忍者ブログ
「秘密」全16話ネタバレ全開レビューリスト
突っ込みどころ満載だけど、かなりライトな復讐系ドラマで~
ある意味、チソンssiのキャラが見ものかも?
私は衛星劇場chで視聴したんですけど、良かったら御利用下さい~(p´▽`*)


☆「秘密」全話ネタバレ全開レビューリスト☆彡




 秘密 #1「悲劇」を見てみました♪

 秘密 #2「容疑者」

 秘密 #3「拘束」

 秘密 #4「仮釈放」

 秘密 #5「予期せぬ出来事」

 秘密 #6「失踪」

 秘密 #7「葛藤」

 秘密 #8「疑心」

 秘密 #9「真実」

 秘密 #10「父の痕跡」

 秘密 #11「後悔」

 秘密 #12「証拠」

 秘密 #13「目撃者」

 秘密 #14「バス」

 秘密 #15「愛の痛み」

 秘密 #16 最終回「復讐の行方」


 以上です~|qω・)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

秘密 #16 最終回「復讐の行方」
☆評価☆7.3 (10点満点中、8.0以上がオススメ) ※総評はのちほど。

最終的には、収まるとこに収まった…
てか、やけにあっさり終わっちまったような?(笑)
それでは、最後のネタバレ全開です~(^^ゞ



「こんな時によくもサンの名前を…」と怒りに震えるユジョンに、
ケオクは写真を見せます。

しかし、あんだけユジョンが悲しむ姿を見てたってのに…
ケオクも「あんたとドフンの為にやった事よ、前科者のシングルマザーがどうやって育てるの?ドフンとあんたは結ばれないでしょ?刑務所で生まれたのよ」だなんてー
本気で言ってんのかしら?ε=(・д・`*)

そりゃ~ユジョンも「自分の息子を大事にする人がどうして?何故、そんなマネを!どこで生まれたって、母親が前科者だとしても、父親が殺人者だとしても!サンを返して!」と荒れ狂っちゃうわい!って話ですよ…(*´・д・)

しかも残酷な事に、とある家の養子にされてたみたいで…(´-ω-`)
ユジョンは会いに行くけど、サンに気づいてもらえるはずもなくー
ドフンが必死にユジョンが暴走するのを止めてたけど…
てか、あんたも「知らなかった」じゃ済みませんぞ?(`・ω・)っ彡/

この後、ユジョンはジャヨンたちに泣きながら「サンを取り戻したい」と訴えます。
ここでサンドラがジャヨンに「昔、隣の房におばさんがいたでしょ?彼女文書偽造のプロなの。連絡しましょう、養子縁組みの書類を偽造した奴を捜すの」と告げてたけど…
即、連絡を取ってくれたみたいね(*-`ω´-)9

その後、ケオクはイナンやドフンにサンを勝手に養子縁組みに出した事を責められてたけど…
そこに警察がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「イ・サンチョルssiがパク・ケオクssiから300万ウォンを受け取り、文書偽造をしたと言ってます。被害者から通報がありました。私文書偽造及び、偽造私文書等行使罪で捜査します」と告げられ、連行されましたな( ・`ω・´)

ユジョンは即、ケオクに面会に行きー
「私の父のように苦しんで下さい。ドフンオッパが刑務所で腐るのを見守ればいい」と挑んでたけど…
ホント「ドフンは悪くない、やったのは私よ」とか~
そこまで息子を溺愛してる人が…
何で人の息子を奪っちゃったんだか?(´-д-)-3
しかも自分はハルモニだからと毎月会って、夕食を一緒に食べてるなんてー
あまりに自分勝手すぎへんか?(y゚ロ゚)y

この後、ユジョンはサンを育ててる女性に会うんですけど…
「ジョンファンを奪わないで下さい」とー
土下座して頼まれてしまうのよね(´・д・`)
ユジョンは「私はサンを捨てていません」と返してたけど…
この女性も、ユジョンの事は何も聞かされてなかったみたいでー
ある意味、彼女も被害者なんですよね(o´д`o)

