忍者ブログ
「ファントム」全20話ネタバレ全開レビューリスト
現在、BS11で放送中という事で、リストを作成しました。
こちらは衛生劇場版になりますが~良かったら、ご利用下さい~(*´Д`)σ


☆「ファントム」全話ネタバレ全開レビューリスト☆彡


ファントム #1 が始まりました♪

ファントム #2「ファイル名“ファントム”」

ファントム #3「復讐の連続殺人」

ファントム #4「魔術師の夢」

ファントム #5「クォンの疑い」

ファントム #6「ギヨンとウヒョン」

ファントム #7「ガンミの過去」

ファントム #8「辿り着いた場所」

ファントム #9「ナム事件の謎」

ファントム #10「証拠のパソコン」

ファントム #11「セガン裏献金ファイル」

ファントム #12「スニーカーの男」

ファントム #13「内通者は誰?」

ファントム #14「消された証拠」

ファントム #15「サイバー捜査隊独自捜査!」

ファントム #16「ファントムとハデス」

ファントム #17「殺人容疑者キム・ウヒョン」

ファントム #18「ハデスの復活」

ファントム #19「もうひとつの動画」

ファントム #20 最終回「トゥルー・ストーリー」


以上です~d(´∀`*)


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

ファントム #20 最終回「トゥルー・ストーリー」
☆評価☆9.0 (10点満点中) 総評は後ほど

いや~毎回ハラハラ&ワクワクしながら見ていたファントムなんですが…
ついに最終回を迎えてしまって寂しいわ…。゚+(σ´д`。)+゚
て事で、この手のドラマは結末が見えてしまうと何の面白味もなくなると思われるので、
今回のネタバレ全開は「つづき」にしてます~(^^ゞ


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[17回]


つづきはこちら
ファントム #19「もうひとつの動画」
いや~今回は何度も「よっしゃ~」と一人ごちてしまいやしたよ~(o゚▽゚)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ギヨンがヒョンミンが犯人だと言い放った後ー
ジェミンの弁護士が裁判長に「新証人を申請します」と訴えます。
だけど裁判長は「今日は結審せず、証人尋問の為、公判を続行します」と告げるに留め、
一旦終結する事に。

そして、この後クォンがギヨンを「ナム・サンウォン殺人幇助の容疑で逮捕」
するんですけど…
どうやら、これはギヨンの計画通りのよう((。´д`)o

というのも、法廷出頭48時間前ー
クォンは、ガンミ、テギュン、サンウたちを携帯の電波の届かない場所へ連れて行き、
ギヨンと会わせるんですな。
そして事情を知らないテギュンとサンウに、ギヨンがウヒョン殺害犯人を捕まえる為に
ウヒョンになりすましている事や、
そして、それには2人の協力が必要だという事などを話してたんよねーd(*´Д`*)

一方、ムン常務は警察庁に探りを入れー
ギヨンが現在、殺人幇助容疑で留置場にいるとヒョンミンに報告してましたけど…
ヒョンミンは「パク・ギヨンが理由なく、現れたはずがない。何か魂胆がある。それを
突き止めなくては」と返してた( `・ω・)

そして、いよいよ公判日となりー
ギヨンは「チョ・ヒョンミンは負けを嫌う。検察側の証人として潔白を主張する。
チョ・ヒョンミンが殺した証拠はない。動画にも彼は映ってなかったし、いなかったと
主張するだろう。唯一の証人は、殺人を幇助した悪徳警官。つじつまを合わせなければ
チョ・ヒョンミンが勝つ。奴は自分が負けるはずはないと思ってる。だから証人に立つ。
餌に食いつけば、半ば成功だ」と言ってましたけど…(o゚Д゚)ノ

