忍者ブログ
「恋愛じゃなくて結婚」全16話ネタバレ全開レビューリスト
結婚執着女と独身主義男の偽装恋愛!? 全ての女性に贈る、
キュートで心温まるロマンティック・ラブコメディ!(日テレプラスHPより)
ハン・グルさんとヨン・ウジンssiカップル、私は好きでした♪(*´艸`*)



恋愛じゃなくて結婚 #1「礼儀正しく別れる方法」を見てみました♪

恋愛じゃなくて結婚 #2「自分のための親切 キープ」

恋愛じゃなくて結婚 #3「1人でも幸せになる...いや 生き残る」

恋愛じゃなくて結婚 #4「誰のためのチヂミか」

恋愛じゃなくて結婚 #5「あなたにだけ言える言葉」

恋愛じゃなくて結婚 #6「1人のようで1人じゃない」

恋愛じゃなくて結婚 #7「平気じゃなくても大丈夫」

恋愛じゃなくて結婚 #8「結婚して できるなら」

恋愛じゃなくて結婚 #9「遠い地での一夜」

恋愛じゃなくて結婚 #10「最後までバレてはいけないこと」

恋愛じゃなくて結婚 #11「それぞれの告白」

恋愛じゃなくて結婚 #12「本気は通じる?」

恋愛じゃなくて結婚 #13「頼らず 期待せず」

恋愛じゃなくて結婚 #14「クールじゃなくてありがとう」

恋愛じゃなくて結婚 #15「1人の男を愛した2人の女」

恋愛じゃなくて結婚 #16 最終回「それでも結婚」


以上です~(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

恋愛じゃなくて結婚 #16 最終回「それでも結婚」
☆評価☆7.8 (10点満点中、8.0以上がオススメ) ※総評はのちほど

最後はある意味、2人に相応しい?終わり方だったのかも?(笑)
それでは最後のネタバレ全開です~(^^ゞ


ギテはソニョが乳ガンだと知り、即ジャンミに報告に行きます。
そして2人で家に戻りー
ジャンミはソニョに「父さんに話すべき」と訴えるけど、
「同情されて戻ってきてなどほしくない」と拒まれてしまいます(´-ω-`)

しかもソニョは、明後日手術をするらしくー
ジャンミはギョンピョに連絡を取るけど、繋がりやせん~(ヾノ・ω・`)
だけどギテいわく、
ギョンピョからソニョ宛に届いたハガキの消印を見て、
「居場所が分かるかもしれない」ってんで、2人で捜しに行く事に。

この途中で、ギテはジャンミにプロポーズするけど、
「両親が離婚しそうな時に結婚を考えろというの?」と拒まれちゃう。
でもギテてば、よほど自信があるのかー
「仲直りするよ、賭けるか?仲直りしたら結婚しよう」と自信あり気に返してた~(*´▽`)ノノ

この後、2人はギョンピョと接してたらしいアジョッシから、
「今日店を閉めて、ソウルに行くと行ってた」てな情報を得て、店に向かいます。

ここでギテがギョンピョに「ジャンミと付き合ってます」と話すけど、
「結婚する気がないなら、娘から離れろ!」と胸ぐらを掴まれちまって…
ジャンミは思わず「父さんはどうなの?どうして母さんはガンを隠したと思う?…帰ろう、明日一緒に病院へ行こう」と暴露してしまいます。
だけど彼も「帰らない、隠すなんてよほど俺が嫌いなんだ。俺が帰っても母さんの血圧が上がるだけだ」とー
ソニョ同様、拒否ってくるしで...(*´・ω・)

この後、ギテは外に出たところでジャンミを抱き締めー
「家に帰って。お父さんの事は俺が見てるから」と宥めるんですけど、
ジャンミが家に戻って、ベッドで横になってたソニョを後ろから抱き締めー
「寂しい思いをさせてごめんね」と謝ってるシーンに…胸痛んだわ(o´д`o)

その翌日…
ギテとジャンミはソニョに付き添い、病院へ向かいます。
ここで主治医から「全摘出で片胸がなくなる」と告げられ、
ジャンミの表情は曇ってしまうけど…
でもギテは、既に胸の再生手術をセアに頼んでたみたいで、安堵してましたね~(´ー`)

その頃、病室では…
ギョンピョがソニョに「元気を出して手術に挑め」と励ましー
通帳を渡してたけど…
ソニョから「あっさり、お金を渡して別れるのね?」と責められー
「俺は離婚なんて望んでない。別れたくないから渡したんだ。お前はどこまで鈍感なんだ?言わなきゃ分からないか?お前こそ、どうして病気の事を隠してた?」と絡み返した為、ケンカに発展~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

