忍者ブログ
「3days~愛と正義~」全16話ネタバレ全開レビューリスト
大統領を守る警護官役に、今回ユチョンが挑んでいます。
私は衛星劇場版で視聴したんですけど、良かったらご利用下さい~(*´ω`)/

☆「3days~愛と正義~」全話ネタバレ全開レビューリスト☆彡



 3days~愛と正義~#1 プレミア先行放送を見てみました♪

 3days~愛と正義~#2     3days~愛と正義~#3

 3days~愛と正義~#4     3days~愛と正義~#5

 3days~愛と正義~#6     3days~愛と正義~#7

 3days~愛と正義~#8     3days~愛と正義~#9

 3days~愛と正義~#10   3days~愛と正義~#11

 3days~愛と正義~#12   3days~愛と正義~#13

 3days~愛と正義~#14   3days~愛と正義~#15

 3days~愛と正義~#16 最終回


 以上です~+.゚(*´∀`)b゚+.゚



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

3days~愛と正義~#16 最終回
☆評価☆7.0 (10点満点中、8.0以上がオススメ) ※総評はのちほど

それでは前置きなしに、最後のネタバレ全開です~(^^ゞ



てか爆弾スイッチ押して、ニヤついてるなんてー
キム会長も完全に気が触れちまってますな(`-д-;)

でも爆発音はしたけど、ドンフィは生きてたみたいで…
危機管理室に電話をかけてましたねd(*´Д`*)

一方、テギョンは警官から「派出所は半壊しましたが、人的被害はありません」との報告を受けー
「イカれた男がトラック4台に爆弾を仕掛けた。あと3台残っている」と訴えるんですけど…

そこにドンフィが車でやって来てー
「キム・ドジンが爆弾テロを起こしている。一刻を争う。警察は迅速に住民を安全な場所へ待避させ、軍は仕掛けられた爆弾を捜し、撤去するように。優先すべきは住民の安全だ」と命じるんですな。

この後、ドンフィはテギョンに「警護官たちはどこにいますか?」と問うてたけど…
あの状況で生き残れる訳ないですやんか?(ヾノ・ω・`)

ここでテギョンは、官邸に戻るよう告げてたけど…
ドンフィは「国民が危機にあるのに、私だけ逃げられない」と拒否りますね。

この後、テギョンたちが待機してた場所に、
キム会長から「爆弾をお探しですか?」と電話がかかって来てー
テギョンは、ドンフィに電話を代わります。
そして、すぐさまチャヨンに別電話で連絡を取りー
「今の電話を追跡しろ」と頼むんですよ。

しかしキム会長も「10分以内に軍を撤収させ、大統領1人でインドン橋に来て下さい。さもなくば2度目の爆発が起きます」だなんてー
奴の絶対に捕まらないという自信は、どっからきてるんやろか?q(´・ω・`)p

この後、インドン橋へ行こうとするドンフィを、
テギョンたちが止めるよう説得してる間に、2度目の爆発が起きてしまい…

イ隊長いわく、
「消防署で爆発しました。住民の退避でほぼ出払っていましたが、事務室にいた3人が火傷を負い、1人は軽い打撲を負いました」と…(´・д・`)

一方、キム会長は手下に電話を入れー
「計画変更だ。建物を壊しても、イ・ドンフィは現れない」と指示してたけど…


その頃、テギョンの元にチャヨンから電話が入っていてー
どうやらキム会長の居場所が分かったらしい。
それを受け、隊員たちが一斉にその場所へと向かいます。

そして車から出てきた男を射殺するんですけど…
当然、奴であるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
住民だったのよね…(´-ω-`)

更に、キム会長はドンフィに電話をかけー
「次も来なければ、住民が死にますよ。10分差し上げます、車に乗って1人で来て下さい。後悔しますよ」と脅して来やがるのよ(。-`ω´-)

この男、人の命を何だと思ってんだか…(ヾノ・ω・`)