しかし裁判長は、今回「証人尋問に先立ち、検察側と弁護側の証人が正反対の主張を展開
している事を考慮し、証人尋問を離します」と告げるんですよね(*・д・)b

て事で、ヒョンミンは一旦退出させられ、弁護側証人のギヨンが証人席に立つ事に。

そしてナム代表殺害の動画が流れた後ー
ギヨンは検事に「ナム代表殺害現場にいたのは事実ですか?その日現場に居合わせたのは
誰ですか?」と問われー
「ナム代表と私、セガングループのチョ・ヒョンミン会長です」と答えます((。´д`)o

だけど更に検事が「証人は何故現場にいたんですか?証人は当時、警察庁所属の警部
だったのに、何故犯行を止めなかったんですか?しかも人が死んでも、何の処置も
取らなかった。理由は?」と鋭くツッコんできてー(゚Д゚≡゚д゚)

しかしギヨンてば、何て答えたんやろか?(o・ω・))

次に、ヒョンミンが証人席に立つ事に。
ここで、やはりヒョンミンはナム代表殺害現場にいなかったし、
ウヒョンとも「1年程前、ある事件を依頼し、その事で何度か会った」だけの関係、
と主張しますが…(´-ω-)

ここで弁護士は、裁判長に新証拠を提出しますd(゚Д゚*)
それは、ウヒョンが証人に故意に近づき、潜入捜査を行った報告書だと言うのですが…
てか~それって、クォン・ドヒョンに処分されちまったUSBの中身よね?(*・д・)b

と、思ってたら、これはギヨンがテギュンに作成させて、
シン捜査局長へ直に手渡し、正規の手続きを得た報告書だったようですo(・д・´*)



しかしクォンもテギュンも、シン捜査局長を脅しにかかってるせいか表情怖すぎ…(-∀-`; )

更に弁護士は「キム警部補の証言によると、1年前証人が推進していたワクチンに疑念を
抱いた。確証が得られず証人に故意に近づき、協力するフリで捜査を進めた。その過程で
ナム代表の死を目撃した。それも報告書に書いたとの事です」と説明(*´Д`)σ

ここでヒョンミンは「私は知りません。電子証拠は細工が容易で殺人幇助をもみ消す為、
虚偽の報告書を作ったのかも、クリック1度で可能です」と答えちゃうσ(゚∀゚)

これを受け、弁護士は「報告書の真偽を確かめる為の証人を申請」しますd(´ω`*)
そして、ここに決裁した張本人のシン捜査局長が出てくる訳ですが…
この証人尋問も分離して行われる事に。

よっしゃ~だんだんヒョンミンの首が締まってきやしたよ~(v´∀`*)

実は、テギュンがデヒョンの構成管理サーバーを分析した際ー
ハッキングで得た、シン捜査局長の“海外不法不動産”に“脱税内訳”
あと“セガン裏献金”から20億ウォンずつ懐に入れていた、
などのデータを見つけたらしいんよね。

ま、これは、ヒョンミンが何かあった時の為に、いつも保険としてハッカーたちに
調べさせてる秘密データですよね σ(・ε・〃)

これを見て、シン捜査局長は決裁のサインを書いたんですな(-∀-)

その結果、
シン捜査局長はウヒョンがヒョンミンに近づき、潜入捜査したのを認めざる得なくなりー
更に「5月16日、ウヒョンがヘミョンリゾートで、ナム代表の殺害現場を見たとの
報告を受けた」事を自白します(*´▽`)ノノ

しかし今度は検察側から、ク・ヨンジュ記者を証人として送り込んでくるんよね(〃゚A゚)

その頃、別室でもギヨンとヒョンミンが口撃戦バトルを繰り広げてましたけど…
この時のヒョンミンの余裕顔は彼女が“特ダネ”という切り札を持ってたからなんですな。
(*-ω-*)

しかし、知らんところでヨンジュも工場爆発事件の後ー
ウヒョンとギヨンについて、徹底的に調べてたんですな(´-ω-)
その為に、まさかギヨンの手術を執刀した医師たちにまで話を聞きに行ってたなんてね…

これを受け、検事は「キム・ウヒョン証人のDNA鑑定を申請します」
と言い出しちゃいましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