だけど、この様子を見ていた野次馬患者たちに煽られ?
結局、ソニョが通帳を受け取って、仲直りしてましたけどねー(´-∀-`)

ちなみに両親が仲直りしたのを見て、
ギテがジャンミにハガキを見せてたけど…
“体調はどうだ?”としか書いてなかったんですよ(o・ω・))
なのにギテが2人が仲直りすると確信出来たのは、恐らく男同士にしか分からない何かを感じたから…なんでしょうかね(*´ω`)σ

この後、ギテはあらためてジャンミにプロポーズするけど…
彼女から「支えようとしてくれるのは有り難いわ。でも本当に確信が持てたのか?分からない。とにかく今の状況が落ち着いたら…」と拒まれー
「落ち着かないよ。状況は常に変わり続ける。…まさか永遠の愛を信じてないよな?…永遠の愛はない。でも君を永遠に愛そうと思う」と宥めるんですね。
この言葉に触発されたのかー
最終的にジャンミも「分かった。あなたを信じようと思う」と承諾しましたね♪(*´∀`*)

その頃、ギテのオカンはオトンと離婚する事に決めたみたいだけど…(o´д`o)

そして後日…
ソニョの手術も無事成功し、退院間近となったところで~
オカンがお見舞いに行きー
ソニョに「2人の結婚を許すつもりでいる」事を告げに行くんですね。
最初は頑なに拒んでたソニョだけど…(ヾノ・ω・`)
オカンがオトンと離婚して家を貰ったと聞いて、気持ちが共有出来たのか?
許す気になったらしい~(*゚▽゚)ノ

そんな中…
ヨルムが突如店を辞めると言い出しー
この事キッカケで、ギテたちに危機が訪れる…(°д°|||
てな予告をされる訳ですけど…

てのは、結婚式前夜にギテはジャンミと風呂に入りがてら、
彼女から「お金別々に管理しましょう」提案をされて猜疑心が芽生えてしまいー
そしてジャンミも…
結婚式当日、セアから「妊娠したの」と告げられー
「もしやギテがあげたの?」と同じく猜疑心が芽生えてしまうんですね。

更に~
この日の天気が曇り空で…
ギテは雨が降った時の為にとー
スタッフに会場にパラソルを設置させるけど…
ジャンミが「予報は曇りのち晴れだから直して!視界が遮られるじゃない!」と噛みつき、強引に片づけさせちまった為ー
2人はますます険悪ムードになり、話し合いをする事に。

だけど進行係が「もう時間です」と呼びに来てー
ケンカ途中で、2人は会場に戻る羽目に。
でもジャンミは、どうしてモヤモヤが拭いきれずー(ヾノ・ω・`)
ギテの腕を組むのを拒んで、
「私に隠してる事はない?」と問い詰めてしまいます。
ここでギテは「ない!その目で確認しろ」と返しー
セアを見るよう促すんですけど…

てかセアてば、彼氏らしき人とイチャイチャしてましたよ?♡(*´艸`*)

すると今度はギテから「君は何を隠してるんだ?」と切り返されー
ジャンミは「ヨルムが店を辞めたの!」と…
つまり彼に開店資金を返す為、お金を自分で管理したかったと話すんですけど…(*・д・)b

これにギテ側の親戚たちが「居酒屋をやってるなんて、いかがわしい!」とー
過剰反応して騒ぎ出し~の、
ソニョが「居酒屋の何が悪いの!」と凄んだもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
たちまち会場は大騒動に…(°д°|||

しかも~
そこに大雨が降って来たもんだから~ヽ`、ヽ`o(・ω・。)
皆、次々に避難して行っちゃって、もう式はめちゃめちゃで...
ギテとジャンミのみが取り残されてしまうけど…

この異様な光景を見て、ジャンミが「私たちらしいわ」と笑い出しー
ギテもつられて笑いながら、互いに指輪交換をして、
最後に2人で濃厚キッスをしたところで~♪(*´∀`*人*´∀`*)♪
めでたし、めでたし~(*゚▽゚)ノ
ここで、終わりです。

.-☆*゚ ゜゚*☆*゚★゚*☆*゚ ゜゚*☆-. .-☆*゚ ゜゚*☆*゚★゚*☆*゚ ゜゚*☆-.


