忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #25
最後までマルに同情出来ないかもしれないと思い始めてる今日この頃…((・・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



鍵盤ハーモニカを弾き終わったウリに、
ドンジュは「お前が好きだ、いつも一緒にいたい。でも俺のそばにいると苦しむかもしれない。だからそばにいるのがイヤになったら…」と告白しかけるんですけど…
その途中でウリがキスしてー
「イヤになったら離れていいの?」と問うんですな。
ドンジュも「嘘をついた、何があってもそばにいてほしい」と素直に告げるのよ。

この後、ウリたちはドンジュの自宅に戻るんですけど…
そこにマルが待っていてー
てか勝手にウリ宛のメール消すとかひどくないか?q(´・ω・`)p

更に“故テ・スンホ前会長、孫の事故を目撃して死亡”の記事を見せて絡んでたし…
結局、「ヒョンスクを大人しくさせろ」と警告しに来たみたいだけど…
でも正直、マルが何でこないに卑屈になるのか分からない(ヾノ・ω・`)
ドンジュも被害者なのに…(*´・ω・)

この後、マルはミンスをカフェに呼び出しー
「複雑なのはやめにして、俺と君が付き合おう。正式に俺の恋人になってくれ。君の父親も喜ぶはず。考えといてくれ」とか告白してたけど…
ウギョンの後継者になる為に、ミンスを利用するつもりなのね…ε=(・д・`*)

一方、ドンジュはウリを送った後、チェ会長に会いに行くんですけど…
早速、新聞記事を見せながらー
「これを処理して下さい。最近の記者はダメだ。ちゃんと書いてくれないとプライドが傷つく。“足を踏み外して落ちた?”この記事は肝心な話が抜けている。俺は恐ろしい光景にショックを受けて落ちたんです」と挑むんですよ(`・ω´・)ノ
だけど「証拠はあるのか?誰かが信じたとしてももう時効だ」と言い放たれちゃう(。-`ω´-)

でもドンジュは、チェ会長を刑務所に入れる気はなくー
ヒョンスクに謝罪し、会長を辞任するよう求めに来たらしいd(*´Д`*)

てかチェ会長も、頭に血が上るとすぐ手をあげやがるし…(`-д-;)
でもまたドンジュに華麗にかわされー
「あなたを父親として好きだった。だから余計に許せない。辞任しないなら引きずり下ろしてやる。覚悟しろ」と宣戦布告されてましたな(´・∀・`)

この後、チェ会長はマルを呼び出すんですけど…
てかマルもウリがマンション前で待ってたってのに~追い返すなんて、ホントひどすぎるよ…(*´・д・)
てか連日、同じ事ばっか書いてるな、私。゚(^ω^;)゚。

やっぱチェ会長は、マルが記事を書かせた事に気づいてたみたいでー
マルに「お前を認知する」とか言ってたけど…
それってマルの為じゃなく、ドンジュを宥めさせたいからよね?(ヾノ・ω・`)
でもマルは「宥めるより不意打ちを食らわせるべきです、2人は別の遺言状を隠してる。そうでなければ、ドンジュとテ・ヒョンスクが強気でいる訳がない」と忠告するんですよ。

「それでお前の考えた方法は何だ?」と問うチェ会長に、
マルは「父さんの持ち株や財産を一旦、僕に譲渡して下さい。今のままだとドンジュに全て奪われる。それでもいいんですか?」と挑むのよ(y゚ロ゚)y

その頃、ドンジュは自宅に戻ってたけど…
そこにヒョンスクが眠っていてー
ここでドンジュは、彼女が持ってた黒い封筒を手にするも…
この後、取引先の人と電話をしたり、ウリからメールが来たりしてたしでー
結局、中身は見てないのかしらね?(o・ω・))

翌日、チェ会長とマルがハンソンのミン会長と会ってたけど…
もしやエナジーセルを売却するつもりなのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)

その後、マルはミンスたちと一緒にドンジュ宅にやって来てたけど…
しかし事ある度に、ドンジュの耳の事をつつくのはやめてほしいわ(´-д-)-3
どうしても復讐する事をやめられないって言うんなら、もっと正々堂々と戦うべきですよ。

