忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今後の視聴予定ドラマ☆2017.1~

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(´∀`*)


のっけから、なんですが…
実は年末にブルーレイレコーダーが故障しちまったんで修理に出してるんですよ。
ちなみにディーガなんすけどね。
購入して、まだ1年経ってないんですよ?(*´・ω・`)=3
とにかく当初から録画中や、何もしてなくても勝手に電源落ちまくってたんで、いずれ修理に出さねばと思いつつ~
ついに電源さえ入らなくなった為、やっとこさ踏み切った訳です。

…がっ!d( ー̀дー́ )
「リメンバー」や「華政」やら、ここに録り溜めしてたんですよ...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
残念ながら、これらも全て消去された状態で戻ってくるでしょうね。
ホント、電化製品は当たり外れがありますよねぇ…(o´д`o)

そんな訳で、今は先代のブルーレイーレコーダーに録画しとります。
そもそも買い換えに至った理由が、ディスクを読み込まなくなったからで…
HDD録画&視聴は、問題なく出来てますんで。

と、長~いグチはこの辺にしといて、そろそろ本題へ…(^^ゞ

現在「錐(キリ)」「グッドワイフ」を視聴中なんですけど、
「錐(キリ)」についてはもうすぐ見終わるので、その時に…(o・ω・))

そして「グッドワイフ」は、言わずと知れたアメリカ法廷ドラマのリメイクもので、映画界の大御所さんたちが出てる事もあって毎週楽しみに見ています。

あと今後の視聴予定ドラマをつらつら~と載せときますね~d(*´Д`*)

☆衛星劇場☆

「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)」

・1/9(月)~ 毎週月曜2話連続放送

「マスター・ククスの神」

・1/11(水)~ 毎週水曜2話連続放送

☆アジアドラマチックTV☆

「ドクターフロスト」

・1/8(日)~ 毎週日曜放送

☆LaLaTV☆

「六龍が飛ぶ」

・2/1(水)~ 毎週月~金曜放送

などなど~
他に何本か気になってるドラマや、録り溜めしてるドラマ「幽霊が見える刑事チョヨン」とかもあるんですけど...(*・ω・*)
取り敢えず1話を見て、手応え良さげだったドラマを掛け持ちしながら、ボチボチと見ていけたら~と思っとります♪(´ー`)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

今後の視聴予定ドラマ 2016.9.4
月日の経つのは、ホント早いもので…もう9月ですよ?(゚Д゚≡゚д゚)
そしてドラマも新し目のものが、どんどこ始まっていきますので~
ちと先の話になっちまいますが、視聴予定をあげときます♪(*´▽`)ノノ


「錐(きり)」9/4(日) 1話先行放送 アジアドラマチックTV
※本放送は10/16(日)~

このドラマは「暴走する韓国社会に鋭くメスを入れた話題作」
という事なんですけど、
Super Junior の兄さん@イェソンさんの初出演になっとりますので、
どんなんかな~と期待しとります(*´ω`)σ

「シグナル」9/18(日) 1.2話先行放送 衛星劇場
※本放送は10/17(月)~

こちらは、クライムサスペンスものという事で~
評判も良さ気だし、何より私のどストライクなジャンルですので、
めちゃ楽しみにしてます~(o´∀`)o

あとこれまた10月から始まる「リメンバー~記憶の彼方へ~」や、
1.2話先行放送されるらしい「W-二つの世界-」(共に衛星劇場)
も気になるところなんですが...
取り敢えず、視聴してからレビューをどう書くか考えますね(´ー`)

.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:* .*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:*

ちなみに現在「追跡者(チェイサー)」と、
久々に海外ドラマ「PERSON of INTEREST5」をレビューしてるんですけど、
「追跡者(チェイサー)」は、いぶし銀たちな俳優陣たちのさすがの演技力に引き込まれながら視聴していてー
「PERSON of INTEREST5」はお馴染みのぶっ飛び感を楽しみながら?(笑)
見届けていけたら~と思ってます。

あと出勤前ドラマは「彼女はキレイだった」を視聴中で~
でも主役陣より、シウォンさんに釘付け状態というか、
てかキャラが面白すぎ~(つ∀<。)♪
こちらは視聴終了後に感想レビューをあげますね~(*´▽`*)

それと「恋愛じゃなくて結婚」を録り溜めてまして(*´ω`*)ゞ
「彼女はキレイだった」の後に視聴しよかな~と考えとります。


以上です~(^^ゞ



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


今後の視聴予定ドラマ 2016.6.26
何だか6月に入ってから急激に更新数が激減しちゃって、すみません...
ここんとこ、お出掛けする事が多くなってる事もあるんですけど、
正直、今年に入ってからまだハマれるドラマに出会えてないんですよね。
でもドラマはほぼ毎日見てますし、いい作品に出会えれば~
そして書きたい時に書いていければ~と思っとりますので、
どうぞ、よろしくです(*・ω・)*_ _)


という事で、どのドラマも既に始まってますが...|qω・)
今後の視聴予定ドラマを何本か載せときますね~(^^ゞ

「太陽の末裔」6/21(火)~ 毎週火曜2話連続放送 衛星劇場

高視聴率ドラマが早々と衛星劇場さんに登場という事で…
評判を聞いたところ、好き嫌いが分かれるドラマなのかなと。
私の好みをよくご存じの方に言わせると、
「好きなタイプのドラマじゃないかも(ヾノ・ω・`)」らしいですが(笑)
さて結果はいかに?(*´ω`*)


