忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サメ~愛の黙示録~#9「あなたは誰?」
何だか、どんどこ謎が深まってきてますな?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「私が誰かは、チョ・ヘウssiがよくご存じでは?」と問い返すイスに、
ヘウは再び「誰もが知るキム社長ではなく」と問いかけます。

だけど、ここで「誰もが知る私などいません。あなたが知る私は1人で、私が知るあなたも1人です」と返すイスに痺れを切らしー
ヘウは「言葉遊びはやめて。以前、けがをした事は?肩と脚が痛そうに見えたので」と核心に迫りますね。
結局、イスに「ずっと昔、事故に遭いました。軽い抗争です。ヤクザの世界では珍しくない」と返されー
ヘウも一旦、納得するけど…

ここでイスからジュニョンたちと約束をしている事や、ドンスが会社の社員である事を告げられー
また不信感が募ったのね…(´・д・`)
「偶然を装った計画もありますか?考えてみると偶然会う事が多いので…」と問うんですよ。
だけどこれもイスに「神の計画かも。何度もある偶然は、必然です」とかわされちゃう。

この後、イスとヘウはバーに向かうんですけど…
やはりジュニョンは、2人一緒な事に訝しげでしたね。

その頃、ヨンヒはイスの部屋にある絵画の裏に盗聴器を仕掛けてたけど…
ドンスから「忙しくなければ、一緒に飲みましょう」とお誘いの電話が入るんですよ。

一方、ジュニョンはイスに、
「話を聞いて驚きました。ドンスは信頼が置けるし、心根が優しい。よろしく頼みます」とお願いしていたところで…
ヘウが電話をするからと、席を外しー
スヒョンに「キム・ジュンの出生から家族関係を出身校まで全て調査するよう」指示するんですね。
ちなみにヘウが席を立った際、“サメ”を落としてしまうんですけど…
やはりイスは、ちと動揺してましたよね?(*´・ω・)

この後、ドンスが戻って来てたけど…
ここでイスの年齢を問うたりー
戻ってきたヘウにも、
「天下のチョ・ヘウが飲まないとはどういう事だ?早く飲め」と絡み始めたりして…
この男…完全に泥酔しちまってますな?(;´・ω・)

しかし、これらをジュニョンに制されてしまった為ー
その矛先は、再びイスに向かい…(゚Д゚≡゚д゚)


「社長は友達がいないでしょう?人知れぬ悩みがあるようですが、熱帯魚や絵画は何も解決してくれません。毎日問いかけても、答えてくれないから友達に会って酒を飲まないと」と絡んで来てー
これにヘウが反応して、イスに「絵画がお好きなんですか?特に好きな画家はいますか?」と問うんですけど…
ドンスがイスの話を持ち出し号泣し出した為、答えは得られずー(ヾノ・ω・`)
これには、イスもかなり動揺してましたね…(*´・ω・)

この後、ドンスがタクシーで強制送還されたところに~
ヨンヒが迎えに来た為、イスも帰る事に。

ヘウは2人の後ろ姿をずっと見つめてましたね…(o´д`o)

イスは、部屋に戻った後ー
ヨンヒから「ヨシムラ会長は会場に直行するそうです。オ・ジュニョン夫妻と親交を深めているみたいですけど、パーティーでいきなり発表して大丈夫ですか?」と心配されてたけど…

ここで絵画の額の傾きを、手で直しー
「心配するな。ビジネスだ。もう休んで」と告げますね。
そしてヨンヒを帰した後、額裏を探るんですけど…何も見つからずー
あの後、ヨンヒは盗聴器を外したんですな(o・ω・))

あとジュニョンが帰り道で、ヘウに「イスがもし生きていると知ってたら、俺と結婚した?」と問うてたけど…
ヘウは「結婚したわよ。辛い時、そばにいたのはあなたよ。今、私のそばにいるのもあなた。捜査を続けるのは、イスへの未練からじゃなく…」と返しますね。

しかし「分かってる。問題にぶつかると飛び込むのが君だ。心配ではあるけど、いつも信頼して応援してるよ」とか言えるなんてー
相変わらずジュニョンは、いい人すぎるわ…(*´Д`)=3

そこにピョン刑事から、
「イスの写真はあるか?沖縄に送って、確認して貰おうと思ってる」と電話が入るけど…
ここでヘウは「顔が違うそうです。何がどうなっているのか私にも分かりません。明日電話します」と返し、電話を切りますね。

この後、ピョン刑事はオ刑事に声を掛けー
「お前はチョン刑事の相棒だった。お前もチョ会長の賄賂の件に関与してたのか?ロッカーの鍵を盗んだのは、チョン刑事か?」てな事を問うんですな(*・д・)b

この時、オ刑事は「何も思い当たりません」と拒否ってたけど…
実は、マンチョルから「俺は、とてつもない大物の秘密を握ってる。もっと証拠を集めないとな。引退後のお前の人生は、俺が面倒を見る。大事な後輩だからな」と告げられてたみたいでー(。・д´・。)

その証拠を捜すべく、マンチョルの店に絵画の裏を探りに向かうんですよ。
だけど、そこにピョン刑事がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
オ刑事を問い詰めるんですな。

だけどオ刑事がマンチョルをかばったもんだから~
ピョン刑事は「12年前にチョン刑事が鍵を盗まなかったら、それとハン・イスが隠した証拠を俺らが見つけてたら、チョン刑事は殺されなかった。奴の不正で、何人もが死んで黒幕も闇の中だ!」と窘めますね(*`д´)b

あとチョ会長の元に、本屋の店主から状況報告の電話が入ってた頃…

イスの元にも“チング”から電話が入りー
「計画通りに実行しろ」と告げてたけど…
これをヨンヒが盗聴してたんですよ(;゚Д゚)!

