忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サメ~愛の黙示録~#11「2つの殺人事件」
イスも本当はヘウに止めてほしいのよね…?(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけのシーンによると、
やはりオ刑事殺害は、チョ会長からイスへの挑戦状だったみたいね(´・д・`)


そしてヘウと会場の人々が見ていた映像には、ウィソンがマンチョルに賄賂を渡す姿がバッチリ映っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ヘウが呆然としてたところに、ジュニョンから家に帰るよう電話が入るけど…
更にスヒョンからオ刑事が殺害されたと連絡が入って来るのよ。

この後、ジュニョンはホテルの責任者に「映像が流れた原因を今すぐ調べろ!」とまくし立ててたけど…
「PCに原因はありませんでした。ただその時、奥様がPCをご覧になっていました。手違いがあって、そのPCが会場と繋がっていたようです。申し訳ありません」と謝罪されー
「PCに接近した者がいないか防犯カメラで確認してほしい」と頼みます。

あとピョン刑事はナ刑事から電話を受け、署に戻ってたけど…
彼から「チョン先輩の殺害現場とそっくりでした。同一犯と見ていいと思います。音声ファイルの件でチョ社長に任意同行を求めましょう。映像ファイルがあれば確実だったのですが…」と訴えられてたところに~
ヘウがやって来てー
状況証拠になる資料だからと、USBを渡しちゃいましたね(*´・ω・)

でも…
チョ会長も人脈を使って、記事が出るのを阻止してましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
それにキム・ジュン=ハン・イスだと気づいてたみたいだし…(°д°|||

その頃、イスは図書館の防犯モニター室にて、職員を薬で眠らせー
PCから6月24日の資料室のフォルダーをコピーしてたけど…

しかしウィソンも自分のまいた種なのに、よくもジュニョンの事をあないに罵声出来ますな?(´-д-)-3

この後、ヨシムラ会長がチョ会長を訪ねて来てたけど…
要所要所で吠えまくるウィソンを適当にスルーした後ー(ヾノ・∀・`)

「お詫びの言葉も見つかりません。会長に1つ提案させて下さい。我がジャイアントホテルは韓国の事情に疎く、人脈も不十分です。カヤホテルで力を合わせて、世界的なリゾートホテルを立ち上げたい」と伺いを立てるんですよ(*・д・)b

ここでチョ会長は、ジュニョンに意見を問うもー
「急な話なので検討する時間が必要です」と告げられた為、
「君の考えは分かった、ではまた」と返すに留めましたね。

あの後、ヘウはピョン刑事に屋台に誘われー
「辛いだろ?大決断だったな。それでチョン・マンチョルとオ刑事の殺害犯は同一人物だと思うか?」と問われてたけど…
オ刑事が殺害されたのは、チョン・マンチョルの殺害犯に警告する為だったと気づいていたみたいでー
「模倣犯です。チョン・マンチョルは注射針で、オ刑事とハン運転手は毒針で殺されました。だけどオ刑事を殺した動機が不明です」と訴えるのよ。

それに対し、ピョン刑事は「オ刑事がチョン・マンチョルがロッカーから盗んだ証拠写真を見つけた。それでイスの行方について、何か分かったか?」と問うてたけど…
ヘウは、ごまかした後ー
「書類ですが、カン・ヒスssi宛だったのに、何故ハン運転手が持っていたのか理解出来ません」と疑問をぶつけるんですよ。

一方、イスは自宅にて、図書館から拝借した映像を見てたけど…
そこに本屋の店主が映っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
やはりオ刑事は、監視され続けてたらしい(°д°|||

この後、ヘウが家に戻ったところに、
本屋の店主が“無所有”の初版を預けて帰るんですけど…
チョ会長は、いたく喜んでましたな。

ここでヘウは意を決し、
「今日の騒ぎで気づいたと思うけど、12年前にひき逃げ事故を起こしたのはハン運転手ではなく、お父さんなの。チョン・マンチョルがそれを口実に脅迫してたのも本当よ」と告げるけど…

チョ会長も「今まで知らずにハン運転手に悪い事をした。もしやチョン・マンチョルの殺害を指示したのもウィソンか?話してくれ。私も出来る事をしよう」だなんてー
よくも、そないに白々しい事を言えたもんだ~q(´・ω・`)p
ヘウも思わず言いそうになっちゃうけど…
「助けが必要になった時に言うわ」と留めましたね~o(´^`)o

ちなみにヘウが部屋を去る際ー
「ハラボジがいて本当に良かった」とか言ってたけど…
彼が黒幕なんですけどね(;´・ω・)

この後、ヘウはパク女史から、家にヨシムラ会長が来てた事や、
イスの事も聞かれて、訝しげな表情になってましたね(*´・ω・)

次にヘウは、ジュニョンの部屋に向かいー
「大変でしょ?私の不注意だったわ、ごめん」と謝るんですけど…
ジュニョンは「君のせいじゃない、気にするな。何とかするよ。ハラボニンやアボニンには言ってない。こじれるだけだから」とかばうのよ。

てか~
チョ会長が“無所有”の本に挟まれていた、例の2ショット写真を燃やしちまってましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
更にウィソンを呼び出してたけど…

翌日、家前にピョン刑事とナ刑事が待っていた事からー
どうやらウィソンに任意同行するよう命じたらしい(。・д´・。)

一方、イスは電話で“チング”に、
「世論を動かすだろう。処世術に長けた人間だから。俺が送った映像は見たか?12年間、ずっと正体が知りたかった」と問うてたけど…その正体って?σ(・´ω・`*)