「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」6/5(日)~ 毎週日曜5話連続放送 日テレプラス

このドラマは早い段階から見てみたいなと思っていて、撮り溜めしてます。
現在、出勤前に視聴している「リセット」の後に見ようと思っとります~(*´▽`*)


「華政(ファジョン)」6/25(土)~ 毎週土日1話ずつ放送 LaLa TV

こちらも先日から放送が始まったばかりの史劇なんですけど、
何よりキム・ジェウォンssiの悪役がどんな感じなのか?
めちゃ興味あるんですよね~(*´ω`)σ
ただ週2放送という事なので、こちらもある程度撮り溜めてから見る事になりそうです。

恐らく、どのドラマも完走後にレビューを書く事になるかもですが…
その前に「仮面」と「覆面検事」の視聴&レビューを終えないとね((・・*)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


現在視聴中のドラマ&予定 2016.3.4
あっという間に3月という事で…
とにかく時の流れが早すぎて、既についていけてないんですけど。゚(^ω^;)゚。
新たなドラマも始まりますので、予定なんぞを書いときたいと思います。
まずは現在視聴中のドラマから(^^ゞ


「ミセン-未生-」
終了まであと3話なので、感想はその時にと思ってますが…
1話の放送が80分近い時もあったりして、
レビューをまとめるのがちと大変で…(笑)
でも周りの評判通り、見応えのあるドラマだと思います(´ー`)


「ゴールデンクロス」
こちらは週イチ放送なので、あまり引き離される事なく見れてるんですけど…
復讐する側ではなく、悪役たちのとことん振りの方が見ものですd(*´Д`*)


「大風水」
出勤前ドラマは久々に史劇を見てます。
古いブルーレイレコーダーで塩漬け状態になってたので、いい加減見とかないと…(*・ω・*)
イ・ソンゲの時代という以外、情報を仕入れずに見始めたんですけど、
かなり豪華なキャスト陣ですよね。
8話でようやく主役のチソンssiが登場したので~
これからイ・ソンゲともどんどこ絡んでいくのかな~な感じですね。

*。oOo。.:* *。oOo。.:* *。oOo。.:* *。oOo。.:* *。oOo。.:* *。oOo。.:*


そして今後の視聴予定ドラマなんですが…((・・*)
まず未生が終わったら、完全放置状態になっている「失踪ノワールM」のレビューに取りかかろうと思っとります。
その後釜の「リセット」も気にはなってるんですけど...

「仮面」3/24(木)~ 毎週木曜2話連続放送 衛星劇場

「チャン・ヨンシル」3/25(金)~ 毎週金曜2話連続放送 KBSーWORLD

「覆面検事」3/29(火)~ 毎週火曜2話連続放送 テレ朝チャンネル1

なども放送されるので~
これらを見てから、今後何をレビューしていくか決めますね♪(*´∀`*)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


今後の視聴予定ドラマ☆2016.1~
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します♪


2016年も、どんどこ新しい目のドラマが始まるようなので、
新年のご挨拶がてら、レビュー予定にしてるドラマを簡単に紹介しときますね~(*´∀`*)


「アッセンブリー」
1/14(木)から 毎週木曜 2話連続放送 衛星劇場

「ミセンー未生」
1/14(木)から 月~金 週5放送 アジアドラマチックTV
 (※1/2(土)1~3話先行放送あり)

そして「失踪ノアールM」
1/2(土) 1話先行放送 アジアドラマチックTV
(※本放送は2/11(木)から)
も時間に余裕あれば、見ておきたいなと思ってます。

ちなみに「アッセンブリー」は昨日KBS演技大賞を見たんですけど、
中々見応えありそうでしたね(´ー`)

あとアジドラさんは去年12月から契約したので、放送サイクルがよく分かってなかったりするんですけど、基本週5放送なんでしょうかね((・・*)
となると時間的にちと全開レビューは難しいので、
「ミセンー未生」は、「神ク4」のような振り返りレビューになるかと思います。

それに昨年からの「傲慢と偏見」「ゴールデンクロス」「おバカちゃん注意報~」もありますので、新しいドラマに関しては当面キャプ画像なしのレビューにするつもりです。

↑ ↑ 既に書き上げてる記事は、キャプ付きで上げるかもですが…
当面は全て画像なしのレビューにします。

(今後ツイッターへの通知に関しては、一切画像は貼り付けません!)

何よりキャプ作業が意外に時間かかるんですよね。
どの場面にするか、あとレイアウトも決めて、更にアップ出来るよう画質を落としたりと…

なのに、たまに平気で“パクる”人たちがいたりして ε-(´・ω・`)
…今に始まった事じゃないんですけどね。

これまた「〇〇で使われてましたよ」とか…
こっそり教えて下さる方々がいらっしゃるんですよ(笑)
しかし何で無断使用とか出来るんだろうか?
(最近クレジットつけてるのは、そういう理由からです)

ま、これに限らず「見てる人は見てます( ¯•ω•¯ )」んで、
色々な意味で、今後も気をつけられた方がいいんじゃないかと思いますけどね。

と何だか年明け早々、ダークな話になっちまって、すみません(^_^;)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]