一方、ピョン刑事は家に戻った後ー
ヨンジュに「イヒョンに変な電話はないか、周囲に怪しい人物はいないか見逃すな」と頼んでたけど…
「理由を教えて」とかなり食い下がられてましたな(;´д`)

そして翌日…
ヘウはパク女史に「あなたの担当事件がイスと関係あるって本当なの?」と問われてけど…
「まだ話せる状態じゃないの。ごめんなさい」と返すのよ。

そこにウィソンの罵声が響いてたけど…(゚Д゚≡゚д゚)
どうやら株の情報誌に“ホテル社長が殺人に関与か?娘は検事…地検長と姻戚で…真実は?”
てな内容の記事が掲載されてたらしい。

なるほどイスの指示は、これだったのね…(。・д´・。)

この後、ヘウは事務所にて、その記事を読んでたけど…
スヒョンから「騒ぎになる可能性があります。あの種の雑誌は情報源は不明確ですが、警察か検察内部からのリークかと思います。関係者だけが知る内容です」と告げられー
深いため息をついてましたね…(o´д`o)

あの後、ウィソンは部屋でジュニョン相手に、
「書いた奴を捜して名誉毀損で訴えるんだ!」とわめきまくってたけど…
「今は静かにした方がいいです。事実だと思われますよ、そうでないなら収まります」と窘められてましたなε-(`・ω・´)

その頃、オ地検長は部長に今後の対策を問うていて…
ここで「形式的にも追加調査を行うべきでしょう。チョ社長が聴取に出頭する姿を見せる必要があるかも」と告げられ、乗っかる事に。

これを受けー
ピョン刑事はナ刑事と共に、マンチョルの殺害現場へ向かうんですけど…
ここで“スターヴィラ”のスマートキー(=鍵)を見つけるんですよ。

そこにヘウから電話が入った為ー
ピョン刑事は、スマートキーの事を告げるんですけど…

ここでヘウも、昨夜ヨンヒがイスを迎えに来た際、スターヴィラに住んでいると言ってた事を思い出したのね…
この後、スターヴィラの前で落ち合う約束をし、車内でドンスに電話をかけー
イスの部屋番号を聞き出すんですな。

だけど隣にヨンヒがいたのね…(´・д・`)
ここでドンスに、イスの家族構成を問いー
「すごく優しい妹がいます。今は休学してジュース専門店でバイトをしてます」と返された為、
昼食後、ドンスと店を訪ねる事に。

だけど先にスヒョンが来ていてー
ヨンヒとスヒョンは、互いに見合ってたけど…すぐ反らしましたね(o・ω・))

この後、ヨンヒはイヒョンと挨拶を交わしー
「私の知り合いに目元がよく似てるわ」と告げてたけど…

一方、ヘウはピョン刑事と、スターヴィラで落ち合いー
イスの部屋を勝手に開けようとするも…
結局、合わなかったみたいね(ヾノ・ω・`)

しかも、そこにイスが出て来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「何故ここに?私に用ですか?」と問われてしまい…
ピョン刑事が「私の手違いで家を間違えました」と助け船を出すんですな。

ここでイスは「お茶でも出したいのですが、外出するので。では創立記念日に」と告げ、部屋を出るんですけど…
その時、ヘウに「そのスマートキーに合う家を捜してるんですか?保安室に行けば分かるはずです」と助言するんですね。

でも外に出る前、イスの表情が焦ってたのが気になってたんだけど…
結局、ウィソンの愛人ファヨン宅のスマートキーだったみたいね。

その後、イスはチョ会長を訪ねー
日本にあった韓国白磁を渡して、
「会長が本来の主ですから、遠慮なさらずに。日本人の所有者が“会長のお父様の物だった”と…私がいなくても戻って来たはずです」とか告げてたけど…

こん時のチョ会長の訝しげな表情からしてー
イスてば、かなり大きな賭けに出たんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)

その頃、ヘウはピョン刑事と共に、
ファヨンに「最近スマートキーをなくしましたか?」と問うてたけど…
彼女には覚えがないと…(ヾノ・ω・`)

更に、ピョン刑事がヘウの結婚式だった朝4時~6時のアリバイを問い始めたところで…
ヘウは彼に断りを入れて、2人で話す事に。
ここでファヨンは「結婚式の後は、あなたのお父様と一緒だった。最近、チョ社長はスマートキーをなくしたと言ってた。でもその時間、社長が私といたのは事実よ」と認めますね。

そして彼女が帰った後、ヘウはピョン刑事に、
「しばらくスマートキーの事は内密にして下さい」と頼んでたけど…
「現場からスマートキーが出たのは、ナ刑事も知ってるし隠し通せない。チョ社長は嘘をついた。緊急逮捕されてもおかしくない。罠だろうと、こうなった以上は刑事として公平に捜査する」と退けられてしまいます(´-ω-`)

この後、ヘウの元にスヒョンから「記者が張ってます。戻らないで下さい」と電話が入りー
頼んでいたキム・ジュンの件の結果をメールして貰うんですけど…
それを見て、ヘウはイスに電話で会う約束を取り付けますね。

あとオ刑事がマンチョル宅を訪ねてたけど…
アルバムから、1枚の古い写真を見つけるんですよね。

しかも裏には“サングクと一緒に”と書かれていてー
もしやチョ会長と父親か?(゚Д゚≡゚д゚)
今後、これが重要なキーになるのかしらね?

この後、イスがヘウと落ち合ったところで~(*´д`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]