忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3days~愛と正義~#1 プレミア先行放送を見てみました♪
みどころ:国家の陰謀と危険な愛に挑む、本格サスペンス・ラブストーリー超大作。父の死の真相を暴き、大統領の命を狙う“姿なき敵”にエリート警護官ハン・テギュンが立ち向かう。(衛星劇場HPより)

キャスト:パク・ユチョン(ハン・テギョン=随行チーム警護官)
ソン・ヒョンジュ(イ・ドンフィ=韓国大統領)
パク・ハソン(ユン・ボウォン=警察官)
ソ・イヒョン(イ・チャヨン=警護企画室行政法務チーム員)
ユン・ジェムン(シン・ギュジン=大統領秘書室長)
チャン・ヒョンソン(ハム・ボンスー大統領警護室長)
チェ・ウォニョン(キム・ドジン=ジェシングループ会長)
イ・デヨン(ハン・ギジュン=テギョン父/大統領府経済首席)
アン・ギルガン(キム・サンヒ=大統領警護室本部長)
イ・ジェヨン(チェ・ジフン=特検検事)
ミン・ソンウク(オ・ヨンミン=特検チーム弁護士)
キム・ジョンハク(ムン・ソンミン=CP長)
ト・ギソク(アン・ジョンオ=対テロチーム長)
コ・インボム(ヤン・テホ=陸軍本部大佐)
チョ・ヒボン(コ・ヨンフン=ボウォンの先輩警察官)
チョン・ウォンジュン(クォン・ジェヨン=合同参謀議長)
キム・ミンジェ(ファン・ユンジェ=警護室チーム員)
パク・ヒョックォン(ク・ジャグァン=検事)
チャン・ドンジク(リ・チョルギュ=北朝鮮少佐)
チョン・ジンギ(ファン・ギョンジュン=北朝鮮参謀長)
ナム・ミョンリョル(ミン・ヒョンギ=大統領府政務首席)
パク・ソンフン(イ・ドンソン=通信チーム長)
チン・ヒョク(パク・サンギュ=大統領警護員)
子役:ナム・ダルム(テギョンの少年時代) ほか

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


早速、プレミア先行放送を見てみました。
大統領のボディーガードと聞いただけで、何となく重々しいストーリーな気はするんですけど…
個人的に、ユチョンはコミカルな演技よりもシリアス演技の方が好きだったりするので~じっくりと見ていけたらと思ってます。
今回は1話という事で、大まかなネタバレになってます~(^^ゞ


まずオープニングのOSTがカッコいいと思いましたねo(´^`)o
のっけから誰かが“1998年2月、負傷者19名、死者24名。機密文書98’”
てな、意味深なデータを打って金庫に入れてたと思ったら~
即、16年後の2014年3月2日になっちゃいましたな?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ハン・ギジュン首席がトラックに追突されてた事からー
恐らく彼が機密書類を持っていたんでしょうね(o・ω・))
てか運転中、大統領のイ・ドンフィに緊急で連絡を取ろうとしてたのに繋がらなかったのは、もしや意図的にスルーされちゃったのかしら?q(´・ω・`)p

その事故後…
ドンフィは、市場の視察に行く事になってたらしくー
ギジュンの息子であるテギョンも、同行するんですけど…
こん時、ドンフィがテギョンを見る目がちと気になったんですね。
まだ全く事情は分からんが…(ヾノ・ω・`)
ギジュンの事故に、ドンフィが絡んでる気がしてならんのですよ(*・д・)b

しかし大統領の警備って実に物々しいんですね?
実際こんな感じなのなら、おちおち買い物にも行けやしない(笑)

実は、この後ドンフィが通行人から小麦粉を投げられてしまうんですね。
でも今回はテギョンたちが即、通行人を捕まえた為、事なきを得るんですけど…

しかし、その直後にテギョンの携帯に“お父様が亡くなられました”とメールが届き…
その場に座り込んでしまいますね(*´・ω・)

この後、テギョンは警護室長のハン・ボンスに「何があっても集中力を失うな!」と叱責されるんですけど…
そう言われても、ギジュンが突然の事故に遭って、心の準備も出来てないしで…
私情を挟むなって方が難しいですよ(´・д・`)

