忍者ブログ
「お金の化身」全24話ネタバレ全開レビューリスト
ついこの間まで衛星劇場で放送されていたんですが、個人的にはめちゃハマりました。
て事で、リストを作成しましたので~良かったらご利用下さい~(((*´Д`ノ)ノ♪


☆「お金の化身」全話ネタバレ全開レビューリスト☆彡





お金の化身 #1 プレミア先行放送を見てみました♪

お金の化身 #2  お金の化身 #3

お金の化身 #4  お金の化身 #5

お金の化身 #6  お金の化身 #7

お金の化身 #8  お金の化身 #9

お金の化身 #10  お金の化身 #11

お金の化身 #12  お金の化身 #13

お金の化身 #14  お金の化身 #15

お金の化身 #16  お金の化身 #17

お金の化身 #18  お金の化身 #19

お金の化身 #20  お金の化身 #21

お金の化身 #22  お金の化身 #23

お金の化身 #24 最終回


以上です~♪( *´艸`)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[38回]

PR

お金の化身 #24 最終回
☆評価☆10 (10点満点中) 総評はのちほど。

今回は超ロング長文になっておりますので~
前置きなしに、最後のネタバレ全開~「つづき」にします~(^^ゞ




いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[483回]


つづきはこちら
お金の化身 #23
今度こそは、セグァンを追い詰められるかと思ったのに、
ジェグクの事も今いち調教しきれずで…ε=(・д・`*)
しかも最後の切り札は、ジフの手の中に~
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



チャドンはセグァンに報復する為、再び検事に戻るらしい~(o・ω・))
てのも刑務所の中で証拠は掴んだものの、
それを使うには弁護士より検事の力がいるみたいなんよねd(*´Д`*)

この後、チャドンはサンドゥクに会い、
ヒョクを殺したのがセグァンである事を話しー
「力添えして下さい」と頼みます(*´Д`人)

ここでチャドンたちは、セグァンがTVに出ているのを見てしまうんよね…
しかも腹立たしい事に~
奴は現在ソウル市長選挙で不動の1位になっているみたいですぞっ!(*`ω´)ノ

その後、セグァンがジェグクに面会しに行きー
「イ・チャドンの再審の事を何故、黙ってた?再審で奴が無実だと証言したのか?」と問い詰めてやしたけど…
てか自分のした事を棚に上げて、よくここまでエラそうに言えたもんですな?y(`A´)y

更にこの後、チェ刑事にスイス銀行の領収書を金庫から出して、
全部燃やすよう命じてましたぞ?ヾ(〃゚ω゚)ノ

そしてチャドンは、検事採用試験を受ける事になるのですが…
てか~チャドン髪型変わってますやんか~ヾ(≧∀≦)
モンチッチ頭にも見慣れてきたけど、やっぱ前髪上げてる方が好き~*。・+(人*´∀`)+・。*

ここでチャドンは面接官に、
「数年前、不正検事として世間を騒がせた張本人です」
とはっきり告げるんですな。
そして再び検事を目指すのは「過ちの責任を取りたい」と…
でも「お金の為の復職ではない」とアピります(`・ω´・σ)σ
それを受け、何気にフォローするサンドゥクが頼もしかったですな(v´∀`*)

その頃、チェ刑事はセグァン宅で領収書を回収してましたけど…
そこにジフがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
慌てて帰ろうとした為に領収書を1枚、落としてしまい~
それをジフに見られてしまうんですよね(*´Д`)σ

あとファスルがようやく正気に戻りましたね~ε-(´∀`*)

その頃、ビリョンがセグァンを呼び出してましたけど…
ビリョンは療養所から脱走する為、
「イ・チャドンがイ・ガンソクなのよね?よく考えてみたら、おかしな点がいくつもある。ごめんなさい、セグァンssi、ここはイヤなの、刑務所に戻りたい」
てな感じで~涙流して芝居するんですよね((。´д`)o

そしてビリョンは、刑務所に戻る途中ー
トイレ休憩に行くフリをして脱走に成功~とo(・`д´・ 。)

