忍者ブログ
「私の期限は49日」全20話ネタバレ全開レビューリスト
このドラマ、個人的にめちゃ好きだったんですよね~♪
って事で、こちらもリストを作成しました。
LaLaTV版になりますが、良かったらご利用下さい~(´∀`*)


☆「私の期限は49日」全話ネタバレ全開レビューリスト☆彡


私の期限は49日を見始めました~♪(^^)

私の期限は49日 #2「密会」

私の期限は49日 #3「裏切り」

私の期限は49日 #4「偽りの出会い」

私の期限は49日 #5「遺言状」

私の期限は49日 #6「誤解」

私の期限は49日 #7「家政婦スパイ」

私の期限は49日 #8「母のワカメスープ」

私の期限は49日 #9「ジヒョンの面影」

私の期限は49日 #10「1粒の涙」

私の期限は49日 #11「桜咲く鎮安」

私の期限は49日 #12「高校時代」

私の期限は49日 #13「催眠治療」

私の期限は49日 #14「ジヒョンの霊魂」

私の期限は49日 #15「告白」

私の期限は49日 #16「スケジューラーの悲劇」

私の期限は49日 #17「反撃開始」

私の期限は49日 #18「涙の首飾り」

私の期限は49日 #19「残酷な贈り物」

私の期限は49日 #20 最終回「最後の涙」


以上です~(*゚∀゚)=3

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

私の期限は49日 #20 最終回「最後の涙」
☆評価☆9.5 (10点満点中) 総評は、のちほど。

長きに渡り見てきたこのドラマも、とうとう終わってしまいました。
では、最後のネタバレ全開です~(^^ゞ


ジヒョンは、精密検査を受けた時にスケジューラーから、あと寿命が5日だと告げられたよう。
記憶が残っているのは、突然の事故で49日の旅をする事になり、見事に生き返ったジヒョンへの贈り物だと。
ジヒョンはこれを拒まず、受け取ったんですな σ(・ε・〃)

これを聞き、イギョンは「やっとの思いで生き返ったのに…」と涙しますが…
ジヒョンは「49日の旅をしなければ、パパは会社を奪われてたし、私は親友と婚約者に裏切られたショックで立ち直れなかった。おかげでガンに愛して貰えたし、私も彼を愛せた。だから、むしろよかった。黙って逝くつもりだったけど…オンニにだけは、言わずにいられなかったの」と返します。
「ハン・ガンssiは?あなたの為に必死で頑張ったのに…彼は目覚めたら両思いになれると信じていたわ」とイギョンは言いますが…
「“あなたの事を愛してた”そんな告白は出来ない。彼をもっと苦しめるだけだもの。オンニを見て思ったの。残される人に過去を生きて欲しくない。だからガンには言わないで」と涙ながらにお願いするジヒョン(´ノω;`)

その頃、ガンはミノに面会しに行ってましたけど…
ガンもミノも傷を持っていたけど、互いに尊敬していたと話してましたよね。
そしてガンは、ジヒョンの話をし始めますが、ミノに止めろと言われてしまいます。

その後、ジヒョンは家に戻り、イルシクとミオクとご飯を食べておりー
「こうやって、3人で食事するのが夢だった」と言うミオクや、
「私は、娘の笑顔を見られればいいと思っていた」と言うイルシクに
ジヒョンは「私は2人の願いを叶えられたのね」と明るく返してましたけど…辛いね(´-ω-`)
そして部屋に戻り、身辺整理を始めるジヒョン。

翌日、ジヒョンはイギョンに会いに行き、2人でのり巻きを作った後ー
ガンとピクニックへ出掛けます。
「1度、彼氏とピクニックに行きたかったの」とさりげなく告るジヒョンに、
「回りくどい言い方だな?好きなら好きと言え」と返すガン(-ε-〃)b

でも、この後ガンに「ピクニックには何が必要か?」と聞かれた時に、
「あなた。ハン・ガン。今日だけ私の恋人になって」とハッキリ告げるんですよね(o^^o)
ガンも「交換条件がある。明日だけ俺の恋人になってくれ」と返してましたけど…

その後、2人はのり巻きを食べさせあったり、楽しい時間を過ごしてましたが…
ジヒョンが、死ぬと分かっているから泣けてしまう…(´; д ;`)
ここで、ガンがブレスレットを持っているのを見てー
ジヒョンは、お母さんにはご飯を食べさせてもらったりして、実は仲が良かったと話してましたけど…。

