忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リョウクちゃん、いってらっしゃい☆彡.。
ついにこの日が来てしまいましたね...(o´д`o)



健康に気をつけて...また戻ってきたら、素敵な歌声聞かせてね(*´ω`)σ

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

「KNTV 20th & DATV 7th Anniversary Live 2016」に参戦して来ました♪
「KNTV 20th & DATV 7th Anniversary Live 2016」
昼夜の両部共、参戦して来ましたので、
いつもの如く、レポらしからぬ?レポをあげときます~(^^ゞ


今回も私はギュっちゃん目当てで行ってはいるんですけど、
以前「不朽の名曲」という音楽番組で、K.willを何度か見て、彼の生歌も聞いてみたいな~と思ってたので、密かに楽しみにしてたんですよね~(*´ω`*)

のっけの「太陽の末裔」のOSTや、懐かしの「最高の愛」のOSTも、もちろん良かったんですけど、とにかくバラード曲の「恋しくて恋しくて恋しい」が圧巻で~
もう胸打たれまくり&目頭も熱くなりまくりでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
MCも面白かったし、何か昼の部では自分の事を「寡黙」とかおっしゃってたけど(笑)
また日本に来て下さるでしょうし、そん時はコンサート行ってみたいです。

BEE SHUFFLEは前情報を仕入れてなかったので、いつの間にやら見終えてしまった...んですけど、NCTについては“SMさん”(BOAちゃん風・(笑)なので、結構見ていてー
声援も回を重ねるごとに大きくなっていってますよね(´ー`)

あと2PMも私自身はお初見だったんですけど、
皆、歌上手いし、会場もめちゃ盛り上がってたし~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹
トークもスジュとは違った面白さがあって、見れて良かったです。

ギュっちゃんも「celebration」でアクシデントありましたけど...
この歌は高音も息継ぎも大変だし、
正直、休養明けだとかなりキツイですよね(o´д`o)
人それぞれ思う所はあるかもですが、
私は歌い切ってくれた事にありがとうと思ってるんで((・・*)
とにかく無理はしないでほしいけど、来年ツアーも始まってしまうしで、
そうも言ってられないのかな(^_^;)

司会の“ますだ&おトゥギ”コンビも、何だかんだ言いつつ(笑)息合ってたと思いますし~
ライブも各々のトークも大盛り上がりで、めちゃ楽しかったんですけど、
おトゥギさんの痩せ具合と声のかすれ具合が、気になってしまって...
ホントに大丈夫なのかしら?(;´д`)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


「SUPER JUNIORーKYUHYUN JAPAN TOUR 2017(仮)」開催決定♪
「SUPER JUNIORーKYUHYUN JAPAN TOUR 2017(仮)」開催決定しましたね♪
もうね~
メールを見た瞬間から、めちゃ嬉しすぎて仕事中ニヤニヤが止まりませんでしたよ~( *´艸`)
今回は福岡も行ってみたいな~と思ってるんですけど、
またチケット取りに苦戦するんだろうなぁ...と既に不安にかられてたりして...(^^;)


そしてこれは、今更ながらのブログ開設4周年の時のケーキで~
てか、ただイベントにかこつけて食べたかっただけやん?という...(´-∀-`)


ちなみに「Super Junior-K.R.Y.」のDVDも今日届いたので~
また時間ある時に、じっくり見ようと思ってます♪(*´▽`*)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


「SMTOWNライビュ」に参戦して来ました♪
8/13(土)の「SMTOWNライビュ」に参戦してきました~(v´∀`*)
以降たわいのない話で、レポではありません(笑)


今回、ボンスンのDVDも予約してきた訳なんですけど、
店員さんがシウミンのバッチを出してきて、
「こちらですよね?」と決めつけ気味に聞いてきたんで、
「こっちじゃないです。もう1つありますよね?」と即返ししたんですね。

そもそもこの店員さん、隣にボンスンのアクセスコードの入った紙とギュっちゃんのバッチがあるのに、中々気づいてくれないしで…(ヾノ・ω・`)
ようやく見つけてくれたと思ったら~
今度は「両方購入という事でよろしいですか?」ときた( ¯•ω•¯ )
本当はここで、
「何でやねんっ!(`・ω・)っ彡/ 」的なツッコみをしたかったけど、何とか堪えて「最初のはいらないです」と返しときました。

と、前置きはさておき…
実は私、先月京セラドームで開催されたSMTに参戦したんですよ。
こん時、スタンド最前列でトロッコは間近で拝めたものの、
センターステージのライブ模様がよく見えず...(ヾノ・ω・`)

