忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイン~9回の時間旅行~#18「贈り物と呪い」
ここにきて、まさかこんな仕打ちが待ってるなんて…(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~



やはり運命は変わったらしい。
数分前まで病院にいたヨンフンだけど…
家族と一緒にソヌとミニョンの結婚式場にやって来てましたね~d(*´Д`*)

そして、あの後チェ・ジンチョルは…
しけた医療機器屋の店主になっちゃってて、笑っちまったわ(´-∀-`)

あと過去のチョンウは、結婚式場から姿を消した後ー
オ記者から連絡を受けたみたいで…
ソヌの見舞いに来がてら、
「誰の仕業かは僕が知っています」と訴え、全てを話したらしい((・・*)

その結果、チョンウは、チェ・ジンチョルとパク・チャンミン、
そしてチェ・ジョンチョルから賄賂を貰って、捜査を早期に終了させた担当刑事たちと共に、罪を償う事になったと…(*・д・)b

この事で、チョンウは生き長らえたのね。
ちなみに今は国際医療奉仕団で働いていて、現在は中国に出向しているらしい~(ノ*´∀`)ノ☆

でもミニョンは、運命が変わった事にまだ戸惑いがあったのよね(*´・ω・)
だけど、そこにヨンフンが「あいつ、成功しましたね。ソヌが過去を変えたんです。覚えていますよね?」と告げに来てー
結婚にたどり着いた経緯を思い出したのね。
ようやくこれが現実な事を実感して、感涙するんですよ。・(つд`。)・。

しかしミニョンも、ソヌがプロポーズしてくれないからとー
親をダシに使うなんて…
ま、彼女らしいっちゃ~らしいけど(笑)

と、そこにチョンウから電話が入りー
「ミニョンか?弟の結婚相手を呼び捨てにすべきじゃないが、今日だけいいか?ソヌが電話に出ないんだ。結婚式に行けなくてすまない。お前たちが幸せで良かった。こうなってほしかったんだ。変だよな。生きてる事が信じられなかったが、もうなじんできた」と告げられたもんだから~
ミニョンは泣きじゃくりながら、
「生き返ってくれて嬉しいわ」と返すのよ。

ここでチョンウは「俺も嬉しい。前みたいに不幸じゃなくて。母さんも喜んでるだろ。元気でな、幸せに。来月帰国したら会おう。ソヌに連絡をくれと伝えてくれ」と告げて、話を終結させてたけど…

だけど肝心のソヌが未だに式場に現れずー
ヨンフンは何度も電話をかけるけど、全く繋がらないしで…(ヾノ・ω・`)

てか~
どうやらソヌは、過去に取り残されちまってるみたいですよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

これも過去を変えた事への代償なのかしら?
いずれにしても、これって今までで1番きつい仕打ちなんじゃ…?(*´・ω・`)

当然、過去の世界で現在のスマホが繋がるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
やむなくソヌはスマホに、
“2013年4月24日 ヨンフンへ最初のメッセージ。俺の人生の結末はまだ分からないが、メッセージを残しておく。お香が最後まであざ笑ってる。俺は過去に閉じこめられた”
と音声録音を残すんですね。

その頃、ヨンフンは再びミニョンの元へ行きー
「ソヌと話をしましたか?過去には30分しかいられないんです。もう戻ってるはずなのに、何故連絡がないんだろう?」と疑問をぶつけてたけど…

一方、ソヌは公衆電話ボックス内でうなだれていたところに~
過去のチェ・ジンチョルが車ごと突っ込んできてー(゚Д゚≡゚д゚)
流血状態で倒れちまいましたぞっ!(°д°|||

しかも奴は、そのまま逃走して行きやがったし…(。-`ω´-)

それより、あないに大きな音がしたってのに~
あの将棋を指してたアジョッシも何でスルーしちゃったのさ?(*´・д・)

その頃、現在では…
チェ・ジンチョルが「これでこそ神は公平だ。私をこんな目に遭わせて、幸せになれると思ったか?これで引き分けだ」と言い放っていてー
ホント憎たらしいったらありゃしねぇ~(y゚ロ゚)y

この後、ソヌは意識を失ってしまってたしでー
一体、どうなっちゃうのよ…(´・д・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]