ガンは、お母さんに病気の事を話してもらいたかったと言ってましたが、
でも、お母さんは「悲しい思いをさせるなら、いっそ誤解されてた方がいい」と言ってたんですよね(´・ω・)
「お母さんの気持ちが、今になってやっと分かった」と言うジヒョンに
「そうだ。気持ちを隠すのは、伝えるより辛い」と返すガン。

その後、ガンはジヒョンを願いを叶えてくれる銅像の前へ連れて来るんですけど…
実は、イギョンはジヒョンとの約束を守れず、事前にガンに寿命の事をしてたんですよね。
それを聞いた上で、ジヒョンとデートしていたガンに泣ける(T^T)
ガンは「ジヒョンが、そばにいてくれますように」と。
ジヒョンは「ガンが、私を忘れますように」と祈ってましたけど…(´・_・`)

その後、ジヒョンは病院に戻り、
イルシクとミオクに「今日は幸せだった」と話し、
そして、2人にそれぞれ「パパ(ママ)の娘に生まれて幸せだった」と伝えますが…
ここで突如ジヒョンは、お腹を抱えて倒れてしまいます。

スケジューラーは、既にスタンバってたみたいでー
体から抜け出たジヒョンを連れて、エレベーターへと向かいます。
最後に握手を求めるスケジューラーに微笑みながら、エレベーターに乗ったジヒョン。
ホントに泣けるわ…。゚(゚´ω`゚)゚。てか泣いてばっかやな、私。
チョ先生いわく、
死因は「交通事故の外傷による腹部の大動脈瘤が破裂した」らしいんですが…

その後、お葬式が終わり…イルシクとミオクは家に戻りますが、
ジヒョンの部屋が片付いてるのを見てー
「死ぬのを知ってたみたいだな」と言うイルシク。

一方、ガンはイギョンが置いていった箱の中を見るんですけど…
そこに“この箱は、ソン・イギョンに返して下さい。私には友達が必要です。ハン・ガンという人に友達になって欲しいです。”との内容の手紙が入っておりー
どうやら、ジヒョンが書いて入れたんですな(「・ω・`)

ガンは、その箱をイギョンに届けに行きます。
イギョンは、箱の中にイスが使ってた鍵を見つけて、ガンと2人でイスが通ってたライブハウスへ向かいますが…
どうやら、そこのロッカーの鍵だったようでー
そこで、イギョンが昔、春川で捨てられた時に持っていたリュックを見つけます。
その中には、イギョン名義の通帳が入っていてー
イスは、イギョンと約束したペンションを建てる為、貯蓄してたんですよね(*´Д`)σ
通帳を見ながら、涙するイギョンとスケジューラー。

その後、ガンはイルシク宅を訪ねてましたけど…
誰かの写真を見て、泣いているミオクに
「まだ、そんな写真を持ってたのか?ジヒョンも失ったのに、この子まで思い出すな!」
と怒鳴るイルシク。

てか、この写真はもしやー... Σ(゚ω゚)
ジヒョンの姉で、ジミンという名前らしいんですが…
昔、ミオクが目を話した隙に誘拐されたらしい。
ガンは、ミオクに「これと同じリュックと靴を持ってる女性がいます」告げー
ミオクと共にイギョンに会いに行きます。

そしてイギョンにリュックと靴を見せてもらうんですが…
ジヒョンが、ジミンと同じ物を欲しがるから、
ジヒョンには太陽、ジミンには、星のマークをつけていたらしいミオク。
やっぱ、靴についてましたねーo(・д・*)
「信じられない…生きてたのね」と涙するミオク。

この展開に、スケジューラーもビックリですよね(゚∀゚ゞ
ジヒョンとイギョンが出会ったのは、偶然ではなく必然だったんですな。

あとジヒョンがエレベーターに乗る前にスケジューラーに涙の主を聞いてましたけど…
ガンとソウと…結局はインジョンだったんですよね。
インジョンは、ジヒョンの呼吸器を外そうとした時ー
すんでのところで止めて、これまでの罪を悔い、泣きながらジヒョンに謝ってたんですね。
ジヒョンは、インジョンが泣いてくれた事がホントに嬉しかったんですよねー(ノ∀`*)