てかセグァンも、ソウル市長になれると浮かれまくってたのかー
いつもの慎重さがなくなってましたな(-∀-)
この後、コ記者に電話してビリョンを捜すよう指示するも、
今度はジェギュから「イ・チャドンが検事に採用された。ソウル地検特捜部に復職した」と電話がかかってきて~(*゚▽゚)ノ
いや~久々にセグァンの悔しがる姿を見て胸がスッとしたわ~
ヾ(´∀`)ノ

この後、チャドンとサンドゥクが話してるところにジェギュが乗り込んで来ます(っ`Д´)っ・:∴



ここでチャドンの胸ぐらを掴みー
「何故、復職したか知らんが私が検事を辞めさせる。必ず破滅させてやる!」と凄い剣幕で怒鳴りつけてくるジェギュに、
「あなたの息子クォン・ヒョクは、私に伝言を残した。“人殺しチ・セグァン” “スイスの秘密銀行”説明しましょうか?クォン・ヒョクは口座を追い、それを知ったチ・セグァンに殺された。信じなくてもいい。私が暴きますから。クォン・ヒョクも哀れだな。瀕死の状態で遺言を残したのに父親は信じていない」
と言い放つチャドン(`・ω´・)ノ

でも更にジェギュがチャドンを殴りかかろうとした為、
サンドゥクが部下に強制連行させるんですよね(_´Д`)ノ~~

この後、チャドンはサンドゥクにセグァンの逮捕状を申請するも…
「令状が出るかな?クォン・ジェギュが青緑文学会の会長になるらしい。当然、圧力がかかる。下手したらクビだぞ」
とやけに弱気モードでー(o´Д`)=з
だけどチャドンは「それなら心配ありません。ポク会長に頼みますから」
と言うんよね(`・ω´・)ノ

その後、ファスルがオ議員、パク会長、ホン社長を呼び出しー
彼らに貸したカネの取引帳簿を突きつけ、
「いくら借りたか覚えてますね?助けてやったのに裏切るの?」
と脅しをかけるんですなヽ(♯`Д´)ノ

そして、この後ジェインが話を引き継ぎ、今すぐ返済出来ないと訴える彼らに任務を与える事に(*・д・)b

まず国会司法委員長のオ議員には、チャドンが申請する逮捕状を発行するように(o゚Д゚)ノ

そしてパク会長にはジェギュの文学会会長就任を阻止する為、反対署名を~( `д´)σ =

あとホン社長には看板番組“真実を知りたい”で16年前、イ・ジュンマン会長が殺された事件を再度、扱ってほしいと告げるんですよねd(*´Д`*)

そして、いよいよ運命のソウル市長補欠選挙日となり…
ようやくセグァンの逮捕状も発行され、
チャドンは即、選挙事務所に乗り込みます(`・ω´・)ノ



このただならぬ事態を見て、チョン教授は青緑文学会の非常対策委員たちへ招集をかけるのですが…
これをパク会長が会員を出席させないよう阻止(*´▽`)ノノ

そして、この後ジェインがキム部長と共に
“クォン・ジェギュ会長就任反対署名”をチョン教授に渡しに行くんですな。

それを見てジェギュがジェインに、
「こんな事をしてもムダだぞ(# ゚Д゚)」と警告するんですが…
ジェインは「ヒョクssiの死は、私もショックでした。でもそれ以上に殺人犯に加担してる父親を彼が見てるかと思うと辛いです。まだ分からないんですか?チ・セグァンがヒョクssiを殺したんです」
と告げ、帰って行くんよね。

さすがにジェギュも動揺しとりやしたが…(*´-∀-)
そこにサンドゥクから呼び出しの電話が入ります。

一方、セグァンは取調室にてチャドンに、
「俺はその席で多くの被疑者と対峙してきた。窃盗犯、詐欺師、暴力団員。奴らと対峙する度、鉄の心臓となっていった。イ・チャドン、お前には無理だ。俺とでは勝負にならない」
と冷ややかに告げてましたけど…(*-ω-*)

チャドンは「自白を取るつもりは最初からない。周りの人々が、お前を破滅に追いやる。期待してるよ。その悪魔の心臓をしっかり守るんだな、食われないように」
と皮肉をカマすんですよね~(o゚Д゚)ノ

てかサンドゥクは、ジェギュにこの場を見せたかったのね~(。・д´・。)

