忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイン~9回の時間旅行~#5「ねじれた世界」
良かれと思ってやった事なのに、まさかこんな展開になるなんてね…(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~



1992年のシアが電話をかけた後ー
2012年で手術をしていたヨンフンの体に異変が起きるんですよ(;゚Д゚)!

どうやらシアの電話後、チョンウはユジンの元にかけつけてきたらしい。
そして泣きながらシアを抱き締めー
「僕が責任を取るよ。心配するな」と告げたと…(*・д・)b

この事で、チョンウは死なずに医者として生き残ったのね。
そしてソヌが1人でいた理由は…
ミニョンが家族になってしまったからだったのね…(*´・ω・)

しかもソヌは、その場で倒れてしまったしで…
だけどソヌが目覚めたのは病院ではなく、家だったんですね。

ミニョンの話によると、
後輩が迎えに来て、ソヌを病院に連れて行こうとしたけど…
拒否られて、家に連れて帰ったらしい。

ここでソヌは「妙な夢を見た。兄が生き返ったんだ。それはいいけど、お前が…」と告げるけど…
ミニョンは「父さんの事?父さんが亡くなった夢?何故、見つめるの?叔父さん」と問い返してくるんですよ。

…やはり夢ではなかったらしい(ヾノ・ω・`)

しかし周りはすっかり変わってしまったのに、ソヌの悪性脳腫瘍だけは進行してるなんてー
随分、厳しい現実を突きつけられちゃいましたね…(o´д`o)

この後、ソヌはヨンフンの勤務するハンソ病院に電話をかけるけど…
受付嬢に「教会に行ってます」と告げられた為、その場へ向かう事に。

だけど、そこで必死にお祈りするヨンフンがいてー
ソヌを見るなり、
「何があったと思う?死人が生き返った。チョンウさんが俺と同じ病院で働いている。この恐怖が分かるか?生身の体で、笑いながら話しかけてきた。お前はとんでもない事をしたんだ。人の生死を決めるのは神様なのに…」と怯えながら訴えてくるんですけど…
ソヌは「ここで祈っても無理だ。ヒマラヤはチベット仏教だ。チベット仏教の寺院で祈るべきだろ?」とおどけ返すんですよ。

でもソヌが倒れた理由は「病気のせいではなく、驚いたから」なのよね。
確かに名前を2回変える人なんて、ごくまれなケースでしょうからね。

更にソヌは「でも幸いな事に継父が変わった事以外は、あいつに大した変化はない。やはり脳もアンドロメダにいってる。兄は好きな女性と結ばれても、母と俺を置いていった。人生が変わっても、いい息子、いい兄じゃないが、いい夫、いい父親みたいだよな」と同意を求めるけど…
やはりヨンフンは「お香の話を聞いて奇跡だと思った。でも贈り物でも呪いでもない。これは何だ?」と困惑を隠せずー(ヾノ・ω・`)

それに運命が変わった事で、ソヌはヒマラヤに行ってないはずなのにー
何故かお香は手元に残ってるというね…(o・ω・))

これは後から分かった事ですが…(*・д・)b
ここでソヌは、ヨンフンに「起きなかった出来事なのに物は残ってる。不思議だろ?この何日かの出来事は、全て説明がつかない。ないはずの記憶が永遠に消えなかったら?体が治ったとしても、2つの記憶を持って生きていけるか?」と問うてたのね(*´・ω・)

しかもヨンフンは、ミニョンを後輩に紹介した事になってるみたいで…
結局、2人は交際してるらしいですよ?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ソヌの元に何度もミニョンから電話が入るけど…
全てスルーして、家に戻るんですよね。

だけどそこにミニョンが来ていてー
「母さんに怒られた。病人を置いて帰ってきたから。週末に母さんたちが戻ってくるまでいろって言われた」と告げられちゃう(´・д・`)

そしてソヌが部屋に戻ったところに、チョンウから電話がかかってきてー
「具合が悪いそうだが、どうだ?ミニョンが電話してきた。ヨンフンがやって来たと聞いたが、本当に過労か?来週、病院に来て検査を受けろ。お前、無理してないか?チェ会長の件が気になってる。暴く必要があるか?」と告げられー
ソヌは、思わず涙ぐんでしまうのよね(*´・ω・)

更に、この後ヨンフンから電話がかかってきてー
「やはり戻すべきじゃないか?過去がきっちり20年前なら、チョンウさんは結婚前だ。まだ変えられる。どう考えてみても、お前は試されている。お香を使ったのは間違いだ。他人の人生を変えずに自分の命だけ救うべきだった。2人は別れる運命だったのに、お前が変えた」と訴えられるんですけど…
ソヌは「それでも兄にはよかった。義姉のお陰で仕事を続けてる。放浪してヒマラヤで死なずに済んだ。愛する妻と娘も得たのに、元に戻せと言うのか?」と拒否りますね(ヾノ・ω・`)

その後、ソヌはミニョンと夕食を食べながら、
「ネパールに行った事はある?ぜひ行ってみて、いい所よ。言葉では表現出来ないわ。私決めたの。新婚旅行は、ポカラへ行くわ。苦労しても思い出には残りそう。だって普通は新婚旅行で行かないもの」と話しかけられるんですよ。

やっぱソヌとの新婚旅行はなかった事になってしまってるのね…(o´д`o)

そんなミニョンを見てー
「毎日、思いが募ったらどうすればいい?」とソヌが切なさ全開になったところで~(;∀;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]