忍者ブログ
「会いたい-ポゴシッタ-」全21話ネタバレ全開レビューリスト
早速、衛星劇場で集中再放送が始まりましたので、こちらもリストを作成しました。
良かったらご利用下さい~+.d(・∀・*)♪゚+.゚


☆「会いたい-ポゴシッタ-」全話ネタバレ全開レビューリスト☆彡


会いたい-ポゴシッタ- #1 を見始めました♪

会いたい-ポゴシッタ- #2

会いたい-ポゴシッタ- #3

会いたい-ポゴシッタ- #4

会いたい-ポゴシッタ- #5

会いたい-ポゴシッタ- #6

会いたい-ポゴシッタ- #7

会いたい-ポゴシッタ- #8

会いたい-ポゴシッタ- #9

会いたい-ポゴシッタ- #10

会いたい-ポゴシッタ- #11

会いたい-ポゴシッタ- #12

会いたい-ポゴシッタ- #13

会いたい-ポゴシッタ- #14

会いたい-ポゴシッタ- #15

会いたい-ポゴシッタ- #16

会いたい-ポゴシッタ- #17

会いたい-ポゴシッタ- #18

会いたい-ポゴシッタ- #19

会いたい-ポゴシッタ- #20

会いたい-ポゴシッタ- #21 最終回


以上です~o(*・ω・)ノ*:..。o○☆ *:..。o○☆


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

会いたい-ポゴシッタ- #21 最終回
☆評価☆7.5 (10点満点中) 総評は後ほど

結局、このドラマ…フタを開けてみればヒョンジュンの復讐劇だったと…(o・ω・))
それでは、最後のネタバレ全開です~(^^ゞ


ジョンウは「何千回と夢に見た。君を連れにここへ戻るのを」と心で呟き、
倉庫の扉を開けますが…
そこには、スヨンとヒョンジュンがいてー
ヒョンジュンは、スヨンが持ってたGPSをジョンウの足下に投げつけ、
ジョンウに扉を閉めるよう、促します(o゚Д゚)ノ

その頃、署では逮捕されたテジュンが「この俺を捕まえて無事で済むと思うなよ」
と悪態ついとりましたが…(*-ω-*)
チーム長は「殺人犯と共謀するとは。息子のジョンウは丸腰でスヨンを助けに行った。
2人が死んだら、あんたのせいだぞ」と責めてましたなヽ(`Д´)ノ

だけど、そこにミョンヒがやって来てー
「“スヨンから連絡は?”と警察署から電話があって、来てみたんだけど、私の聞き間違い
ですよね?この人がスヨンとジョンウにまたヒドい事を?子供たちを返して!私の子を
連れてきて」とテジュンの胸ぐらを掴もうとするも…
テジュンは、ほくそ笑むんよね(*-ω-*)

この後、更にミョンヒに責め立てられ、
テジュンは「イカレてる!」とか逆ギレしてましたけど…
イカレてるのは、あんただっつうの(`・ω・)っ彡/ 

その後、ヒョンジュンはジョンウに「戻った気分は?」と聞いてましたけど…
「これが目的か?俺たちの古傷をえぐりたかっただけか?」と問い返すジョンウ(y゚ロ゚)y

てかヒョンジュンも「君を見捨てたジョンウを許すのか?愛してるのか?」なんて…
スヨンに当時の事件を思い出させる事自体、残酷やとは思わんのかいなε=(・д・`*)

ジョンウはスヨンに「俺を見ろ、もう15歳の俺じゃない。何があっても逃げない。
顔を上げろ」と必死に訴えてましたけど…ヾ(〃゚ω゚)ノ
スヨンは、当時逃げたジョンウの後ろ姿を思い出してしまい、動揺し始めるんですな。
それを見て、ニヤリとするヒョンジュン(°д°|||

彼はスヨンにイヤな過去を思い出させ、ジョンウを引き離そうとしてるんでしょうけど…
でも、それが愛だと思っているなら、あまりに屈折しすぎてますよね(´-ω-`)
本当にスヨンを愛してると言いながら、そんな仕打ち間違ってる…。

更にジョンウは「あの日、手足を縛られ、口を塞がれたまま見たのは、スヨンの涙だ。
耐えきれないほど悔しいし、恥じてる。今でも無性に腹が立つ。見ろ、サンドゥクは
死んだのに、スヨンは泣いてる。過去が消えたか?君はバカだ。君は俺の父親を
憎んだからスヨンを失った。次は俺か?俺を憎むあまり、またスヨンを傷つけた。
また君は失敗したんだ、やりすぎだぞ。逃げた俺を憎ませたいのか?思い出させて
もらわなくても、俺は自分をまだ許せないでいる!もう止めろ!」と訴え、
立ち上がるんですが…(`・ω´・)ノ

「座れ!」と叫び、スヨンに銃を向けるヒョンジュン。
更に「そうだ、全てムダだ。お前の言うとおり、もう止める。スヨン、僕を見てくれ、
僕も許してくれ。一人でいたくない。怖い、刑務所暮らしもイヤだ。苦しいんだ、息が
出来ないほど会いたかった。頼む、僕を見てくれ。スヨン、来い」
と涙ながらに懇願してましたが…(*´・ω・)

だけど、そこにジョンミョンが機動隊を連れてやって来てー
ジョンウは、ヒョンジュンに銃を下ろすように頼むのですが…
ヒョンジュンは「スヨンと話してる最中だ、口を挟むな」と言い、銃をぶっ放すんよね。
てかそれって…ただのダダっ子ですやんか?ε=(・д・`*)

その後、ヒョンジュンはスヨンに、
「フランスで君と暮らしてた頃の夢を見た。愛されてなくても…僕は幸せだった。
戻りたい…」と涙ながらに訴えるんですが…

「あなたの望む愛じゃなくても、いつも愛していたわ。私たちは、お互いに唯一の家族
だった。あなたの全てが偽りだったと思えない。ハリー、私も嘘つきよ。私もあなたを
騙してた。全部忘れたフリ…誰にも会いたくないフリ。あなたは勘がいいから気づいて
いたはずよ、ごめんね」と謝るスヨン。

てか、ヒョンジュンも「怖がらなくていい。世界中の殺したとしても君は殺さない」
とか言っておきながら、
何でジョンウが「出よう、強情を張るとスヨンまで危ない」と説得を始めた途端、
「スヨンと死のう」てな事になるんよ?q(´・ω・`)p