この後、ジェグクが取り調べを受ける事になりー
チャドンは、一旦セグァンをサンドゥクたちのいる部屋に連れて行きます。
そして「期待してろ、あいつの告白に」とカマし、
再び取調室に戻るんですよね。

ここでチャドンは、ジェグクから「チ・セグァンの手には血が付いていて、興奮した状態で、言う通りにしろと私を脅しました」
との証言を得るんですけど…

これを聞いて逆上したジェギュを抑える為、
サンドゥクが部屋を出て行ってしまい、部屋はもぬけの殻状態で…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

このチャンスをセグァンが逃すはずもなくー
「お前は検事に脅され偽証をしている。こんなのいくらでも法廷で覆せる。覚えておけ、しっかりしないとカネはもらえないぞ。耐えろ、ユ・ジェグク!」
とマイク越しにジェグクを脅すんですよね(`-д-;)

その頃、ジェインはキム部長と共に“真実を知りたい”の番組スタッフに会い、
先渡ししていた資料に基づいて番組作って貰うよう依頼してましたなo(・д・´*)

やはり、あの後ジェグクは、陳述を覆したようでー
サンドゥクは、チャドンに
「世論も厳しい、チ・セグァンへの弾圧だと言ってる。短期決戦だ」
と告げるのですが…
「スイスの口座が見つかれば、ユ・ジェグクも諦めるでしょう」
と返すチャドン(`・ω´・)ノ
でもセグァンの家宅捜索令状は、まだ出てないらしいんよね(o´Д`)=з

と、そこにジフがやって来てー
チャドンは「どういうつもり?先輩にクビにされたから?ユ・ジェグクは、先輩に恨みがある。横領事件の担当だったから。そんな奴を信じて…」てな感じで責められてしまうのですが…(*´・ω・)
「黄海信金の417億ウォンは、チ・セグァンが持っています。スイスの秘密口座に。クォン・ヒョクはそれを調査し、殺されました」
と訴え返すんですよね(*・д・)b

ここでジフは、セグァン宅で領収書を見た事を思い出すんです。
だけど「秘密口座があれば私が気づいてる。先輩は私と結婚するの、くだらない復讐心で彼を苦しめないで。私も黙ってないわ」
とかばっちゃうんだな~ε=(・д・`*)

でもジフは、この後セグァン宅に行きー
スイス銀行の領収書である事を確認し、打ちのめされてしまうんですよね。

そしてセグァンに面会しに行きー
「判事としてじゃなく、あなたの女として言うわ。私はどうすればいい?頼みたい事があるでしょ?」と問うた後、領収書を見せるのですが…
ここでジフは、セグァンに領収書の存在を否定してほしかったんですよね。
(*´・ω・)

だけどセグァンは「イ・チャドンに教えてないよな?イ・チャドンは知ってるのか!これさえなければ、俺の罪は立証出来ない。すまない、こんな事、お前には頼みたくないのに」と言っちゃう。

でもジフには…燃やせませんでしたね(´・д・`)

しかも、この後入れ違いでチャドンたちがセグァン宅を家宅捜索する事に。
てかホント、タイミング悪すぎ~(ヾノ・ω・`)

だけどチャドンは、ジフの帰りを外で待っていてー
「傷ついたと思います。見た目は強くても、実は弱いと知ってます。ますますチ・セグァンが許せません。昼にチ・セグァン宅を家宅捜索しましたが、スイス秘密銀行に関する物はなかった。ですが監視カメラを確認したら、先輩が映ってました。持ってる物を渡して下さい。スイスの秘密口座を教えて下さい」と告げるんですよね(`・ω´・)ノ

さぁ~どうなる?(゚Д゚≡゚д゚)
次回は、いよいよ最終回です。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[34回]


お金の化身 #22
いや~刑務所に行くってんで、どんだけ重い展開になるのかと思いきやー
さすがはチャドン~痛快の連続でしたな☆(≧∀≦*)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、セグァンはジフとレストランへ行きー
ジフに「さっきの彼の話は、どういう意味ですか?」問われてましたけど…
「まさか君は奴の話を信じるのか?知ってるだろ?不正に手を染めた男でいつも嘘ばかり」
と鼻で笑いながら返すセグァン(*-ω-*)