そしてスケジューラーは、当初“誤解を解いて、指輪を渡し愛を確認する”のが望みだったらしいんですが…
直前になって“イギョンの親を捜す”に変えたって事でいいんかしらん?(・・*)
それか、先輩の粋な計らいだったのかもしれませんが…
スケジューラーも本日で任務終了らしく、イギョンに別れを告げてましたよね。

そしてガンは1人、川の畔にてー
“ジヒョンが何故黙って逝ったか、ようやく分かった。お前は辛く寂しかっただろうけど…
残った人は、おかげで幸せに生きてる。49日があってよかった。
お前も来世で幸せになれ”と心で呟きます。

そして2年後ー
インジョンは、ミノに会いに行っていてー
ミノの母の面倒も見てるらしく、
ミノは「もう俺に借りを作らせるな。出所まで、あと3年もあるんだ」と言ってましたけど…

そしてガンは、また設計士の仕事を始めたみたいでー

あとイギョンは、ガンの店で働いていたけど、今日で辞めて待望のペンションで働くよう。

その後、イギョンとガンはジヒョンとイスの木を訪ね、
そこで2人は、それそれジヒョンとイスに感謝の言葉を心で呟きー
ここで、終わりです。


最後に…
このドラマを見始めたのは、今年の1月からだったんですが、
最初から好感触で、これは時間のある時にジックリ見たいなーと思ったんですよね。
なので、見終わるのにかなりの時間が掛かってしまいました σ(^_^;)
死がテーマにも関わらず、主人公であるジヒョンが明るいキャラだったのがよかったな。
ま、結構ハラハラされられましたけどね。
そして、最初は自分の気持ちを表面に出せなかったガンですけど…
ジヒョンの正体を知ってから、必死に生き返らせようとする姿に心打たれました。
チョ・ヒョンジェssiのドラマも、そんなに多く見てるわけではないけど、
今まで見た中で、1番好きなキャラかも~ですd(-ω・。)

また、こういう心に残るドラマに出会いたいなー(o゚▽゚)o
もし見てない方がいらっしゃいましたら、ぜひ見ていただきたいなぁ~と思えるドラマでした。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[12回]


私の期限は49日 #19「残酷な贈り物」
いやぁ~今回はホント涙、涙の回でしたなぁ~(´; д ;`) でも最後のジヒョンのあの言葉にはビックリ。そっか、そういう事なのか…と。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジヒョンは、涙3粒溜まった事が信じられないようでしたが…
やっぱスケジューラーいわく、成功するのはごく稀らしいですな。
ジヒョンが「涙の主は知りたくない。分かったら、その人しか愛せなくなりそう」と言った為、残り2人の涙の提供主は、分からずじまい…σ(・ε・〃)

その後、ジヒョンは自分の体に戻り、ミオクたちと感動のご対面となりますが…

一方、イギョンはヘウォンに「ここにいる理由がなくなったので」と告げ、
荷物をまとめて、自分の家に戻ります。

その頃、ガンもソウルに戻って来ておりー
ヘウォンから、イギョンが家に戻ったと電話を受けて、戸惑ってましたが…
その後、ミオクから「ジヒョンが目覚めた」と電話が入り、即病院へ向かいます。

ガンは、先にイルシクに「父がヘミ島に投資してくれる事になりました」と報告し、
その後、ジヒョンに会いに行きますが…やはり事故後の記憶は消えていたようで…(´・д・`)

その頃、ミノは会社にてジヒョンが目覚めた事を聞いた後ー
イギョンに会いに行き「君を巻き込むつもりはなかった」と謝罪してましたけど…。

そしてジヒョンは、イルシクとミオクとは、にこやかに会話しているものの…
ガンには「まだ帰らないの?」と連れない態度を取り続けておりー
まぁ、仕方ない事なんですけど…
ジヒョンの発する言葉に、私までショックを受けてしまう…ε=(・д・`*)

