忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3days~愛と正義~#12
しかし今ん所、まさに“カネが物をいう”てな展開になってますな…(。-`ω´-)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「それは脅迫ですか?」と問うドンフィに、
キム会長は「そうではありません。丁重に頼んでいるのです。この緊急財政経済命令は白紙にして下さい」とか返してたけど…
てかあんた、思い切り脅迫してますやんか?q(´・ω・`)p

当然、ドンフィは退けてたけど…
するとキム会長は「私と共謀して下さい」と出た(。-`ω´-)

ドンフィも「今度は、あなたがファルコンの犬になるのですか?爆弾はどこですか?」と尚、問い詰めてたけど…
キム会長に「構いません。証拠がなく釈放される。ですが取り調べ中にその爆弾とやらが爆発したらどうします?」と強気に出られるしでー
結局、見事に言い負かされちゃいましたね…ε=(・д・`*)

その頃、テギョンとボウォンは手下の持ってた携帯の位置情報から、
長時間いた場所の座標をネットで検索入力して割り出してたけど…
ここで手下はジェシン本社、チャヨンのいる病院、あと空き地にいた事が判明しー
テギョンたちは爆弾が仕掛けられてる確率の高い、空き地周辺の住宅地を手分けして探し回る事に(`・ω´・)ノ

あの後、ドンフィはピョン国情院長に電話をかけー
「キム・ドジン会長を止めて下さい、事件の真相が明かされました。惨事が起きたら彼が責任を取ると思いますか?あなたやミン代表に罪を着せるはず。爆破を食い止めなさい、これは命令だ!」とまくし立ててましたな((・・*)

一方、チェ特別検事は病院にいたキム会長の手下の所持品から、数字の書かれたメモを拝借した後ー
テギョンに電話で「男の所持品に妙なメモがあった、数字の羅列だ。周辺に見える数字と比較をして下さい」と頼んで、読み上げていくんですけど…

ここでテギョンは、通りかかったバスを見てー
バスの番号である事に気づくんですよ~o(・д・´*)

そして、この後ボウォンと共に、バス会社を訪ねー
路線図を見せて貰うんですけど…
ここで4台のバスに爆弾が仕掛けられてる事を見抜き、車で追いかける事に。

でも~
既にキム会長の手下が、テギョンたちの車をしっかりマークしていてー
「気づかれました、どうしますか?」とか伺いを立ててましたぞっ!(°д°|||

この後、テギョンはバスを止めー
乗客たちを降ろした後、バス内で爆弾を見つけるんですけど…
出動して来ていた爆弾処理班たちも、それぞれのバスで爆弾を見つけてましたね(*-`ω´-)9

だけど、ここでキム会長が手下に「やれ」とかゴーサインを出しやがったもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
爆破20秒前のランプが着きー(°д°|||
テギョンは即、周囲の人たちに離れるよう促しますね。

結局、ピョン国情院長がキム会長を止めに来た為ー
残り3秒で爆破ランプが止まるんですけど…
ここで爆破はしないと分かってはいても、さすがに一桁台に入った時には肝が冷えましたよ…(p´Д`;)
何にしても、これでバス内の爆弾は無事除去された訳です。

それよりキム会長がピョン国情院長に逆ギレしてたのが、ホントにあり得んというか…
あの荒れようからしてー
マジでイカレちまってるとしか思えませんな(ヾノ・ω・`)

この後、テギョンとボウォンがお互い労いあってたところに~
キム警護本部長から「4台のバスから各20キロずつ爆弾を取り除いた。起爆装置は携帯だった。その携帯から犯人を割り出す」と連絡が入るんですけど…

ここでテギョンは「消えたダイナマイトは100以上あった」というボウォンの言葉を思い出しー
残り20キロのダイナマイトがボウォンの車の中に仕掛けられてる事に気づくんです。

だけどボウォンが車に乗り込もうとしているのを見てー
彼女の名を大声で呼ぶんですけど…
ここでキム会長から命令を受けた、入れ墨男が爆弾スイッチをオンしてしまいー
ボウォンは吹っ飛んでしまうのよ~(°д°|||

すかさずテギョンは、入れ墨男を殴り倒しー
必死にボウォンに呼びかけるんですけど…
幸い命に別状はなくー
テギョンは心から安堵してましたねε-(´∀`*)

その頃、国会では…
ドンフィの弾劾案の投票結果が発表されてましたけど…
やはりヤンジン里事件の真相が判明した事で、議員の大半が棄権したんですな。
結局、賛成56票、反対23票で否決されましたねd(*´Д`*)