ここでジフは「彼が人を殺すとは思えません」と言うんですけど…
セグァンは「どちらが正しいかは裁判で分かるさ」
とか、ぬかすんですよ( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈
しかも奴は、チャドンの公判を最後に
検事を辞めるつもりらしいですぞ?(*・д・)b

そして公判日となりー
セグァンはユ・ジェグクに黄海信金から417億ウォンの横領をし、
そのカネは、チャドンが隠したと強引に認めさせー
更に「クォン検事の殺害を目撃し、通報した経緯を説明出来ますか?」
と、あんたそれ誘導尋問やん~(=`ω´)ノシ な質問を投げかけます。

しかしこれをジェグクが認めた為ー
チャドンは裁判長から懲役7年を言い渡されてしまうんですよね(´・д・`)

ここでセグァンがほくそ笑んでたけど、勝負はこれからですぞ?(ノ`Д´)ノ

そしてチャドンは去り際に、ジェインに小さい頃教えられた合い言葉、
「今すごく眠たいんだ。それにすごく寒い」と告げるんですけど…
それに対しジェインも「私も、ものすごく眠いわ」
と涙しながら返してましたよね。゚+(σ´д`。)+゚

ちなみに、眠い=“愛してます”、寒い=“抱き締めて”
なんですけど、何かストレートに伝えるより、もの凄く重みというか…
互いの思いを感じましたねね━d(´Д`*)

その後、ジフは判事に任命されたらしく、サンドゥクに辞表を提出。
あとジェギュが釈放されてましたけど…
だから~チャドンは殺してませんてば~(ヾノ・ω・`;)

そしてチャドンは、刑務所に入所する事になりー
だけど事前にサンドゥクがジェグクと同部屋になるよう、所長に頼んでくれたらしいんよね(o・ω・))
でもそこには、ソテがいてー(゚Д゚≡゚д゚)
チャドンは彼に殴られる前に、自分から殴っちゃいましたな(-∀-)

これを見て、ジェグクはビビりまくりー
助けを求めようと、セグァンに電話をかけるんですが…
チャドンに「あいつは信じるな」と言われて、
電話を切られちゃうんですよね~(*´-∀-)

その頃、セグァンはチョン教授と共に、
与党の大御所たちに“候補者”として挨拶してましたけど…
公言通り、検事は辞職したらしいε-(`・ω・´)

あとジェギュがセグァンにファスルがアルツハイマーを患ってると
話してたのが気がかりですな(*´・ω・)
しかもその後、黄海信金の株が暴落しー
預金者たちが出金しようと、店に押し寄せるんですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てか何かあると、すぐ皆生卵を投げつけますよね(;´д`)
この状況を見て、ほくそ笑むセグァンに
あっしは、また歯ぎしりしそうになってしまいやしたo(*>д<)o″))

しかもジェインにハンカチを差し出しー
「イ・チャドンと関わるなと警告したはずだ」ですと?(y゚ロ゚)y
ここでジェインは「黙りなさい!まだあんたの勝ちは決まってないわ」
と虚勢を張ってましたけど…(*´・ω・)

てか何が、
「恨むなら、イ・チャドンを恨め。イ・チャドンのせいだと言ってみろ」
やねん~ヾ(。`Д´。)ノ彡
もう、もう~もう~!ホントにセグァンが憎たらしくて、
たまらんのですけど~? o(*≧д≦)o″))

でもな~ジェインも泣いたらダメなんですよ(*・д・)b
だって負けを認める事になるもの。
と言いつつ、悔しい気持ちは痛いほど分かるんですけどね(o´д`o)=3

その頃、チャドンはジェグクに「無実の人間を陥れて、よく眠れるな。目が開いてりゃ何もしない。でも俺の前で目を閉じるな。命が危ないぞ。最初で最後の警告だ。その場所がお前の墓場になる」
と脅してましたな~(o゚Д゚)ノ

しかしソテも、やっとこさ独房から戻ってきたのに~
また戻る羽目になりー(*゚▽゚)ノ
てかチャドンも、そろそろソテに食事させてあげてよ~?と思いつつー
このジャージャー麺阻止シーンは、大爆笑してまいやしたけどね~(ノ∇≦*)



「何て奴だ?何故、俺を目の敵にするんだ?ヽ(≧Д≦)ノ」
と半泣き状態で訴えるソテに、
「あまりに不細工だから」と返すチャドン(;´∀`)

一方、ジェインたちは、家まで差し押さえられるという窮地状態に陥ってしまったよう(;゚Д゚)!