ガンは店へ戻り、ヘウォンに「あいつ記憶がない…」と嘆いてましたけど…
それでも「生き返った事の方が重要だから」と前向きに考えようとするんですよね。

翌日、ガンはイギョンに会いに行きー
「ジヒョンに記憶がない為、代わりにお礼を告げに来ました」と告げます。
ここでイギョンは、ジヒョンから預かっていたブレスレットを渡し、
「お母さんの形見です。詳しい事は本人に聞いて」と言いー
そして「ジヒョンssiから“ありがとう、恩を返せずゴメンね。ガンがいたから諦めず耐えられた”そう伝えてくれと言われました」と話します。

一方、ミノはヘミ島投資資金をイルシクが工面出来たと知り、
ジュニに「ガンから、何か聞いてないか?」と聞きに来てましたけどー
「僕は、金の為に動く人間ではありません」と手の平返しを食らうミノ。
ちと痛快でしたな(-∀-)

と、そこに検察からミノに「明日10時までに、検察庁に出頭して下さい」と電話が入ります。
この後インジョンも、友人のジニョンも…ミノから離れていこうとするんですよね。

あれからジヒョンは「インジョンに、どうしても会いたいの」と言い、ミオクを困らせてましたけど…
そこにガンが花束とケーキを持って訪ねて来てー
「毎日、来るから慣れてくれよ」と声を掛けますが、ジヒョンの連れない態度は変わらず。

その後、リハビリに行くジヒョンに付き添うガン。
そんな優しいガンにジヒョンは戸惑い、「気まずい」と告げますが…
それでも、めげずに「生きていてくれた事が嬉しい」と自分の気持ちを伝えるガン。
でもジヒョンは、何も返さず黙ったままなんですよね…(´・ω・)

更に「この47日間、何をしてたんだ?もしかして夢は見た?」と問うガンに
「見たけど、あなたに話す必要がある?」と返すジヒョン。
ううっ~ガンが余りに可哀想過ぎる…(T^T)

その後、ミオクはインジョンにジヒョンが会いたがってる事を話しますが…
頑なに、拒否するインジョン。
でもソウが強引に連れて行くんですよね(*゚∀゚)=3

ジヒョンは、インジョンに「婚約式に向かう途中でヒールが折れた時、インジョンが自分の靴を差し出してくれた夢と見た」と話しー
「靴は女のプライドでしょ?なのに渡してくれたのは、私の事を考えてくれたからよね?」と涙ながらに聞くんですけど…
結局、ジヒョンはインジョンをストレートに責めなかったんですよね( `・ω・)

一方、スケジューラーは先輩スケジューラーに呼び出され、
明日、イギョンに会えると告げられます。
そしてイギョンの元には、“ソン・イスからの招待状”が届いておりー

翌朝、イギョンは綺麗に着飾り、思い出の地にて、イスと再会。
もう、ここで流れるOSTを聞いてるだけで泣けてきてしまう~(ノДT)
「ソン・イギョン。久しぶりだな」と声を掛けるイス。
イギョンは、イスの頬に、顔にそっと触れー
「本物だ…」と涙し、2人は抱き締め合うんですけど…
「どうして、今になって現れたの…?」と涙ながらに問うイギョンに
「今だからだよ」と返すイス。

その後、イスは事故現場にイギョンを連れて行き、当時、言えなかった様々な事を話します。
そしてプロポーズを決意してた事を告げ、指輪をはめてあげるんですよね。

次に、当時はお金がなくて行けなかった遊園地に行きー
その後、イスはイギョンに「手料理が食べたい」と頼み、買い物に行かせます。
その間、イスはイギョンの部屋の壁紙を張り替えたりしていて、
途中、ギョンビンが訪ねて来てましたけど…
「明日まで来るな」と言って、追い返してましたよね(´・∀・`)

次の日、イスはイギョンに「傷つけたまま逝けないし、俺を忘れて幸せになってもらう為、会いに来た」事を告げます。
イギョンは「イスなしの人生なんて、考えられない」と泣きじゃくるんですけど…
イスは「幸せになると約束しろ。俺が未練なく逝けるように」と必死に宥めるんですよね。
最後に「俺と出会ってくれてありがたかったし、幸せだった」と告げー
イギョンにキスして去ってくイス…(TдT)

