信じすぎる事だ。会社は諦めろ、今回は大損だ」と返し、その場を立ち去っちゃうのよ(´-ω-`)

でもジヒョクも、裏切られた理由を知りたいしでー
チョ会長を引き留め「ク部長に会わせて下さい」とお願いするんですけど…
「会ってどうする?最後の挨拶でもするのか?お前はこの件から手を引け、カン・ドンソクを相手にするには人が良すぎる。今後はわしの下で働け。ク部長を消して終わりにする」と言い退けられちゃうε=(・д・`*)

だけどジヒョクが引けるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
「お願いです。1度だけ会わせて下さい。ク部長は全てを失った俺に希望をくれた人なんです。お願いします」と頼み込むんですよ。

そしてドッキュのいる場所へ向かうのですが…
でもドッキュてば、
ジヒョクに「カン・ドンソクに脅迫されたんですよね?」と問われても、
「いいえ自分で勝手にやったんです、妻子の為に…アニ、カネが欲しかったんです」と返すしで…(*´・ω・)

しかも、もう耐えられないからとー
チョ会長に「覚悟は出来てます、私を殺して下さい」とか頼むのよ(°д°|||
ここでチョ会長の部下(=字幕には出てなかったけど、恐らくヨンマンて名前なのかしらね?(o・ω・))にトドメを刺すよう命じるけど…
当然、ジヒョクが阻止しますね。

この後、チョ会長はヨンマンに「あいつは今まで出会ったヤツの中で1番のバカだ」なんて悪態をついてたけど…
でもジヒョクの義理堅さに、少なからずとも心打たれてたんじゃないかしらね?d(*´Д`*)

正直、私もジヒョクのような仏心は持てないけど…(*・ω・*)
でも彼に諭されると皆、正直に胸の内を話しちゃうー
そんなオーラがあるんでしょうね((・・*)

結局のところ、
ドッキュは、ドンソクの策略で家を差し押さえられてしまったと…
これを打開しようとした妻がカネを貰う代わりに、サンホにチョ会長の裏帳簿を渡しちゃったみたいなのよね。
だからドッキュは、自分が罪を被ろうと思ったのね…(´・д・`)

その頃、チョ会長はヨンマンを引き連れ、署にやって来てましたけど…
入り口前で、ドンソクに「お前は必ず、キム・ジヒョクに負ける、必ずだ」と電話で告げた後、1人で自首するんですよ。

そして翌日…
カン会長の話によると、
ヒョンソン流通は復活したし、入札の件もテサムに負けたと。
だからドンソクに「ヒョンソンを立て直す方法を考えろ、キム・ジヒョクなど、もう相手にするな」と忠告しますね。

この後、ドンソクはミョンホを呼び出しー
「入札情報を盗んだな?」と責め立ててたけど…
「どうして僕が?盗んだとしてもすぐバレる。ヒョンソンを敵に回しても、特はないでしょ」と返された為ー
結局、サンホに「間違いなく情報が漏れた。ミョンホに仕返しされたんだ、怪しい動きがなかったか調べて見ろ」と命じるんですなε-(`・ω・´)

一方、ジヒョクはチョ会長に面会に行きー
「何でこんな事をしたんですか?」と責めてたけど…
チョ会長は「カン・ドンソクの野郎が憎たらしくてな。もし株を渡せば、わしはあの若造に負けた事になる。だから自首してやった。以前、わしにこう言ったな?“恩を着せた分、返済させればいい”と。わしが所有するヒョンソン流通の株をお前に譲ろう。それから、わしが温めてきた夢も、お前に託そう。ヒョンソンを潰し、世界一の企業のリーダーになってくれ。そして世間に“俺はチョ・ファスに育てられたチンピラだった”と告げてくれ」と、ジヒョクに全てを委ねるのよね。
ジヒョクも「約束します」と返してたo(・д・´*)

しかしミラも、油断してた訳じゃないんだろうけど…
何でドンソクの靴を見て「万年筆のインクでしょ?」とか~
自ら進んで磨いちゃったかなぁ?ε=(・д・`*)
あれじゃ監視カメラがあると、ドンソクに言ってるようなもんですよ。

しかもミラてば、
ジヒョクとの電話に夢中になってて、ドンソクにガン見されてた事に気づいてなかったしで…(ヾノ・ω・`)

更には、ミラとヨンマンが入札書類を交換してる場が監視カメラに映っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
全てがドンソクにバレちゃったんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、ジヒョクはドッキュを訪ねー
「休暇は終わったはずです。いつ出社するんですか?」と問うてたけど…
ドッキュは「行けるはずありません」と力なく返しますね。

しかし物は言いようですな~(*゚▽゚)ノ
ジヒョクは「ここまで来れたのは、ク部長のお陰です。“終わりよければ全てよし”です。カン・ドンソクは自滅した。ク部長が裏帳簿を渡してなかったら、こうはならなかった。もしや全て計算ずくで情報を流しましたか?チョ会長も脱税したから、罰を受けるのは当然です。でも自首したから罰金と執行猶予で済むそうです。ヒョンソン流通を建て直したし、チョ会長は罪を償い、これからは堂々と出来る。それからク部長は、家族を守ったじゃないですか」と、おちゃらけながらドッキュを励ますんですよ。