この後、チャドンの元へヤン事務長とジャムンが面会に訪れるのですが…
ここでチャドンにジェインの状況について問われるも、
ジェインから「今は知らせちゃダメ」と口止めされていたようで…
2人とも本当の事は言えず…(*´・ω・)
しかもジェインてば、
苦しい状態なのにチャドンにお金を渡すよう頼んでいたらしい。・(つд`。)・。

これを受け、チャドンは「2人に頼みがある、ここに俺を殺そうとした運転手がいる。彼の家族を捜してほしい。看守の話では貧しい身なりだと。生活が苦しいはず、ジェインのカネで、その家族に援助をして下さい」
とお願いしてましたなd(*´Д`*)

てかジェギュは、運転手にカネを渡してなかったんですな。
罰当たりな男め…(`-д-;)

ま、これが功を奏し、
運転手は「俺は何て事を、あんないい人をカネの為に殺そうとするとは…」
と自責の念に刈られ始めるんですけど…

その後、“民国党”からセグァンがソウル市長に出馬宣言しとりやしたが…
しかし何が“正義を持って社会の為の選択を”なのよ?q(´・ω・`)p
ちゃんちゃら、おかしいわい!(`・ω・)っ彡/

でも、この後の初遊説で、ジェインが妨害にやって来てー
「皆さん、チ・セグァン候補の過去は不正と犯罪まみれです。彼の嘘の仮面に騙されてはいけません!チ・セグァンは犯罪者です!未来を犯罪者に託してはいけません!」
とまくし立てるんですよね~((ノ`Д´)ノ<

しかもドンジュンからの「次は訴えるぞ」の脅しにも屈せず、
ジェインは、次々とセグァンの遊説先を追い、妨害しまくるんですよね。
いや~彼女も負けてませんなo(・д・´*)

てか~この直後のシーンで、
空腹に耐えきれず紙を食べてるソテに爆笑しちまったわ。・(*ノ∀`)σ

と、そこに看守からチャドンに“特別面会”のお声が掛かります。
ちなみに特別面会てのはー
特別に警務所内で家族と1泊2日を過ごせるらしいんよねd(*´Д`*)

その場にチャドンは、ソテを呼び出したようで…
てかソテを空腹状態にしてたのも、
ここで彼に協力して貰う腹積もりだったんですな?(o・ω・))
しかも、ソテに手を借りたかったけど、すんなり聞かないと思って、
嫌がらせをしたとか言う辺りは、いかにもチャドンらしいな~
と思っちまいやしたよ(*´Д`)σ



てな感じで、この場でチャドンは「ユ・ジェグク、お前の人生は終わった。これで前科が1つ増えた。“殺人未遂”」と言い放つんですな(`・ω´・)ノ

濡れ衣を着せられ、慌てふためくジェグクに、
チャドンは「痛みに耐えて話してやるから、よく聞け。その凶器は、お前が取って来ただろ?付いているのは、お前の指紋だけだ。服役中の殺人未遂なら罪は重くなるぞ。お前の人生もこれで終わりだ」
と追い打ちをかけます( `д´)σ =

「違う、俺じゃない!俺じゃないだろ?(′;ω;`)」
と泣きながら訴えるジェグクに、
「どうした?悔しいか?俺は横領と殺人だぞ?どれだけ悔しかったか、少しは理解出来たか?」と返すチャドン~(*゚▽゚)ノ

まさに“目には目を、歯には歯を!”ですよ~(σ´∀`)σ

ここで「俺が悪かった、許してくれ」
と手を合わせ、謝罪してくるジェグクに、
チャドンは「俺の命令に従えば、お前の罪を許してやる」
と取引を持ちかけるんよね~(。・д´・。)

その後、チャドンはサンドゥクを呼び出しー
「横領も殺人もしてません」と告げてましたけど…
「横領は、ユ・ジェグクだとして、殺人は?誰が殺したんだ?」
と問い返すサンドゥクに、
チャドンは「あとで明らかにします。まずは再審査の申請をお願いします」
と頼むんよね((。´д`)o

