忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3days~愛と正義~#15
これって、もしや15PG指定か?って位、今回は血みどろ感満載でしたな(°д°|||
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



EMP弾が爆発し、キム警護本部長がドンフィを避難させたところで、
ようやくテギョンがヤンジン里に到着してたけど…
私服警護官たちは、ほぼ全滅状態でー(´-ω-`)

ここでテギョンは、EMP弾が1つしか設置されてない事を確認した後、
まず官邸に援護要請の電話をかけます(*・д・)b
そしてドンフィを捜し始めるんですけど…
スーツ警護官たちもほぼ全滅状態の上、ドンフィの姿も見当たらなかった為…

次にテギョンは、チャヨンに電話をかけー
「VIPが消えた。急いで安保首席と総理に伝えてくれ」と頼むんですな。
これを受け、チャヨンは総理たちを呼んで状況を説明するんですけど…
話し合いの結果、軍と警察をヤンジン里に出動させる事になったみたいですな。

それとチャヨンと対テロチーム長たちの話によると、
非常時の待避場所ってのが決まっていてー
どうやらドンフィやテギョンは、その場所へ向かう事になってるらしい。

この後、キム会長が手下を率いてヤンジン里に到着してたけど…
ここで「イ・ドンフィ、あなたのせいで今日ヤンジン里は、再び悪夢を見る」と心で悪態ついてた事からー
この男、まだ何かやらかすつもりのようですぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

あの後、テギョンも待避場所に到着してたけど…
そこには、ムンCP長が来ていてー(゚Д゚≡゚д゚)
「銃撃戦の最中、気を失った。気がついたら、VIPもキム警護本部長もいなかった。それで、ここに来たんだ。待機の2人は私が着いた後、周辺の捜索に出た」とうそぶくんですよ( ・`ω・´)

そこにチャヨンから電話が入りー
テギョンは、しばし報告を受けた後、
ムンCP長に「本部長から、国道17号線の非常電話より連絡がありました。そこで待っているそうです」と告げるんですけど…

ムンCP長が出て行った途端ー
テギョンは、手下たちに襲われてしまいます(;゚Д゚)!
だけど格闘の末、何とか外に脱出して、ムンCP長を責めにかかるんですな。

やはりテギョンは、事前にムンCP長がスパイだと報告を受けていてー
わざと嘘の居場所を教えたのね~o(・д・´*)

でも~
またも手下が発砲してきやがったもんだから~(°д°|||
テギョンは、必死のパッチで逃走するんですけど…

その後、手下の元に軍隊がやって来てー
ここでまたムンCP長が「大統領を狙撃した1人が逃走した。警護官のハン・テギョンだ。直ちに指名手配しろ、発見次第、射殺していい」とか命じやがるのよ…(。-`ω´-)

一方、ドンフィたちはテギョンの推測通りー
民間人を巻き込まないように、小学校に避難する事にしたみたいねd(*´Д`*)

そして到着後…
キム警護本部長がチャヨンや総理たちが待機していた危機管理室に電話を入れー
「ヤンジン里小学校に軍を送って下さい」と要請するんですよ。

これを受けー
テギョンを追ってた軍隊は、ヤンジン里小学校へ向かう事に。

だけど、この連絡を奴の手下たちも受け取ったらしくー
先に小学校に到着されてしまうんですよ(°д°|||
ここで奴らは、警護官たちを射殺しー
やがて小学校内は、襲撃戦と化してしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ここでキム警護本部長は逃げきれないと覚悟したみたいでー
ドンフィに1人で逃走するよう、強く促すんですよね(*`д´)b

しかし、今回は警護官たちが無惨に射殺されまくってるしで…
正直、見てるのが辛くなってきちゃいましたよ…ε=(・д・`*)

そこにようやくテギョンがやって来るんですけど…
結局、キム警護本部長も射殺されてしまって…(´・д・`)
テジョンは急ぎ、ドンフィを追いかけます。

ここでテギョンは軍隊たちに捕まってしまうんですけど…
チャヨンに連絡を取って、潔白を証明してもらったのねd(*´Д`*)


この後、無線でムンCP長と手下を祠堂の駐車場に誘導させー
軍隊の陰から、颯爽と現れるんですよ~(*゚▽゚)ノ

ま、何人もの人が殺されてるし、手放しには喜べないところなんですけど…
何にしても、ここでようやくムンCP長は逮捕された訳です(*-`ω´-)9

この後、チャヨンの元にボウォンから電話が入ってたけど…
どうやらオ弁護士を逮捕したらしい~o(`・ω´・+o)

しかし事務所ごと燃やそうとするなんてー
彼も、かなり大胆な男ですな ε-(`・ω・´)

それにボウォンいわく、チェ特別検事は生きていてー
奴が消えた後、証拠は別の場所へ移したみたいね。
そしてボウォンは刑事たちと共に、オ弁護士が来るのを待ちかまえていたと…

だけど、この後の取り調べによると、
オ弁護士はキム会長と留置場で別れて以来、会ってないのだとか(ヾノ・ω・`)
ただ、その時に、トラックが何かを載せた状態で数台出て行ったらしくー
ボウォンは、チャヨンに「キム会長は、また何か企んでいるのでは?」と告げてたけど…

一方ドンフィは、ヤンジン里の住民の車に乗せてもらったのね。
しかも彼女は、ドンフィが大統領だと分かっていて助けたみたいで…
例の記者会見は、無駄ではなかったんですなd(*´Д`*)

あの後、チャヨンはテギョンに電話をかけー
「キム会長がヤンジン里に何かを送ったわ。トラック4台を向かわせたの。料金場を通ってヤンジン里に入った車両を確認中だけど、もし国道を通ってたら…難しいわ」と告げてたけど…

それとボウォンは、刑事課長の好意で手下たちの取り調べを傍観させてもらうんですけど…
中々、取り調べが進まないのを見てー
取り調べをしてるチョン刑事がキム会長の手下だと気づいて訴えるんですよ。
これにより、チョン刑事は、晴れて連行される訳です(_´Д`)ノ~~

この後、刑事課長が入れ墨男を詰問するもー
「キム会長は、ファルコンに利用されてるんです」とか訴え出すしで~
しかもトラックの荷物は予想してるモノだと…
それってダイナマイトの事よね?(;´・ω・)

その頃、ドンフィも住民から「昨日から怪しいトラックが止まっている」とか告げられー
荷物が何なのか気づきながも、トラックに確認しに行っちゃうんですよね。

キム会長も全てを失ってはしまったものの、決して1人ではのたれ死になどしないとー
ヤンジン村の傍らで、ドンフィが来るのを待ち構えてたんですな( ・`ω・´)

しかも~
ドンフィが爆弾の入った箱を開けた途端ー
この男、爆弾スイッチを押しちまったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

果たしてドンフィの命は…(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]