結局、ドンフィはキム会長に会いに行く事にしたのね(*´・ω・)
電話でテギョンに「私が行かないと、次は住民を殺すと言われました。軍や警察には、絶対に秘密にして下さい。住民が危険なのに、隠れている訳にはいかない。10分以内に、残りの1つの爆弾を撤去してほしい。それまでは持ちこたえます。死んでいった警護官たちの為です。だからハン・テギョン警護官も住民を守って下さい。信じられるのは君しかいません」と頼むんですよ。

てか~
その爆弾は、住民が避難する為に乗っていたトラックに載せられちまってるんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その頃、キム会長は手下に「大統領が約束を守ろうが守るまいが、爆発させろ」とか命じてたしで…(。-`ω´-)

だけど、この後テギョンが手下の車を見つけて、銃で射殺するんですよ。
そして爆弾装置を解除した後ー
住民に「爆発はしません。誰か携帯を持っていますか?軍の基地に連絡して処理班の要請をお願いします。ハン・テギョン警護官の指示だと言って下さい」と頼むんですけど…

ここでドンフィを助けた女性住民から、
「爆弾は4つじゃないんですか?爆発した2つと今の1つ、それと大統領が持っていった1つで4つでしょ?」と問われー
ここでテギョンは、ドンフィがキム会長を道連れに死ぬつもりだと思ったのね…
即インドン橋に向かうんですよ(`・ω´・)ノ

その頃、ドンフィはインドン橋に到着しー
キム会長から「これを押せば、大切なヤンジン里が火の海になる」と脅されてたけど…
「押したければ、どうぞ」とか煽ってましたよっ(°д°|||

この後、テギョンもインドン橋に到着し、ドンフィの元に駆けつけるんですけど…
キム会長が爆弾ボタンを押した後、ドンフィの乗ってきた車が爆発するんですよ。


そして後日…
テギョンが水宅配の仕事をしてた事から、てっきり転職したのかと思ってたけど…
いずれ官邸に戻るつもりみたいね。

あとボウォンは、チェ特別検事の証言のお陰で懲戒処分を免れただけでなくー
“都心爆弾テロ事件を卓越した遂行力で阻止し、警察の名声を高めた”として表彰されてましたね~(ノ*´∀`)ノ☆

しかしテギョンも匿名でボウォンにお祝いの花を贈るとか~
粋な事しちゃって…(*´Д`)つ))´∀`)
でもボウォンもテギョンからだと気づいてたみたいですけどね~(*´・∀・)

そして、この事件の裁判はチェ特別検事が担当する事になったらしくー
ボウォンと会った際ー
「規模も大きいから準備も大変だ」となんてボヤいてたけど…

彼女もまた鍾路の警長に昇進したみたいでー
「また会う機会があるでしょう。今後も頑張ります」と嬉しそうに返してましたね(´ー`)

この後、ボウォンはテギョンに会いに行きー
ソウルに転勤になる事を告げますね。
テギョンも「鍾路なら何かと会えそうだ」なんて返してたけど…

しかも「家は決めた?」とか聞いときながら、
「うちはダメだ」なんてー
一瞬、意味が分からんかったが…
テギョンてば、
「今後は君の事をずっとは守ってあげられないからだ」とか言うんですよ。
不器用というか、シャイというか…
でも、そこが良かったりしたんですけどね~(´∀`*)

しかし最後は、テープ余ったんですかね?(o・ω・))
やたらダイジェストシーンが流れてたし…

この後、テギョンは官邸に向かいー
チャヨンと握手を交わしてたけど…
彼女は、優秀職員として海外研修に行く事になったんですな。

その後、テギョンは病院に向かうんですけど…
結局、ドンフィは助かったみたいね。
そして最も爆弾の近くにいたキム会長だけが亡くなりー
悪は滅びたと…(*・д・)b
ここで、終わりです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ここから総評となりますが、かなり辛口かも…(*・ω・)*_ _)


正直、早い段階で警護官内の裏切り者が分かってしまった時点で、既に拍子抜けしてしまった自分がいてですね…(*・ω・*)
残り10数話もあるのに、この先どう話を持って行くのかしら?と思ってたら…
危惧してた通りー
ただひたすらキム会長を追い詰めて、テギョンがドンフィを守っていくだけ~な単調な展開になってしまったという…