いや~、これって1番恐れていた展開よね?(・д・`;)

あとギヨンは、同時にシン・ヒョジョン殺害事件も調べ直していてー
彼女がスポンサーからタブレットPCを貰っていた事や、
Twitter情報より、スタイル0426というIDの人物にデジカメを譲っていた事など
を知るんですが…d(゚Д゚*)

しかしサンウによると、以前シン・ヒョジョンの部屋を調べた時にセガン電子の携帯の
空箱があったと。
それを聞き、ギヨンは「タブレットPC、スタイル0426に譲ったデジカメ、消えたセガン
電子の新型携帯、どれかに動画がある事を期待しよう」とガンミとサンウに告げ、
捜査を委ねるんよね((。´д`)o

だけどタブレットPCは、シン・ヒョジョンは未開封のままで、
マネージャーにあげたらしい( `・ω・)
しかしスケジュール帳から、シン・ヒョジョンが5月16日にセガン電子の携帯の広告を
撮影してた事が分かりー

それを受け、ガンミは撮影現場の監督から、
シン・ヒョジョンに携帯の新製品をプレゼントした事や、
撮影後、彼女が大事な約束があると言っていた事などを聞き出してたo(・`д´・ 。)

その後、ガンミはヒョジョンの叔母に会いに行きー
彼女の遺品を確認させて欲しいと頼むのですが…
しかし遺品は実母が処分し、彼女もヒョジョンを亡くしたショックから、
事件の数ヶ月後に亡くなったらしい(´-ω-`)

しかし当然ながら、ガンミたちがシン・ヒョジョンの周辺を嗅ぎ回ってる事は、
ムン常務にバレておりー
もう何人の人間を買収して、どこまで手回しされてるのか?
全く分からんくなって来たわ…(o´Д`)=з

その後、ギヨンは再び証人席に呼ばれますが…
しかし無情にも裁判長に、
「証人が本当にキム・ウヒョンか疑問が提起されました。証人の身元が不確実では、
その証言の信頼性も疑わざるを得ません。事件の真相究明の為、DNA鑑定を受ける事を
裁判部は勧告します」と告げられてしまいます(;´д`)

しかし、そこにガンミたちと共に1人の男性がやって来てー
弁護士に耳打ちするんよね~d(゚∀゚*)
それを受け、弁護士は裁判長に「DNA鑑定の勧告を撤回して下さい。鑑定は不要です。
新証拠を提出します」と申し入れをします。

そして続いて“してやったり顔”で、クォンとガンミとサンウが入って来てー
どうやら動画を見つけ出したらしいですぞ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

その後、ヒョンミンが証人席に呼ばれるんですな。
そして弁護士が再び「ナム代表が殺された日、事件現場にいましたか?」と問いますが…
もちろん否定するヒョンミン。

そして、ここで例の動画が流れるんですよ~



よっしゃ~きた~ヾ(≧∇≦*)/

でもな~よくよく考えたら、毒を混入してるとこは動画に映ってなかったんですよね。
そこが、ちと気がかりかも…(´・ω・)

いずれにしても、ヒョンミンが絶対絶命の窮地に追い込まれた事には変わりない~
って事で♪o(・д・´*)
いや~何だかワクワクしますなぁ~(v´∀`*)
次回は、ついに最終回です。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


ファントム #18「ハデスの復活」
いよいよギヨンvsヒョンミンの勝負も佳境に入って来ましたね~(ノ゚∀゚)ノ
しかしギヨンも、そろそろヒョンミンをギャフンと言わせてもらいたいですな。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ちと、メガネを外してたから確信が持てませんでしたけど…
チョン局長を殺したのは、クォン・ドヒョンでしたな?(°д°|||
しかしヒョンミンにメールで“ターゲットを削除しました”って、報告してたけど…
人の命を何やと思ってるんやろか?(´-ω-`)