ここでサンドゥクが自分の事のように喜んでたのが印象的でした~(b´∀`)

でも、この後チャドンはサンドゥクにジェインの現状を聞いちゃうんですよね(*´・ω・)
結局、黄海信金もつぶれちゃったらしくー
ジェインは、あの後セグァンの遊説の邪魔を続けてたようですな(o・ω・))

だけどジェインは、運動員の女たちに妨害され、倒れてしまいー
しかも、ここで市民の点数稼ぎの為に救急車を呼ぶセグァンに…
あっしは吐き気がしてしまいやしたよ(。´>д<)っ彡
ホント、人の事を何だと思ってんだか…(o´Д`)=з

そしてチャドンは、明日出所する事になりー
運転手の元へ行き「何故俺を殺そうと?殺す気だったはず、違いますか?誰か指示を?チ・セグァンですか?それともクォン・ジェギュ?」
と問うてましたけど…
「私には答えられません。申し訳ありません」
と涙ながらに拒否られてしまうんよね(*´・ω・)

でもチャドンは「誰でも罪は犯します。人間なんだから。でも罪を償う機会は多くない。償いたければいつでも僕の所へ来て下さい。待ってます」と優しい言葉をかけるんですよねd(´∀`*)

あと最後にソテと握手してましたけど…ここは微笑ましかったですな♪
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

そして出所日ー
ヤン事務長とジャムン、
そしてジェインとキム部長が既にお迎えに来てましたけど…

チャドンとジェインは、久々の再会で~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
「豆腐は買ってないわ。無実だから要らないでしょ?お腹が空いたわ。何か食べに行きましょ」
と告げるジェインの腕を引き寄せ、抱き締めるチャドン~(v´∀`)ハ(´∀`v)
何だかジーンときちゃいましたね…。゚+(σ´д`。)+゚
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[33回]


お金の化身 #21
多分、恐らく、絶対ー
今回は冷静に語れてません…と先にお断りしておきます(*・д・)b
だって、あそこでチャドンに罪を被せるなんて…あり得ないでしょ?
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



この後、セグァンはチェ刑事からサングゥクが
ジェギュの職務代理になったと聞き、部屋を訪ねる事に。
しかし、そこにはヤン事務長から電話で事の詳細を聞いたジェインもいてー

ここで「何故、イ・チャドン弁護士を逮捕した?」と問うサンドゥクに、
「ユ・ジェグクが彼の指図だと言いました」と返すセグァン。
それを聞き、ジェインが即「イ・チャドン弁護士は横領してません。
誰かに罠をかけられたんです」と横やりを入れるんよね(*`ω´)ノ

結局、サンドゥクに「ユ・ジェグクも容疑者だ、信用出来ん。庁長代理として命ずる。イ・チャドン弁護士を釈放しろ」と押し切られー
セグァンは、部屋を後にするんですが…

てか、この男…
「検察に押し掛けて容疑者を釈放しろと?警告する、今からでも手を引け。でないとイ・チャドンを憎む事になる」
とか、ジェインを脅しにかかりよってからに~(ノ`Д´)ノ

そしてセグァンは、チャドンのいる取り調べ室に戻りー
「検事として恥ずかしくない人生を歩んできた。正義として信じて行った事に人々は賞賛の拍手を送った。俺にはもっと広い世界が必要だ。大きな正義を実現する。だが、お前みたいな雑魚に邪魔されるのは到底耐えられない」とか、ほざきよるんですよ~ヾ(。`Д´。)ノ┌┛

これを受け、チャドンは「感謝する、復讐しか考えてなかったが、大事な事を忘れてた。良心なき正義の危険性、正義なき権力の暴力性に、あんたが気づかせてくれた。チ・セグァン、これ以上勝手な事はさせない。俺が命をなげうってでも止める。次に会う時は逆の立場だ。お前は犯罪者、俺は審判者」と宣戦布告し、部屋を出るんですよね(`・ω´・)ノ

その後、チャドンはサンドゥクにユ・ジェグクの携帯の位置追跡をして貰い、
彼のいるネットカフェに向かうのですが…
実は、セグァンも、ユ・ジェグクを追ってたんですよね(*-ω-*)

