忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイン~9回の時間旅行~#14「愛してる 永遠に」
ソヌと家族の為に、ミニョンが下した決断は…(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~



ソヌは意を決して、ミニョンからの電話に出るけど…
「この携帯を持ってる方の叔父様ですか?」と問われー
絶望感に打ちひしがれてしまいます。

だけど電話をかけてきたのは、キム看護師だったのよね。
どうやらミニョンが何度も“叔父さんに電話をかけて、何故帰らないの?”とうわ言を言ってたからかけたらしい(o・ω・))

この後、ソヌはチョンウに電話をかけー
「過去に何があった?」と問うんですよ。
チョンウいわく、
「今、警察署にいる。事情聴取に呼ばれた。やられた」と…(´-ω-`)

結局、過去のチョンウは刑事に自白した後、ビデオを渡したけど…
「再捜査するには手続きが必要です。まず署長に報告しないと。再捜査が決まったら伺います」と告げられ、家に戻ったんですな。

そしてユジンに別れの手紙を書き終えたところに~
チェ会長が訪ねて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ビンタをカマした後、
「私の人生を終わらせる気か…!せっかく人生を懸けて助けてやったのに…死ぬなら1人で死ね…!」と罵倒するんですよ(。-`ω´-)

どうやら刑事は、チェ会長に買収されてたらしい。
結局、ビデオテープはチョンウの目の前で、再生不能状態にされちまったのね…(´・д・`)

更に奴から「今度こんな物を持って行ったら、家族もただじゃすまないぞ」
てな脅しをかけられー
過去のチョンウは、完全に怖じ気づいてしまったと…(*´・ω・)

だからチョンウは、ソヌに「もう過去の俺を説得出来ない。チェ会長は正気じゃなかった。もう行くな。お前を殺す気だ。助かる保証がないし、警察もグルだ」と忠告するんですよ。

それとソジュンが、兄だかにミニョンの居場所を調べさせてたらしくー
電話連絡を受けた後、ソヌ宅を訪ねるんですけど…

ミニョンは、まだ意識混濁状態だった為ー
ソヌが来たと思ったみたいで…
「先輩なの?1日中ほったらかしにするなんて…待ってたのに」と言っちゃう。

それを聞いて、ソジュンは家を出るけど…
結局、ミニョンに電話をかけー
「どこにいるのかと思ってた。何故そこにいるの?あと2日で結婚式なのに誰も教えてくれなかった。僕を騙してる?レコードのメッセージは君が書いたんだろ?受け取ったのは“先輩”と呼ばれている“パク・ソヌ”だ」と言い放つんですな。

ミニョンは、ソジュンが全て把握してしまってた事に困惑してしまいー
泣きながらソヌに「どうしょう…ヘマをしたの」と電話を入れるけど…

この後に、ソジュンがソヌの病室に乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ソヌに罵声を浴びせながら、殴りかかるんですよ(°д°|||
だけどボムソクたちが即ソジュンを取り押さえてたし、このまま事態は収拾するのかと思いきや…

その後「叔父と姪の間柄なのに、恋人だなんて( ・`ω・´)」
てな噂が放送局内に広まってしまうんですよ(;゚Д゚)!

実際、血が繋がってる訳じゃないけど…
やはり道徳上、あっちゃならないって事なのね…(ヾノ・ω・`)
皆がソヌを見る目が、一気に軽蔑のまなざしに変わっちまいやしたね。

この後、ソヌはオ局長の部屋を訪ねるけど…

ここで「ロビーからメイク質までの監視カメラに犯人が映ってないし、ナイフに指紋も残っていない。局の防犯システムから、お前の行動まで把握してる。俺はチェ・ジンチョルの仕業だと確信してる。ホコリが出るまで叩いてやる」と、まくし立ててくるオ局長に、
ソヌは退職願を差し出しー
「後任を決めて下さい。実は私生活に問題があるんです、じき局長の耳にも入ると思います」と告げるけど…

