忍者ブログ
会いたい-ポゴシッタ- #18
今回も超ロング長文になってしまった為、前置きなしにネタバレ全開します~(^^ゞ



てかミランは、まだ亡くなってなかったんですな?(*「・ω・)
そしてジョンウも、あのまま逃亡するのかと思ってたけど、
ちゃんとジョンミョンに「スヨンが今まで黙ってた事を全部聞き出して戻る」
と電話を入れて、銃もロッカーに入れてましたなd(´∀`*)

あの後、ジョンミョンたちは、ヒョンジュン宅を家宅捜索していましたが…
実は、彼は泥酔状態で秘密部屋にいたんですよね。

その後、署にてチーム長から取り調べを受けてましたが…
「こんな事になった理由が分かりません。ジョイを捜して下さい」
と涙ながらに訴えてた(o´・ω・)

これを見て、チェ班長はジョンミョンに、
「ユン・ヨンジェと対面させろ、ボロを出させるんだ」と指示(`А´)ノ

だけどヒョンジュンは、ユン室長に「何故ジョイに罪を着せるんですか?」
と責めるんよね。
次にチェ班長は、2人に水を与え、チームに部屋を出るよう指示してましたが…
とにかく2人を食い入るように観察してましたよね(*・д・)b
「ユン・ヨンジェ。平静を保ってた奴がハリーに体を近づけた。心を許している証拠だ。
動きを真似るのも、好意と尊敬の念から来る自然な反応だ。ハリーの紙コップを
鑑定に出せ。缶とDNAが一致したらカン・ヒョンジュンだ」と言い切ってた。

その頃、ジョンウとスヨンは、バスでジョンミョンの実家に向かってたんよね。
ここでジョンウは、スヨンにミランが峠を越したと告げてましたけど…
スヨンは「あなたは刑事が似合ってたのに、戻れないわね」と済まなそうに言うんよね。
だけどジョンウは「いつもの事だ。真犯人を捕まえたら懲戒を食らって平謝りする」
と返してたσ(゚∀゚*)

スヨンは、自分と出会ってからジョンウが苦労ばかりしてると思っているようで…
号泣しちゃうんよね㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆
だけどジョンウは「やっと泣いたか、涙は見たくないけど、今日我慢したら消化不良に
なるよな。だから着くまで泣いていい」
と言い、スヨンをしっかり抱き締めるんですよね…。゚+(σ´д`。)+゚

あの後、ヒョンジュン宅から何も怪しげな物は出て来なかったようで、
結局、彼は釈放されてましたが…

てかジョンミョンのオトンも、中々パンチ効いてますな?(*゚∀゚)=3
その後、2人で散歩に出掛けー
スヨンは「人殺しの娘とよく友達になったわね。皆に嫌われてたのに怖くなかった?」
と聞くんですが…
「初めは俺も、学校で知らんぷりしたろ?今更何だよ?」と返すジョンウ。

ここでスヨンは「私を死人に仕立てたのは、あなたの父親よ。USBメモリーが届いたの。
カン・サンチョルは、あなたの父親がイ・スヨンを殺したと自白させられたと言ってた。
あなたが傷つくと思って言えなかった。そのせいで余計にこじれたけど…
ハリーがサンドゥクを殺した。叔母と言ってた人は、彼の母親よ。あなたの父親との
関係から探ってみて。彼の脚を傷つけたのもあなたの父親よ」
と、これまでの事を全て話しますd(゚Д゚*)

だけど、さすがにジョンウもテジュンがヒョンジュンの脚を傷つけたとは、
思ってなかったようですが…(*´・ω・)

スヨンは「あなたの継母が言ってた。叔母を“チョン看護師”と呼んでたと。つまり皆、
14年前からの知り合いだったのよ」とー。
ここでジョンウは、ショックのあまり崩れ落ちてましたが…(;´д`)
でも、これを究明しないと事件は解決しないんですよね。

あとウンジュは、ヒョンジュを家に連れ帰って来たんですな。
てかミョンヒてば~あれは“芸”じゃないですよ?ヾ(・∀・`*)
しかも、いつの間にやらミョンヒも髪に洗濯バサミをつけちゃってましたね d(´∀`*)