一方、ジェインはキム部長からファスルが倒れたと連絡を受け、
病院に向かうのですが…
ジェインは、ドンジュンが尾行してた事に気づいてたのね~o(・д・´*)

でもファスルは、正気を失ってて…
記憶が子供時代にさかのぼってしまってたんですよね(´・д・`)
しかも昔話をしながら涙して、ジェインの事にも気づいてくれなくてー
ここでジェインは、泣きながら自分が強くならなきゃと心に誓うんですよね…。゚+(σ´д`。)+゚...
そしてジェインは、ファスルを退院させる事に。

あの後、チャドンとヤン事務長が先にユ・ジェグクを捕らえ、連れ出してましたけど…
どうも彼は、完全にセグァンの事を信用し切ってるようで…
中々、自白しそうにありません(ヾノ・ω・`)

結局、チャドンは最後の手段として、
ユ・ジェグクの携帯に盗聴器をつけ、彼を逃がすんですよね。
そしてセグァンに接触するのを待つ為、
密かに尾行するのですが…(`・ω´・)ノ

その頃、セグァンはジフと共にチョン教授と食事中でー
「ソウル市長の補欠選挙に出馬する気はないか?」と問われてましたけど…
そこにジェグクから電話が入るんですな(*・д・)b
しかも、ここでセグァンに「盗聴器は仕掛けられてないか?」と問われ、
彼は、携帯を捨てちゃうんですよね(´-ω-`)

その後、セグァンはジェグクに会い、
「裁判になる事には、黄海信金は破綻してる。君の任務はそこまでだ」
と窘めた後ー
チャドンが捕まるまで、ホテルに身を隠すよう指示します。

そしてチェ刑事に電話をかけー
「黄海信金の作戦を実行しろ」と命じやがりましたぞ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

次にセグァンは、ジェギュに面会に行きー
ここでジェギュに「ポク・ファスルを甘く見てないか?バックには青緑文学会がいる」と言われるもー
「多くの会員が黄海信金にカネを預けてます。ポク親子は、批判にさらされるでしょう」と余裕返しをするんよね(´-ε-`)

あとヒョクがジェギュを信じられなくなったようでー
どうやら奴らの悪事を暴いてくれそうですよ~(。・д´・。)

その頃、予想外の事態に途方に暮れていたジェインですが…
ファスルの音声ファイルを聞いてー
「目には目を、歯には歯を」で、キム部長に現金をかき集めさせ~
翌日、預金を下ろしにきた客の前で、カネの束を披露し~(*゚▽゚)ノ
「黄海信金の現金資産は、貯蓄銀行の中でも最上位圏です。その秘訣は、情報を開示する透明で公正な経営です。お望みなら、金庫の中もお見せしますよ。それでも信じられない人は、今すぐ引き出して下さい」と告げ、
取り付け騒ぎを回避しましたよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

その後、ジェインはCNMアジアネットワークのTV取材を受けー
消えた417億ウォンについては、
「イ・チャドン弁護士に罪を着せた犯人が捕まれば必ず明らかになります。この事件の内幕については、ソウル地検のチ・セグァン部長が、1番よくご存じかと思います。チ・セグァン部長は法曹界のロビン・フッドだとか?どうか正義の捜査で真実を明らかにして下さい」
とカマすんですよね~o(-`д´- o)

この後、セグァンはヒョクが黄海信金の横領資金の行方を追っていて、
ジェグクにコンタクトをとってきた事を知るのですが…
まさか彼がジェギュを陥れるなんて事は信じたくない、てな様子でしたよね。

一方、チャドンはジャムンにセグァンの通話明細を取り寄せてましたけど…
ここで、とある番号に注目しー
ジャムンに電話をかけさせ、ユ・ジェグクの借名番号である事を確認させます。

そしてチャドンは、サンドゥクに再度、携帯の位置追跡を頼みー
その場へ向かう事に。

しかし既にヒョクが到着して(゚Д゚≡゚д゚)
ジェグクに「検察内部で口座追跡をしています。スイス銀行にある417億ウォンを今すぐ移さないと。時間がありません、ご協力を」と告げておりー