ちと諸事情で最終回を見るのが、すっかり遅くなっちまいやしたけど…
この作品はテンポもよくて、割とサクサク見れましたね(´∀`*)

ただな~
あっしとしては「イっちゃってるジャンミ」がお気に入りだっただけに、
後半なりを潜めてしまったのと、
最後に王道の病気ネタを持ってこられたのが、ちと残念だったなと思っちまいやした(*・ω・*)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


恋愛じゃなくて結婚 #15「1人の男を愛した2人の女」
レビューの下書きはしてたんですけど、まとめる時間が取れなくて今に至っとります…(*・ω・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「あなたたち、本当に結婚でもする気?あなたが分からない。何度も翻弄されて、どう受け入れろと言うの?」とオカンから責められー
ギテてば、
勢いで「受け入れろとは言わない、付き合うだけだ。結婚はしない」とか言い返しちゃってたけど…
ジャンミは、隣でめちゃ傷ついてましたよ(o´д`o)

この後、ジャンミは店に出勤しー
ヨルムとヒョニに、この事を嘆いてたけど…
ヒョニから「同じ男を愛する女同士仲良く出来ると思う?」と真っ向否定されてしまい、黙り込んじゃう。

一方、ギテは実家に戻りー
家族に「実はジャンミと真剣交際してる」事を話してたけど…
隣で喜ぶハルモニと叔母を後目に、
オカンは「本気なら一緒に来るはず」だと認めてくれやせ~ん!(ヾノ・ω・`)

それならば!o(´^`)o と~
ハルモニが「本当に結婚する気がないのか?一芝居打つ」事に。
この後、倒れた事にしてジャンミを家に呼び出してたけど…
単にジャンミのチヂミを食べたかっただけでしょ?(´-∀-`)

ここでジャンミは、チヂミを焼いた後ー
勇気を振り絞って、オカンに「お願いがあります…私にキムチを下さい。お店で使ってるキムチがイマイチなんです。お母様のキムチが欲しいです☆・゚:*(人´ω`*)」とお願いしてたけど…
「何のつもり?他の男と経営する店に私のキムチを使うですって?…私を見くびってるの?」と凄まれてしまいます(*´・ω・`)

それでもジャンミは「お母様に認めてほしくて、店を始めたんです」と訴えるけど…
「私の味覚を満足させられると思う?覚悟しなさい」と挑まれたところで~
ギテが乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ここでオカンらに「彼女を呼び出すな!話なら俺にしてくれ!」と激昂した後、ジャンミを連れ帰るんですよ。


この後、家で長~い、イチャイチャタイム( ´ω`))´ω` )♡を過ごしー
就寝時となったところで~
ギテが「本当は結婚したいんだろ?」と話を切り出してきてー
ジャンミは「したいわ。でも今じゃない、これまで色々痛い目に遭ってるから」と返すけど…
彼から「なら母さんに会おうとするな、俺は君だけがいればいい。君といたい」と訴えられてしまいー
「本当にこれでいいのか?」考え込んでしまいます。

その翌日…
オカンは、早速お手並みを拝見とばかりに~(y゚ロ゚)y
理事長の奥さんを連れて、店に乗り込んで行くんですね。
最初は奥さんも、ヨルムの手料理を褒めちぎってたけど…
やはり「チヂミの味は前と違う」と気づかれちゃいましたね(´-ω-`)

ここでジャンミが「ですよね。あの時の味を出すのはもう無理かも…実はあの時は、お母様のキムチを使ったんです」と持ち上げー
いい雰囲気になったところに~
オトンが不倫相手を連れて、店にやって来ちまうんですよ…(/´△`\)

最初、奥さんに「その方は?」と聞かれて、
「一番下の妹です」と即切り返すオトンのあざとさに舌打ちしそうになっちまったけど…( •´д•` )
一応?(笑)動揺はしてたのね。
この後、水の入った容器を自分のひざにぶっかけてましたな(*´・∀・)

それ見て、オカンは不倫相手にオトンを連れ帰らせる訳ですけど…
奥さんも、不倫相手の顔を覚えてたみたいでー
「百貨店でケンカした人よね?真相を聞きたいと思ってたの」と問われるんですよ。
でもオカンが「全て私が悪いんです。私は人を疲れさせる人だから」とか~
オトンの事を庇ったもんだから…
最終的に奥さんも「分かりました。そういう事にしときましょう。コン教授(=オトン)の為じゃなく、奥様の為に」と収めたけど、
オカンの心情を思うと、ちとやるせなかったですね(o´д`o)