もちろん親の愛情を一新に受けて育つのが子供にとっては1番のはず。
でも子供を溺愛する親ばかりじゃないのも事実でー(ヾノ・ω・`)
だから愛情があれば、血の繋がりもさほど重要じゃないと思ったりもするけど…
ユジョンは、好きで離ればなれになった訳じゃない。
でも子供の意志もあるし…ここは、ちと辛いとこよね?(*´・ω・)

それとユジョンの子供が生きてる事は、ミニョクの耳にも入ってて…
こっそり様子を見に来てたけど…
ドフンと一緒にいるのを見て、そのまま帰っちゃうのよ(o´д`o)

ここでドフンは、ユジョンにサンが何を好きで、どう生活してきたか、
泣きながら告げられた後ー
「俺はどうすればいい?」とか問うてたけど…
本気で分からんのやろか?σ(・´ω・`*)

その後、ミニョクはセヨンを訪ねー
「俺が辛かった時、こんな気持ちだったのか?何かしてやりたいが、何をしていいか分からない。俺のせいで、もう苦しまないでくれ」と訴えかけた後ー
泣きながら詫びるんですよね。
今から思えば、ここでセヨンはミニョクが自分と同じような立場に陥り、苦しんでる事を知って、彼を許そうと思ったのかも…d(*´Д`*)

あとグァンミンが釈放されてましたね~
しかし誕生日プレゼントが大量のインスタントラーメンだなんてー
いくら好きでも、限度があるでしょ?(´-∀-`)

結局、ユジョンはサンに母だと名乗りませんでしたね。
やっぱ、あんだけ育ての母と父に愛されてる姿を見たらね…(*´・ω・)

ここでユジョンは、ドフンに「オッパが奪ったものを見て。オッパが人生で逃したものを見て。大事なものを捨てて、私たちがどうなったか、ちゃんと見てよ」と告げるんですけど…
ドフンも今更、自分のした罪に気づいて号泣するなんてー
ユジョンが許しても、あっしは許しませんぞ!(y゚ロ゚)y

この後、ユジョンはジャヨンに「あんたもバカだね。子供と離れて生きられるの?」と責められてたけど…(*´・ω・)
「離れてないわ。母親だからって、いつも一緒だとは限らない。サンが幸せなら、それで満足よ」と返すのよ。

自分も奪われたから、奪われる人の気持ちが分かるー。
だからユジョンもサンを奪い返す事は出来なかったのよね…(*´・ω・)

この後、セヨンがミニョクを訪ねー
結婚契約書を破って「終わりにしましょう」と告げるんですけど…
彼女も、好きな人に愛されないままに結婚生活を続けるのは、無理だと悟ったのね。

ミニョクは、これを真摯に受け止めー
チョ会長に「自分の株をシナ財団に譲り、経営権を放棄します。Kグループはグァンミンに任せたい。でもユジョンのところには恥ずかしくていけないから罪を償います。従業員が最も嫌がる場所に俺を送って下さい、必死に働きますから」と頼みます。

そしてグァンスには、ユジョンにパン店の売買契約書を渡すよう委ねてたみたいで…
初めはユジョンも「まだ借金も返してませんし、ダメです」と断ってたけど…
グァンスに「私が社長に怒られます。借金は少しずつ返して下さい。それを聞けば、社長も耐えられます。社長はアルメニアに発ちます、しばらくそちらにいます」と告げられー
いてもたってもいられなくなっちゃったのね…。゚+(σ´д`。)+゚
急ぎ、空港まで駆けつけるんですよ。


なのに、なのに~
お互い目の前にいるってのに、何ですれ違っちゃうのさ~(°д°|||

あとドフンがセヨンにギャラリーに呼び出されてたけど…
「ソ・ジヒssiを殺したのは、ユジョンではなく、僕です」と激白するんですな。
でもセヨンは、ジヒが事故で死んだ日ー
彼女に会って手切れ金を渡した挙げ句、消えてと脅したみたいで…(o-ω-))
だから「ソ・ジヒssiを殺したのは、ドフンssiじゃなくて私よ。ごめんなさい、ドフンssiは、私が彼女を追い詰めた時に偶然居合わせただけ」と謝るんですよね。