そしてタイトルとなっている「3days」なんですけど…
描かれてた日数をみると10日以上あった事から、単純に日にちを指してる訳ではなさそうですね。

それと、このドラマで幾度も出てきた「何があっても、大統領は守らなければならない」というフレーズなんですけどね、
そもそもキム会長というモンスターを作る発端となったのは、ドンフィが酒の席で放ったブラックジョークがきっかけな訳でー

だから「何があっても…」とか言われてもなぁ…q(´・ω・`)p
最終的にテギョンは納得してたけど、
でも視聴者を納得させる材料としては、あまりに説得力に欠けすぎてるよなぁと感じてしまって…
そういった部分で感情移入して見れなかったのかも。

でも、もしかしたら脚本家の方は「そもそも大統領は無条件で守られなければならない存在」だという事を一辺倒に訴えたかっただけなのかもしれませんけどね。

それに、これまでの韓ドラのパターンから、キム会長は絶対死ぬんだろうなと思ってたんですね。
だからドンフィが最後にヤンジン里に行ったのは、このシナリオをお膳立てする為だったんだろうと…
たとえ、そうだとしてもですよ(*・д・)b
もしヤンジン里に行かなければ、警護官たちがあないに無惨に殺される事もなかったはず…
正直、キム会長1人を罰するだけの為に、こんな後味の悪いシーンを延々と流す事に、何の意味があるのか?とさえ思ってしまいました(´・д・`)

最後に…
視聴された皆様、お疲れさまでした~<(_ _)>



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


3days~愛と正義~#15
これって、もしや15PG指定か?って位、今回は血みどろ感満載でしたな(°д°|||
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



EMP弾が爆発し、キム警護本部長がドンフィを避難させたところで、
ようやくテギョンがヤンジン里に到着してたけど…
私服警護官たちは、ほぼ全滅状態でー(´-ω-`)

ここでテギョンは、EMP弾が1つしか設置されてない事を確認した後、
まず官邸に援護要請の電話をかけます(*・д・)b
そしてドンフィを捜し始めるんですけど…
スーツ警護官たちもほぼ全滅状態の上、ドンフィの姿も見当たらなかった為…

次にテギョンは、チャヨンに電話をかけー
「VIPが消えた。急いで安保首席と総理に伝えてくれ」と頼むんですな。
これを受け、チャヨンは総理たちを呼んで状況を説明するんですけど…
話し合いの結果、軍と警察をヤンジン里に出動させる事になったみたいですな。

それとチャヨンと対テロチーム長たちの話によると、
非常時の待避場所ってのが決まっていてー
どうやらドンフィやテギョンは、その場所へ向かう事になってるらしい。

この後、キム会長が手下を率いてヤンジン里に到着してたけど…
ここで「イ・ドンフィ、あなたのせいで今日ヤンジン里は、再び悪夢を見る」と心で悪態ついてた事からー
この男、まだ何かやらかすつもりのようですぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

あの後、テギョンも待避場所に到着してたけど…
そこには、ムンCP長が来ていてー(゚Д゚≡゚д゚)
「銃撃戦の最中、気を失った。気がついたら、VIPもキム警護本部長もいなかった。それで、ここに来たんだ。待機の2人は私が着いた後、周辺の捜索に出た」とうそぶくんですよ( ・`ω・´)

そこにチャヨンから電話が入りー
テギョンは、しばし報告を受けた後、
ムンCP長に「本部長から、国道17号線の非常電話より連絡がありました。そこで待っているそうです」と告げるんですけど…

ムンCP長が出て行った途端ー
テギョンは、手下たちに襲われてしまいます(;゚Д゚)!
だけど格闘の末、何とか外に脱出して、ムンCP長を責めにかかるんですな。

やはりテギョンは、事前にムンCP長がスパイだと報告を受けていてー
わざと嘘の居場所を教えたのね~o(・д・´*)