あとチョン局長の事件は、特殊捜査課が担当する事になったよう。
しかもシン捜査局長の直属の部下だし、うやむやにされてしまう可能性大ですぞ?(=-ω-)

その後、ギヨンはガンミとクォンと合流しー
「局長は俺が渡した証拠の為に死んだ。クォン・ドヒョンとデヒョンを必ず捕まえる」
と言い切ってましたけど…
ガンミによると「デヒョンはハッキングを中断して、水面下に隠れている」らしくー
ギヨンは「ハッキングさせよう。クォン・ドヒョン、デヒョンにチョ・ヒョンミンが
動けば逮捕出来る。俺が動かす」と返してた(`・ω´・)ノ

しかし翌日、
シン捜査局長にクォンたちに「次の局長が来るまで私が君たちの指揮をとる」と言われー
クォンたちは、あまりの不快&屈辱感に唇噛みしめるんよね(´・д・`)

しかし、その後警視庁の全PCモニターにハデスの“H”が浮かび上がりー
続いて、
“あなたの情報はセーフテックに盗まれてる”
の警告文がドンと出るんですよ~(v´∀`)ハ(´∀`v)

更に、被害は検察庁とセガンテレコム、あと放送局と政府庁舎にまで広がっていると
電話が入りー
シン捜査局長の慌てっぷりったらなかったですなヾ(・∀・`*)
ホント、このシーンは痛快でしたわ~(v´∀`*)

その後、
特別捜査課の連中が“トゥルー・ストーリー”に乗り込んでましたけど…
しかし彼らは、ギヨンがここでPCを操作してると本気で思ってたんやろか?q(´・ω・`)p
だけど、ここでスンヨンが代わりに捕まってしまうんですよねε=(・д・`*)

その後のニュースによると、
結局、大手企業5社がサイバーテロに遭いー
セーフテックの利用者数は激減し、株価も急落したらしいとd(゚∀゚*)

これにより、捜査局長室で国情院、振興院、ブイラボ社、セーフテックが集まり、
会議が行われる事に。
これを聞き「ギヨンは国情院にワクチンを再検証させよう」と言うんよねd(*´Д`*)

だけどヒョンミンは「ワクチンプログラムの設計図とソースコードを調べられても何も
出ない。ハッキングの最中でない限り、決して見破られない」てな事を言い切ってた。
それよりも「CK電子ベータ版の回収が最優先だ」とー。
となると、次に狙われるのはテギュンって事になっちまいますけど…(゚Д゚≡゚д゚)

その頃、テギュンは“CK電子ベータ版分析報告書”を仕上げ、
クォンにメール送信してましたが…
これを当然のようにハッキングし、IP追跡するドヒョンたち。
しかもテギュンは、トゥルーストーリーで作業してたんよね(*´・ω・)
それを受け、カン博士は自ら回収しに行く事に。

でも、これは罠なんですよね~d(´∀`*)
ギヨンは、あらかじめテギュンに報告書の中に追跡プログラムを仕掛けるよう
指示しておりー
その後、ドヒョンたちハッカーが京畿道にいる事を突き止める事に成功~♪o(・д・´*)
そしてギヨンとクォンは、互いに京畿道に向かうのですが…

でも、そこにアジトらしき建物はないどころか、IPも次々と切り替わっていきー(´-ω-)
ギヨンは地図を広げ、印を打ち始めます。
ここで、ようやく奴らが車で移動している事に気づくんよね(*・д・)b
そしてギヨンとクォンは、奴らを挟み撃ちする事に。

しかし、ここでドヒョンに追跡されてる事に気づかれ、PCを切断されてしまいます(*´>д<)
だけど、そこにちょうど大型トラックが通りかかりー
助手席には、サミョンが…(;゚Д゚)!
ここでギヨンは即激写し、クォンに「そっちに向かった」と電話を入れるんよね(`・ω´・)ノ

