忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一言感想・海外ドラマ版 2
視聴がかなり遅れ気味の海外ドラマですが、見終わったドラマの感想をまとめておきます(^^ゞ

どれも、ネタバレはしてるんですが、MENTALIST S3 に関しては、最終回のネタバレを激しくしておりますので…(~。~;)、まだご覧になっていない方は、気を付けて下さいね~(・∀・)

☆Detroit 1-8-7 全18話☆

始めフィッチのあまりの変人ぶりについていけるか~?(@_@) 心配でしたけど(笑)
最後は息子のボビーとも無事和解してめでたし、めでたし~(ノ^^)ノ
クライムサスペンスドラマとしても、私はなかなか良かったと思うんですけど、シーズン1で打ちきりらしく…残念です(;_;)
個人的には~ロングフォード&マハジャンのコンビが好きでした♪


☆Missing 全10話☆

「マイケルを救う為なら何でもやる」というベッカの執念。
黒幕は誰なのか?…マーティンの事はノーマークだったので、ビックリしちゃいましたが(‥;)
そしてスピーディーな展開にアクションシーンなど、最後は職権濫用?感(^^;) もありましたけど、なかなか楽しませて貰いました~♪
これくらいの話数のドラマもいいですね。


☆MENTALIST S3 全24話☆

CBIにレッド・ジョンの手先がいるって事で、かなり引っ張ってましたけど…(@_@) ヴァンペルトの婚約者のオラーフリン。
ちと~怪しいなぁ~とは思ってたんですけどね~(‥;)

そしてレッド・ジョンは、お茶してるジェーンの近くに座っていて、ついにご対面。
ところが、レッド・ジョンは「人殺しや血はもうたくさん」とか「苦しませて悪かった、君の呪縛を解きたい。」だの拍子抜けな態度。
ホンマに本人なん?(?_?; と思ってたら、ジェーンの妻と娘の特徴を細かく話し本人と確信?
レッド・ジョンを撃ち殺してしまったジェーン。
かなり衝撃的な終わり方でした。

でも~どうやらシーズン4もあるらしいですね~。
あれは本当にレッド・ジョンだったのか?そして、どういう展開になるんでしょう?乞うご期待♪ですね~。

以上で~す(^^ゞ

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

一言感想・心境の変化?(^^ゞ 太祖王建編
BS朝日の太祖王建を毎日見ています。
実はそこに出てくるキョンフォンの息子のシンゴムが、私はかなり苦手で…(^_^; あくまでもキャラがです)
ここしばらく彼が頻繁に出て来るので、ちょっと苦戦(そんなに嫌なら見なきゃいいんですけど…)していた私ですが、昨日心境に変化?が…(^^;)

いつもならシンゴムの出てくる時は、音量下げ気味で、見てたんですけど(ケチョンケチョンに言ってしまって、ファンの方には申し訳ないです。)<(_ _)>
昨日は、うたた寝しながら見ていた為か、音量が大きいまま目が覚めた時、ちょうどシンゴムが威張り顔で、酒をかっくらっているシーンが映ってました。
いつもならイラつくはずが、昨日は寝ぼけていたせいなのか「何だか、シンゴム楽しそうやな~。」と思っちゃったんですよね~(^^;)
あるところでも、シンゴム演じる俳優さん(イ・グァンギssi)が上手いとお話しさせてもらったんですけど、実はこの俳優さんシンゴムのキャラをもの凄く愛してたんじゃないかな~?とか勝手な妄想までする私(^^ゞ

このシンゴム自体は好きになれないと思うけど、この俳優さんがどこまで弾けたシンゴムを演じきるのか~?見るのも楽しみかも~と思えるようになりました(^^)


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


一言感想・海外ドラマ版
今、見ているドラマの感想を一言ずつと書いていきます。

今回は、海外ドラマ版です。

☆PERSON of INTEREST 1☆
犯罪予知ユニット…はじき出された番号が出たら行動開始するんですが、何か予測出来ないスリルと面白さがあります。ジョンがクールで、しかも強くてカッコイいいです~(^^)


☆MENTALIST 3☆
局内に、レッドジョンのスパイがいる?との予告を見て数週間…そろそろ進展はあるでしょうか?
相変わらず、ジェーンの詐欺ギリギリ?(笑)な話術やトリックに笑えます(^^)


☆Detroit1-8-7☆
最近、フィッチの過去が徐々に分かって来てるんですけど、いくらシャイな設定…(と勝手に思っている私(^^ゞ )
だからって、同僚に話したい事があるなら、そばにいるんやから~わざわざ内線したり、携帯で電話掛けたりしなくても…。だから変人扱いされるんですよ~(^^;)


あと時間が取れないといいつつ、CSI:ベガスのS10は、ラングストン教授とハスケルの直接対決があるらしい~んで、やっぱ見ないといかんかな~(^^;)

以上です。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]




SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]