でも~
またも手下が発砲してきやがったもんだから~(°д°|||
テギョンは、必死のパッチで逃走するんですけど…

その後、手下の元に軍隊がやって来てー
ここでまたムンCP長が「大統領を狙撃した1人が逃走した。警護官のハン・テギョンだ。直ちに指名手配しろ、発見次第、射殺していい」とか命じやがるのよ…(。-`ω´-)

一方、ドンフィたちはテギョンの推測通りー
民間人を巻き込まないように、小学校に避難する事にしたみたいねd(*´Д`*)

そして到着後…
キム警護本部長がチャヨンや総理たちが待機していた危機管理室に電話を入れー
「ヤンジン里小学校に軍を送って下さい」と要請するんですよ。

これを受けー
テギョンを追ってた軍隊は、ヤンジン里小学校へ向かう事に。

だけど、この連絡を奴の手下たちも受け取ったらしくー
先に小学校に到着されてしまうんですよ(°д°|||
ここで奴らは、警護官たちを射殺しー
やがて小学校内は、襲撃戦と化してしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ここでキム警護本部長は逃げきれないと覚悟したみたいでー
ドンフィに1人で逃走するよう、強く促すんですよね(*`д´)b

しかし、今回は警護官たちが無惨に射殺されまくってるしで…
正直、見てるのが辛くなってきちゃいましたよ…ε=(・д・`*)

そこにようやくテギョンがやって来るんですけど…
結局、キム警護本部長も射殺されてしまって…(´・д・`)
テジョンは急ぎ、ドンフィを追いかけます。

ここでテギョンは軍隊たちに捕まってしまうんですけど…
チャヨンに連絡を取って、潔白を証明してもらったのねd(*´Д`*)


この後、無線でムンCP長と手下を祠堂の駐車場に誘導させー
軍隊の陰から、颯爽と現れるんですよ~(*゚▽゚)ノ

ま、何人もの人が殺されてるし、手放しには喜べないところなんですけど…
何にしても、ここでようやくムンCP長は逮捕された訳です(*-`ω´-)9

この後、チャヨンの元にボウォンから電話が入ってたけど…
どうやらオ弁護士を逮捕したらしい~o(`・ω´・+o)

しかし事務所ごと燃やそうとするなんてー
彼も、かなり大胆な男ですな ε-(`・ω・´)

それにボウォンいわく、チェ特別検事は生きていてー
奴が消えた後、証拠は別の場所へ移したみたいね。
そしてボウォンは刑事たちと共に、オ弁護士が来るのを待ちかまえていたと…

だけど、この後の取り調べによると、
オ弁護士はキム会長と留置場で別れて以来、会ってないのだとか(ヾノ・ω・`)
ただ、その時に、トラックが何かを載せた状態で数台出て行ったらしくー
ボウォンは、チャヨンに「キム会長は、また何か企んでいるのでは?」と告げてたけど…

一方ドンフィは、ヤンジン里の住民の車に乗せてもらったのね。
しかも彼女は、ドンフィが大統領だと分かっていて助けたみたいで…
例の記者会見は、無駄ではなかったんですなd(*´Д`*)

あの後、チャヨンはテギョンに電話をかけー
「キム会長がヤンジン里に何かを送ったわ。トラック4台を向かわせたの。料金場を通ってヤンジン里に入った車両を確認中だけど、もし国道を通ってたら…難しいわ」と告げてたけど…

それとボウォンは、刑事課長の好意で手下たちの取り調べを傍観させてもらうんですけど…
中々、取り調べが進まないのを見てー
取り調べをしてるチョン刑事がキム会長の手下だと気づいて訴えるんですよ。
これにより、チョン刑事は、晴れて連行される訳です(_´Д`)ノ~~

この後、刑事課長が入れ墨男を詰問するもー
「キム会長は、ファルコンに利用されてるんです」とか訴え出すしで~
しかもトラックの荷物は予想してるモノだと…
それってダイナマイトの事よね?(;´・ω・)