その頃、カン博士もトゥルー・ストーリーに到着し、部屋を訪ねてましたが…



怖っ…(°д°|||

そして「CK電子の元データを渡せ」と要求するカン博士に、
「それは出来ません」と拒否るテギュン。

やはりというべきか、実はガンミたちはここで待機待してたんですよねo(・`д´・ 。)
て事で、カン博士はここでお縄状態に~(´∀`*)ノシ

その頃、ギヨンとクォンもデヒョン軍団の乗ったトラックを取り押さえてたんよね(*´Д`)σ
ここでギヨンは、ドヒョンを殺したい衝動に駆られますが…
何とか殴るに留めましたね(*´・ω・)

あとギヨンは、トラックの中の構成管理サーバーを見てー
「セーフテックから提出された資料は偽物で、これがワクチンの本物のソースコードだ。
この中に全部の証拠が詰まってる。チョ・ヒョンミンのワクチンは終わりだ」
とクォンに説明します((。´д`)o

その後、署でシン捜査局長がクォンたちを労ってましたが…
ここで「カン・ウンジンは殺人罪、殺人幇助罪に、公務上秘密漏えい罪、証拠隠滅罪、
それに殺人予備罪、合わせて最低でも、懲役15年です」
とドヤ顔(*`ω´*)ノ報告するクォンに、
「検挙の際にキム警部補がいたそうだな。もし事実ならチーム全体が問題視される」
と皮肉ってくるシン捜査局長(*-ω-*)

だけどクォンは「カン博士はシン捜査局長の後輩だそうですね。彼をかばうなら警察組織
が問題視されます。これは何だと思います?セーフテックがワクチンを偽装しハッキング
をしていた証拠です。また証拠隠滅なんて、あり得ませんが念の為、万全を期しました。
何者かが証拠をいくら隠ぺいしようとも、今度こそは絶対に切り抜けられません」
とカマし~(o゚▽゚)o
大量のハードコピーを見せつけるんですな~(´・∀・`)



いや~ここも愉快痛快でしたな~(σ´∀`)σ

その頃、ムン常務はヒョンミンに、セーフテックに捜索令状が出て、
デヒョンとの関連を示す痕跡を消させた事や、
ワクチンプログラムを一旦、中断する事などを報告してましたけど…
「問題はパク・ギヨン…彼が障害だ」と、憎々しげに返すヒョンミン(;´д`)

その後、カン博士やクォン・ドヒョン、チョ・ムンジュンの取り調べが行われるも、
やはり誰も黒幕がヒョンミンだと話さないんですよね(´-ω-)
しかも、トラックの中にはヒョンミンと結びつける証拠も出て来ず…

あと拘束されていたスンヨンも、晴れて告訴が取り消されましたね(o´Д`)=з
でもここでクォンは、スンヨンに「パク・ギヨン代表は生きてるでしょ?キム警部補が
パク・ギヨン代表でしょ?」とストレートに質問されちまって…大弱りでしたなσ(゚∀゚)

でもスンヨンがクォンの為に作ってきた“牛”弁当ー
中々、可愛かったですよね~d(´∀`*)

その後、クォンはギヨンとガンミと合流します。
ここで「カン・ウンジン、クォン・ドヒョン・シン・ギョンス…奴らを捕まえてもムダだ。チョ・ヒョンミンを逮捕しないと終わらない」と言うギヨンに、
ガンミが「イ刑事から変な話を聞いたの」と報告し始めるんですけど…
そこのソクチュン宅の家政婦から「ソヌが消えた」と電話が入るんよね(°д°|||

幸いソヌに手を下してなかったけど…
いよいよヒョンミンも、なりふり構わずになってきましたな(´・д・`)

そして「お前の相手は俺だ。7歳の子供じゃない」と訴えるギヨンに、
「フェアプレーはしない。勝つ為なら、反則も使う。既に多くの人が死んでる。そこに
2人追加するのは、造作ない事だ」と告げるヒョンミン。