オ局長に「理由は何だ?叔父と姪が2人共、退職届けを出すなんて。ミニョンは破談のせいだろうが、お前は弱気になったのか?刺されたからか?あいつは半年、休職させる。だがお前はそうはいくか。うちの会長もお前に興味があるんだ。復帰したら視聴率が上がる」と笑いながら却下されてしまいます(*´・ω・)

次にソヌはミニョンに真相を問う為、メールで屋上に呼び出すけど…
ミニョンから“勘繰られるから、こそこそせず社内で話しましょ”と、
メールが返ってきた為、部屋で待つ事に。

だけどミニョンが部屋に入るなり、仲間が好奇心な目線を向けて来てー

ここで「仕事に見えるように書くフリをするわ」とか言っちゃうミニョンがめちゃ健気~(;∀;)

ソヌは、そんなミニョンをしばし見つめた後ー
「俺が先に退職届を出すつもりだった」と告げるけど…
ミニョンは「次長は、CBMの花形だもの。下っ端の私が辞めるべきよ。ハン先生に、お香の話を聞いたわ。信じられないけど、信じるしかなかった。自分の記憶に納得出来たから。ハン先生の言う通りよ。お香は使っちゃダメ。私が過去を変えさせて、父に何かあったらどうするの?私に選べと言ったわよね?よく考えて決めたわ。家族でいましょ。それがベストよ」と返すのよ(o´д`o)

ここでソヌは「最後までやる。皆が幸せになる為に。運命は俺の意志を何度もあざ笑ったが、まだ完敗はしていない」と訴えるけど…
だけどミニョンに「次長には選ぶ権利がない。私に選べと言ったでしょ?どうするの?」と迫られー
結局「お前に従う」と告げますね(*´・ω・)

でもミニョンてば、
「叔父と姪に戻るのは12時からよ、あと10分ある」だなんてー
ホント、切なすぎるわ…。゚+(σ´д`。)+゚

だけどミニョンは耐えきれず、先に部屋を出ちゃうのよね(´・д・`)

そして駐車場に到着したところで~
ソヌから、
“まだ12時5分前だから姪に変身する前に、最後に恋人としてミニョンに伝えたい。全てが変わってから今まで何を1番悔やんだと思う?お前の無限の愛情に十分応えられなかった事だ。本当にすまない。愛してる、永遠に”とメールが届くんですよ。
ミニョンは、必死に涙を堪えてたけど…(o´д`o)

一方、オ局長はバーにサンボムを呼び出しー
「ソヌの私生活に何があったんだ?」と問うてたけど…
結局サンボムは、全て話してしまったらしい。

その上で「タチの悪い噂が流れています。ネットに広まるのも時間の問題でしょう。今、ソヌがテレビに出たら投書が来ますよ。ソヌは襲撃事件で名が知れて、正義の象徴になっています。逆風が吹いたら、局に打撃がきます。やはり後任を決めるべきです」と訴えるんですよ。

この後、オ局長は放送局に戻るけど…
そこにソヌが待っていてー
「話は全て聞いた。理事に報告して、明日の朝、後任を決める。怪我の為に今期は復帰不可能だと発表する」と告げますね。
ソヌは「これ以上、恥をさらさずに済みました。ありがとうございます」と返すけど…

オ局長もいたたまれなくなったのね…
「よりによって何でお前が!お前の人生の大事な時期なんだぞ!ここまで育て上げたのに…!お前は好きに生きればいいが、俺はお前の事を考えてきた。10年もの間、俺が…お前を見損なった」と本音をぶちまけて、去って行っちゃいましたね…(*´・ω・)

てかミニョンてば~
家に戻った後、
ソヌからの最後のメールを泣きながら消しちゃってたけど…

こんな切ない状態なのに…
2人はホントに“叔父と姪”の関係に戻れるのかしら?(o´д`o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]