その頃、ドンフィも住民から「昨日から怪しいトラックが止まっている」とか告げられー
荷物が何なのか気づきながも、トラックに確認しに行っちゃうんですよね。

キム会長も全てを失ってはしまったものの、決して1人ではのたれ死になどしないとー
ヤンジン村の傍らで、ドンフィが来るのを待ち構えてたんですな( ・`ω・´)

しかも~
ドンフィが爆弾の入った箱を開けた途端ー
この男、爆弾スイッチを押しちまったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

果たしてドンフィの命は…(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


3days~愛と正義~#14
しかしキム会長の悪人魂は、留まる事を知りませんな…(。-`ω´-)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、テギョンがすんでのところでドンフィに飛びつきー
狙撃を阻止したんだと思ってたけど…
実はSWATが待機してて、狙撃者を射殺してくれたみたいねd(*´Д`*)

この後、キム会長は逃亡しようとするけど…
そこにキム警護部長が待ち構えていてー
ついに奴は「大統領狙撃の疑いで逮捕」されちまう訳ですo(・д・´*)

…てかキム警護本部長は、スパイじゃなかったのね。
疑ってしまって、ミアネ~よん(*・人・*)

その後、テギョンたちはドンフィを官邸に連れ帰るんですけど…
早速「私の報告をお聞きになりましたか?危険を承知で、あんな無謀な計画を立てたんですか?部下にも言わず、大統領の命を担保に賭けに出るなんて」とキム警護本部長を責め立てに行くんですよ。

でもキム警護本部長は、危険だからとー
ドンフィを思いとどまらせようとしたんですよね((・・*)
それでもドンフィは折れてくれなかった…(ヾノ・ω・`)
だからただ従うしかなくて、対テロチーム=SWATを出動させてたんですな。

てか証拠も全てそろってるってのに、
キム会長の態度がふてぶてしいったらありゃしねぇ~( ˘•ω•˘ )

と、そこにチェ特別検事がやって来てー
「イ・チャヨン警護官が狙撃事件で貴重な証言をしてくれた。大統領官邸内に協力者が残っていますね?」と問うんですな。
だけど「私はジェシングループの会長です。食わせてやってる人間は多い。彼らが私を助けるのが変ですか?」とから開き直りやがるしで…(。-`ω´-)

一方、ドンフィもキム警護本部長から、
「狙撃事件を捜査中の検察が官邸に操作協力を求めてきました。イ・チャヨン警護官によれば、キム会長の協力者が官邸内にいるらしいです」と告げられー
根拠を問いに検察に向かう事に(*`д´)b

ここでキム会長の通話記録を見せられてたけど…
そこには“随行秘書室”と記載されていてー(゚Д゚≡゚д゚)

てか、あの男ってば、
11話でドンフィに「経済関連の報告書を出させろ」とか命令された後ー
即キム会長に密告してた秘書ですやんか?( ・`ω・´)

彼が連行された後ー
キム警護本部長は「他にも協力者がいるかもしれません。職員の身元を詳しく調べます」と訴えてたけど…
ドンフィは「結構です。明日で最後です。明後日、記者会見をし、午前9時に正式に辞任を発表します」と拒否るのよ。

だけど「最後に頼みがあります。誰にも歓迎されなくても1度は訪れ、謝罪したいのです」とー
テギョンたちにヤンジン里への同行を頼みますねd(*´Д`*)

この後、テギョンはチャヨンのお見舞いに行きます。
しかし先にボウォンが来ていてー
「キム会長も逮捕された、私もソジョ里に帰らなきゃ。チェ特別検事が懲戒委員会で証言してくれるの。停職は免れそう。今までありがとう」と告げられるんですけど…

やっぱテギョンも名残惜しかったのね…
彼女を食事に誘うんですよ(*´∀`*)

ここで「また会いたい、機会があれば」と告げるテギョンに、
嬉しそうに「近いうちに(*´ω`人)~♬」とはにかむボウォンが可愛かったですね~♪(*´▽`*)


てか~
ある検事がキム会長に携帯を渡してたんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ
やっぱ、この辺は抜かりない男ですな…(。-`ω´-)