ここでギヨンは「ウヒョンのお父さんとソヌに手を出したら、あんたを殺してやる」
と脅しますが…(*´・ω・)
「だったら消えろ。セガン裏献金もワクチンプログラムも、あんたには関係ない。静かに
消えてくれれば、私もこれ以上あんたに関わらない。ソヌは次は戻らないかもな」
と脅し返してくるヒョンミン(;゚Д゚)y \_

その後、ギヨンは自分がどうすべきか悩んでましたけど…
それよりギヨンがクォンにしていた頼み事ってのが、何なのか気になるわい(`・ω・)っ彡/

そして、ついにジェミンの結審日となりますが…
そこにギヨンがやって来てー
「チョ・ジェミンは誰も殺してません。私は警察庁サイバー安全局警部補キム・ウヒョン
です。ナム・サンウォンが死んだ日、私はその場にいました。そこでナム・サンウォン
殺害の犯人を目撃したのです」と裁判長に訴えるんよね(`・ω´・)ノ

そして回想シーンで、め~ちゃ長く引っ張った後にー(-∀-)

「ナム・サンウォンを殺した真犯人はー セガングループ、チョ・ヒョンミン会長です」
と言い放つギヨン~(y゚ロ゚)y

しかしギヨンてば、証拠はあるんかいな~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


ファントム #17「殺人容疑者キム・ウヒョン」
今回の衝撃的なラストに、愕然…でしたよ~(°д°|||
ギヨンてば~、この先どうするんでしょうかね?
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「シン・ヒョジョンだけじゃない。ナム・サンウォンに、ヨム・ジェヒー。それに
チョ・ギョンシン、ハン刑事。カン・ユヌにイム・チヒョン。これは復讐じゃない。
欲を満たそうと楽しんでいるだけだ」と言い切るギヨンに、
「本物のキム・ウヒョンになったつもりか?キム・ウヒョンが私と組んだ理由も、あんた
を殺しに行った理由も知らないだろ?つまり、あんたはキム・ウヒョンにはなれない。
あんたは本物にはなれない偽物だ。だからこっちに来い」と煽るヒョンミンщ(´Д`щ)

あっしは、ここでヒョンミンが言ってたウヒョンがヒョンミン側につかざる得なくなった
理由ってのが気になってるんよね…σ(・ε・〃)

結局、ヒョンミンはギヨンから元データを奪いに来たんでしょうけど…
もちろんギヨンが素直に渡すはずもなくー 逆にヒョンミンを挑発するんよね(y゚ロ゚)y

これを受け…
ヒョンミンは「では、誰からも信頼されなくしてやる。警察ごっこは終わりだ。
キム・ウヒョンでも、パク・ギヨンでも関係ない。あんたはもう終わりだ」
と恐ろしい予告発言をしましたよ~(°д°|||
しかし何なんでしょうな?彼のこの自信は…(・д・`*)

その後、“トゥルー・ストーリー”に警察がやって来てー
急いで、PCのデータを削除するギヨン((。´д`)o
てかギヨンてば~いつの間にクォンの車に乗り込んだんやろか?(-∀-)

しかし、既に警視庁では大変な事になってたようで…
以前、サンウがジェヒの鞄の中から回収したUSBの中に、
“ステガノグラフィー”が入っていたと。
そこには、ウヒョンがナム代表を毒殺した動画が収められておりー
これを見て、チョン局長が指名手配をかけたとガンミが説明(´・д・`)

確かに、ウヒョンもあの現場にいた事は間違いないんですけど…
でも、あの動画は明らかに加工された物よね?(*・д・)b
ギヨンは「ウヒョンが何故、あの現場にいたか明らかにする」と宣言しますが…(`・ω´・)ノ
クォンは「お前はパク・ギヨンだろ?もしも捜査になり、令状でも出てみろ。DNA鑑定で
バレるんだぞ?」と必死に止めてた(ノ`Д´)ノ

ま、ギヨンの気持ちも分からんではないけど…
でも正直、警視庁に正体をバラしてしまったらデメリットしかない気がするんよね(*´・ω・)