それを聞いて、ドフンは「何故こうなったのか、何度も考えました。あの道を通らなければ、雨が降ってトラックが通らなければと…。悔しくて、努力が無駄になりそうで怖かった。そしてユジョンと僕の子供と家族を失いました。殺したのは僕です。僕の罪です」と言い切るんですけど…

てか~最終回で、いきなり爽やかになりよってからに…ε-(`・ω・´)

この後、ドフンは弁護士バッジを捨てて検察庁に向かいます。
そして裁判が始まるんですな。
ここでドフンの囚人服姿を見て、めちゃ似合ってますやん~とか思っちまったのは、あっしだけかしらん?(笑)
でも…結局、懲役何年食らったのかしらね??(o・ω・))

一方、ユジョンはパン店を再開します。

あとカップラーメンの一件以来?からなのか…
グァンミンとミンジュがくっつき~
そして、いつの間にやら、グァンスがジャヨンじゃなくて…(ヾノ・∀・`)
ヘリとくっついたみたい(´-∀-`)
彼も笑うと、ガラッと印象変わりますね~

そして、ミニョクも帰国してたみたいでー
サンドラの“赤ちゃん生まれる騒動”が起こってる間に、店に来てましたな。

てかミニョクてば~
何度もユジョンに自分の名前を呼ばせちゃって~
見てる、こっちがテレちまうわい♪(≧∇≦*)

て事で、めでたし、めでたし~(*´▽`)ノノ
ここで、終わりです。

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚. 。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


悪も最後は、罪を償って善人になるー。
典型的な復讐系、ザ・韓ドラな感じでしたね。
だからツッコみどころも多くて、久々にちと?腕が鳴りました~(笑)

でも個人的には、日本の昼ドラみたくー
もっとメロドロっとしてくれてもよかったんですけどね~(*´д`*)
なので全体を通して、物足りなさ感がありました。

これがユジョンが本当に人を殺めてしまって、
その上でミニョクと恋愛に落ちるという展開なら、もっとリアルさが出せたのかしら?
でも、それじゃ韓ドラとしては、成り立たないですよね、きっと。
そもそも道徳的に罪を犯した人が幸せになるという、脚本自体成立しないでしょうし…

それと復讐ドラマではあるけど、あまり重く見せたくなかったのか~
所々、小出しに笑えるシーンが入ってましたよね(*´・∀・)

あとミニョクも、最初からユジョンの事を好きだったんじゃないの?と思わせるくらいの可愛い?ストーカーぶりで…(´・∀・`)
だからこそドフンの悪役が生きてくるというー。
彼の悪いモード全開の時は、ホント画面に釘付けになりましたから…

ペ・スビンssiもね~
いい役も、そつなくこなされてますけど、
個人的には、やっぱ悪役の方が際だってると思います。

最後に…
お越し頂いた方々に感謝致します~(人´∀`).☆.。.:*・゚
皆様、視聴お疲れさまでした♪



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]


秘密 #15「愛の痛み」
いや~ラストシーンでのケオクの発言にビックリでしたよ~
ドフン以上に、実は彼女の方があくどい人間だったのかも…?(。-`ω´-)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ユジョンは、ドフンに「ミニョクを救うか?俺を訴えるか?」と選択を迫られてたけど…
ミニョクに「アン弁護士が何と言おうとやれ。俺を信じるか?俺は簡単に死なない。信じるなら行け」と言われー
結局、ドフンを訴える事にするんですな(*・д・)b

一方、ミニョクもドフンに「選んだのはあなたです。万が一、セヨンssiに何かあったら、あなたのせいです。無論、Kグループについてもです。後悔しますよ」と言い放たれてたけど…(*`ω´)ノ
「後悔なんてしない。自分可愛さにユジョンを止める方が後悔する」と言い切ってましたね~o(・д・´*)