ここでヒョンジュンは、ジョンウに銃を向けー
「お前が羨ましかった。だから最後に僕も“3秒”だけ数える」と告げるのですが…
「俺の何が羨ましい?走れる脚か?じゃあ、父親のハン・テジュンは?母親に捨てられた
って?俺は母親を知らない。君がスヨンを殺しても、俺たちの愛は終わらない。
会いたくて更に深まる。それでもいいのか?」と返すジョンウ(`・ω´・)ノ

この後、スヨンはジョンウの盾になろうとしてー
ジョンウに「今まで待ってて、くれてありがとう。今後は私が先に行って待ってる。
ジュン、好きよ。でもね、これが愛よ、ジョンウを傷つけないで」と言い、
ヒョンジュンの構える銃を自分の胸に引き寄せるんですな(°д°|||

うう…泣けるこのシーン。゚+(σ´д`。)+゚



だけど、これに動揺したヒョンジュンは、発砲体勢に入ってしまいー
ここでスヨンをかばったジョンウに命中してしまうんですよね…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てか機動隊も突入してくるの遅すぎですぞ~?(=`ω´)ノシ

ここでスヨンは、必死に「ジョンウを助けて下さい」と叫ぶんよね。
それでもヒョンジュンは、スヨンに振り向いて欲しくて、
自分の頭に銃を向けるんですが…

大体スヨンもそれどころじゃないし~ヒョンジュンも結局、自分を撃てない…(´-ω-`)
何故なら、これは愛じゃなくて、“執着”だから、なんですよね。
しかもヒョンジュンは、アン刑事に撃たれてしまいます。

この後、ジョンウもヒョンジュンも病院に搬送されますが…
ジョンウは、10日後にやっと目覚めるんよね。
スヨンは、ジョンウに何度も名前を呼んで欲しいと頼んでましたね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:


そして10ヶ月後ー
ジョンウも無事刑事に復職出来たようで…
相変わらず手厳しい取り調べをしてましたなd(*´Д`*)

その夜、ジョンウは家に帰り、スヨンの名前を呼びますが…
ミランやアルムが来てて、何だか賑やかムードでしたね(^^♪
ここでジョンウはスヨンに住民登録証を渡し、
「名前も取り戻さなきゃ」と告げてましたが…
それを見て、涙するスヨン。



ここはホント、皆楽しそうでしたね~(v´∀`)ハ(´∀`v)

後日、ジョンウは刑務所にいるテジュンに会いに行ってましたけど…
しかし2人の溝は、まだ埋まりそうにありませんでしたね(o´Д`)=з

一方、ヒョンジュンは療養所にいたようで…
少し話は出来るものの、学習能力がなくなってしまったらしいんよね(*´・ω・)
あの後、ヒョンジュンは無期懲役になり、いずれ刑務所に移されるようで…
ジョンウとスヨンは、お見舞いに行ってましたけど…

この時のヒョンジュンは、2人の事を分かってないように見えましたが、
でも2人が帰った後、彼の仕草からして、
スヨンの事は、何となく覚えてるんじゃないかな~と思いましたけどねd(*´Д`*)

そして、ジョンウとスヨンが外に出た途端、待望の初雪が降ってきてー
2人は、教会に向かう事に。

ここで「早く来い」と手招きするジョンウに、
スヨンは、お手製の洗濯バサミリボンを髪につけー
「この時を長い間待ってたの。いつも変わらず待っていてくれて、ありがとう」
と心で呟き、ジョンウに近づいて行きますd(´∀`*)

一方、ジョンウも近づいてくるスヨンを見つめながら、
「ここに来るまで大変だったろ。あと13歩だけだ。風が吹いたら守り合い、雨が降ったら
1つの傘に。初雪の日はこうやって会おう。覚えてる?家の前の階段で傷を見せ合って
笑ったよな?それでいい。愛の力でたくましく生きていこう」と心で呟いてましたね。

そして指輪交換ですよ~・*:・(人´∀`)



この写真をジョンウは、ミョンヒやミランの携帯に送信したらしい~(*゚▽゚)ノ
ミョンヒは、大喜びしてましたけど…
ウンジュは、2人が黙って式を挙げた事が不満だったみたいですな(*´Д`)σ

あとミランもね~
始めは「これが結婚式?私がホテルでやり直させるわ」と悪態ついてましたけど…
アルムが、ジョンウが公言通り“初雪の日”に式を挙げた事と喜んでたのを見てー
「そう考えてみると、ステキね。さすが私の息子ね」な~んて返してた(*´-∀-)

その後、ジョンウはミョンヒに、
「大急ぎで挙げたけど、次はドレスとタキシードで正式にやるよ。母さんも招く。母さん
ありがとう。育ててくれて、かわいい娘を産み、恋人役もしてくれた」
と電話で感謝の言葉を告げるんよねヾ(´∀`*)

ミョンヒも涙ながらに「いいんだよ。私の恋人。うちの息子。うちの娘婿。ありがとう」
と返してましたが…

最後の最後に、泣かされたわ…(T^T)

この後、幼少時代の3人が仲良くしてるシーンが流れてましたが…
どういう出会い方をしたとしても、2人は愛し合う運命だったという事でしょうか…((・・*)
ここで、終わりです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:


て事で、ついに終わっちゃいましたね…( `・ω・)
正直言うとラスト数話、ヒョンジュンで引っ張り過ぎなんじゃないかと
思ってたんですけど…
でもラストは、キレイにまとめてきましたね。

それでも、いくつか物申したい事があるんですよね~σ(・ε・〃)
てのも、このドラマ、所々話の作りが雑というか…ブチ切られてるんじゃないの?
と思うシーンが多かったんですよね。

たとえば16話で、ヒョンジュンがヒョンジュに会いに行った際に起こった騒動から、
ミランは、ハリー=ヒョンジュンだと分かった。てのは、納得できるんですけど…
でもテジュンは、どうやってヒョンジュンの正体を知ったんでしょう?q(´・ω・`)p
この辺のエピ自体、カットされてたのか?私の理解不足なのか?は不明ですけど…
ここは、特に分かりにくかったですね(*・д・)b

あと最後に、ユン室長はどうなったんよ?q(´・ω・`)p と思っちまったのは、
私だけでしょうか?σ(^_^;)

そしてヒョンジュンなんですが…
確かに彼の境遇は気の毒だったと思うけど、
よく考えたらジョンウも、決していい境遇じゃなかったんですよね。
なので私は、段々ヒョンジュンに共感出来なくなってしまった…
でもユ・スンホ君は、この屈折したキャラをめちゃ上手く演じてたと思います。