やはりギテも耐えきれなかったみたいで…
実家に戻った後ー
「何でそこまでするんだ?」とオカンを責め立ててたけど…
結局ハルモニに止められてしまい、自分ちに帰って行くんですよ。

この後、ハルモニは叔母からギテが載ってる雑誌インタビュー記事を見せられ、
ギテを訪ねるんですけど…
ハルモニいわくー
ギテは幼い頃、ここで1人暮らししてたと思い込んでるけど、そうではないらしい(o・ω・))
この辺は、よく分からんかったのだが…(ヾノ・ω・`)
最初、ギテはオトンの不倫相手に懐いて一緒に暮らしていたけど、
ハルモニが彼女を追い出しー
その後、オカンがギテを見守りながら、一緒に暮らしてたって事なのかしら?σ(・д・`)

その頃、ジャンミはオカンを訪ねた後ー
一緒に酒を呑みながら、キムチ交渉をしてたけど…
結局、1キロ8890ウォンで提供して貰える事になったみたいね(*´ω`*)

なのに、今度はソニョが2人の交際を許さないとか言い出すしで…(*´-д-)-3
ギテはバラの花束を持って、謝罪に行くけど、
そこに“乳ガン”の診断書が落ちていてー(゚Д゚≡゚д゚)
てか、ここにきてまた病気ネタなの?(°д°|||
ギテがソニョに「ジャンミは知ってますか?」と聞いたところで…
最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


恋愛じゃなくて結婚 #14「クールじゃなくてありがとう」
ジャンミの本心は分かったけど、別に交際の事は隠さなくても良かったんじゃ?(ヾノ・ω・`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



前話で、ジャンミがギテに「クールな恋愛をしよう」と提案したのは...
「今度こそ失敗したくない。…しっかり稼いで親孝行して、胸を張ってあなたと並びたい」という思いからだったのねん~( *´艸`)

なのにギテてば、
「気が早いな。誰が結婚するって?まだこっちは何も考えてないのに」とか水を差すような事を言うしで…( ˘•ω•˘ )

でも翌日、ギテはオカンを訪ねー
「ジャンミは妨害したんじゃなくて助けてくれたんだ」と、きちんと誤解を解いてましたけどね~(´・∀・`)

更に、その夜…
ギテは、ジャンミからヨルムと店をする事を告げられる訳ですけど…
何だかんだ不満を言いつつ、最終的には「君の意思を支持する」と認めてあげてましたね。
でも...
「あの店着、今にも胸が見えそうじゃね?やばくね?(゚Д゚≡゚д゚)」
とか思っちまったのは、あっしだけだろうか?(˘ω˘;)

その後、ギテとジャンミはぴんぱんにデートしてたけど、
ジャンミは店が忙しい事もあってか、眠ってばかりで…(。σω-。).◦*

一方、ギテの病院は例の噂が尾を引いてて、いまだ閑古鳥状態で...(´-ω-`)
セアから「うちの病院に来ない?」と誘われるけど、プライドがあるのか断ってた。

あと叔母がジャンミを捜すよう、ハルモニに頼まれてらしくー
「現在居酒屋で働いてるみたい」てな報告をしてたのをオカンに聞かれちゃって…
この後、居酒屋を訪ねて行っちゃうのよ(°д°|||

ここでオカンは、ジャンミに「誤解だったと分かったけど、お礼は言わないわ」とだけ告げて帰って行く訳ですけど…
ジャンミも、ギテと交際してる事は話さずー(ヾノ・ω・`)

その夜、ジャンミはギテを訪ねるけど…
彼が病院を立ち直らせる為に、色々と調べているのを見てー
プライドを傷つけたくないからと、セアとオカンの事も話さず…(ヾノ・ω・`)
何よりジャンミは好き同士になってから、2人の会話が減ってる事が引っかかっていたみたい( ´•ω•` )


そんなある日…
ギテは病院のイメージアップの為、女性誌の取材を受けてたけど、
そこにジャンミが訪ねてきちゃってー(゚Д゚≡゚д゚)
インタビュアーから「元々1人が好きだったけど、彼女が出入りして以来、彼女といたくなった」と話した事を暴露されちゃう(´-∀-`)

だけど、これキッカケで2人は久々に本音を語り合う事になりー
結局「クールな恋愛はやめる」事にしたらしい~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹
この後、いい雰囲気で就寝に尽き~の、
清々しい朝を迎えるけど、オカンが訪ねてきてーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
お互いに唖然呆然したところで~(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