でも~
そうこうしてる間に、ミラがドンソクの罠に引っかかっちまって…
強引に車で連れ去られちゃいましたぞっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この後、ジヒョクはドッキュを連れて祝賀会場に向かいます。
そして市場の人たちに「ありがとうございます。全て皆さんのお陰です。苦労をかけました。皆さんは俺の力の源です。親のいない俺をここまで育ててくれた事、本当に感謝しています。皆さんを実の親だと思って、死ぬまで孝行します」と感謝の言葉を告げるんですな。

ここでダルスクに抱きつくジヒョクに、あっしも泣けたわ…。゚+(σ´д`。)+゚
それにジヒョクてば、
一緒に祝えるようにダルスクにパクssiアジョッシの写真も持ってきて貰ってたんですな(´ー`*)


一方、ドンソクはミラを強引にレストランに連れて行きー
「さっきは興奮して悪かった。だが君の為に我慢し、この場で全てを精算する。言い訳しなくていい。互いに過ちは全て忘れよう。僕たちが愛し合ってた頃に戻るんだ」と告げるんですけど…

こん時、背後からミラにネックレスをつけるドンソクに、ちとゾッとしちまったわ…(°д°|||

ここでミラは、即ネックレスを外しー
「悪いけど、私は許せない。死んだ父を侮辱した事は絶対に許せない。会長の罪を父に着せたんでしょ?」と責めるんですけど…

あっしは「それがどうした?┐(´д`)┌」と開き直れるドンソクの神経を疑っちまいやしたよ(ヾノ・ω・`)

しかしミラも啖呵を切って、1人で帰ったはいいけど…
これからドンソクがどう出るのかが怖いですな(;´・ω・)

この後、ミラの元にジヒョクから電話がかかってきてたけど…
「今日は行けなくなったの」と断っちゃうのよね(*´・ω・)

だけど、落ち込んでるジヒョクを見てー
デソプがミラに“顔を見せに来て下さい”メールを打ったみたいで…

ここでジヒョクは、泣きそうになってるミラを見てー
「無理してあの会社にいる事はない。もう十分、助けられた。こっちに来い」と告げてから抱擁し~
そして、その後はキス~なところで~(*゚▽゚)ノ
ダルスクたちが雪崩込んでくるんですけど…
何か見られてたと分かった途端、部外者のあっしの方が恥ずかしくなっちまいやしたよ…(*・ω・*)

しかし帰りの車内で、ミラに寄りかかられた時のジヒョクのニヤケ顔ったらなかったですな~(*-∀-*)

そして翌日ー
ミラの退職届けを見て、荒れ狂ってるドンソクに反してーヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
ジヒョクは、社員たちに「絶世の美女、ヒョンソン流通で1番賢いソ・ミラssi~(゚∀゚ノノ"☆」とか~
ミラを持ち上げ紹介して、大いに盛り上がってましたなヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

その夜…ジヒョクはサブウェイを訪ねー
ジナに「会社が軌道に乗ったから家を出ようと思う。世話になったな、お前も引っ越せ。あんな家は似合わない」と告げるんですけど…

ジナも「ミラオンニと関係があるの?ミラオンニはオッパと結婚するのよ?無駄な努力をしないで私の事を見て!」と引きやせん(ヾノ・ω・`)
でもジヒョクにとってジナは妹のような存在な訳で…(*´・ω・)

しかしドンソクがしつこすぎて、ちとウンザリなんですけど?(`-д-;)
今度は、ダルスクを標的にするとか言ってたし…
さすがのサンホも「お言葉ですが、それはちょっと…」と及び腰。

ここでまたドンソクが大声で発狂するんですけど…

てか心臓に悪いので、唐突に大声出すのは止めてくれまいか?(p´Д`;)

しかも勢いに押されて、サンホも承知しちまったしで…
結局は、ボムシクにやらせるのよね(。-`ω´-)

てか~
ジヒョクを見送った後、ダルスクが階段から突き落とされてしまったんですけど~(°д°|||
最悪の事態に…てな展開はもう見たくないですぞ?(ヾノ・ω・`)
ここで、つづくです。

ビッグマン #13

ビッグマン #15



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[12回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
ルンタさん、はじめまして~拍手コメントありがとうございます♪

ジファンssi~いいですよね~(´∀`*)
元々好きな俳優さんではあったんですが、昨年見た「お金の化身」の演技を見て、完全に落ちちゃいました~
なので、同じペンの方にコメントを頂けて、めちゃ嬉しかったです♪

残り2話となってしまったのは、寂しい限りですが…
キッチリ、レビューしていきますので~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • by NAE
  • 2015.01.12 Mon 10:59
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]