あとユチョンssiの泣きのシーンも絶品でしたね~d(*´Д`*)
特に何話だったか?ご飯を頬張りながら、ポロポロ泣くシーンがあったんですけど…
思わず上手すぎるわ~と唸ってしまいました(゚∀゚ノノ”☆

実はこのドラマ、前半が余りに重すぎてリタイアしようかと思ってたんですけどね…
でも他に見たいと思えるドラマがなくー
その内、サスペンス色が強くなって、俄然見やすくなったんですね~(σ´∀`)σ
とにかく前半と後半で、こんなに印象が変わるドラマは初めてでしたが…
結果的にリタイヤしなくて良かったなと思ってます。

最後に、
レビューが遅れ遅れになっているにも関わらず、毎話お越し頂いた方々、
そして拍手ぽちをして頂いた方々には大変励まされましたし、本当に感謝しています♪

この後、引き続き「お金の化身」、
そして1月からは、LaLaTVにてユチョンssi主演の「屋根部屋のプリンス」を
視聴&レビュー予定にしてますので、またお越し頂けたら~嬉しいです*。・+(人´∀`)+・。*

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[85回]


会いたい-ポゴシッタ- #20
ホントに誰かヒョンジュンを止めてくれ~な感じですな(o´Д`)=з
早速、ネタバレ全開~今日も長いです~(^^ゞ



ここでヒョンジュンは「ハン・ジョンウ、証拠を掴んだのか?」と一人ごちー
自転車から降りてましたけど…

てか、どこまで悪事を繰り返したら気が済むねんな?“o(>ω<)o”
どうやらテジュンに頼んで、暴力団を雇ったらしくー
たちまちジョンウの車は、彼らに囲まれてしまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

更にヒョンジュンから電話が入りー
ジョンウは「おチビちゃん、俺が怖いのか?闘う自信がないのか?」と凄んでましたが…
「闘う必要はない。ジョイを迎えに来た」と返すヒョンジュン。
てかヒョンジュンも、スヨンと離れる気ないんですやん?ε=(・д・`*)

しかも散々、テジュンの事をジョンウに皮肉った後ー
ヒョンジュンは、スヨンに車から降りるよう、急かすんよね。
当然、スヨンは拒否ってましたが…(ヾノ・∀・`)

更にジョンウが「警察が来るから逃げろ。君は俺が捕まえる」と告げるも…
ヒョンジュンは、男たちに「引きずり出せ!」と命じてしまいます(°д°|||

しかしジョンウも、あんな状況で車を強行発進させるなんて怖すぎ…(p´Д`;)
でも、そこに警察がやって来てー
ジョンウは、スヨンを保護するよう頼み、ヒョンジュンを捕まえに向かいますが…(`・ω´・)ノ

てかヒョンジュンも、そのまま逃げたのかと思ったけど…
スヨンを迎えに来てて、ちとビックリですよ?(・д・`;)
しかもジョンウも、あそこまでヒョンジュンを追い詰めてたのに、
何で逃げられてるのよ~ (*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノ
取りあえず、ヒョンジュンのカバンは奪い取ったみたいですけど…
ジョンウも「またな」じゃないし~(*´・д・)

そのカバンには、証拠らしきUSBが入ってましたが…
ジョンミョンいわく「ハリーの家からも出た。バスタブの中に隠すとはな。毎回、水を
使って殺してたろ。母性愛の欠如が原因らしい。水、羊水、執着は心理的に繋がる」
らしくー
ジョンウは「執着の対象はスヨンだ。簡単には諦めないはず。一旦、指名手配しよう。
長引くとスヨンが苦しむ」と返してましたが…

でも既に手配済みらしい~(ノ゚∀゚)ノ

一方、スヨンはミョンヒと話をしてましたけど…
やっぱ昔、父に殴られた事や、例の事件は嫌な事がある度に思い出してしまうようでー
「今日も車の窓ガラスを割られて思い出した」らしい(´・д・`)

ここでミョンヒは「どんなに辛かっただろうね。どんなに悔しかっただろうね、痛かった
だろうね」と言い、涙を流してましたけど…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
スヨンは「泣かないでよ。ジョンウに言われたの。“生きててくれてありがとう、
待たせてくれてありがとう”って。ウンジュは“呑みたい時にいつでも呼んで”って。自分を
偽ってる時は、罪悪感があった。でも今は、自分のせいだと思わなくなって嬉しいの」
と返してた。

だけど罪悪感があったのは、ミョンヒも同じだったんですよね(*´・ω・)
またまた、この2人の泣きのシーンに泣けてまう…(T^T)

この後、ジョンウはスヨンとミョンヒのいる部屋に入ろうとするも…
ミョンヒが「ジョンウの親が理解出来ない。大切にもせず、放り出すなんて。私みたいに
バカな母親でも、娘を失って辛かったのに、あんな親の話は今まで聞いた事がない」
てな悪態をついているのを聞いて、テジュンを訪ねるのをためらってしまうんよね(;´д`)

この辺は、スヨンにツッコまれてましたけど…
ジョンウは「行くのは、明日にしちゃダメかな?」と聞き返してましたね。
今でこそ、ミョンヒはジョンウを“我が息子”だと豪語してますけど、
やっぱスヨンがいなくなって、しばらくは強く当たられてたみたいですね。

結局、スヨンは「あなたには悪いけど、慰めてあげられるのが嬉しいの。スッキリさせる
為に行って来て。お継母さんとお父さんに会って傷ついたら来て。大丈夫、皆待ってる。
母さん、ウンジュ、そして相棒のチュ刑事。もちろん、私も」と告げ、
ジョンウを送り出すんですよねo(・`д´・ 。)

その頃、ヒョンジュンは、昔閉じこめられてた部屋に逃げ込んでましたけど…
先程スヨンに「私を殺す気でしょ?行って。怖い、行ってよ!」
と言われた事が相当ショックだったよう(*´・ω・)

しかも、そこにテジュンから「約束の金が入ってないぞ」と催促の電話が入りー
ヒョンジュンは「失敗したんだから当然だろ?僕が捕まれば、金は渡さない。
だから、どんな手を使ってでも彼女を連れてこい」と強気に返してやしたが…

あとテジュンは、ミランに離婚届を渡されたようで、ちと荒れ気味でしたな( `・ω・)

結局、ジョンウは先にミランを訪ねる事に。
ここで「お金が目的で結婚したんじゃないわ。あなたにも尽くそうとした。言い訳
がましいわよね。スヨンにも申し訳ない。何故こんな事に…」と涙ながらに語るミランに
「話してくれて感謝しています」と告げるジョンウ。

そして、ついにジョンウは、ヒョンジュがテジュンの父の愛人だった事を知るんですな。
(´-ω-`)