恋愛じゃなくて結婚 #13「頼らず 期待せず」
せっかくギテが素直になったってのにね…ε=(・д・`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ギテとジャンミは互いに捜し合うも、再会果たせず…(ヾノ・ω・`)
ジャンミが1人で佇んでるところに~
ヨルムが「他人の幸せを祝ったら、次は自分だ。一緒に店をやらないか?」と声をかけてくるけど、断っちゃってた。

この後、ジャンミは職探しを始めるけど、中々見つからずー
やむなくギョンピョのチキン店=実家で働く事に。

一方、ギテもジャンミと会えなかった事で、八つ当たり気味に客の怒りを煽ったりしてー(゚Д゚≡゚д゚)
かなり、すさんだ生活を送ってたけど…
ヒョニから「あなたのせいでオンニは仕事を辞めて、両親も離婚訴訟中なのよ」てな事を責められちまった為ー
「こうなったのは俺のせいだ。補償したい」とジャンミに謝罪しに行くんですよね。
だけど「やっと自由になれたの。ほっといて」と拒絶されちゃう(´-ω-`)


それでもギテは、何とかジャンミの力になりたいとー
チキンを毎日大量に購入し始めるけど…
でも家でチキンをたらふく食って、その骨をゴミ箱に投げるゲームを1人で真剣にするとか虚しくね?。゚(^ω^;)゚。

そもそも、毎日あんだけのチキンを食べ切れるはずもなくー(ヾノ・∀・`)
病院のスタッフやフンドン、ハルモニにあげに行くんですね。
特にハルモニは、ジャンミの事がお気に入りだしで~(*´ω`人)~♬
「まだ好きなのね~♡(*´ω`*)」なんて喜んじゃってましたけどね(笑)

だけど、そのツテも尽きてしまった為ー
公園にいた見ず知らずの男性にお金を渡して、チキンを出前注文&食べて貰う事に~(*゚▽゚)ノ

そしてジャンミも…
ヒョニから「ギテssiが患者に暴言吐いて、病院がピンチらしいよ」てな事を聞かされてたけど…
実はヨルムもネット記事で、ギテの病院の事を知っちまったらしくー
ジャンミを呼んで「ギテヒョンをこっそり助けよう」と提案するけど…
目の前でセアに出し抜かれるんですよ。

でもセアも加害者に逆ギレされちゃって、話し合いにならずー(ヾノ・ω・`)
結局、ジャンミが彼女をギョンピョの店に誘い込み~の、
「ギテを許してあげてほしい」と頼むんですけど…
そこにオカンが訪ねてきてー(゚Д゚≡゚д゚)
「あなたの仕業なの?」と誤解されてしまいます(/´△`\)

更に「私が悪かったわ。お母様に恥をかかせたのは、やりすぎだった。でもあなたに期待してた分、失望も大きかったの。ギテの心の整理を手伝ってほしくて来たのよ。あなたは情の深い人だと思ってたのに…お金が目的だったの?まさか、ここまで強欲だったとはね」とまで言い放たれちゃって、あまりに可哀想すぎたわ…(o´д`o)

しかもオカンてば、
速攻「あなたは騙されてたのよ。目を覚ましなさい」とか~
ギテにチクってたしで…(´-д-`)

この後、ジャンミはヨルムに加害者を家まで送ってと頼むけど…
ここで彼から再度「一緒に居酒屋をやろう」と誘われて、承諾するんですね。

なので、もう出前は出来なくなるからとー
公園にいる男性に最後のサービスとして、チキンを持って行くんですよ。
すると彼からギテに頼まれて購入してた事を告げられた為ー
ギテと公園で会う事に。

ここでジャンミが「出前なんて頼まないで、同情しないでよ」と突っかかったもんだから、また口論になるのか?と思いきやー(゚Д゚≡゚д゚)
ギテがようやく「俺に受けた屈辱を忘れたのか?…好きな女が俺のせいで苦しむのは嫌なんだ!君が好きなんだよっ!」と~
愛の告白をするんですよ~\( *´ω`* )/

これで2人は本物のカップルになったはずが…
最後にジャンミが「クールな関係でいよう。結婚せず、恋愛だけしよう」と、めちゃ興ざめな提案をしたところで~(*´・ω・`)=3
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*LIAR GAME~ライアーゲーム~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(08/19)
(08/07)
(08/06)
(07/31)
(07/30)
(07/26)
(07/24)
(07/18)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]