一方、ミノは検察に出頭する前に実母に会いに行ってましたけど…
結局、ここで“横領 背任容疑”で逮捕されるんですよね。
この時、実母との会話シーンで泣き崩れるミノが本当に悲しそうで…
凄い魅せ方が上手いなぁ~と、しみじみ思ったんですよね~(`・∀・)b
その後、イギョンはジヒョンに会いに行くものの、
ガンの言ってた“記憶がない”の言葉が頭をよぎりー
病室をノックする前に帰ろうとするんですが…
ちょうど、ジヒョンが出て来て「オンニ。私に会いに来てくれたのね?」と…?(・・*)

この後の2人の会話から、ジヒョンの記憶が消えていなかった事が分かります。
「何故、知らない振りを?」と聞くイギョンに
「だって私は、もうすぐ死ぬから…」と返すジヒョン。
ん?そういう事なん~?次、いよいよ最終回です!ヾ(〃゚ω゚)ノ



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


私の期限は49日 #18「涙の首飾り」
ついに!涙、3粒溜まった~~(ノ∇≦*)  早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


イギョンは「このまま少しだけ…」と言い、ガンに抱きつき、涙を流していましたが…
ガンは、イギョンの手をぎゅっと握りしめー
「ジヒョンの意識が戻ったら、こう伝えて下さい。“お前の言葉を待ってる。必ず言えと。絶対、黙って去らないでくれ。母さんのように…”」と告げ、その場を立ち去ります。
てか何で、外にミノが来てるんよ?怖っ!Σ(・ω・ノ)ノ
これは、あとから分かった事ですが…この時、イギョンじゃなくて、ジヒョンだったんですな。

しかし、インジョンも大分きてるな~。ジヒョンの夢にうなされるなんて(*´・∀・)
この後、ミノを呼び出してましたけど…
「君の言う通り、あれはジヒョンだ。イギョンじゃない」と言うミノ。
そして怖がるインジョンに「ジヒョンの呼吸器を外せ。僕はもう病院にいけない。君が始めたんだ、自分で終わらせろ」と…それ殺人ですぞ?(`・ω´・)ノ

その後、ついに残り日数が4日になりー
ここでのジヒョンとの会話で、イギョンが「イスが、何故会いに来るのか分かる。迎えに来るの」って言ってましたが…どういう事?(・・*)

そこにガンが尋ねて来て、
とにかく“ソン”と呼ぶ時は、ジヒョンの事らしくー
ガンは、ジヒョンを買い物に連れ出します。
ちと、悪態ついたりしてましたけど…ガンは、ジヒョンに朝食を作ってあげたかったんですな。

あと、バイト代を渡して「今日は美味しい物でも食べろ」と言ってましたよね。
ガンは、イルシクに会いに行き、ミノとヒョクサンを調べた後、検察に陳情書を出すつもりらしくー
「お父さんも間もなく退院だし、心配せず有意義に過ごせ」と言うガンに
ジヒョンは「もう、あの世に行っても平気。会社を救えたし、悔いはない」てな事を返してしまうんですよね。

その後のイルシクの話では、
ジヒョンの印鑑が見つからず、ヘミ島の敷地の残金を借りていたけど、返済期限が1週間後に迫っていて…返せなければ株の持ち分を奪われ、経営権を渡す事になると。
70億ウォン必要だけど、ハノイの受注が決まれば、大丈夫らしいんですけどね…( `・ω・)

ガンは、イルシクを会社まで送り、そしてインジョンに「ミノヒョンに今すぐ手を引かせろ」と話をします。

その後、店にやって来たスケジューラーに、ジヒョンは「オンニを連れて行くつもり?」と聞いてましたけど…
「イギョンが、そう思っているのか?」と逆に聞き返され…
そのままスケジューラーは、帰ってしまいます。
この辺の事情が、まだよく分からんなー(´・ω・)

ジヒョンは、ガンの帰りを待ちわびてましたが、
そこへスケジューラーの声で
“ハン・ガンから電話だ。待ちに待ったハン・ガンからだ”と、電話が。
相変わらず、笑える着信音ですな(´・∀・`)
ガンは、イルシクが退院するし、付き添うから帰れないらしい。

その後、インジョンはミノに計画から、手を引くよう説得に行ってましたけど…
ここでインジョンに指摘されるんですが、ミノはジヒョンもイギョンも愛してる。だから苦しんでいるんですと。
ジヒョンがいる限り、インジョンの事も信じられないと言うミノ。