それに、ここでの話を聞く限りー
大統領の命は無事だったけど、小麦粉を浴びてしまった事が問題であり、
それを阻止出来なかったテギョンが悪いという事みたいで…
結局、謹慎処分が下ってしまうのよね。

この後、テギョンがバス停で1人悲しんでいるところに、ドンフィがやって来てー
車に乗るよう誘導するんですけど…
こん時「君は何も悪くない、悪い人間は他にいる」とー
彼がテギョンにかけた慰めの言葉の意味が気になるわ(゚Д゚≡゚д゚)

しかもドンフィがテギョンを車に乗せた目的は、ギジュンの遺留品を聞く為だったという…
でも彼が求めてた“白い封筒”=機密98’は現場にはなかったようでー

その後、ギジュンの葬儀場にユン・ボウォンというソジョ派出所の女警官が訪ねて来るんですけど…
彼女もまた「最近、お父様が悩んでる様子はなかったですか?」とかー
ギジュンの最近の行動を色々聞いてくるんですよね。
しかも“白い封筒”の事も…

当然、テギョンも「どういう事ですか?」となる訳です。
でもボウォンは、名刺を渡しー
「お父様が誰に会う為、清州に行ったか分かったら連絡下さい」と告げるだけに留めるんです。

実はボウォンが白い封筒にこだわってたのは、最初に事故現場に駆けつけたからなのよね。
しかも、そん時はあったはずの“白い封筒”がいつしか遺留品リストから消えていた…
だから躍起になって調べてるんですなd(*´Д`*)

その後、テギョンはギジュンの家を訪ねるんですけど…
部屋が荒らされているのを見てー
管理人にマンションと駐車場の監視カメラを見せて貰うんですね。

ここから、とある車を割り出しー
住所を調べた後、車の持ち主宅を訪ねるのですが…
そこに男が血塗れで倒れていてー
テギョンは、救急車を呼ぼうとしますが…
男はテギョンの事を知ってたのね。
「3月5日、大統領が死にます」と告げて、息途絶えてしまいます。

これは、後から分かった事ですが…
男は、ヤン・デホ陸軍本部所属大佐だったらしいのよ。
同僚のイ・チャヨンの調べによると、
どうやらヤン大佐が市場の通行人に小麦粉を投げるよう指示したらしい。

で、ここがよく分からんかったのだが…(ヾノ・ω・`)
ヤン大佐は、とある人からドンフィが暗殺されると隠語メッセージを貰ったんですな。
ちなみに隠語メッセージは“1250+2005=1007”行事の場所+予定=暗殺でー
結局、彼はドンフィを守る為に小麦粉を投げさせたという事なんでしょうね?

しかも今日が暗殺日の3月5日である事からー
テギョンは、チャヨンにヤン大佐の事件を調べるよう頼んだ後、
青水台に滞在しているドンフィに、直接報告に向かうんですなo(`・ω´・+o)

一方、ボウォンは交流あるアジュンマたちから、
ギジュンをひいたトラックに絵が描かれていたとの証言を受けてましたけど…
検問中に、このトラックと遭遇するんですよね。
でも1人で尾行するなんて、あまりに無謀すぎへんか?(ヾノ・ω・`)

この後、彼らは電柱に何やら機械を仕掛けたみたいでー
ボウォンが機械の正体を暴こうと、よじ登り始めるんですよ。
でもこれは爆弾ではなく、電力を遮断する機械だったのよね…

ちょうど、その頃、ギジュンも青水台に到着しー
警備員に「警護室長に会わせて下さい!」と訴えてましたけど…

この後、カウントが0になったところで、青水台一面が停電してしまいー
何発もの銃声が響き渡ってましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
さて、どうなる?(゚Д゚≡゚д゚)

てか、それより電柱から落ちてしまったボウォンがどうなったのかが気になるわ…(;´д`)
ここで、つづくです。

ちなみに本放送は2/13(金)からとなってます。
他にも始まるドラマがあったりして、ボチボチレビューになるかと思いますが…よければ、お付き合い下さい~(*・ω・)*_ _)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]