その後、クォンはスンヨンを訪ね…
「ナム代表の殺害犯はチョ・ジェミンじゃない」と話し、
“チョ・ジェミン前副会長殺人の濡れ衣” てな記事を書かせてましたが…

それをギヨンとガンミが、ネットカフェからアクセス(*´Д`)σ
そして、ゾンビPCに記事をクリックさせて、アクセス数を水増しすると…
ぐんぐん記事の順位が上がってきましたよ~o(・д・´*)

でも、あの動画が出てきて以来…
チョン局長は、すっかりギヨンを目の敵にしちまいましたね(´-ω-`)

しかし人気記事ランキングで、1位 チョ・ジェミン、5位 ナム事件の真犯人ー
となってるのを見ても、まだまだ余裕顔のヒョンミンでしたな(o-ω-))

で、今度はこの2人の2ショットかい~(o´Д`)=з



ここでヒョンミンは、シン捜査局長にウヒョンは死に、ギヨンが生きてると話しー
「パク・ギヨンを捕まえる為に、餌をつかうしかない」と言ってましたけど…(゚Д゚≡゚д゚)

あと、チョン局長がソクチュンを訪ねてたのも気になりますな…(*´・ω・)

そして、今までガンミと共に行動してきたギヨンなんですが…
指示した荷物をホテル持って来させたガンミに手錠を掛けー
「これで十分だ、残りは俺がやる」と言い、引き離そうとするんよね(´-ω-)
ここで「2人で始めたのよ。一緒にやらなきゃ」と食い下がるガンミに、
ギヨンは「ありがとう、俺を信じてくれたのは、お前が最初だ」と感謝の言葉を告げー
結局、出て行ってしまいます(´・д・`)

そしてクォンに電話を入れ、
「ガンミの手錠を解いて欲しい。チョ・ヒョンミンの狙いは俺1人だ。自分の事は自分で
片づける」と告げるギヨンに、
「キム・ウヒョンの父親が危篤らしい。お前が電話に出ないから俺に連絡が来た。これは
罠だ。お前は動くな」と返すクォン(ノ`Д´)ノ

だけどギヨンは忠告を無視して、病院に向かうんよね(*´・ω・)

その後、医者に変装し、ギヨンはソクチュンの部屋に入りますが…
ここでソクチュンが目覚めるんですよね(;゚Д゚)!
しかし、“アボニム(アボニン)”て一言、言っただけやのに、
何でギヨンって分かったんやろか?σ(^_^;)

そして「何があった?」と問うソクチュンに、ギヨンは事故の事を話すんですが…
「もしやセガンか?裏献金事件のせいか?あの時、君の言う通りにすべきだった。
ウヒョンは、全てを明かそうとしていた。ウヒョンを信じるんだぞ」と言った後…
ソクチュンは、発作を起こしてしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかも、その直後にチョン局長が戻って来てー
一旦ギヨンは、逃げるんですが…
その後、チョン局長の車に乗り込んで、スタンバッてたo(・`д´・ 。)
そして「ヨム・ジェヒの動画の分析を依頼したのは誰ですか?」と問うのですが…



しかしチョン局長に「つまり加工された動画だと?君はナム代表の殺害現場で、殺人を
手助けしたんだ」と返されてしまいます(´-ω-`)

ここでギヨンは「動画にはもう1人映ってます。彼が真犯人です」と訴えますが…
「それなら警察庁で陳述しろ」と返すチョン局長。

でも警察庁にスパイがいる限り、ギヨンは戻れないんよね。
その辺の事も、ギヨンはチョン局長に訴えるんですけど…(*´・ω・)

あと、ソクチュンは何もされてないと思ってましたが、カリウム値に異常が出てたよう。
この塩化カリウムは自宅か、病院のどっちで注入されたんでしょうかね?(〃゚A゚)

