忍者ブログ
私の期限は49日 #18「涙の首飾り」
ついに!涙、3粒溜まった~~(ノ∇≦*)  早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


イギョンは「このまま少しだけ…」と言い、ガンに抱きつき、涙を流していましたが…
ガンは、イギョンの手をぎゅっと握りしめー
「ジヒョンの意識が戻ったら、こう伝えて下さい。“お前の言葉を待ってる。必ず言えと。絶対、黙って去らないでくれ。母さんのように…”」と告げ、その場を立ち去ります。
てか何で、外にミノが来てるんよ?怖っ!Σ(・ω・ノ)ノ
これは、あとから分かった事ですが…この時、イギョンじゃなくて、ジヒョンだったんですな。

しかし、インジョンも大分きてるな~。ジヒョンの夢にうなされるなんて(*´・∀・)
この後、ミノを呼び出してましたけど…
「君の言う通り、あれはジヒョンだ。イギョンじゃない」と言うミノ。
そして怖がるインジョンに「ジヒョンの呼吸器を外せ。僕はもう病院にいけない。君が始めたんだ、自分で終わらせろ」と…それ殺人ですぞ?(`・ω´・)ノ

その後、ついに残り日数が4日になりー
ここでのジヒョンとの会話で、イギョンが「イスが、何故会いに来るのか分かる。迎えに来るの」って言ってましたが…どういう事?(・・*)

そこにガンが尋ねて来て、
とにかく“ソン”と呼ぶ時は、ジヒョンの事らしくー
ガンは、ジヒョンを買い物に連れ出します。
ちと、悪態ついたりしてましたけど…ガンは、ジヒョンに朝食を作ってあげたかったんですな。

あと、バイト代を渡して「今日は美味しい物でも食べろ」と言ってましたよね。
ガンは、イルシクに会いに行き、ミノとヒョクサンを調べた後、検察に陳情書を出すつもりらしくー
「お父さんも間もなく退院だし、心配せず有意義に過ごせ」と言うガンに
ジヒョンは「もう、あの世に行っても平気。会社を救えたし、悔いはない」てな事を返してしまうんですよね。

その後のイルシクの話では、
ジヒョンの印鑑が見つからず、ヘミ島の敷地の残金を借りていたけど、返済期限が1週間後に迫っていて…返せなければ株の持ち分を奪われ、経営権を渡す事になると。
70億ウォン必要だけど、ハノイの受注が決まれば、大丈夫らしいんですけどね…( `・ω・)

ガンは、イルシクを会社まで送り、そしてインジョンに「ミノヒョンに今すぐ手を引かせろ」と話をします。

その後、店にやって来たスケジューラーに、ジヒョンは「オンニを連れて行くつもり?」と聞いてましたけど…
「イギョンが、そう思っているのか?」と逆に聞き返され…
そのままスケジューラーは、帰ってしまいます。
この辺の事情が、まだよく分からんなー(´・ω・)

ジヒョンは、ガンの帰りを待ちわびてましたが、
そこへスケジューラーの声で
“ハン・ガンから電話だ。待ちに待ったハン・ガンからだ”と、電話が。
相変わらず、笑える着信音ですな(´・∀・`)
ガンは、イルシクが退院するし、付き添うから帰れないらしい。

その後、インジョンはミノに計画から、手を引くよう説得に行ってましたけど…
ここでインジョンに指摘されるんですが、ミノはジヒョンもイギョンも愛してる。だから苦しんでいるんですと。
ジヒョンがいる限り、インジョンの事も信じられないと言うミノ。

これを聞いて、インジョンはジヒョンの病室へ行き、呼吸器を外そうとするんですよね
と、そこにガンが戻って来て、めちゃブチ切れてましたけどー
インジョンの泣いてる意味が分からんわい!(`・ω・)っ彡/ 
ガンは「お前を殺したくなる前に、消えてくれ」と追い出してましたよね。

しかも、少し前にジヒョンもここに来てたから、この場を一部始終見てしまって…
部屋の端で泣き崩れてたんですよね(;_;)