その後、ユジョンとミニョクは例の公園で合流します。
ここでお互い「大丈夫だった?」てな声を掛け合った後ー
ミニョクは、ユジョンを抱き締め、
「明日、破談が公になる。自分で決めた事だ、心配するな。お前はただ俺のそばにいてくれ、いいな?」と宥めるんですけど…
ドフンが、ある記者に“GK流通 買収 不正取引資料”を渡した為ー
大々的にニュースで報道されてしまうのよ…(´・д・`)

しかもチョ会長に、セヨンとの破談記事を拒まれー
ミニョクは「あんな奴と付き合ってた女と結婚する気か?」と叱責されてしまうわ~(*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノ
その後、会社に出勤するも記者の質問責めに遭うしで…(´-ω-`)

一方、ユジョンはドフンの車に乗り込みー
「これは何のマネ?もう止めて」と行動を正すよう、説得を試みてたけど…
「止めさせられるもんなら、やってみろ。厳しいぞ、僕が言った事は事実だ」と返されたもんだから~
結局、ユジョンも「じゃあ私も暴露するわ、あなたの正体を。明日、忘れずに対質尋問に来て」と挑まざる得ない状況に…(*・д・)b

その夜ー
ミニョクがユジョンの帰り道を尾けてて、即見つかってたけど…
「わぁ~カン・ユジョン、随分勘が良くなったな?」なんて~
あんな分かりやすい尾行じゃ~誰でも気づきますって(-∀-`; )
ま、彼女が自分の事を責めないようー
ミニョクも、あえて明るくふるまったんでしょうけどね~(*´д`*)

そして翌日ー
ユジョンとドフンの対質尋問が行われるのですが…
しかしドフンも「彼女は父親の世話もせず、クラブで飲んでました」とか~
よくも、そないなデタラメな事を言えたもんですな?( ・`ω・´)
だけどユジョンに「父を見たアジュンマの話では、あの日、父は元気で記憶も戻っていたと。父が何か言ったから、道端に放り出すほど怖くなったの?」と図星を指されて、一瞬固まってましたけどね~(´-∀-`)

いずれにしてもドフンに罰を受けさせる為、これは何としても暴いてもらわないと~!o(-`д´- o)

そしてミニョクも反撃を開始したみたいでー
インタビューで、ドフンがKグループのダミー会社から65億ウォンを横領したと暴露したらしい~(*゚▽゚)ノ

早速、ドフンはミニョクを訪ねー
「65億ウォンは、あなたたちの建物に使われました」と抗議してたけど…
「そうだ、だが証拠がない。兄貴は抜け目がないからな。そんなとこも君に似てる」とカマすミニョク。
ここでドフンは「私は失うものがない。ユジョンが失うものが多い人ほど不安だと言ってました。チョ・ミニョクssiは私より、多くのものを持ってる。奪いたかったが手に余るから、一緒にどん底へ連れて行きます。私が横領の罪を被り、Kグループとシナ財団も一緒に奈落の底へ。会長は拘置所へ、あなたとセヨンssiは、検察庁に通う事になる」とかほざいてたけど…( ・`ω・´)

それって単なる妬みですやんか?q(´・ω・`)p

「それで何が変わる?賢いかと思ったが…理想主義者だな」とあざけるミニョクに、
ドフンは何を血迷ったのか知らんが…(ヾノ・ω・`)
「ソ・ジヒssiをひき逃げしたのはユジョンではなく、私です。録音でもしますか?ユジョンが身代わりになると言ったんです、止めたけど無駄でした。そんな女なんです、愛の為に人生を捧げる女。資料?証言?ご自由に、知りたいですね、私が守れなかった女を守れるのか?あなたがどん底に落ちれば、彼女も自滅する」と暴露するのよ(o・ω・))

ここでミニョクは、奴の胸ぐらを掴みー
「哀れな奴め…何を失ったか、まだ分からないのか?ユジョンが愛してた男が、こんな最低な奴じゃなかったと思いたい」と目に涙を溜めながら告げるんですけど…

