忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイン~9回の時間旅行~#2「事実とファンタジー」
どうやらタイムスリップする為には、あのお香が必要みたいですな(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~



結局、ミニョンはソヌから本当の事を言ってもらえなかったのね…(*´・ω・)

この後、専門医のハン・ヨンフンに電話をかけてソヌの状態を聞くんですけど…
「薬物治療も受けようとしません。治療すれば余命が延びるのに復讐する事しか頭にない自分が死にそうなのに。ソヌを説得して見て下さい」と逆に頼まれてしまって…
やっぱ泣き崩れてましたね…。・(つд`。)・。

あの後、ソヌは母親に面会しに行ってたけど…
そこに後輩から“掲示板のサーバーがダウンしました。抗議の電話も殺到しています。これらを見て、ストレスを受けたりせずに休んで下さい。僕たちは次長の味方です”てな励ましのメールが届くんですよ。

更に家に戻ると、オ局長が待っていてー
「会議した結果、賛成と反対は4対6だった。俺はやってみる価値はあると思う。世論が問題だが速戦即決でやれば勝算はある。お前の資料にミスがなければの話だが。キム・ボムソクたちに任せるから手伝ってやれ」と背中を押してくれましたよ~(ノ*´∀`)ノ☆

だけど部屋に戻った途端ー
ソヌはまた頭痛にうなされてしまうのよね(´・д・`)
その後、落ち着いたところでチョンウの遺品に入ってたお香に火を点けるんですけど…

何か急に部屋模様がガラッと変わるわ~(;゚Д゚)!
携帯は“接続できません”とメッセージが出るわ~(゚Д゚≡゚д゚)
更に、何故かテーブルに置かれていたポケベルが鳴り始めるんですよ。

これがいわゆるタイムスリップってやつなのね~(*・д・)b

でも両親やチョンウは昔の姿なのに対して、ソヌの姿は現在のままだしで…
やはりミョンヒやチョンウに不審者扱いされてしまうんですよ。
その結果ー
ソヌはチョンウに後ろ首をバットで殴られてしまい、部屋に逃げ込むんですけど…
既に家の中は、現代に戻ってたのよね(o・ω・))

その後、チェ会長の秘書から電話が入った為ー
ソヌは、チェ会長と話をする事になるんですけど…

やはり彼も相当ダメージを受けたのね。
ソヌに恨み辛みをぶつけた後ー
「帰国したら、まずはお前に会いたい」と要求してくるんですよ(*`д´)b

当然「疑惑の当事者同士が会えば、波紋が起きます」とお断り~するソヌに、
チェ会長は「では記者じゃないチョンウと話す」と食い下がってきますね。
だけどソヌてば、
「母は病んでいるし、兄は死にました。取引するのは諦めて、対応策でも立てた方がいいですよ。帰国後、大騒ぎになりますよ」と退け、強引に電話を切っちゃいましたね((・・*)

でも現代に戻ったのに、首に受けた傷はそのまま残ってましたな(o・ω・))

この後、ソヌは病院へ行くんですけど…
やはりヨンフンに説教されまくってましたね(´・д・`)
しかもミニョンに病気の事を話したと告げられてたし…

そして翌日…
ソヌはチェ会長の件で後輩と打ち合わせする為、スタジオに向かうんですけど…

その頃、ミニョンがヒマラヤでの中継に備えて、カメラチェックを行っていてー
スタッフが気を利かせて、ソヌと会話させるんですよね。

でもな~
ミニョンの気持ちも分からんでもないけど…
大勢のスタッフが見てるってのに、無言で中指を立てちゃうのはまずかったんでないかい?(;´・ω・)

これを見て、ソヌはミニョンに衛星電話をかけー
「質問に答えろ。俺に楯突くのはどういう心理だ?自信過剰になったのか、それともすぐ死ぬからどうでもいいのか?前者なら我慢するが、後者なら不愉快だ」と叱責するんですな。

だけどミニョンは「あれ位で不愉快なの?まだ何も言ってないのに。あんたは、はっきり言ってろくでなしよ。こんな先輩、どこにもいないわ。プロポーズ?答えてもいないのに浮かれないで!1人で過ごして、1人で逝ってよ。3ヶ月なんてふざけないで…!飼い犬以下の扱いね?私をなめてるの?言い訳位して!」と泣きながら責め立てちゃう(´・д・`)

ここでソヌは「お前の事が5年前から好きだったと悟ったけど、手遅れだった」てな告白を延々とするんですけど…
よくよく聞いてたら、めちゃキザ男よね?と思ったのは、あっしだけだろうか?(笑)
でも中指立てた事は、きっちり始末書を書かせるつもりでいるらしい。

その後、ソヌの元に家政婦さんから「ズボンに入ってたポケベルが鳴ってる」と電話が入るんですけど…
ここでソヌは表示されてる番号を聞いて電話をかけるのよ。
だけど“現在、使われておりません”とアナウンスが流れた為ー
家政婦さんに「欠番ですよ」と返すんですけど…

しかし今もなおポケベルは鳴り続けていてー(゚Д゚≡゚д゚)
結局、ソヌはホケベルとお香を放送局までバイク便で送ってもらう事に。

次にソヌは、ヨンフンに電話をかけー
「幻覚を見たのは、お香をたいた時だった。兄が現地で買ったらしい。葬儀用か薬用なら麻薬成分がある。兄は苦痛をしのぐ為、お香をたこうとして息途絶えたんだ。それと気になる事がある。お香をたくとすぐ効くのに、煙が消えるとすぐに覚めるんだ。そんな麻薬があるか?それか病気や麻薬のせいじゃなかったら…?」と問うてたけど…
明確な答えは返って来ませんでしたね(ヾノ・ω・`)

この後、ソヌは後輩に届いたポケベルを渡しー
「このモデルの発売以降の名義人を調べろ」と頼みます。

そして控え室に入り、お香をたくんですけど…
ソヌはまた過去にタイムスリップしたみたいでー
テーブルに置かれていた新聞の日付が“1992年12月21日”となってたのよ。
更に、ここでポケベルが鳴るんですな(*・д・)b

その頃、現代では放送時間まであと7分しかないのに、ソヌが消えたと大騒ぎになっていてー
オ局長は、やむなく代役でユン記者をキャスターに立たせる事に。

一方、ソヌは例の番号に電話をかけー
「あなたの名前は?」と問うてけど…
ここで「パク・ソヌです」と返ってきた為ー
ソヌは困惑しつつも、再び「ミョンジン高校2年5組のパク・ソヌ?」と問いかけますね。

すると今度は、過去のソヌが「何故知ってるんですか?あなたは誰ですか?」と問うて来てー
ソヌが「その理由は…俺がお前だから」と返したところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]