これを聞いて、インジョンはジヒョンの病室へ行き、呼吸器を外そうとするんですよね
と、そこにガンが戻って来て、めちゃブチ切れてましたけどー
インジョンの泣いてる意味が分からんわい!(`・ω・)っ彡/ 
ガンは「お前を殺したくなる前に、消えてくれ」と追い出してましたよね。

しかも、少し前にジヒョンもここに来てたから、この場を一部始終見てしまって…
部屋の端で泣き崩れてたんですよね(;_;)

次の日、ガンはミノの家を訪ね、思い切りミノを罵ってましたな。
最初は、威勢よくガンの胸ぐら掴んだミノだけど、痛いとこ突かれて何も言い返せなくなるんですよね(´・∀・)

その後、ガンはジュニから
“パク・スンジュは、JCが雇った運転手でジュンセの代表は、ヒョクサンと繋がりがあった”と報告を受けー
そして以前、ジュニが撮った写真も合わせ、ようやく陳情書が出せると安堵します。

あとガンは、部屋に落ちてたジヒョンのデジカメの動画を見てましたけど…
ジヒョンが必死に涙を集めてた事を知り…
へウォンに「ジヒョンを助けたい。助けたいんだ」と泣きながら訴えるんですよね。
私も泣けたわ~(T^T)

この場を見てしまったジヒョンは、スケジューラーに会い、号泣。
そして「1度でいいから、ジヒョンの姿で会いたい。ジヒョンと呼ばれたいし、ガンと呼びたい…3日後に死ぬのに…」と訴えてましたけど…
でも、たとえ生き返ったとしても、今の記憶は消えちゃうんですよね?(´-ω-`)

その後、ミノに手回しされ、ハノイの受注は、ヒョクサンに決まったらしくー
ガンは、投資金の援助を父親に頼みにアメリカに行く決意をします。

その頃、ミノはインジョンの家を訪ね、外国に逃げるよう通帳を渡しに来てましたけど…
そこにミオクが訪ねて来てー
ミノを見るなり「人間のクズ」と罵ってましたね(´・∀・`)

その後、インジョンにもビンタをカマすミオク。
インジョンは、ジヒョンとミオクの事を恨んで復讐した。
断ればいいのに、善人ぶって下宿なんかさせるから…とか言ってたけど、
なら、あんたが断れば良かったやんか?
悲劇のヒロインぶるの、ホント止めて欲しいわ(`А´)o

ちと気になってたんですが、ガンの残り日数の計算合ってるの?(´・ω・)
結局、ガンは渡米してしまいましたが…
何も知らないジヒョンは、ガンの為に海苔巻きを作っておりー
その後、へウォンからガンが渡米し、戻るのは3日後と聞いて
「もう会えないのに…」とまた号泣(ノДT)

一方、イギョンはギョンビンを尋ね、別れの挨拶してましたけど…?(・・*)

その頃、スケジューラーもジヒョンに残り16時間55分と告げ、
手紙は残せないし、旅の終了5分前に迎えに来る事などを伝えておりー

その後ジヒョンは、皆とのお別れの準備を始めます。
イルシクとミオクの結婚記念日にケーキを持って行き、
いつも歌ってあげていた曲を流し、イギョンから抜け、歌い始めるジヒョン。
イギョンも泣いていたけど…
親に捨てられた過去を思い出したのと、あとジヒョンへの罪悪感でしょうかね(・ω・`*)

その後、部屋に戻りー
イギョンは、ジヒョンに「本当にごめんなさい。ご両親を残して私のせいで死ぬなんて」と謝ります。
そして「イスがいなくなって、何度も自殺しようとしたけど、死ねなかった」と話すイギョンに
「悪いと思うなら生きて。死にたくなったら、私を思い出して」と告げるジヒョン。

そして残り7時間55分ー。
「最後のサービスだ。何がしたい?」とやって来たスケジューラーに
「早くエレベーターを呼んで。気を揉みながら、残り時間を過ごしたくない」と返すジヒョン。

その頃、病院ではチョ先生からジヒョンを諦めるよう、告げられていたミオク。
その隣には、ソウもいてー
そしてイギョンは、ジヒョンからのプレゼントを見てたんですけど…

てか土壇場で、涙3粒溜まってましたよ~?
1人はソウやんね?もう1人は…イギョン?(´・ω・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