果たして奴に罪を悔いる人間らしい心が残っているのかしらね?q(´・ω・`)p

この後、ミニョクはチョ会長の病棟を訪ねます。
ここで「俺が守りたいのは、ユジョンだ」と主張するミニョクに、
チョ会長は「愛か…いいものだ。だが、その内変わっていく。お前の母親は、賭博好きの父親の借金のカタに連れてきた。私は彼女にホテルを建ててやり、そこからKホテルが始まった。開会式をした時、彼女は明るく笑ってた。だが笑顔を見たのは、それが最後だった。お前の父親としてではなく、会社の経営者として頼みたい。Kホテルを私の代わりに、お前が守れ。グァンミンの犠牲を無駄にするな」と自分の過去の話を聞かせて、切にお願いするんですよね(*´・ω・)

しかも、その頃ユジョンはインジュに「破談になったら、ミニョクも無事ではいられないわ。愛する人を犯罪者にしたいの?それが、あなたの愛し方なの?会長は健康を損ねてる。ミニョクが出て行ったら会社が困るの」とか責め立てられてたしで…(´・д・`)

ここでユジョンは「社長は辛い時は何も言いません。実のお母様の事が心の傷になってるんです。今は奥様がお母様ですよね?社長を頼みます」と返した後ー
ミニョクに電話して明日会う約束を取りつけてたけど…(*´・ω・)

2人で向かった先は、ウチョルのお墓参り…
ここでユジョンは「父の最期を看取れませんでした。父は寂しかったはず。私は愛してた人の為に…身勝手に父を見捨てたんです、それが深い悔いになると知ってます。だから社長に父親を捨てろとは言えません」と告げるのよ(o´д`o)
ミニョクは「止めろ、何も言うな。俺は自分の女を守るだけで精一杯の男だ!嫌なんだ!お前さえいればいい。余計な事を言うな」と言い退けてたけど…

でも、この後ミニョクが屋敷に戻って、ドフンを呼び出しー
グァンスに資料とテープを破棄するよう命じてた事から…
やはり会社を守る事にしたのね(*´・ω・)

しかし、こん時のドフンのしてやったりの悪魔笑顔の憎々しい事…(`-д-;)

そして翌日、ミニョクはユジョンを訪ねて「俺と遊ぼう」と誘うんですけど…
「今日だけ」だなんて言っちゃってー
これで終わりにするって事なのね…(*´・д・)


そして夜になったところで…
ユジョンが「帰らないの?」と問うんですけど…
ミニョクに「帰らないとな。俺たち、遠くまで来すぎた。帰るのが大変だ。でも俺は、一生今日が続いて欲しい」と返されー
結局、ユジョンも「きっとつまらない。じゃあ、明日まで続けましょ。明日まで」と言っちゃいますね。

その流れで、2人は…(*・ω・*)

この後、ユジョンはミニョクに本を読んであげてたけど…
途中で止めちゃったもんだから、続きをせがまれるんですよ。
だけど「気になるなら私が帰ってから読んで。本を読んでたら、顔が見られない。今はもう少し、こうしていましょ」と返してた(*´・ω・)

でも…
朝になったらユジョンは、もう部屋から姿を消していた為、
ミニョクは1人、本の続きを読み始めます。
そこには“人は愛する人がいなければ生きていけない、愛さなければならない”と書かれていて…

「愛せ?どうやって?これが愛なのか?苦しいのに…苦しくて仕方ないのに、これが愛なのか?」と泣きなが自問するミニョクが切ね~(;∀;)

そしてユジョンは、家に戻った後ー
ジャヨンに「これでよかったのよね?あの人を好きでいる事はいけない事だもの。好きでいちゃダメ、そうでしょ?だから、私は今、彼と別れるべきなの、そうよね?」と何度も同意を求めるんですけど…。゚+(σ´д`。)+゚
ジャヨンも「そうだ、あんたの言う通りだ」としか返せませんよね(o´д`o)