この後、チェ特別検事が捜索令状を手にジェシン本社に乗り込みー
書類を全て押収します。
ここでキム会長はもちろん、入れ墨男やボウォンが撃った男も逮捕されてたけど…
やはり証拠不十分で、キム会長は釈放されてしまうのよ(´-ω-`)

そこにテギョンがやって来てー
キム会長を殴り飛ばした後、
「ここが警察署で幸いだったな。違ったなら、これではすまなかった」と言い放ったシーンは、胸がすいたんですけどね~(o゚▽゚)o


でも奴にすかさず「あなたごときが邪魔するんですか?あの時言った“ハン・テギョン警護官を殺さない”という言葉は撤回します。ハン・テギョン警護官、そこに女警官、イ・チャヨン警護官、イ・ドンフィ大統領。行く手を拒んだ連中は殺してさしあげます」とー
殺害予告をされてしまうんですよね…(°д°|||

この後、テギョンはチェ特別検事にチャヨンの病室の警護を厳重にするよう頼みますね。
そして「離れてると不安だから」とー
ボウォンを自分の家に連れ帰るんですよ。

ま、残り数話で2人が恋愛まで発展するのかは分からないけど…
今までずっとハードな展開が続いていただけに、2人のぎこちない感じが初々しくて、ちと心和みましたね(*´∀`*)

でも、それもつかの間…
その頃、キム会長はファルコンの手下を買収しー
ミン代表とピョン国情院長を殺害させてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

翌日、テギョンは非番のサンギュを家に呼び出し、ボウォンの警護を頼むんですけど…
ここで「変な真似したら殺すからな」とか~
念押ししちゃうテギョンに、ちと笑っちまったわ(´・∀・`)

その頃、ドンフィはチェ特別検事からピョン国情院長が自殺し、
ミン代表が行方不明になったと電話を受けていてー
「ピョン国情院長は自殺するような人ではない、キム・ドジン会長の仕業です。何としても彼を逮捕して下さい」と訴えてたけど…
でも証拠が見つからない以上は、手だてがないわけでー(ヾノ・ω・`)

この後、ドンフィはキム警護本部長からミン代表も亡くなったと報告を受けー
キム会長に電話で約束を取り付け、会いに行こうとするんですけど…
そこにテギョンがやって来てー
「お出かけですか?キム・ドジン会長に会いに行くのですね?お止め下さい、大統領のご意思は私がお伝えします。危険です」と訴えるんですよ(`・ω´・)ノ

ここでドンフィに「ハン・テギョン警護官でも危険だろう。今回のテロでキム・ドジン会長は足がつかないよう他社のダイナマイトを使った。だが、その気になれば、彼にはより強力な武器がフォース・ワンにある。私が食い止める」と拒否られるもー
テギョンは「では同行します。可能なら警護室に戻りたいです」と懇願しますね。

ドンフィも「この件が終わったら辞任する」とか言ってたけど…
でも結局、テギョンの熱意に負けて許してくれたのね~
あと警護官仲間たちも、温かく受け入れてくれてましたね(´ー`)


やっぱ髪型ひとつで印象って、ガラッと変わりますよね~((・・*)

その頃、ボウォンはサンギュに護衛され、チャヨンの病室にやって来てたけど…
でも、そこにはスパイのオ弁護士がいてー(゚Д゚≡゚д゚)

なのにチャヨンてば、
奴に「バスのテロ事件にはキム会長とシン秘書室長が絡んでいました」とか話しちゃってたしで…(ノд-`)

ここでボウォンは、テギョンが言ってた「特捜にもキム会長側の人間がいる」との言葉を思い出しー
オ弁護士がスパイな事に気づいて病室を出ようとするんですけど…

一方、ドンフィはキム会長との待ち合わせ場所に到着後ー
「呼び出した理由は何ですか?」と問われてたけど…
「私に脅しをかければ、緊急財政経済命令を下さないとお思いですか?数千億をつぎ込んだから、カネが第一のあなたが諦めるはずがない。ならば、別の特別法を定めます。租税回避地で違法に蓄積したカネは100%没収出来る法です。あなたと同じく私も諦めません。検察や警察など、あなたを守る勢力も離れ始めています。あなたは逮捕され、法の裁きを受ける」と挑みますね(*`д´)b

しかしキム会長も「私を変えたのは、あなただ。今後何が起きても、責任はあなたにある」とか~
言い分があまりに子供じみ過ぎやしないか?(ヾノ・ω・`)

しかもテギョンが狙撃者にロックオンされてたしで…(゚Д゚≡゚д゚)

てか~
チャヨンの病室前にいた警備員もキム会長側の人間に交代しちゃったんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかもボウォンもオ弁護士に、気取られた事を気づかれまってたしで…(°д°|||
てか、これからどうなっちゃうのよ?q(´・ω・`)p
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]