次に、ジョンウはテジュンを訪ねー
「僕には、2人の父親がいます。キム刑事は正しい生き方を教えてくれて、父さんは
間違った生き方を見せてくれました。もし12歳の時、犬を放たれて殺されかけ、その犬に
噛まれ走れなくなったら?母親が金目当てで誘拐したら?その母を異母兄が監禁したら?
そんな人が今も罪の意識なく、生きてたら?その人は息子が誘拐され、その彼女が暴行
されても、金しか目に入らない。しかも彼女を襲ったクズ連中と手を結び、その彼女を
死人に仕立てた。自分を傷つけた異母弟が連続殺人犯になっても保身の為に知らんぷり」
と責め立ててましたが…(y゚ロ゚)y

もうテジュンてば、都合が悪くなったら、すぐ暴力振るうんだから~(*´・Д・)

更に、ジョンウは「父さんは人間ですか?俺は人間の子ですか?俺は父さんの息子で
恥ずかしい」と涙しながら、訴えてましたよね。

しかしヒョンジュンも、相当追い詰められてるようでー(*´・ω・)
スヨンの家近くまで、やって来てましたけど…
警察が巡回してるのを見て、慌てて引き返してましたね。

その後、ジョンウはスヨンに電話をかけ、
「会いたいよ。何してた?」と聞いてましたけど…
スヨンは、以前ミョンヒに言われた言葉「ジョンウが“会いたい”と言う時は何かあった
という証拠よ」を思い出しー

「ハン・ジョンウ・それでも男?会いたかったら、すぐ駆けつけてよ。すぐ立って。
“3”だけ数える。チキン買ってきて。余計な事は考えず、チキンに集中して」
と煽るんよねo(・`д´・ 。)

どうやら、この言葉のお陰でジョンウの涙は引っ込んだらしい~d(´∀`*)

そしてスヨンも、ちゃんと外でジョンウを待ってたんですよね~(=´∀`)
しかし家には入らず、スヨンはジョンウを公園に連れて行き、シーソーに飛びついてた。
ここで「あなたが1人で遊んでいた時、楽しそうに見えたの」と言うスヨンに、
「君を見かけたよ。俺より俊足だった」と返すジョンウ。

ジョンウは、スヨンが自分を励まそうとしてる事を分かってるんよね。
だけどテジュンに思いの丈をぶちまけたのに、返って心苦しくなった。
それにスヨンの言う通り、テジュンが罪を犯した事を確信してしまった。
あとヒョンジュンが祖父の息子だったという事を、自分だけが知らされてなかったー。
てのもショックだったでしょうね。
そして、この事実を隠す為、14年前の事件が起こった事も…(´-ω-`)

スヨンは、ジョンウを抱き締めて慰めようとしますが…
でもジョンウは「もう泣かない。帰り道は風が猛烈に吹いてて、十分泣いた。今後は、
どんな風からも守る。だから君も泣くなよ。スヨン、明日は俺が笑顔にしてやる。
そうして生きていこう。いい記憶を作りながら」と言うんよね。
これに涙するスヨン(´ノω;`)



結局、ここは抱き締め合わないのね~ヾ(゚∀゚ゞ

翌日、ミランは店に出勤しー アルムに促されて、スヨンに謝ってましたね d(*´Д`*)

その後、スヨンはペアリングを眺めながら、
「女から言ってもいいよね?」と一人ごちてましたけど…

そこにジョンウが思い出の折りたたみ傘を持ってやって来てー
「名札もそのまま。ドキドキしながら作った。帰り道に傘が壊れて濡れたんだけど、最高の気分だった。雨の日に唯一の傘をあげるのは、全てをあげるのと同じだろ?子供が生まれたら教えよう。それが愛だと」と告げた後、

更に膝を折りー
「イ・スヨン。ヒラヒラのワンピース。イカれたウサギの恋人。俺の初恋。結婚しよう。次の冬。初恋の日に」とプロポーズ。

いや~ジョンウから先に言って貰えて、良かったですやん~☆(≧∀≦*)ノ
スヨンも「早く降るといいな」と返してましたね。

そしてスヨンの指に指輪をはめ、キスしようとするジョンウに、
自分も用意してた指輪を箱ごと渡すんですが…
ジョンウは、ちと面食らってて、笑ってしまいやした(´・∀・`)

この後、スヨンはジョンウに抱きつき、
「私が準備した指輪は式場ではめよう。今日はここまで」と告げるんですが、
ホント「一歩遅れたら危なかった」ですなd(´∀`*)

と、そこに間の悪い事にジョンミョンが入って来てー
どうやらチェ班長がスヨンを呼んでるらしい( `・ω・)

そしてスヨンは、署にて再びユン室長と対面し、
ヒョンジュンの居場所を聞くのですが…
「私が話すと思いますか?あなたが彼を見捨てても、私は捨てません」と返すユン室長。
ここでスヨンは「あなたは彼に捨てられたとは思わない?待ってるのに来ないじゃない」
と鋭くつくんですよ(*・д・)b

考えてみたら、スヨンとユン室長の幼い頃の境遇って似てますよね。
だけどスヨンは、父親が怖くても殺さなかった。
一方ユン室長は、ヒョンジュンに親を殺して貰って虐待はなくなったけど、
その代償に殺人を命じられる事になった。
と、この辺が、ちと違うんですけどね。

いずれにしても、ユン室長はヒョンジュンが助けに来ると信じてる。
…いや、信じたいんですよね(*´・ω・)

その頃、ジョンウたちは以前スヨンが住んでいた家とヒョンジュンが閉じこめられていた
家を訪ねてましたが…
でもジョンウも「ヒョンジュンが昔に戻りたがってる」とか言ってたけど、
まず先に、ここを調べるべきだったんじゃ…?d(゚Д゚*)

その後、ヒョンジュンが戻って来ますが…ジョンウは閉じこめられてしまうんよね(´・д・`)
ここで「ジョイに会いたい」と言ってくるヒョンジュンに、
「一緒に行けば会える。俺に捕まる方がマシだろ?」
と説得し始めるジョンウなんですが…

「僕の存在を知らなかったろ?互いの存在を知ってるべきだったのに、何もかも
ハン・テジュンのせいだ」と訴えるヒョンジュン。
ジョンウは「人のせいにするな、やり直せばいい」と返してましたけど…
でも、ホントその通りだと思う(´・ω・)

結局、ヒョンジュンは、そのまま立ち去っちゃうんですな。
そしてジョンウは…ドアが古かったせいか、結構簡単に開きましたね?((・・*)