その頃、本屋の店主がピョン刑事になりすましー
キム教授に「オ刑事に会いましたね?昨夜、殺されました。その件でいくつか質問があります」と迫ってましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

あとドンスがヨンヒに、
「昨日の創立パーティーは散々でしたね。それで相手の男がヘウのアボジに“ハン・ヨンマンssiも殺した”と言ってました。友達のハン・イスのアボジがハン・ヨンマンなんです。万が一、これが事実ならジュニョンやヘウ、俺もイヒョンも正気ではいられません」と訴えてたけど…
「音声はねつ造の可能性が高いと思います。カヤホテルも否定しました」と返されちゃう。

だけどドンスは納得出来ずー(ヾノ・ω・`)
ヨンヒに「知り合いの記者に聞いて貰えませんか?」と頼むのよ。

その頃、イヒョンもピョン刑事に、
「ヘウオンニのアッパが私のアッパを…」と問うていてー
「いやデタラメだ。俺も音声ファイルを聞いた。事実じゃない」とおどけながら退けてたけど…
イヒョンが真実を知った時の反動が怖いな…(・д・`*)

この後、ウィソンがキム弁護士同席の元で、ピョン刑事たちから事情聴取を受けてたけど…

ここでひき逃げ事故をおこした事は認めてたけど…
ヨンマンが自発的に自首しようとしたとか~
よくもそんなデタラメ言えたもんだ?( ・`ω・´)

しかも都合の悪い質問には、すぐ逆ギレするしで…
結局、それ以外の証言は得られませんでしたね(ヾノ・ω・`)

その後、ヘウはイヒョンのバイト先のカフェにて、ピョン刑事から事情聴取の結果報告をされてたけど…
オ刑事の通話履歴については教えて貰えずー(ヾノ・ω・`)
スヒョンに電話をかけて、取り寄せてもらう事に。

そこにイヒョンがやって来てー
ここでヘウから冷やかされてたけど…
実はイヒョンはスヒョンが気になってるらしい~(*´・∀・)

この後、ヘウはイヒョンに「ところで、昨日パーティーで会った人を知ってるの?ここの常連さん。最初から印象に残る人だったの。声が凄く優しいの。それにハンサムだし」と問われてたけど…
色々な想いが交差して、泣きそうになってしまうのよね(*´・ω・)

その頃、イスの元にはパク女史が訪ねてきてたけど…
「1人暮らしだと外食が多くなるし。アジュンマのおせっかいですが、召し上がって」とおかずの入ったお重を渡すんですよ。

その帰り、ドンスが声を掛けてきてたけど…
やはりパク女史も、キム・ジュン=イスだと確信してるみたいね(´・д・`)

この後、ヘウはスヒョンから「オ刑事は、当日ピョン刑事と数回通話し、歴史学科のキム教授と…“歴史を正す会”にも電話しています」と報告を受けー
キム教授を訪ねるけど…
そこにピョン刑事も来ていた為、2人で話を聞く事に。

ここでピョン刑事は、キム教授から「ピョン・パンジンと名乗る刑事が今朝、訪ねて来ました」と告げられー
「何を聞かれましたか?」と問うてたけど…
「オ刑事にどんな質問をされ、何を答えたのかと細かく聞かれた」らしい。

この後の話によると、
キム教授は、オ刑事から独立運動家チョ・インソク(=チョ会長の父親)の家族写真を持っているかと聞かれるも…
当時、チョ・インソクの生家は火災に遭った為、写真はないと断ったんですな。
だけど今朝、訪ねて来た男性にも、オ刑事から写真を見せられなかったかと何度も聞かれたと…(*・д・)b

ここでピョン刑事は「他に何か思い出したらご連絡下さい」と話を終結させますね。

その頃、チョ会長は記者会見を開いていてー
「全ては私の不徳であり、不始末です。どんな非難も受ける覚悟です。何をしても、ご遺族の悲しみを慰める事は出来ないでしょう。それでも私たちは出来る限りの事をして許しを請います」と涙ながらに謝罪してましたね。

更にウィソンを遺族の元に送り、謝罪させるシーンまで見せつけたりと…
ホント、とんだ茶番ですなε-(`・ω・´)

イスは、このニュースを見た直後ー
チョ会長に電話をかけ、
「会長が国民に真実を開かす姿は感動的でした。素晴らしい勇気です。会長は人々の鑑となるでしょう。近い内に、また伺います」と痛烈に皮肉ってましたね。

一方、ヘウは事務所に戻りー
スヒョンから渡されたカヤホテルの防犯カメラ映像を見てたけど…
そこにサメのネックレスを持ったイスが映っていた為ー(゚Д゚≡゚д゚)
即イスに会いに行くんですよ。

ここでイスは部屋に入れようとするけど…
ヘウは「前の公園で待っています」と拒否ります(ヾノ・ω・`)

そしてイスがやって来たところで~
ヘウは「もうやめて、イス。お願い…これ以上、続けたら引き返せなくなる。法に訴えれば公正に裁いて貰える」と訴えるんですね。

この言葉に動揺しまくるイスだけど…
“法は力ある者にだけ公正”でー
それにヘウが決してキム・ジュン=イスだと証明出来ないと思ってるのね…
だから「耳は貸さない。始まりも終わりも自分で決める」と退けるんですよ。

だけどヘウも「私が止める。何があろうと、あなたを止めるわ」と引きやせん~(ヾノ・ω・`)

「難しいぞ、地獄まで来ないと止められない」と挑むイスに、
ヘウが「元のあなたを取り戻せるなら、地獄の果てまで行く」と決意を告げたところで~o(`・ω´・+o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]