それに最前列な故に座るに座れず、ほぼ立ったままで観戦してたので、
じっくり座って、正面から見たいってのもあったんですね。
何よりリョウクちゃんも、そろそろ兵役に行っちゃうでしょうし…
私、スジュの中ではギュっちゃんがめちゃ大好きなんですけど、
次に好きなのがリョウクちゃんなので...
等々考えて、今回ライビューに行く事に。

京セラの時は、初日で当然セトリも分からなかったんで、
スジュ本体が出てくるまで、ちとヤキモキさせられましたけど、
今回は分かった上で行ってるんで、余裕を持って見れました。
会場の雰囲気を味わうには、その場にいた方が絶対楽しめると思うけど、
ライビュは、お顔がはっきり見えますからね~(*´ω`*)
会場とはまた違った楽しみ方が出来ますよね。

まずはギュっちゃんのソロで、お顔もしっかり見つつ、歌も堪能して、
そして兄さんソロの後に、リョウクちゃんが登場して…
「Hello」の時は「可愛い~(´,,•ω•,,)♡」とか言いながら見れてたけど、
ルナとのデュエット「美女と野獣」を聞いてる内に、
「もうしばらく見れなくなるのね…」な気持ちが頭をよぎってしまって、
もう泣きそう状態に…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そりゃ、戻ってくるのは分かってるけど…
てかリョウクちゃんの時に、こんなに動揺しちゃってたら、
ギュっちゃんの時、どうなるのよ?とか~
色んな思いがない交ぜになっちゃってました…(o´д`o)

それでもスジュ本体タイム~になった時には楽しかったし、
MCも相変わらず面白くて、めちゃ笑ってましたけどね(*´▽`*)

ちと上からみたくなってしまって申し訳~ですけど…
兄さん、めちゃ日本語上達してましたよね?
やっぱジャパンツアーがあるから勉強してるんでしょうかね(´ー`)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


「スーパーキャンプin大阪」に参戦して来ました♪
6/10&11にインテックス大阪で行われた「スーパーキャンプin大阪」に行って来ました♪


以降、超個人的な感想です(^^ゞ
仕事が裁けるか分からなかったんで、10日は申し込んでなかったんですけど、思ったより早く片づいたので、当日券で…(*・ω・*)

のっけのmagicでヒチョルさん、ギュっちゃん、リョウクちゃんが順番にやって来てー
「めちゃ、近っ!Σ(゚艸゚〃)」とドギマギしながら~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ここでギュっちゃんと、ギュコン大阪以来ぶりにハイタッチして貰えて、
「キャー♡(〃艸〃)」となってるところに~
リョウクちゃんがやって来て、ハイタッチ~٩(ˊωˋ*)و
めちゃ笑顔&ハート型のお口になってて~ホント可愛かったです♪(*´▽`*)

この後のダンサーさんかくれんぼゲームでも、
ギュっちゃん近くに来てくれて、
またまたハイタッチもして貰って、もう私は胸一杯で…(´ 。•ω•。)っ⌒♡
その後、おトゥギさんも2度ほど来てくれてましたね(*´∀`*)

11日は、1部2部とも参戦しまして…
1部はいわゆる「見切り席」だったんですけど、幸い柱はなくー
でもかなりステージからは離れていて、肉眼ではほぼ見えない状態でした。
2部は真ん中より前目の端よりな席で、ステージは若干見にくかったんですけど、
「ダンサーさんかくれんぼ」でギュっちゃんが近くを通ったので、
ここぞとばかりに、お顔をガン見?しまくってました♪( *´艸`)

相変わらずメンバーの自由さが際だちまくりなキャンプで~
11日、1部の「意志疎通ゲーム」での、
おトゥギさんの「美しい~まぶしい~」からの~(*゚▽゚)ノ
ギュっちゃんの「ひつまぶし~」が私的には、めちゃツボでした(*´ω`)σ

恒例の「ポッキーゲーム」も相変わらず楽しそうで。
リョウクちゃんが結構積極的で、舌チロチロ…とか、ちとビックリでした(笑)

「パンパンにゃ~∩^ω^∩」なリョウクちゃんも、
めちゃ可愛かったし~:*:・(*´ω`pq゛
あとヒチョルさんのオールバックが格好良すぎでしたね~(`•∀•´)✧
そうそう~
兄さん、ジャパンソロツアーおめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆ですね。

何だかんだで両日とも、めちゃ楽しかったんですけど、
実はギュコンオーラス後、後遺症に陥ってしまいー
あんだけ毎日聞いてたギュっちゃんのアルバムが聞けなくなってたんですね。
(ホントは聞きたいけど、即涙が出てきちゃって...(´•ω•` )
だけどスパキャンに来て思い切り笑えたし、これで心の整理もつくかなと...
ホント、行ってよかったなと思いました(´ー`)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]