しかしなぁ…いくらヒョンジュンが殺人犯とはいえ、
あの場で彼を撃つって、どうよ?と思っちまったんですけど~q(´・ω・`)p
しかも逃げられてるし…皆、鈍クサすぎですぞ~!ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、ヒョンジュンは誰かから拳銃を買ったようで…やな予感彡(-ω-;)彡

あとテジュンがスヨンに「会いたい」と電話をして来てましたね。
そしてジョンウの元には、テジュンの帳簿やら入った荷物が届きー(゚Д゚≡゚д゚)

と、そこにスヨンから、
「あなたのお父さんが店の外に来てる。チュ刑事もいるし、会ってみる」と電話が入りー
ジョンウは「ダメだ、帳簿が届いた。父は用済みだって事だ」と必死に止めるんですが…
スヨンは「彼はケガしてる。ジュンも、あなたに捕まりたいはず、早く来て、待ってる」
と返して電話を切りー
テジュンに言われるまま、車に乗り込んでしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

結局、テジュンはヒョンジュンにスヨンを渡したらしい(;゚Д゚)!
だけどスヨンにGPSを持たせてたようで、ジョンウは、すぐ後を追ってましたが…(`・ω´・)ノ

なるほど…ここでいつも冒頭に流れていた衝撃シーンに結びつく訳ですな?d(*´Д`*)
次回は、いよいよ最終回です。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]


会いたい-ポゴシッタ- #19
何だかヒョンジュンに対して、同情心が全くなくなってしまったんですけど…
私って冷たすぎ?((・・*)
早速、ネタバレ全開~今日も長くて、すみません~(^^ゞ



スヨンは、ジョンウに連れられ、署に入りますが…
速攻ジョンウは、ヤン署長に嫌みをブチカマされてましたね(o´Д`)=з
だけどチーム長が「ハン・テジュンの借名口座を検察が調査するとか」
と反撃し始めてからは、動揺しまくってましたけどね(*・д・)b

あとスヨンは、やっとこさ自分の父が殺人犯ではなかった事を知るのですが…
ここでジョンミョンが「その件なら署長が誰よりも詳しい」と皮肉をカマしー
更にジョンウが「“辞めろ”“外れろ”“出て行け”3点セットを贈ります。お元気で」
とトドメを差しー ヤン署長は撃沈…と♪o(・д・´*)

その後、取調室にてー スヨンはユン室長と対面してましたけど…
大体ユン室長って、スヨンとほとんど面識ないはずなのに、
「マカオのショーで1年前に会った時に、サンドゥクの出所日から事を始めろと指示
されました。そして自分の本名はイ・スヨンだと」とか言うんですよ~?(y゚ロ゚)y

これを見て、チェ班長は「奴はハリー・ボリソンに感情移入してる。お前にスヨンを
奪われ、スヨンには捨てられた」と分析しとりましたけど…( `・ω・)

だけどスヨンも負けじと、
ユン室長に「殺す順番は、どう決めたんですか?」と攻めーo(・`д´・ 。)
チーム長に「前に私を取り調べた時、録音してましたよね?私は確かに“ハン・ジョンウ
から殺す”と言いましたね」と同意を求めてた(*`^´)=3

更に「ハリーとは、友達じゃありません」と言い切るユン室長に、
「そうよね。友達なら、人殺しは頼まないもの。私は彼に憎まれて人殺しにされた。
ユン室長もハリーに憎まれたから、ここにいるの?」とカマすスヨン。
この辺は、見てて痛快でしたねー(v´∀`*)

更にチェ班長は、ヒョンジュンの事を「不安が増大すると極端な行動に走りやすい。
気をつけないと」と分析してましたけど…
既にヒョンジュンは、自宅で荒れ狂ってましたよね(´-ω-`)

ここで「チェ班長いわく、間接的な殺害方法を選んだ奴は、罪悪感が薄いらしい。だから
カン・ヒョンジュンの母親のDNA鑑定をし、彼の正体を明らかにするんだ」
と訴えるジョンミョンに、
ジョンウは「スヨンの濡れ衣を晴らすには証拠が必要だ。すぐ戻る」と返した後、
ミランに会いに行くんよね(o゚Д゚)ノ

最初ミランは、ジョンウを追い払おうとしてましたけど…(*´・ω・)
ジョンウは、お構いなしに「ハリーがスヨンに人殺しの罪を着せた。口止めされたね?
脅したのは、父さん?ハリー?ハリーと父さんの関係以外は、何もかも分かってます。
どうせ全部バレるから関係を教えて」と聞くんよね。

だけどミランは「父さんに聞いて。父さんに会った事を後悔してる」と返してた。
それでもジョンウは、粘ってましたけど…
結局、ミランは本当の事を話してくれなかったようですな(o´Д`)=з

その頃、ヤン署長はテジュンに助けを求めてましたけど…
「イ・スヨンが現れたなら当然辞めるべきだろう?その覚悟もなく、賄賂を懐へ?お前は
もう用済みだ」と突き放されてましたよね(ヾノ・∀・`)

と、そこにヒョンジュンがやって来てー
テジュンに杖を突きつけ「お前を憎んだからスヨンを失った」と訴えてましたが…
てか、その考え…根本的に違う気がするけど…?q(´・ω・`)p

ここでテジュンは「イ・スヨンの居所まで知らせたのに不満か?イ・スヨンが思い通りに
ならないのか?何か方法があるだろう。一緒に考えてみよう」と返してた。
ま、ヒョンジュンは、拒否ってましたけどねー
それどころか「これからは僕の言う通りにしろ」と凄んでましたよ~ε=(・д・`*)

その後、ジョンウはミョンヒ宅へ戻りますが…
ヒョンジュは、ミョンヒからジョンウを紹介された後、
怯えるように部屋に逃げ込んでしまいます(*´・д・)

この後、ジョンウはミョンヒに、スヨンに殺人容疑が掛かっているけど、
濡れ衣である事や、ジョンウの両親と14年前の事件が絡んでいる事、
など話してましたけど…
ミョンヒは「あんたのせいじゃない。あんたは私の息子だ、大丈夫だからね」
と逆に励ますんよねヾ(・∀・`*)

次にジョンウは、ヒョンジュの部屋へ行きー
「父との関係を聞いても答えられませんよね?」と問うてましたが…
やはりヒョンジュは、何も答えられませんでしたね(*´・ω・)

だけど、ヒョンジュも息子の名前が“ヒョンジュン”て事は、しっかり覚えてるんよね。
もしかすると、彼が成長する前の姿だったら…
彼女も気づいてたかもしれませんね( `・ω・)