ここで「私のアガ(子供)」を見せてくるヒョンジュに、
ミョンヒは「その子じゃなくて、私の子を見せようか?」と言い、
アルバムを見せてましたが…σ(・ε・〃)
だけどミョンヒがジョンウの写真を見せながら「ハン・ジョンウ」と連呼し始めた後、
ヒョンジュが発作を起こすんよね(゚Д゚≡゚д゚)

あの後、ジョンウはスヨンに「俺もだけど、君の人生って何なんだ?ふざけてるよな」
と嘆いてましたが…(´・д・`)
スヨンは「あなたに出会えた。ハン・ジョンウに出会えただけで十分。だけどバスの中で
気持ちが落ち着いたら、悲しくなった。人殺しの娘として生きて来て今度は自分が…と。
私、変になったみたい。あなたがいれば十分なの。ハリーを許せないし、理解も出来ない
けど…割り切れなくて、心の片隅が重苦しい。彼を止めて」と頼むんよね。



翌日、ヒョンジュンはテジュンに呼び出され、
「妻が意識を戻した。警察に事実を話せば、お前は終わりだ」
てな脅迫をされてましたけど…
ヒョンジュンは「自分の罪を隠したいなら口止めしろ」と一蹴してましたな(o_ _)ノ彡

だけどテジュンは「俺の罪など数年服役すれば済むが、お前は一生出られない。母親にも
会えんぞ」と再度脅迫するんよねε=(・д・`*)
ここでヒョンジュンは「あんたの名を呼ぶ母親なんて必要ない」と返してましたが…
この後、ヒョンジュが行方不明になったと聞き、表情が一変してましたよね(´・ω・)

そして今度は「ハン・テジュン、どういう理由で呼んだんだ?」
と問い返すヒョンジュンに、
テジュンは「俺の金を返せ」と凄んでましたが…
そもそもヒョンジュンには、金の事など眼中になくー
「ハン・ジョンウを僕のようにしろ。僕から母親を奪ったように、
奴から1番大事なものを奪え。イ・スヨン、簡単だろ?14年前に1度殺してる」
とか言い放ってましたけど…(°д°|||

いい加減、スヨンに執着するの諦めたら?とあっしは、思っちまったんですけどね~
ε=(・д・`*)

ジョンミョンは、この事を即ジョンウに報告してましたけど…
「当分は父を張り込め。追い詰められて隙だらけのはず。あと14年前の信用金庫の
裏金について探れ、カン・ヒョンジュが関わってるはず」と頼むジョンウ(`・ω´・)ノ

あとジョンウは、今日1日スヨンと楽しく過ごそうと決めたようで…



釣った魚で料理しようとミョンヒに電話をかけてましたが…
だけどミョンヒは、ジョンウの声を聞いて、異変があった事に気づくんですよね((。´д`)o
「私のせいよ。元気に帰るから、心配しないで」と言うスヨンに、
「あんな子は他にいない。お前を14年も捜し回ってたんだ。優しくしてやりな」
と返すミョンヒ。

ここで「分かってる。友達になった時から変な子だと思ってた」
と軽く笑い飛ばすスヨンに笑えたわ(*´・∀・)
しかし「あの子を見てると誰かを思い出さない」って…?q(´・ω・`)p

その後、ジョンウはクイズに正解したスヨンに「願いを言っていいよ」
と言ってましたけどー

てか、ここで妄想しまくりな2人に思わず笑ってしまいやしたけどね~(*゚▽゚)ノ
でもスヨンは「27番ジョイ・ルー。イ・スヨン。沢山名前があるけど、今後はイ・スヨン
だけにする」と誓ってましたよね(*・∀-)b

あとジョンウが“誰かに似てる”ってのは、ソンホの事だったのね~d(´∀`*)
元々ジョンウは、ソンホに憧れて真似してたらしいんですけどね~。
で、ここでポッポシーンに…(*・ω・*)

その頃、ヒョンジュンはミランの入院する病院に来てたようで…
ウンジュとアルムの会話から、ヒョンジュがミョンヒ宅にいる事を
知ってしまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