一方、ミニョクはセヨンの元に戻りー
結婚式を挙げる事に…

あとケオクの店にも記者たちが殺到してましたな(。・д´・。)

結局、ユジョンはレストランも辞める事にしたみたいで…
その夜、ケオクの店を訪ねー
「うちの父は、あなたの息子に捨てられ、さまよって足が傷だらけになったんです」と暴露するんですよo(`・ω´・+o)

当然、信じようとしないケオクに、
ユジョンは「事実なのに、デタラメだと言うんですか?私も、初めはそう思いました。それならオッパから、話を聞いて下さい」と泣きながら訴えてたけど…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

更に「何年か付き合っただけの仲なのに、息子の前途を台なしにするの?人を殺しただけで十分よ」と悪態ついてくるケオクに、
ユジョンも「そうですよね?時が過ぎても、人を殺した罪は消えません。私が殺したと思ってるんですか?車の運転はいつもオッパがしてました。事故の翌日、私はキーをもらいに、お宅へ行きました。分かりません?皆に言いましょうか?」とぶちまけるんですけど…(y゚ロ゚)y

ここまで言われても気づかんのか?q(´・ω・`)p
…アニ、しらばっくれてるのか知らんが~( ・`ω・´)
ケオクは、ユジョンの事を「おぞましい」とかぬかしやがるのよ~(ノ`Д´)ノ

ユジョンも負けじと「私がおぞましい?それなら人をひき殺し、父を捨てて殺した事は、どれほどおそましいんですか?何年、刑務所に入るんでしょうね?私より長いはず。嘘だと思うなら、違うと言えばいい」と言い放ちー
取っ組み合いになったところに~(o`д´)=O)Д゚+)
ドフンがやって来ます。

すると~
ここでケオクが「サンに会いたくない?息子に会いたくないの?」と驚愕発言するのですよ~(°д°|||
てか~それって、どういう事~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


秘密 #14「バス」
ドフンがどんだけあがいても、最後は必ず罰されるはず…よね?(。・ω´・。)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「どうしよう」と戸惑いながら腕をふりほどこうとするユジョンに、
「大丈夫だ、大丈夫」とあやすミニョク。
ここでまたユジョンは「ごめんなさい」と謝ってしまうんですけど…
「ごめんなさいは、2度と言うな。お前を離さない。全てを放棄してもお前を離さない。そばにいろ」と宥めるミニョク~(σ´∀`)σ

ミニョクはユジョンを送り届けた後ー
屋敷に戻り、チョ会長に「1度だけ、わがままを聞いて下さい。俺は恵まれてるけど、本当に欲しい物を手に入れた事がないんです」と土下座してお願いするんですけど…
「セヨンと結婚しないなら出て行けっ!」と拒否られてしまいます(*´・ω・)

その後、ミニョクはグァンスから、
例のトラック運転手が事故当時、巻き込まれるのを恐れて知らないフリをしていてー
しかもトラックに搭載カメラはなく、対向車の運転手もドフンの顔を見てない事から証言を得るのは難しい。てな報告を受けるんですけど…

ミニョクてば、
「もう1度運転手に会え。証拠がなければ作るんだ」とか無茶ぶりしてましたよ?ヽ(゚∀゚;)

一方、ユジョンはスクチャから例の画像写真を受け取ってましたけど…
やはりドフンはバッチリ映ってた(*-`ω´-)9

この後、ユジョンはドフンを訪ねー
「父が消えた日、どこにいたの?何を考えてたの?どこに捨てようか迷ってた?」と問いながら、例の写真をドヤッ!( •̀∀•́ )✧と見せるのよ。

こん時のドフンの歪んだ顔ったらなかったですな~(´・∀・`)

更に「こうなるって…父を捨てる前に考えなかった?私のせいで身動きが出来ないって?アニ、あなたの行動があなた自身を縛るのよ」と攻め立てるユジョンに、
「チョ会長に会ってきた。彼らは君自身に興味はない。知りたいのは、家庭環境と前科だ。それで人を判断する。チョ・ミニョクと恋愛したいか?僕だけでは飽きたらず、奴も潰す気か?目を覚ませ。君はくだらない愛を優先して人生を台なしにする」とかほざくドフン( ・`ω・´)