その後、ジョンウは署に戻りますが、ヒョンジュンが待ち構えていてー
不敵な笑みを浮かべてましたけど…
ジョンウは「おチビちゃん、後悔するぞ。自首しろ」と呟いてた。

そして、やっとこさ缶のDNA鑑定結果も出ましたねーd(*´Д`*)
ま、これはハナからヒョンジュンのモノだと分かってましたけどね。

ここで「それだけじゃ言い逃れられて、逮捕出来ない。でも14年前ヒョンジュンは現場に
いたし、ハリーはカン・ヒョンジュンだった。殺意があったと思う。スヨンが“隠れ家に
誰か来た”と言ったらしい。キム刑事に気づいたカン・ヒョンジュンは、スヨンを奪われ
ないように必死だったんだ」と言うジョンウに、
チェ班長は「奴が12歳で人を殺したなら、フランスでも罪を犯してるかもな、幼い頃は
罪悪感が薄い。だから同じような犯行に及ぶ可能性が高い」と返してましたが…d(゚Д゚*)

そこにミョンヒがやって来てー 「スヨンを連れ帰りたい」と言うんよね。
ミョンヒは、14年前スヨンが消えた日に「もう帰って来るな」と言ってしまった事を
後悔してるみたいでー
ジョンウに「母親の真似事だけでもさせておくれ」と訴えてましたけど…
ここでチーム長が「任意同行しただけだから帰って貰え。被害者の意識がハッキリして
ませんし、車で送ります」と助け舟を出してくれるんよね。



これに乗っかり、“我も”と甘えるジョンウにちと笑えたわ~(´・∀・`)
だけど、この後のスヨンとミョンヒの母子会話には、ウルッと来てしまいました(ノД`。)

この後、ジョンウが部屋に入って来るんですけど…
ジョンウてば~またどさくさに紛れて、スヨンにポッポしちゃう(*・ω・*)
てかミョンヒが、目のやりどころに困ってますけど?(*´Д`)σ
更にジョンウは、ミョンヒの頬にもポッポするんですけどね、
ここで「1回だけ?」とスネるミョンヒが可愛かったわd(´∀`*)

しかし取調室で、会話がミョンヒたちに丸聞こえなんですけどね~(´∀`σ)σ
ジョンウはスヨンの日記を読み上げー
「いつからポッポしたかった?自白するまで帰さないぞ」とか聞いてましたよ?(*´・∀・)

その頃、ヒョンジュンは韓国脱出を試みてたようでー
「ジョイと母さんも連れて行く。また名前も変える。いい名前を考えて。家族全員分だ」
てな事をクラックに相談してましたけど…(´-ω-)

その夜、スヨンは相変わらず“アガ(私の子)”とネックレスを離さないヒョンジュに、
「彼が求めてるのは、それじゃありません。正気を取り戻して、彼の所に戻って。
あの時の事を何度も考えました。私が巻き込まれたのは、ジョンウを追ったせいだけど…
ジョンウとジュンは、何故あんな目に?恨み言の一言でも言いたいんです。
だから早く治って」と涙ながらに訴えてた。゚+(σ´д`。)+゚

翌日、スヨンはミョンヒとヒョンジュに靴を買ってあげてましたけど…
しかし潜在意識って怖いですな?((・・*)
ヒールの音がヒョンジュンのステッキの音に聞こえるなんて…(;゚Д゚)!

と、思ってたら…いたんですよ~。ヒョンジュンが店の外に!ヾ(〃゚ω゚)ノ
一瞬ですけど…あっしは、ヒョンジュンの目線にゾッとしてしまいやした(°д°|||

その後、スヨンもヒョンジュンが来てる事に気づいて、
「ジュン、怖がらないで。隠れる程、孤独になるだけよ」と心で呟いてましたけど…
きっと彼女は、ヒョンジュンから歩み寄って来るのを待ってるんでしょうな(*・д・)b

その頃、署にフランスからFAXが届いておりー
“ムン・ヘジュンの養父母は、1999年に死亡。ブレーキ、コーラの缶。
カン・ヒョンジュンのDNAと、その缶のDNAを照合中。ボリソン夫妻はハリーを虐待した
疑いで、当局から内偵されていた”などと書かれておりー

きっとムン・ヘジュンは、ユン室長の事よね?d(*´Д`*)
て事は…もしやヒョンジュンは、フランスでも殺人を?(゚Д゚≡゚д゚)
ま、ユン室長の立場からすると、ヒョンジュンに救われたんですよね。
だから彼に服従しているとー。

あとヒョンジュは、完全に記憶が戻ったらしくー
夜中に、ヒョンジュンにネックレスを届ける為、外をさまよってましたけど…
確かに、金の為にジョンウを誘拐させようとしたのは、許される事じゃないですけどね。
でも彼女もまた、テジュンに人生を狂わされた訳で…
あの寒空の中、靴も履かず…必死にヒョンジュンを求めてる彼女の姿に、
ちと胸が痛んだわ(´・д・`)

その後、スヨンはヒョンジュがいない事に気づき、
ジョンウと一緒になって探し始めるのですが…
ヒョンジュは、ゴミ捨て場の横にうずくまってたんですよね(*´・ω・)

そしてスヨンの顔を見て、
「会いたい…ジュンに会いたい…」と訴えるんですよ。
彼女の悲痛な願いに、ここは泣きそうになりましたね…。+゚(ノд`*)゚+。

その後、スヨンとジョンウはヒョンジュンの元へ向かいー
ジョンウが「お母さんが危篤だ。会わないと後悔するぞ」と急かしてましたけど(y゚ロ゚)y
「後悔?この僕が?母親はいない。同情するな。お前の方が哀れだ。あんな父親と継母
でも親と言えるのか?」と皮肉くるヒョンジュン(=-ω-)

それを遮りー
スヨンは「今、行かないと2度と会えなくなるかも」と懇々と告げてましたけど…( ´・ω・)

だけどヒョンジュンは「ハン・ジョンウの隣で僕を心配するフリか?」とー。

てか、あんたもいつまで甘えとんねん~!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

確かに、彼も気の毒な境遇だったとは思いますよ。
でも世の中には、それ以上に辛い思いしながら生きてきている人たちも沢山いる訳で…
自分だけが不幸やと思うな~!(゚Д゚#)=З と思っちまいやした。

ま、この辺はジョンウも、かなりブチギレてましたけど…(y゚ロ゚)y

結局、ヒョンジュンはヒョンジュに会いに行きませんでしたね。
しかし、納骨堂にくる位なら最後に会いにいきゃよかったのに…(o´д`o)=3
ジョンウとスヨンは、ヒョンジュンが来た事を知って、納骨堂を後にしてましたが…

