忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3days~愛と正義~#7
こういうサスペンス的な、なおかつ各々のシーンが前後しまくるドラマというのは、ものすごくレビューが書きにくくてですね…
ちと苦戦してます(;´д`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



もしかしたらチャヨンは、テギョンがクォン議長を殺害したと疑うんじゃないかと思ってたけど…
どうやら取り越し苦労だったらしい~(ヾノ・∀・`)

しかも、この後キム会長の手下が「先を越されました」とか報告してたんですけど?(゚Д゚≡゚д゚)

一方、テギョンとチャヨンたちは監視カメラを確認しようと警備室に向かうもー
どうもウイルスに感染したらしく、画面は真っ白状態…(ヾノ・ω・`)
ここでチャヨンは、以前の映像データの復元を依頼するも、担当者は何だかつれない感じ(*´・ω・)

だけどテギョンは、彼の隣にあった鞄の“JAESIN=ジェシン”を見てー
以前、テギョンとボウォンを襲ったトラックと同じロゴだった事に気づくんですよd(*´Д`*)

そして彼が去った後ー
チャヨンに「あのEMP弾は、ジェシンの武器研究所の物だったよな?そして大統領が誰かと密会した場所も、ジェシンホテルだな?」と確認しー
外に出ようとするのですが…(`・ω´・)ノ

「勝手に動くと疑われるわ。まずは取り調べを受けて…」と止めるチャヨンに、
テギョンも「容疑者になってもいい。父さんの死から謎だらけだ。真実を突き止めたい。だから小さな糸口も確かめたいんだ」と引きやせん(ヾノ・ω・`)

その頃、ドンフィもク検事からクォン議長が殺害されたと報告を受けー
「クォン議長が持っていた書類を必ず捜して下さい。ある人が命懸けで作った文書なんです」と頼み込んでたけど…
多分、ギジュンが作ったものよね?(o・ω・))

それと、手下が手に入れた監視カメラの映像によると、
クォン議長を殺したのは、シン秘書室長だったみたいでー(°д°|||
キム会長は「彼に会わなければ…」とか言ってたけど…

そのの頃、シン秘書室長はドンフィを訪ねー
「ハン・ギジュン首席に関する事で報告があります」と告げていて…
ここでの話によると、
彼はギジュンが経済首席になった事を快く思ってなかったのね…(´・д・`)

「ハン・ギジュン首席と何をなさったのですか?死んだクォン議長、ミン院内代表、ピョン国情院長、ジェシンのキム会長ー。あの日、ジェシンホテルで会った彼らが敵なのですか?政治では相手を圧迫出来る側が有利です。先に圧迫したのは、大統領ですね?だから彼らは、ヤンジン里事件の資料をチェ特別検事に渡した。それでも大統領が屈しなかったので、狙撃を敢行したのでしょう。チェ特別検事に渡った資料は偽物ですね?大統領は、事件の真実をハン首席と明かそうとしたのですか?」と問うんですよ。

これに対し、ドンフィは「その通りです。ハン・ギジュン首席の文書には真実が書かれています。真犯人を明らかに出来る確かな証拠です」と返してたけど…

ここでシン秘書室長は「何故、捜査結果を堂々と否定出来ないのですか?大統領は事件に関係してますね?先日言った通り、私は真実などどうでもいいのです。もう終わりにしましょう。向こうもそれを望んでるはず」と忠告します。
だけどドンフィは「また汚い真似をしろと言うのですか?あの数十人の犠牲は私がこの手で生んだ事です。素知らぬ顔は出来ない」と退けちゃう。

この後の回想シーンを見る限りー
シン秘書会長は、クォン議長宅に機密文書を取りに行ったけど、
クォン議長に「欲しいと言うなら差し上げましょう。イ・ドンフィは、我々より先に罪を犯した。1人で高潔ぶるのは、やめて貰いたい。コピーを官邸に送りました。大統領もキム・ドジン会長も、これで終わりだ!その代わり、私は特別赦免にして下さい」と言い放たれた挙げ句ー
“イ・ドンフィの犬”呼ばわりまでされたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
衝動的にクォン議長を屋上から突き落としたんですな…(°д°|||

どうやらテギョンも同じ所に目をつけたみたいでー
車で移動中、サンギュに似たような事を問うてましたなd(*´Д`*)

その頃、チャヨンはクォン議長の部屋で領収書を発見しー
彼が昨日、ドンフィに書類を書留で送った事を突き止めます。
そしてク検事経由で、ドンフィに連絡が入ってたけど…

この後、チャヨンはク検事たちと共に郵便物を確認しに行くんですよね。
だけど担当者は「令状なしには渡せません」と…(ヾノ・ω・`)

そこにドンフィがやって来てー
「私にもですか?クォン議長からの郵便物を見せて下さい」と圧力をかけるのよ(*`д´)b

だけど、この郵便物は機密文書ではなくー(ヾノ・ω・`)
クォン議長の遺書だったのよね。
ならばコピーの機密文書も、シン秘書室長がくすねたのかしら?q(´・ω・`)p

