忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイン~9回の時間旅行~#6「禁断の果実」
やはり定められた運命を変えるって事は、それなりの代償を求められてしまうものなのね…(´・д・`)
早速、ネタバレ全開します~



ソヌが切なさ全開になったところに~
更に間の悪い事に、ミニョンの彼氏ソジュンが訪ねて来るんですよ(/´△`\)

ここでソヌは、彼の挨拶だけ受け、
「食欲もないし、疲れているから」とー
ミニョンに彼と外食してくるよう促すんですな。

その後、ミニョンはソジュンと食事を終えて、再び家に戻って来るんですけど…
てか、どう見てもソヌの体調はめちゃ悪そうなのに、
ミニョンてば、
「私の彼氏はどう?せっかくだから採点して。客観的に採点出来るのは、お叔父さんだけだもの」とせがんでくるのよ(^_^;)
それでもソヌは「数分だったから分からない。ヨンフンは信頼出来るよ。奴の紹介なら確かだ」と大人の返しをしてたけど…

この後、ミニョンは満足げに部屋を出て行くも、
また部屋に戻って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
今度は「疲れたと言ってたのに何故寝ないの?」と問うんですよ。

ここでソヌは「寂しくて眠れない。今までいた人がいなくなったから寂しい」と本音を漏らしちゃう。
するとミニョンが「彼女がいたの?」と食いついてきてー
ま、ミニョンの記憶がないから仕方ない事とはいえー
質問責めされてるソヌがホント気の毒で仕方なかったですよ…(´・д・`)

しかも苦し紛れで言ったソヌの「記憶喪失になったから別れた」の言葉に、
「記憶がなくても付き合えるでしょ?」なんてー
そんな言われ方、あまりに辛すぎるわ…(o´д`o)

それにソヌが過去を変えた事で、過去のソヌが「ヨンフンにクリスマスカードやミョンヒにネックレスをあげてない」てな感じで困惑しまくってますよ?ヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ

後日…
ソヌはミョンヒに面会しに施設を訪ねてたけど…
どうやらチョンウ親子の事も誘ったらしいd(*´Д`*)

相変わらずミニョンは、めちゃハイテンションでミョンヒに話しかけてたけど…
やはりチョンウは、ソヌの状態が気になったようでー
「来週、精密検査を受けろ」と強引に約束を取り付けようとするんですよ。

ここでソヌは、チョンウの腕に注射の痕を見つけー
「兄さんこそ具合が悪いのか?注射の痕だろ?」と問うんですね。
だけど「ビタミン注射だ」とかわされてましたな(*´・ω・)

この後、ソヌはチョンウの車でチョンスのいる納骨堂に向かうんですけど…
その車内で、ある薬瓶を見つけー
ソヌが「兄さん、変わりはない?病院には派閥があるのに兄さんにはコネがない」と問うんですよね。
だけど、これも「どこにでも問題はあるさ。辛抱出来るレベルだ」とかわされちゃう(´-ω-`)

その後、納骨堂にてー
ソヌはユジンからチョンスが亡くなる前に、彼女に会いに来た事を告げられるんですよ。
「絶対に認められないから別れろと言われた。本当に怖かったわ、とても勝てないと思って、そのまま諦めたの。夫は親子の縁を切ると言ったみたい。お義母さんも心を病んだし、一生後悔するわね」と…(*・д・)b

ここでソヌは「兄はアメリカで薬物をしてたんですか?」と問うんですけど…
ユジンに「夫はひどい不眠症なの。時々うつ病の症状もあるし、薬物を病院で手に入れてて、それが問題になった。普段はいい人だけど、気が弱すぎるの」と返されますね。
それを聞いて、ソヌは「父が亡くなったのは、20年前の今日ですよね?何か出来るとしたら最後のチャンスだ」と自らに言い聞かせるよう問うてたけど…

そして、その夜…
ソヌが放送局に出勤した頃、チェ会長がちょうど記者会見を行っていてー
「私たちは合法的に臨床試験を行っています。試験を受ける方、全員に十分ご説明しています。私は全職員の名誉を守る為、既にパク・ソヌと、CBMを名誉毀損罪で告訴しました」と訴えるんですよ。

これを受けー
オ局長はソヌに「これで第一段階は終わった。番組進行は今日までにしろ。新年からはソックンがやる。入院しろ、最後まで努力するんだ」と告げに来てたけど…
ソヌは「大丈夫です。新年も続けます。明日になれば、よくなってます」と返すのよ。

この後、ソヌの携帯にチェ会長から電話がかかって来てー
「私がお前の父親を殺したと思っているだろ?私じゃない。誰もが私の仕業だと考えた。それだけの理由もあった。数十億ウォンの裏金を作っていた事、怪しい通話記録、院長のサインを偽造した契約書も出てきた。アリバイもなかった。だが罪を免れた、確証がなかったからだ。私はお前の家族に借りはない。だからお前が私の手足を切るなら、私もお前の手足を引き裂いてやる」てな感じで脅迫してくるんですけど…(。-`ω´-)

ここでソヌは散々、チェ会長をこき下ろした後ー
「誰が父を殺したか確かめます。それで犯人じゃなかったら謝ります。選択の機会も与える。失うべき名誉もない平凡な医者の人生か、それとも英雄としてあがめられてから詐欺師に落ちぶれる会長の人生か。父は20年前の今日亡くなった。今から2時間後です。確かめて電話します」と返して電話を切るんですよ。

そしてソヌはトイレで吐きまくった後、ヨンフンに電話をかけー
「3ヶ月はもつはずだろ?なのに1週間で急激に悪くなってる…多分、お香のせいだ。たく度に寿命が縮まってる。マニュアルもないし、経験して1つずつ知るしかない。兄はプロポフォール中毒だと思う。半分変わったが、半分は昔のままだ。兄の願いは2つあったが今日、残りも叶える。無論、俺も生き延びる。ただお香の副作用がひどくなるかもしれない。でも父も助けないと。母には父が必要だ。それにチェ・ジンチョルが俺を脅してきた。変数さえなければ大丈夫だ」と告げるのよ。

ここで「また何か変わったらどうする?この前はミニョンssiが変わった。お前が助かろうとするのを罰する神はいない。でもお兄さんと親父さんは違う。死者を生き返らせる事になる。大問題だぞ!そこをよく考えろ」と訴えるヨンフンに、あっしも同調しちゃいましたけどね~(*´・ω・)

でもソヌも分かってはいるけど…
「父が1時間後に亡くなるのを知りながらほっとけるか?確かに禁断の果実かもな。でも俺は人間だから食べるしかない」と退けるんですよ(ヾノ・ω・`)

しかもソヌが20年前に戻ろうとお香をたいた途端ー
ミニョンが家にやってきちゃったんですけど~(゚Д゚≡゚д゚)

当然ソヌはタイムスリップ後だった為、返答があるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
しかもドアに鍵もかかってたしで…
ミニョンの事だから、後に大騒動になっちゃうんじゃないの?(;´・ω・)

一方、ソヌは過去のソヌを起こしー
「久しぶり、俺はパク・ソヌだ」と名乗ったところで~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]