その後、ムン・ヘジュンの養父母殺害の件で、調べてた缶のDNAがヒョンジュンと一致。
ジョンミョンは、ジョンウに「当時、未成年でも重罪だ。フランスにも韓国にも逃げ場
はない。緊急逮捕しろ」と電話で告げてましたが…ヽ(`А´)ノ

と、そこにヒョンジュンがやって来てー
これまた不敵な笑みを浮かべるんよね…(゚Д゚≡゚д゚)

更に、アルムから“母さんが犯人はハリーだって”と、メールが届くんよね。
もう間違いなくヒョンジュンは、逮捕ですな(*・д・)b
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[10回]


会いたい-ポゴシッタ- #18
今回も超ロング長文になってしまった為、前置きなしにネタバレ全開します~(^^ゞ



てかミランは、まだ亡くなってなかったんですな?(*「・ω・)
そしてジョンウも、あのまま逃亡するのかと思ってたけど、
ちゃんとジョンミョンに「スヨンが今まで黙ってた事を全部聞き出して戻る」
と電話を入れて、銃もロッカーに入れてましたなd(´∀`*)

あの後、ジョンミョンたちは、ヒョンジュン宅を家宅捜索していましたが…
実は、彼は泥酔状態で秘密部屋にいたんですよね。

その後、署にてチーム長から取り調べを受けてましたが…
「こんな事になった理由が分かりません。ジョイを捜して下さい」
と涙ながらに訴えてた(o´・ω・)

これを見て、チェ班長はジョンミョンに、
「ユン・ヨンジェと対面させろ、ボロを出させるんだ」と指示(`А´)ノ

だけどヒョンジュンは、ユン室長に「何故ジョイに罪を着せるんですか?」
と責めるんよね。
次にチェ班長は、2人に水を与え、チームに部屋を出るよう指示してましたが…
とにかく2人を食い入るように観察してましたよね(*・д・)b
「ユン・ヨンジェ。平静を保ってた奴がハリーに体を近づけた。心を許している証拠だ。
動きを真似るのも、好意と尊敬の念から来る自然な反応だ。ハリーの紙コップを
鑑定に出せ。缶とDNAが一致したらカン・ヒョンジュンだ」と言い切ってた。

その頃、ジョンウとスヨンは、バスでジョンミョンの実家に向かってたんよね。
ここでジョンウは、スヨンにミランが峠を越したと告げてましたけど…
スヨンは「あなたは刑事が似合ってたのに、戻れないわね」と済まなそうに言うんよね。
だけどジョンウは「いつもの事だ。真犯人を捕まえたら懲戒を食らって平謝りする」
と返してたσ(゚∀゚*)

スヨンは、自分と出会ってからジョンウが苦労ばかりしてると思っているようで…
号泣しちゃうんよね㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆
だけどジョンウは「やっと泣いたか、涙は見たくないけど、今日我慢したら消化不良に
なるよな。だから着くまで泣いていい」
と言い、スヨンをしっかり抱き締めるんですよね…。゚+(σ´д`。)+゚

あの後、ヒョンジュン宅から何も怪しげな物は出て来なかったようで、
結局、彼は釈放されてましたが…

てかジョンミョンのオトンも、中々パンチ効いてますな?(*゚∀゚)=3
その後、2人で散歩に出掛けー
スヨンは「人殺しの娘とよく友達になったわね。皆に嫌われてたのに怖くなかった?」
と聞くんですが…
「初めは俺も、学校で知らんぷりしたろ?今更何だよ?」と返すジョンウ。

ここでスヨンは「私を死人に仕立てたのは、あなたの父親よ。USBメモリーが届いたの。
カン・サンチョルは、あなたの父親がイ・スヨンを殺したと自白させられたと言ってた。
あなたが傷つくと思って言えなかった。そのせいで余計にこじれたけど…
ハリーがサンドゥクを殺した。叔母と言ってた人は、彼の母親よ。あなたの父親との
関係から探ってみて。彼の脚を傷つけたのもあなたの父親よ」
と、これまでの事を全て話しますd(゚Д゚*)

だけど、さすがにジョンウもテジュンがヒョンジュンの脚を傷つけたとは、
思ってなかったようですが…(*´・ω・)

スヨンは「あなたの継母が言ってた。叔母を“チョン看護師”と呼んでたと。つまり皆、
14年前からの知り合いだったのよ」とー。
ここでジョンウは、ショックのあまり崩れ落ちてましたが…(;´д`)
でも、これを究明しないと事件は解決しないんですよね。

あとウンジュは、ヒョンジュを家に連れ帰って来たんですな。
てかミョンヒてば~あれは“芸”じゃないですよ?ヾ(・∀・`*)
しかも、いつの間にやらミョンヒも髪に洗濯バサミをつけちゃってましたね d(´∀`*)

ここで「私のアガ(子供)」を見せてくるヒョンジュに、
ミョンヒは「その子じゃなくて、私の子を見せようか?」と言い、
アルバムを見せてましたが…σ(・ε・〃)
だけどミョンヒがジョンウの写真を見せながら「ハン・ジョンウ」と連呼し始めた後、
ヒョンジュが発作を起こすんよね(゚Д゚≡゚д゚)

あの後、ジョンウはスヨンに「俺もだけど、君の人生って何なんだ?ふざけてるよな」
と嘆いてましたが…(´・д・`)
スヨンは「あなたに出会えた。ハン・ジョンウに出会えただけで十分。だけどバスの中で
気持ちが落ち着いたら、悲しくなった。人殺しの娘として生きて来て今度は自分が…と。
私、変になったみたい。あなたがいれば十分なの。ハリーを許せないし、理解も出来ない
けど…割り切れなくて、心の片隅が重苦しい。彼を止めて」と頼むんよね。



翌日、ヒョンジュンはテジュンに呼び出され、
「妻が意識を戻した。警察に事実を話せば、お前は終わりだ」
てな脅迫をされてましたけど…
ヒョンジュンは「自分の罪を隠したいなら口止めしろ」と一蹴してましたな(o_ _)ノ彡

だけどテジュンは「俺の罪など数年服役すれば済むが、お前は一生出られない。母親にも
会えんぞ」と再度脅迫するんよねε=(・д・`*)
ここでヒョンジュンは「あんたの名を呼ぶ母親なんて必要ない」と返してましたが…
この後、ヒョンジュが行方不明になったと聞き、表情が一変してましたよね(´・ω・)

