忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家族なのにどうして? #13~20まで
このドラマも、GW中にいくらか見進める事が出来ましたので~
ここらで13~20話までを軽く振り返っておきます(^^ゞ


結局すったもんだの末、ガンジェが結婚はしたんですけど…
新婚旅行から帰って来たところに、今度は隠し子騒動がおきまして(*´д`*)
結論から言うと、隠し子ではなかったけど、
でも騒動を起こしたのは、昔カンジェが深く愛していた元カノ=イェジンだったと…(*・д・)b

私が思うに、ガンジェは仕事オンリーな冷酷キャラな描かれ方をしてたから、
脚本家の方は、彼のイメージをアップしたかったのかもな~なんて(o・ω・))

このイェジンの子供インウがまた可愛いんですよ~(*´∀`*)
ソウルが体調崩して、病院に運ばれた際ー
ウノが駆けつけてきたのを見て、電話で「変な人がヌナのそばにいる。だから、早く来て」とダルボンに必死に訴えたりして(笑)

そして、お別れの時も…
スンボンに「僕の本当のハラボジだったら、良かったのに」と言って抱きついちゃってたし~
更に、この後ソウルに「ダルボンヒョンがダメなら、僕と結婚しよう。いっぱい稼ぐから」とオマセプロポーズする姿がね、ホント微笑ましかったんですよ~ヾ(´∀`*)

あとガンシムとテジュですけど…
テジュがガンシムに降伏宣言した辺りから、急激に彼女の事を意識し始めるんですね。

とにかくガンシムの何気ない仕草1つに、すぐ赤面したりで~(´-∀-`)
しかし、いくら「常務をサポートするにあたり、私生活も把握しておきたい」とか言われたからって…
ご飯のメニューや調理法、それに服装はどれがいいか?とか、いちいち電話で聞くか~?(-∀-`; )
ま、それだけ純粋なんでしょうけどね(笑)
しかも、それがイケてると完全に勘違いしちゃってるところが、ちとキ○くて笑えるんですよね~(*´・∀・)

この後、ガンシムが不動産詐欺にあった事が判明しー
テジュが代わりに2億ウォンを返済してあげるんですけど…
こん時もね~
前の家主=詐欺師を捕まえ、あらかじめ話をつけた上でガンシムに会わせるんですよ。
しかも詐欺師に「俺が交渉した事は内密に」とか口止めまでしちゃう念の入れようで(笑)
でも結局、ガンシムにバレてたんですけどね~(´-∀-`)

この事からガンシムもテジュに心が傾いていくけど、
今度は、ムン会長の妻ソルヒが「テジュの相手が秘書なんて…」てな感じで猛反対してきてー

せっかくテジュも、ヨンソルの入れ知恵で積極的になってきたと思ってたら、
そこに追い討ちかけるように、14年前にガンシムを苦しめた元彼まで登場してきてー(゚Д゚≡゚д゚)
…ここも当分、入り組みそうですね。

そしてダルボンとソウルなんですけど…
ウノがソルヒたちと同居はしなくないからとー
反抗心から毎晩泥酔して、ソウルを訪ねてくるんですよ(゚Д゚≡゚д゚)
やむなくダルボンは、ウノと屋根部屋で寝る事にして、ソウルを自分の部屋に寝かせるんですけど…
これまたヨンソルがダルボンの部屋に入るソウルを見て、
「2人は既にそういう関係だ」とかスンボンにチクっちゃう(´-д-)-3

しかもスンボンてぱ、
これを真に受けて、ダルボンとソウルに「結婚しろ」と告げちゃうしで…
ソウルは素直に喜んでたけど、
でもダルボンは定職についてないし、まだそこまで考えられない訳で…
結局、スンボンにウノを泊めてた事を話して、誤解を解くんですね。

そしてソウルにも「昔、川で救ったのは俺じゃなく、ウノだ」と話すんですけど、
ここから2人の関係がぎくしゃくし始めてしまうのよね。
しかもダルボンてば、
何を思ったのかソウルに「友達でいよう」とか言っちゃうし…ε=(・д・`*)

もうね~
この後、ダルボンがスンボンに「ソウルの事がすごく好きなのに、何故こんなザマなんだ…何もかも上手くいかない」と泣きついてた時にゃ~
今はまだソウルを幸せにしてあげる自信がないとしても、何で好きだという気持ちを伝えなかったのよ~とー
切なさ以上に、歯がゆさを感じちまやしたよ(o´Д`)=з

しかもウノまで、ソウル奪還宣言しちゃいましたしね(;´・ω・)

そんな中ー
ダルボンが皿洗いからソース作り担当になり、給料も上がったんで、
このままソウルと昔みたく戻ってくれたら~と思ってた矢先に~
昔、ツルんでた悪い仲間たちがダルボンに絡んできて、ケンカになったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。

て事で、本格的に子供たちが騒動を起こしていくのは、これからなのかも~ですな(o・ω・))



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]