あとジョンミョンが、ジョンウに捜査経過の報告をしに来てましたけど…
ジョンウは、ミランにテジュンが付き添ってると知り、
「アン刑事を送れ。ハリーと父さんに口裏を合わされたら厄介だ」と訴え、
ヒョンジュをウンジュが家でかくまってる事を話すんよね。

ここでジョンミョンは「早く言えよ!髪の毛を抜いて、ハリーとDNA鑑定しなきゃ」
と咎めてましたが…щ(´Д`щ)

ジョンウは「殺した証拠がなければ、捕まえても無意味だ。絶対に逃げられる。
ムン・ヘジュンの記録を調べろ。ユン室長との関係が分かると思う」と頼んでましたね。

その後、ヒョンジュンは、ヒョンジュを連れて買い物していた
ミョンヒたちを尾けてましたが…
しかしヒョンジュンも、飲食店に入ったヒョンジュの隣に座るなんて…
荒治療に出やしたな~?(・∀・;)

ここでウンジュが席を外した隙に、
ヒョンジュンは、ヒョンジュに例のネックレスのパーツを手渡しー
「もう必要ない」と告げ、去って行ってましたが…(*´・ω・)

てか、ヒョンジュがまだ息子に気づかないのが、ちと切ないですよね…(o´д`o)=3

その夜、スヨンはジョンウに、
「もう戻ろう。私の話を聞いて焦ってるはずよ。警察署で、あなたのマフラーを編むわ。
私は待てるから、早く捜査に戻って」と頼んでましたが…
ジョンウは「また苦労させたくない。ハニーを呼ぶから、ここにいろ」と返すんよね。

更に「離れると危ないわ。私が原因だし…ハリーを止めたかったけど、私には無理。
あなたに任せる代わりに…」と言いかけるスヨンに、
「人を殺した奴に同情するなよ」と咎めるジョンウ。
ここでスヨンは「罰は受けなきゃ。でも私と同じようにしてあげて。ハリーが憎しみを
抱えてた事を私は、14年も気づかずにいた。家族だったのよ。理解してくれる?」
と頼むんよねd(*´Д`*)

その後、ジョンミョンから電話がかかって来るんですが…
ミランが、“イ・スヨンに薬を飲まされた”と証言したらしい(°д°|||
ま、これはテジュンの指示でしょうけどね。
しかし何で、ジョンミョンもスヨンに話すんよ?(`・ω・)っ彡/ 

だけどスヨンは、結構冷静に「ハリーの指示ね。私が憎いんだわ。どのみち行くつもり
だったし、私を助けてくれるよね?」とジョンウに告げてましたよね。

その後、ジョンウはスヨンの足の傷を見て「今も見ると痛むか?」
と聞いてましたけど…
スヨンは「ううん、この傷を見ると父さんから逃げた記憶より、あなたが包んでくれた
記憶が浮かぶの。魔法をかけてくれたからかな」と返してた。

しかし今回は魔法の呪文、連発ですなぁ~o(*・ω・)ノ *:..。o○☆ *:..。o○☆

翌朝、早速警察が来てましたけど…
そこにヒョンジュンもやって来てー
ジョンウは「スヨンが来る前に帰れ」と訴えるんですけど…
しかしヒョンジュンてば~
「土下座しろ。僕が自白するかも。スヨンを救えるのは僕しかいないんだ」と、
今度はジョンウを脅して来ましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

ま、ジョンウは「君は僕が捕まえる」と即返ししてましたけど…(`・ω´・)ノ

だけど、そこにスヨンがやって来てー
ヒョンジュンは「おいで、ジョイ。望み通りにする」と声を掛け、
スヨンに手を差し伸べてましたが…
だけどスヨンは、代わりにネックレスを返しー
「どうして私を助けた手で人を殺したの?」と涙ながらに責めるんよね(´ノω;`)

ここで逆ギレするヒョンジュンに、
「スヨンは今、君の罪を被って行くんだ。逃げろ。捕まったら、殺す」
と言い放つジョンウ(y゚ロ゚)y
さあ~どうする~ヒョンジュン?(`・д・´)b
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*LIAR GAME~ライアーゲーム~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(08/19)
(08/07)
(08/06)
(07/31)
(07/30)
(07/26)
(07/24)
(07/18)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]