しかしクォンは疑ってたけど…
ギヨンは、記者会見以来、ずっとチョン局長の事を信じてたんですな(o・ω・))
ま、とにかくソクチュンの事は守ってくれると約束してくれたんですよね(o´Д`)=з

その後、ギヨンは再び病院内に戻ります。
だけど、そこにガンミとクォンが待っていてー
この2人が、また泣かせる事を言うんですよ…(T^T)

特にクォンは、犯人検挙率0パーセントでイラついているらしくー
「だから今回こそ捕まえなければ。共犯になっても濡れ衣を着せられても必ず捕まえる。
これは、お前の問題以前に俺の問題だ。だからお前は俺を手伝え。一緒にやろう」と…

その後、ギヨンたちは、ウヒョン潔白の証拠を探す為、実家に向かいますが…
既に警察が張ってた為ー
ここでクォンがオトリになり、その隙にギヨンとガンミは実家へ入り込む事にo(・д・´*)

そして、ついにガンミが引き出しの裏に張り付けてあったUSBを見つけます~(v´∀`*)

この後、回想シーンに入るんですが…
ヒョンミンは、ウヒョンにセガン裏献金事件の資料を渡し、
「あんたのお父さんのせいで、私の父が死んだ事件だ」と説明。
そして、この事件を捜査し、関わった全ての人間を処罰して欲しいと頼んでいたよう。

その後、ウヒョンは捜査を始めたと。
USBには、その事が詳細に記されてたんですなd(゚Д゚*)

あとウヒョンは、捜査をしながらヒョンミンのひねくれた陰謀とやらを止めるつもりで
いたらしいんよね( `・ω・)

そして、5月16日ー
ギヨンは、ナム代表が死んだ日のファイルを開きます。
てかヒョンミンは秘密を共有する為ー
わざとウヒョンの前でナム代表を殺したらしいですぞ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あとウヒョンは、ワクチンプログラムを拒もうとしてたんよね d(*´Д`*)
その報告も兼ねて、シン捜査局長にヒョンミンには協力出来ない事を訴え、
この事件が解決したら、辞表を出すつもりでいたらしい。
しかもウヒョンは、シン捜査局長がスパイだと疑いもしてなかった。

て事で、ここでやっとギヨンたちは、シン捜査局長がスパイだと気づく訳です(*・д・)b

この後、ギヨンはシン捜査局長に会いに行きー
「俺がパク・ギヨンだと知ってるだろ?一体何故だ?ウヒョンは、俺に誰も信じるなと
言った。でもあいつは、局長だけは信じていた。局長を信じて、チョ・ヒョンミンと
手を組んだ。チョ・ヒョンミンは、最初からウヒョンの演技だと知ってた。局長に出され
たウヒョンの報告書を見たから。でも、何故殺さなかった?」
と問い詰めるんよね(`・ω´・)ノ

でもシン捜査局長は「チョ・ヒョンミンの父親はウヒョンの父のせいで死んだ。そのまま
殺すには惜しかったのさ」と鼻で笑い返すんよね(*-ω-*)

結局は、シン捜査局長も権力に溺れて、悪事を止められなくなったんですな(´-ω-`)

その後、ギヨンはチョン局長にUSBを渡しー
「死んだウヒョンの報告書です。セーフテックの潜伏捜査と警察内のスパイ情報が入って
います」と説明((。´д`)o

ここでチョン局長も、やっとこさ~ギヨンがウヒョンになりすましてる事と、
シン捜査局長が事件を隠ぺいした事を知るんですが…
しかしチョン局長てば、疑い深すぎて疲れるわ…(-∀-`; )

と思ってたらー
その後、チョン局長がエレベーターに乗った時に背後に怪しい男が~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ギヨンも気づいたんですよね。だけど今回も1歩遅かった…(*´>д<)

て事で、今度はチョン局長が殺られてしまいましたよ~(°д°|||
ああ~最後の頼みの綱だったのに…ε=(・д・`*)
しかも、外にはパトカーのサイレン音がしてーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さてギヨンは、どうする~どうなる~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]