しかもファルコンの社長に電話をかけて、
「最後のプランの準備をして下さい」とか頼んでたしで…(°д°|||

この後、テギョンの元にチェ特別検事から電話が入りー
「狙撃事件を捜査中の検察から連絡がありました。他にも共犯がいるか調べたところ、狙撃時にまた別の番号からキム会長に電話があったらしく、知っている番号かと聞かれた。02-741-8531だ」と告げられてたけど…

これまた随行チーム長の番号だと言うじゃないの~ヾ(゚д゚ll)

しかし間もなく、ドンフィの護衛でヤンジン里を訪れる事になっていた為ー
テギョンはキム警護本部長に、
「随行チーム室から誰かがキム会長に電話をしていたようです。逮捕された秘書とは別にキム会長と内通する人間が警護室にいるなら、行事は中止せねば」と訴えに行くんですな。

だけど「大統領は辞任後、すぐ裁判に入る。最後の外出かもしれん。中止するのは酷だ。キム会長は逮捕されて動けない。根拠は電話番号だけだ。当時、警護室にいた職員を対象にアリバイ調査を実施しよう」と返されー
結局、テギョンがその役を買って出る事に(`・ω´・)ノ

この後、テギョンはドンフィに同行しない事を告げー
「今までありがとう」と感謝の言葉と共に、握手を求められてたけど…
「すぐ合流しますから」と返しますね。

そしてドンフィたちがヤンジン里へ出発した後ー
テギョンは、先輩警護官から入り口の防犯カメラの映像が入ったUSBを受け取ってたけど…

映像によると、当時随行秘書は不在だった為ー
テギョンはチェ特別検事に電話を入れ、
「キム会長に電話したのは随行秘書ではなく、別人です。押収したキム会長のPCに警護室の記録があるか確認して下さい」と頼むんですな。

更にテギョンは、各部署の部屋を見回った後ー
会議室に入り“幹部会議”の貼り紙を見つけますね。
そしてキム警護本部長に電話をかけー
「幹部会議の出席者は分かりますか?」と問うんですけど…

そこにムンCP長が「幹部会議なら私もいましたが、何か?」と声をかけてきてー
「通信チーム長が途中で退室した」と言ってくるんですよ。

しかも彼は官邸に残っていたけど、少し前に外出したみたいでー
検察は通信チーム長を指名手配にするんですな(*・д・)b

これを受け、テギョンも急ぎヤンジン里へ向かいます。

そしてチェ特別検事はキム会長に面会しに行きー
自白を促すんですけど…
「そっちはどうですか?死ぬ準備は出来ましたか?」と挑まれるのよ。

てか~
ここに来てチェ特別検事が警官に扮した奴の手下に襲われちまったんですけど~?(°д°|||
この辺はよく分からんかったのだが…もしや殺されちまったのかしら?(;´д`)

しかも、そこにオ弁護士がニセの“移送礼状”やって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
キム会長は、悠々と護送車で脱走しちまう訳ですよ。

この後、通信チーム長が逮捕されてたけど…

その頃、ドンフィはヤンジン里に到着しー
慰霊碑前にて1人、涙してましたね…(T^T)

そんなドンフィを後ろから見守りながら、
キム警護本部長は“幹部会議”に出ていたもう一人の部下に、
「会議中に退室したのは、通信チーム長か?」と問うんですけど…

実は席を外したのは、ムンCP長だったというね…(°д°|||

この後、キム警護本部長は部下にムンCP長を即刻逮捕するよう命じー
ドンフィに急いで官邸に戻るようせき立てるんですけど…

てか~
まさにその時、ムンCP長が車に積んであったEMP弾のスイッチを入れやがりましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

更に追い打ちをかけるかのように、
何発も銃声が響き渡ったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


3days~愛と正義~#13
まだ官邸内にキム会長のスパイが潜んでいたようですな?(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「誰でしょうね?私に最初に殺されるのは。もはや私を拒む者は誰もいない」と言い放つキム会長に、
ドンフィが「戦う相手は私でしょう。他の人には何の罪もない」と制したところで~
テギョンが狙撃者が潜んでいる事に気づいたみたいでー
警護官たちに合図を送るんですよ(*・д・)b