そして今度は「ハン・テジュン、どういう理由で呼んだんだ?」
と問い返すヒョンジュンに、
テジュンは「俺の金を返せ」と凄んでましたが…
そもそもヒョンジュンには、金の事など眼中になくー
「ハン・ジョンウを僕のようにしろ。僕から母親を奪ったように、
奴から1番大事なものを奪え。イ・スヨン、簡単だろ?14年前に1度殺してる」
とか言い放ってましたけど…(°д°|||

いい加減、スヨンに執着するの諦めたら?とあっしは、思っちまったんですけどね~
ε=(・д・`*)

ジョンミョンは、この事を即ジョンウに報告してましたけど…
「当分は父を張り込め。追い詰められて隙だらけのはず。あと14年前の信用金庫の
裏金について探れ、カン・ヒョンジュが関わってるはず」と頼むジョンウ(`・ω´・)ノ

あとジョンウは、今日1日スヨンと楽しく過ごそうと決めたようで…



釣った魚で料理しようとミョンヒに電話をかけてましたが…
だけどミョンヒは、ジョンウの声を聞いて、異変があった事に気づくんですよね((。´д`)o
「私のせいよ。元気に帰るから、心配しないで」と言うスヨンに、
「あんな子は他にいない。お前を14年も捜し回ってたんだ。優しくしてやりな」
と返すミョンヒ。

ここで「分かってる。友達になった時から変な子だと思ってた」
と軽く笑い飛ばすスヨンに笑えたわ(*´・∀・)
しかし「あの子を見てると誰かを思い出さない」って…?q(´・ω・`)p

その後、ジョンウはクイズに正解したスヨンに「願いを言っていいよ」
と言ってましたけどー

てか、ここで妄想しまくりな2人に思わず笑ってしまいやしたけどね~(*゚▽゚)ノ
でもスヨンは「27番ジョイ・ルー。イ・スヨン。沢山名前があるけど、今後はイ・スヨン
だけにする」と誓ってましたよね(*・∀-)b

あとジョンウが“誰かに似てる”ってのは、ソンホの事だったのね~d(´∀`*)
元々ジョンウは、ソンホに憧れて真似してたらしいんですけどね~。
で、ここでポッポシーンに…(*・ω・*)

その頃、ヒョンジュンはミランの入院する病院に来てたようで…
ウンジュとアルムの会話から、ヒョンジュがミョンヒ宅にいる事を
知ってしまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

あとジョンミョンが、ジョンウに捜査経過の報告をしに来てましたけど…
ジョンウは、ミランにテジュンが付き添ってると知り、
「アン刑事を送れ。ハリーと父さんに口裏を合わされたら厄介だ」と訴え、
ヒョンジュをウンジュが家でかくまってる事を話すんよね。

ここでジョンミョンは「早く言えよ!髪の毛を抜いて、ハリーとDNA鑑定しなきゃ」
と咎めてましたが…щ(´Д`щ)

ジョンウは「殺した証拠がなければ、捕まえても無意味だ。絶対に逃げられる。
ムン・ヘジュンの記録を調べろ。ユン室長との関係が分かると思う」と頼んでましたね。

その後、ヒョンジュンは、ヒョンジュを連れて買い物していた
ミョンヒたちを尾けてましたが…
しかしヒョンジュンも、飲食店に入ったヒョンジュの隣に座るなんて…
荒治療に出やしたな~?(・∀・;)

ここでウンジュが席を外した隙に、
ヒョンジュンは、ヒョンジュに例のネックレスのパーツを手渡しー
「もう必要ない」と告げ、去って行ってましたが…(*´・ω・)

てか、ヒョンジュがまだ息子に気づかないのが、ちと切ないですよね…(o´д`o)=3

その夜、スヨンはジョンウに、
「もう戻ろう。私の話を聞いて焦ってるはずよ。警察署で、あなたのマフラーを編むわ。
私は待てるから、早く捜査に戻って」と頼んでましたが…
ジョンウは「また苦労させたくない。ハニーを呼ぶから、ここにいろ」と返すんよね。

更に「離れると危ないわ。私が原因だし…ハリーを止めたかったけど、私には無理。
あなたに任せる代わりに…」と言いかけるスヨンに、
「人を殺した奴に同情するなよ」と咎めるジョンウ。
ここでスヨンは「罰は受けなきゃ。でも私と同じようにしてあげて。ハリーが憎しみを
抱えてた事を私は、14年も気づかずにいた。家族だったのよ。理解してくれる?」
と頼むんよねd(*´Д`*)

その後、ジョンミョンから電話がかかって来るんですが…
ミランが、“イ・スヨンに薬を飲まされた”と証言したらしい(°д°|||
ま、これはテジュンの指示でしょうけどね。
しかし何で、ジョンミョンもスヨンに話すんよ?(`・ω・)っ彡/ 

だけどスヨンは、結構冷静に「ハリーの指示ね。私が憎いんだわ。どのみち行くつもり
だったし、私を助けてくれるよね?」とジョンウに告げてましたよね。

その後、ジョンウはスヨンの足の傷を見て「今も見ると痛むか?」
と聞いてましたけど…
スヨンは「ううん、この傷を見ると父さんから逃げた記憶より、あなたが包んでくれた
記憶が浮かぶの。魔法をかけてくれたからかな」と返してた。

しかし今回は魔法の呪文、連発ですなぁ~o(*・ω・)ノ *:..。o○☆ *:..。o○☆

翌朝、早速警察が来てましたけど…
そこにヒョンジュンもやって来てー
ジョンウは「スヨンが来る前に帰れ」と訴えるんですけど…
しかしヒョンジュンてば~
「土下座しろ。僕が自白するかも。スヨンを救えるのは僕しかいないんだ」と、
今度はジョンウを脅して来ましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

ま、ジョンウは「君は僕が捕まえる」と即返ししてましたけど…(`・ω´・)ノ

だけど、そこにスヨンがやって来てー
ヒョンジュンは「おいで、ジョイ。望み通りにする」と声を掛け、
スヨンに手を差し伸べてましたが…
だけどスヨンは、代わりにネックレスを返しー
「どうして私を助けた手で人を殺したの?」と涙ながらに責めるんよね(´ノω;`)

ここで逆ギレするヒョンジュンに、
「スヨンは今、君の罪を被って行くんだ。逃げろ。捕まったら、殺す」
と言い放つジョンウ(y゚ロ゚)y
さあ~どうする~ヒョンジュン?(`・д・´)b
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]


1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(05/22)
(05/21)
(05/18)
(05/14)
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2
8 10 11 12 13
15 16 17 19 20
23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]