この後、シン秘書室長はキム会長に電話をかけー
ジェシンホテルで落ち合う事に。

その頃、テギョンもジェシンホテルに到着しー
職員専用エレベーターにて、
昔ドンフィたちの密会が行われたスイートルームに向かうのですが…
そこにファン警護官を刺殺した入れ墨男が乗って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
早速、テギョンに襲いかかってましたぞっ!1ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、シン秘書室長はキム会長の待つスイートルームに到着しー
ここで機密文書の原本を取り出し、
「この政権は、私も一緒に作ったのです。それをイ・ドンフィの強情がぶち壊した。今後は誰にも壊せない、私だけの政権がほしい」と頼むんですよ。

結局のところ、彼も自分がのし上がる為に、ドンフィを利用してただけなのね…( ・`ω・´)

それに例の遺書も勝手に作成しちゃって…
「自殺で処理された方がお互い都合がいい」なんて、真顔で言う事自体怖すぎるわ(°д°|||

あれからテギョンと入れ墨男が格闘モードに入ってましたけど…
てかエレベーター内で、あないに暴れて大丈夫なんかとー
そっちの方が心配になっちまったわ(-∀-`; )

結局、テギョンが何とか入れ墨男をなぎ倒しー
銃を奪って、スイートルームに乗り込むんですけど…
既にキム会長が機密文書を燃やしていてー(°д°|||


ここでテギョンは、彼のこめかみに銃を突きつけー
「あんたが父を殺したのか?答えろ…!」と凄むんですけど…
「撃てばいい。撃つなら正確に射止めろ。警護官の仕事は人を守る事だが、銃を向ける相手を間違ってる。私がお父様を殺した?違う、イ・ドンフィが悪い。お父様に手を汚させ、奴は何もしていない。死に追いやったのは、イ・ドンフィだ。あなたは、そんな人間を守ってた」と言い放たれてしまいー
この直後、手下たちに床にねじ伏せられてしまうのよね。
そして目の前で、機密文書を燃やされてしまうという…(o´д`o)

しかもキム会長は「力を持つと寛大になる。今日は大目にみよう」と余裕をカマしー
テギョンを解放してましたよ?(o・ω・))

そして、この後ボウォンがチェ特別検事に、
「供述に偽りはありませんか?ハン・ギジュン首席の事故と火災、どちらも外圧を受け“事件性なし”という事でよろしいですか?」と問われてるところに~
警察庁の観察係たちがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「警察の立場を利用し、違法行為をした」として、同行を求められてしまいます(´-ω-`)

しかもそこにヨンフンもやって来てー
やはり圧力をかけられたのね…(´・д・`)
「ユン巡査がハン・テギョン警護官から、ハン・ギジュン首席の交通事故を“単純な事故”から“ひき逃げ事故”に変えてくれと報告書の改ざんを頼まれたと言っていた」などと嘘の供述を始めたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)

ボウォンは観察係に「嘘をついてるのは先輩です!ハン・テギョン警護官とは面識がありませんでした。なのでそんな事を頼むはずありません!」と必死に反論します。

すると観察係は「面識がないなら何故、ハン・ギジュン首席の葬式に出たんですか?事件以前には、ハン・テギョン警護官には本当に1度も会った事がないと断言出来ますか?」とでた(。-`ω´-)

この問いにボウォンが答えられなかった為ー(ヾノ・ω・`)
結局、懲戒委員会にかけられる事に…
しかも、その間停職処分だなんてー
キム会長も随分な圧力をかけてきましたな(y゚ロ゚)y

更にチェ特別検事の捜査資料が流出し始めた為ー(゚Д゚≡゚д゚)
ドンフィの支持率が急落し始めます。
これを受けー
新国民党と正民党の両代表が弾劾案を提出し、国会で緊急会議が開かれる事に。

一方、テギョンはドンフィに聞きたい事があるからとー
彼の部屋を訪ね…
「ジェシンのキム会長に会いました。彼が犯人だとご存じでしたね?父の書類を彼が持っていました。ですが父の真意を確認する前に、目の前で燃やされました。父は、どんな人でしたか?ケンカをしても、忙しくて会えなくても家族だから、お互いを知っていると思っていました。ですが私は父の事を知らなかった。何に悩み苦しんでいたのか…事故の直後も、父は書類の心配をしていました。息子に遺言も残さず、気にかけていた事は、意味のある事ですか?」と問うんですよ。

これに対し、ドンフィはテギョンに「ヤンジン里で24人も亡くなった。なのに私は、図々しくも大統領になった。ハン・ギジュン首席から真実を聞くまで、私は愚か者だった。だけど生き方を改める為、真実を明かそうとした。ところが1人、2人と人が死んでいき、人々は“余計な事をするな、また犠牲が出る”と止める。“それでも、この道を行くのか?”と自問した。だが答えはいつも同じだ。私は諦めない。たとえ私が罪人だとしても、成し遂げるまでは大統領でいる必要がある。その時まで私を守ってくれますか?」と問い返したところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]