次の日、ガンはミノの家を訪ね、思い切りミノを罵ってましたな。
最初は、威勢よくガンの胸ぐら掴んだミノだけど、痛いとこ突かれて何も言い返せなくなるんですよね(´・∀・)

その後、ガンはジュニから
“パク・スンジュは、JCが雇った運転手でジュンセの代表は、ヒョクサンと繋がりがあった”と報告を受けー
そして以前、ジュニが撮った写真も合わせ、ようやく陳情書が出せると安堵します。

あとガンは、部屋に落ちてたジヒョンのデジカメの動画を見てましたけど…
ジヒョンが必死に涙を集めてた事を知り…
へウォンに「ジヒョンを助けたい。助けたいんだ」と泣きながら訴えるんですよね。
私も泣けたわ~(T^T)

この場を見てしまったジヒョンは、スケジューラーに会い、号泣。
そして「1度でいいから、ジヒョンの姿で会いたい。ジヒョンと呼ばれたいし、ガンと呼びたい…3日後に死ぬのに…」と訴えてましたけど…
でも、たとえ生き返ったとしても、今の記憶は消えちゃうんですよね?(´-ω-`)

その後、ミノに手回しされ、ハノイの受注は、ヒョクサンに決まったらしくー
ガンは、投資金の援助を父親に頼みにアメリカに行く決意をします。

その頃、ミノはインジョンの家を訪ね、外国に逃げるよう通帳を渡しに来てましたけど…
そこにミオクが訪ねて来てー
ミノを見るなり「人間のクズ」と罵ってましたね(´・∀・`)

その後、インジョンにもビンタをカマすミオク。
インジョンは、ジヒョンとミオクの事を恨んで復讐した。
断ればいいのに、善人ぶって下宿なんかさせるから…とか言ってたけど、
なら、あんたが断れば良かったやんか?
悲劇のヒロインぶるの、ホント止めて欲しいわ(`А´)o

ちと気になってたんですが、ガンの残り日数の計算合ってるの?(´・ω・)
結局、ガンは渡米してしまいましたが…
何も知らないジヒョンは、ガンの為に海苔巻きを作っておりー
その後、へウォンからガンが渡米し、戻るのは3日後と聞いて
「もう会えないのに…」とまた号泣(ノДT)

一方、イギョンはギョンビンを尋ね、別れの挨拶してましたけど…?(・・*)

その頃、スケジューラーもジヒョンに残り16時間55分と告げ、
手紙は残せないし、旅の終了5分前に迎えに来る事などを伝えておりー

その後ジヒョンは、皆とのお別れの準備を始めます。
イルシクとミオクの結婚記念日にケーキを持って行き、
いつも歌ってあげていた曲を流し、イギョンから抜け、歌い始めるジヒョン。
イギョンも泣いていたけど…
親に捨てられた過去を思い出したのと、あとジヒョンへの罪悪感でしょうかね(・ω・`*)

その後、部屋に戻りー
イギョンは、ジヒョンに「本当にごめんなさい。ご両親を残して私のせいで死ぬなんて」と謝ります。
そして「イスがいなくなって、何度も自殺しようとしたけど、死ねなかった」と話すイギョンに
「悪いと思うなら生きて。死にたくなったら、私を思い出して」と告げるジヒョン。

そして残り7時間55分ー。
「最後のサービスだ。何がしたい?」とやって来たスケジューラーに
「早くエレベーターを呼んで。気を揉みながら、残り時間を過ごしたくない」と返すジヒョン。

その頃、病院ではチョ先生からジヒョンを諦めるよう、告げられていたミオク。
その隣には、ソウもいてー
そしてイギョンは、ジヒョンからのプレゼントを見てたんですけど…

てか土壇場で、涙3粒溜まってましたよ~?
1人はソウやんね?もう1人は…イギョン?(´・ω・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
いい加減人さん、拍手コメントありがとうございます♪

そっか、ガンはペナルティの事、知らないですよね。
その事、完全に頭から抜けてました(笑)

しかし、ガンがこの時期に渡米したのは、かなり痛いですね…(*´>д<)
  • by NAE
  • 2013.05.27 Mon 12:56
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]