これを受け、キム警護本部長はドンフィを外に脱出させー
そして護衛官たちは、狙撃者を捕らえに向かいますo(`・ω´・+o)

しかしテギョンは、キム会長の手下たちに囲まれてしまいー(゚Д゚≡゚д゚)
キム会長に銃を突きつけるんですけど…
この間、狙撃者は逃げてしまったようでー
結局、テギョンは銃を下ろさざる得ない状況に…(*´・ω・)

更にテギョンは、キム会長から「ただの勘違いですよ。イ・チャヨン警護官とユン・ボウォン巡査は無事ですか?電話してみてはどうですか?」と促されてたけど…

既にボウォンとチャヨンは、オ弁護士と手下の警官に拉致されちまってますよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

てかサンギュも、何でボウォンを置いて帰っちゃったのかねぇ…
ホント理解に苦しむわ…(ノд-`)

だけどドンフィは、胸騒ぎがしたらしくー
キム警護本部長に官邸には戻らず、チャヨンの病院に行くと告げるんですよ。

そのお陰で、ボウォンは拉致前に救出出来たけど…
しかしチャヨンの姿がありやせん~(。>д<)

この後、遅れてテギョンが病院にやって来てー
ボウォンと共に監視カメラを確認するんですけど…
どうやらチャヨンは、別ルートでオ弁護士に拉致されてしまったらしい(°д°|||

一方、ドンフィはキム警護本部長に、
「イ・チャヨン警護官を連れ去ったのは、キム会長の手下です。これ以上、傍観は出来ない」と訴えー
ジェシン本社に乗り込もうとしてたけど…
そこにテギョンが戻って来てー
「私がキム会長に会いに行きます。大統領を危険にさらす訳にはいきません」と押し止めるんですよ。

結局、ドンフィは官邸に戻るんですけど…
そこにファルコンの社長がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「あなたが我がファルコンからの武器輸入を拒むので、その損害を埋める必要がある。もしくは昔のように手を結びますか?」と選択を迫られるんですな。
でも、ドンフィは何と答えたのかしら…?σ(・´ω・`*)

その後、ドンフィはチェ特別検事を呼び出しー
オ弁護士の行方を問い詰めてましたけど…
「携帯も見つからず、偽装ナンバー車で逃走した為、イ・チャヨン警護官を捜す手がかりが全くありません。キム・ドジン会長を説得するしかありません」と返されちゃう(´・д・`)

だけど奴が素直に事情聴取に応じるとも思えんし…(ヾノ・ω・`)
下手すると、ミン代表たちみたいにチャヨンも殺されてしまう可能性があるしで…
ドンフィは、奴を拘束する手だてがない事に苦悩してしまいます(´-ω-`)

その頃、テギョンはキム会長に会いに行っていてー
チャヨンの居場所を問い詰めてたけど…

ここでキム会長は、チャヨンが拘束監禁されている動画を見せー
「助けたいですか?警護室がある限り、大統領の狙撃は不可能です。でも方法はゼロではない。大統領を誘い出して2人で出掛けて下さい。そうすればイ・チャヨン警護官は、無事病院へ戻れる」とか~
脅してきやがるんですよ( ・`ω・´)

当然、お断り~(ヾノ・ω・`)するテギョンに、
キム会長は「一生罪悪感に苦しみますよ。イ・チャヨン警護官は、ハン・テギョン警護官が殺すのです」と煽ってきてたけど…
テギョンは「チャヨンが死んだら、俺があんたを殺す」と凄んで、帰って行きましたな。

この後、入れ違いでファルコンの社長がやって来てたけど…
ここで「もし計画が失敗したら、あなたに全責任を取ってもらいます」と警告されてた事からー
キム会長も、状況的にはかなり追い詰められてるようですな(*・д・)b