ここで「どうやって、あなたを信じろと?」と問い返すジェグクに、
ヒョクは味方だけが知る情報として(*・д・)b
「黄海信金から横領したのはあなたで、チ部長と取引してイ・チャドンに濡れ衣を着せた。417億ウォンは、スイス銀行の秘密口座にある。他に何か確認したい事は?」と告げてましたけど…

そこにセグァンがやって来てー
「君は何を確認したい?父親に手錠を掛けるというのか?」
と威圧してくるんですよね y(`A´)y

だけど、ここで「そんな脅しには乗らない。もう俺は検事として恥ずべき事はしない。正義だって?笑わせるな。お前も父もクズだ。検事を装った犯罪者だっ!」と言い退けたヒョクが痛快でしたね~(σ´∀`)σ

てかセグァンも説得出来んと思った途端、暴力かい~(=`ω´)ノシ
しかもヒョクの事を「正気じゃない」なんてー
そのセリフ、あんたにそのままお返しさせて貰うわヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

この後、セグァンはヒョクが持ってたレコーダーを取り上げようと躍起になるんですけど…
あ~あ、ついにやっちまいやしたよ…この男ヾ(-д-;)



と、そこにチェ刑事から「チョ次長がオ係長に、ユ・ジェグクの携帯の位置追跡を頼み、それを知ったチャドンがそっちに向かってます」
てな電話が入りー
セグァンはレコーダーを持って、急ぎ車に戻ります。

そしてセグァンは“50億ウォン”という餌を投げつけ、
ジェグクに何やら頼んでましたがー(*´・ω・)

と、そこへようやくチャドンが到着しー
てかヒョク、まだ息があったんですな…ε-(´∀`*)
ここで「何があった?誰にやられた?」と問うチャドンに、
「チ…チ・セグァン…スイス…スイス銀行」
と告げ、結局息途絶えてしまうヒョク(;´д`)

更に、そこにパトカーがやって来てー
てか、この展開…悔しすぎるんですけど~?o(*>д<)o″))

どうしてくれるのよ…このざわついた心~ (ノ`A)ノ ⌒
セグァンには、必ずや地獄の思いを味わって貰わないと~
このままじゃ~あっしの気がすみませんぞっ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

更に腹立たしいのは、ジェギュも完全にチャドンがヒョクを殺したと思ってるとこなんですよね(*・д・)b
ま、ビリョンはセグァンが殺したと思ってるので~
ここだけが唯一の救いなのかもしれませんが…(o-ω-))

そして1ヶ月後ー
ジェギュと食事中だったセグァンの元にチャドンから電話が入ります。
「犯人はお前だ。死に際に言ってた。チ・セグァンにやられたと」
と告げるチャドンに、
「なら法廷でそう陳述してみるといい」
と、ほざくセグァンを殴ってもいいですか?((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・

しかも「クォン・ジェギュに話しに行く。多分お前を殺しに行くだろうな」
と告げるチャドンに、
セグァンは「今、話せばいい」とか、ぬかすんですよ~(o`Д´)=O)`v´)ノノ

ま、彼はジェギュがチャドンの言う事を信じないと、
確信してるから言えたんでしょうけど…
とにかく奴の余裕しゃくしゃくな態度に、
また私の怒りはヒートアップしちまいましたぞ?(っ`Д´)っ

その後、チャドンはヤン事務長とジャムンに、
現在、刑務所にいる運転手とジェグクの様子を聞きー
ジェインとも久々に再会するんですよね。

ここでジェインは「外国に逃げて、その間私が潔白を証明する」
と涙ながらに訴えてましたけど…(*´・ω・)
チャドンは「自首する。刑務所に乗り込み、無罪を立証する。俺を信じてるだろ?チ・セグァンたちを潰す最後の手だ。心配するな」
と諭すんですよね(ノД`)ヽ(´∀` )

その後、チャドンは検察庁に乗り込みー
セグァンの前で両手を出し「逮捕しろ」と訴えます(*`д´)b

「お前、正気なのか?」と皮肉るセグァンに、
「いや、正気じゃない。俺の両親とクォン・ヒョクを殺した奴の前だ。おかしくもなるさ。早く手錠を…手錠をかけろ!」と凄むチャドン(y゚ロ゚)y
さぁて~どうなる?(`・ω・´)ノ

てか、この会話をジフが聞いてたのが、ちと気になりましたな(o・ω・))
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[26回]


1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]