私の期限は49日 #17「反撃開始」
いやぁ~冷静沈着に、じわじわ~とミノを攻めるイギョンがめちゃ痛快でしたな~(o゚▽゚)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あれからガンは、ジヒョンを探し続けていたものの。埒が明かず…
タクシー会社に電話して、イギョンの行き先を必死で聞き出していました。
同じ頃、ジヒョンもスケジューラーに連れられ、双方ソウル駅へ向かいます。

ガンは、発車前にようやくイギョンを見つけ、列車に乗り込みます。
それを見て、ジヒョンも即、乗り込んでいましたが…

ガンは、イギョンに改めて自己紹介した後に早速、説明しようとしますが…
イギョンは「全て分かってます」と。
そして「自分を必要としている事も分かりますが、私は彼女と離れたいんです」と返します。

その後も、必死に説得を試みるガンの隣に座りー
イギョンに怒った事を謝るジヒョン。
そして「あと10日だけ、もしかしたら助かるかもしれないの。ダメなら、あと1日でいい。もう1度だけ両親に会って。この人(ガン)にも感謝の気持ちを伝えたいの」と泣きながら必死にお願いします。
それを聞き、思わず涙するイギョン(;_;)

結局、イギョンは戻る事にしたんやね~(o^^o)
ガンは、帰り途中の車の中で「ジヒョンの姿が見えて、声も聞こえるんですか?」とイギョンに問いますが…
「今までは時々だったけど、今日はずっと見えます」と返すイギョン。
ガンは、イギョンが戻ったと知れば、ミノが尋ねてくる事を心配しますが、
でもジヒョンは「大丈夫」と言うんですよね。

その後、家に戻りー
イギョンは、自分が死のうとしてジヒョンを巻き込んでしまった事を謝ります。
そして「罪滅ぼしに10日間、協力する」と言ってくれましたね~(T^T)

あの後、ガンはずっと外で待っていたよう。
しばらくして、外に出て来たジヒョンを見つめ、握手を求めます。
「ありがとう」と告げるジヒョン。
ガンは「大家と話しをつけてやる」と言いますがー
「自分でするから」と返すジヒョン。
でも、服装も言葉遣いもイギョンだったんで、いまいちジヒョンって分かりづらいな~(゚∀゚ゞ

その後、スーパーで買い物中のとこにスケジューラーがやって来てー
ジヒョンは、いつもの口調に戻ってましたけど…。
「ガンにイギョンの体を触らせるな!」とか、ジヒョンに釘を刺すスケジューラー。

ジヒョンは、いつもカップ麺ばかりのイギョンに食事を作ってあげたかったんですな。
でも、イギョンの食べ方って、あんま美味しそうに見えないんよね…(^_^;)

ここで「献立は、イスが考えてくれたの」と話すジヒョン。
はじめイギョンは「どういう事?彼は死んだのよ」と半信半疑でしたが…
「本当は、ほうれん草が嫌いなのに、イスの為に一緒に食べた。オンニの好物は、ウインナーだけど、高いからと遠慮してた」
とジヒョンに言われ、涙する。

イギョンいわくー
「イスは、私の分まで学費と生活費を稼ごうと、ほとんど寝ずに働いて、お弁当まで作ってくれた」らしい。
ここで「あの女性の写真は、知らない間に撮られたと。音楽の事でケンカは、したけど…オンニ、私の口から、これ以上は言えないの」と告げるジヒョン。
いやいや~、かなり、結構、ほとんど、言うてますやんか~(`・ω・)っ彡/ 
実は、スケジューラーも外で話を聞いとったんですよねー。

そしてガンも、あの後帰らずに車内で見守ってたんですな。
しかし、そこにインジョンが来ていてー
外出していくイギョンとガンを見て、ミノに即TELします。
「ソン・イギョンがいるわけない。部屋を確かめた」と否定しつつー
ガンがいたと聞いた途端、険しい表情になるミノ。

その後、イギョンはバイト先で、ギョンビンに
「途中で、霊は振り切ったので、戻って来ました」と話していましたが…
そこへミノがやって来て、同じ事を話すイギョン。

しかし、しつこいミノが納得するはずもなくー
「もういないと証明出来るのか?」と絡まれ、
「昼間に働くので、夜にでも確かめて」と返すイギョン。

しかも、ガンの店で働くと言われ、絶対ジヒョンだと疑うミノに
「勝手に体を使われて、どれだけ迷惑したか。信じられないなら、監視すれば?その目で確かめればいい。部屋は返して。そして2度と私に指図しないで」と啖呵を切るイギョン。
めちゃ役者でしたな~o(*゚∀゚*)o
ちなみに、これはイギョンが考えた作戦なのだとか。