あの後、テギョンがわずかな手がかりを頼りに、必死にチャヨンを捜してたけど…

てか~
キム会長がチャヨンに刃物を突きつけ、脅しにかかってましたぞっ!(°д°|||

しかも警護官らしき人物がテギョンがチャヨンを捜してるとか~
チクリの電話を入れてたけど…
一体、あれは誰なのさ?q(´・ω・`)p

結局、ドンフィもこれ以上、犠牲者は出したくないと思ったのね…(*´・ω・)
キム会長に電話をかけー
「自分の足で官邸を出ます。ただし条件があります。イ・チャヨン警護官を解放して下さい。そして私のせいでハン・テギョン警護官や、他の警護官たちが危険な目に遭わないようにしてほしい」と取引を持ちかけるんですよ。

キム会長も、これを受け入れー
「シティーマックス劇場の7館へ19時半に来て下さい。面白い映画が見られます」と誘ってたけど…( ・`ω・´)

一方、テギョンは、これまでの事件に関する人物写真や、
テスン里、ダイナマイトリストの資料などが置かれた部屋を見つけー
チェ特別検事に電話を入れたのね…d(*´Д`*)

この後、鑑識係たちに資料等を調べさせるんですけど…
「これだけ証拠があれば、イ・チャヨン警護官の居場所も分かるだろう。キム会長も逮捕出来る」と豪語するチェ特別検事に、
テギョンは「気になる事があります。これまでの事件に関係する資料の中に、1つだけ事件が起きてない場所の資料があります。シティーマックス劇場で、何かが起きる可能性があります。それが何なのか調べて下さい」と頼むんですよ。

次にテギョンは、キム警護本部長に電話でこの事を報告するんですけど…
てかキム警護本部長てば、
これをスルーして警護官たちを率いて、ドンフィと出掛けて行っちまったんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

もしや…彼がスパイなのかしら?σ(・´ω・`*)


この後、テギョンが警護室に戻るとボウォンが来ていてー
彼女いわく、
昼間にドンフィとキム会長がボウォンを訪ねて来たみたいで…
「あの時、救急車にいたソジョ派出所のユン・ボウォン巡査ですね。怪我の具合はどうですか?君に頼みがあって来ました。ハン・テギョン警護官は他人を守るばかりで、自分は二の次です。ユン・ボウォン巡査がハン・テギョン警護官を守って下さい。それからハン・テギョン警護官に、これを渡してほしい」と頼まれたらしいのよ。

ちなみにそのUSBには、ドンフィのビデオレターが入っていてー
テギョンは、ボウォンに「止めに行かないと。大統領は死ぬ気だ」と訴えるんですけど…
どうやらドンフィは、大統領を辞任するつもりなのね(;´д`)

あとチャヨンがキム会長が置いてった刃物でロープを引きちぎって、ボウォンに電話をかけてたけど…

これを受け、ボウォンはチェ特別検事に電話を入れー
警察は信用出来ないからと、一緒に行ってほしいと頼んだみたいね。

でも、そもそもキム会長が刃物を置いてったのが怪しいな?(ヾノ・ω・`)
これって実は罠なんじゃないの?q(´・ω・`)p

それとドンフィは、キム会長との電話の際ー
火災警報機が鳴る20時前に、映画館を出るよう告げられてみたいでー
結局、1人で指示された場所に向かうんですよ(´・д・`)

その頃、テギョンも映画館に到着してたけど…
即、火災報知器が鳴り出しー
客たちは大パニック状態に…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一方、チェ特別検事はボウォンと共にジェシン本社に乗り込みー
チャヨンを発見してたけど…

てか、こんな近くにいたんですな?((・・*)
ここでチャヨンに「キム会長は、官邸の誰かと電話してました」と告げられー
チェ特別検事は「内部にまだキム会長側の人間がいるんですか?」と問い返してましたな。

そしてドンフィが指定の場所に到着したところでー
狙撃者が射殺体勢に入ってたけど…(°д°|||
そこにようやくテギョンが駆けつけて来てー(`・ω´・)ノ
さて、この後どうなる~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(05/22)
(05/21)
(05/18)
(05/14)
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2
8 10 11 12 13
15 16 17 19 20
23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]