更に、そこにウリがやって来たもんだから~
ヒョンスクの機嫌は、マックスモードに入るわ~(°д°|||
そこにマルが絡んでくるわで…(゚Д゚≡゚д゚)
てか、いくらウリが心配だからってー
「耳の聞こえないチャ・ドンジュとは付き合うな」って言い方はないんじゃないの?(*´・Д・)


この後、ドンジュがやって来るんですけど…
マルは「ウリをこんな目に遭わせるのか?母親から守れるのか?ポン・ウリは俺の妹だ。お前には渡さない」と言い放ち、ウリを外に連れ出すんですね。

だけどウリに「忘れたの?ママも聞こえなかった。オッパが私の味方してくれて、すごく嬉しい。でもいくら憎くても言わないで。チャ・ドンジュに言った言葉は、私でも傷つくわ」と窘められー
マルは「お前らが傷つくかどうかは関係ない。誰もが自分の傷が1番痛くて、自分のせいで人が傷ついてもいい、そうだろ?」と絡むのよ。

ここでウリは謝ってたけど…
あっしは、このセリフをマルにそのまま返したかったですよ(´・д・`)

でも「1度家に行く。いつかちゃんとオッパをやる。いつか分からないけど」と言ってた事から…
マルの心情も、少しは変わってきたのかしらね?(o・ω・))

この後、ウリはマルに送ると言われるもー
「少し歩きたいから(ヾノ・∀・`)」と断ります。
そこにドンジュがやって来て、ウリをバックハグするんですね。
そして「息子の至らなさを母さんは知らないようだ。ごめん、もっと頑張るよ」と謝るんです。
この場を見て、マルは泣きそうな顔になってたけど…(*´・ω・)

後日、マルはスングムに家に行くと電話をかけるんですよ。
ヨンギュもスングムから電話を受け、急いで家に戻ります。

てかスングムたち以上に、モングンが感動しちゃってますやんか?(´-∀-`)

ここでシネは、何とかマルに歩み寄ろうとしてたけど…
マルに「人間扱いされたいなら俺に姿を見せるな。それが俺の為になる」と警告されてしまいやす。

この後、マルがウリに「一緒に住もう。家族と一緒なら来るだろ?」と誘ってた事からしてー
やっぱ家族と和解しに来た訳じゃなかったのね…ε=(・д・`*)
でもヨンギュの炊いたご飯くらい食べて帰ってあげればいいのに…

しかもマルに一緒に住もうと言われた訳じゃないのに、

ギャーギャーわめくシネがホント、うるせぇ~
(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

でも~
酒を飲んで、凛々しモードに入ったヨンギュに癒されたわ~ε-(´∀`*)

そこにドンジュからメールが来てー
ウリは、急いで外に出て「マルオッパが16年ぶりに家に来たの」と嬉しそうに報告してたけど…
でもドンジュは「明日からチャン・ジュナと本気で戦う。お前は、チャ・ドンジュもチャン・ジュナも好きだよな?だから、どちらにも味方せず戦いに負けた方を慰めろ。明日、植物園の家に来てくれ。お前にいてほしい。戦えば和解も出来る」と辛い言葉を告げに来たのよね。

あと余談?ですけど…
ナ・ミスクがすっぴんな時は、ヨンギュも愛するミスクに見えるんですな(笑)

そして翌日…
ドンジュは、ヒョンスクから電話で「チェ・ジンチョルとジュナが緊急会議を開くの、案件は非公開よ。悪い予感がするから来て」と告げられてたけど…
「大事なお客様を待ってるから行けない」と断るのよね。

この後、ヒョンスクは1人で会議に参加するんですけど…
やっぱエナジーセルの売却の話だったみたいでー
満場一致で売却が決まってしまいます(;゚Д゚)!

一方、ドンジュもモンベール社と技術提携の契約をすべく、交渉中でー
ここで「技術提携ではなく、買収したい」と言われてたけど…
結局、話し合いをした後、契約をしたみたいですな(o・ω・))

この後、ドンジュがマルに電話をかけー
「エナジーセルを売却するのか?ひと足、遅かったな。もう俺が売り払ったよ」とドヤ顔で告げて、マルが呆然としたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。

てかウリがドンジュ宅に行かずに引き返した理由が気になるな…(o・ω・))



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]