その後、ガンも店に戻り、へウォンに状況報告しておりー
と、そこへ父とオ先輩から続けて電話が入ります。
やはりJCという会社は、怪しいらしい。
そしてシンガが不渡りを出したと聞き、会社に向かうガン。

そこで対応に追われるミオクを見て、
ガンは、ジヒョンに「印鑑が必要な事態になった、助けて欲しい」と告げに行くのですが…
やはり動揺したのか、一瞬ジヒョンのネックレスが熱くなってしまいましたよね(・ω・`*)

その後、2人でミオクの元へ行きー
「土地を担保にすれば、融資を受けられます」と説得し、何とか倒産は阻止出来たよう。

ミオクから報告を受けた時、ガンとジヒョンは思わす抱き合いそうな勢いだったんですけどねぇ~(´・з-)(-ε・`)
でもジヒョンはスケジューラーの言葉を思い出し、我慢するんですよね。
これを見て、ガンはちとスネ気味に「感謝はするけど、ハグは嫌なんだ?」と言うとりましたが…
こうなるとジヒョンってば~すぐ本音を言ってしまいそうになるんですよね(^_^;)
「止めろ。お前の気持ちは、痛いほど分かってるから」と慌てて止めるガン。

その後、ジヒョンが家に帰ると、インジョンが待っていてー
「相手は、カン・ミノよ。不渡りだけで終わると思ってるの?何が目的なの?」と問い詰めてくるインジョンに
「私がジヒョンなら、一生あなたに取りつくわ。イギョン以外にも乗り移れるし、魂のまま動けるのよ」てな事を言い、脅すジヒョン。

インジョンはこの後、ソウにも家を出て行かれてましたけどね~(*´・∀・)
だいたい自分が考えた計画やのに「ミノオッパには逆らえない」とかー
よくも、あんなウソつけたもんやな?(-д-メ)

次の日、ジヒョンはミノのいない隙に部屋に入りこみ、
金庫を開ける事に成功してましたけど…しかし何も入っておらずー
と、実は後ろにミノがいたんですよね~(°д°|||)

しかもこの後、ジヒョンはミノの攻め口調に圧されて、イギョンの体から抜け落ちてしまいます。
でも、今度はイギョンがミノをじわじわ~と攻めていきます♪o(・д・´*)

「シン・ジヒョンに惚れたくせに」と言うイギョンに
「お前じゃない!」と否定するミノ。

「私に乗り移った彼女を愛したんでしょ?愛した女の見分けがつかないの?」と痛烈パンチをお見舞いするイギョン(*^^)v
「やめてくれ!自分でも、誰を愛したのか分からない。どんなにあがいても会社は人手に渡り、ヘミ島は俺の物になる。お前に惑わされた文、絶対に手に入れる」と言い退けるミノ。

「まだ愛してるのね」とイギョンに言われー
耐えきれなくなったか、突如アジョッシー2人を招き入れるミノ。

この後、アジョッシ霊能力者が、ジヒョンを見つけてしまうんですけど…
でもガンが駆けつけて来て、救われるんですよね。

てか…次の涙提供者はミノかしらね~?( `・ω・)

その後、イギョンはガンの店へ避難する事に。
ジヒョンは残り日数が少なくなって、ほとんど自力で動けないよう…(´-ω-`)

そして夜ー
ガンもイギョンも中々、寝つけずに2人で話をするんですが…
「ジヒョンssiは、長くないから深く愛しすぎないで」と言うイギョン。
彼女は、イスの事で経験済だし…他人事とは思えなくて言ったんですけどね…

「あなたは恩人だけど、その言葉は納得出来ない。俺は最後まで諦めません。お願いだからジヒョンの希望を奪わないで下さい」と厳しい口調で返し、立ち去ろうするガンに抱きつくイギョン。

と、これはジヒョンの代わりにとった行動って事なんかしらね~?(・ω・`*)
残り3話!ホントに目が離せませんな。
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]