てか、あんたの場合は自業自得だろうが~(`・ω・)っ彡/
ホント聞き捨てならんわい!(。-`ω´-)

しかも帰りに、ユジョンはセヨンに引き留められー
「ミニョクを利用しないで。人の男に手を出しちゃダメでしょう。別れたドフンssiに未練があるから、そばにいるの?」
と咎められてしまうのよ(*´・ω・`)=3

ここでユジョンは「未練はありません。もっと早く別れてればよかった。愛されてないと分かってたのに、何でしがみついてたのかしら?離れた心にしがみつくのは愛ではありません、執着です」と返してたけど…
これってセヨンの事よね?((・・*)

セヨンも自覚あったのか、ユジョンをビンタしてたし…

でもユジョンは怯むことなくー
「殴られたついでに、もう一言いいですか。結婚を前にしてるのに、あなたは全然、幸せに見えない」とまで言い放っちゃうのよ。
セヨンも図星なだけに、ここは言い返せませんでしたな(ヾノ・∀・`)

この後、ユジョンは家に戻るんですけど…
やはりミニョクが待っていてー

てか~
お互い、今日の状況報告をしてるだけなのに、
何で、こないにラブラブ会話に聞こえちまうのかしら~?(笑)
見てるこっちがテレちまうわ~(/∀`*)

しかもユジョンてば、
公園で自分からミニョクの手を握ってましたよ~(*´Д`)つ))´∀`)

この後、2人はベンチに座って、コーヒーを飲む事に…
ここで「結婚はやめる。何だ?原因は全面的にお前にある。逃げるなよ」と告げるミニョクに、
ユジョンは「ありがとう、そしてごめんなさい」と返してた。

てか~
「ほら、あれをやれよ。肩に寄りかかるやつ♡」
とドモリながら、催促するミニョクが可愛すぎるんですけど~ヾ(≧∇≦*)


この後、2人はジャヨンたちの待つ家に戻ってたけど…
しかしグァンスの好みのタイプってジャヨンだったんですね~(´・∀・`)

でも~
この間に、セヨンはミニョクを取り戻そうとー
ドフンに「彼はいくら女に夢中になっても、家族を捨てない。Kグループを揺さぶって。会長が倒れれば、彼は戻ってくる」とか~
怖い顔して頼んでましたぞっ!(°д°|||

あとチョ会長の体調が思わしくないようで…(ヾノ・ω・`)
しばらく地方で療養する為、グァンミンもお供する事になったらしい。

この後、グァンミンはミニョクに会いに行きー
「俺の留守中に、お前までいないと会社は大変だ。力を貸してくれ」と頼んで、貸金庫の鍵を渡されてたけど…
どうも、ここにドフンの資料が入っているらしい( `・ω・)

グァンミンは「アン・ドフンは全てを知りすぎた。彼が脅威になった時、その資料が役に立つ」とー
ミニョクに奴の処分を委ねたんですな。

でもミニョクが思い切るには、ユジョンの笑顔が必要だったようで…
てか、手であないに頬を寄せ上げられちゃ~(*´∀`)σ)д`*)
ユジョンも笑うしかないですやんか~?(*´・∀・)

この後、ミニョクはドフンの資料を見に行ってたけど…
ここには“シナ財団”や“社長解任案”と、
セヨンがドフンに何やら書類を渡してる写真などが入っていてー
ミニョクは即、セヨンを責め立てに行くんですな(`・ω´・)ノ

だけど彼女に「会社を守りたいなら、私の手を握るのね」と返されー
「どういう意味だ?会社が傾けば、お前の父親が結婚に反対する。それがお前の望みだろ?」と問い返すんですけど…
てか~
望みはミニョクに決まってるじゃないの~(`・ω・)っ彡/
ホント、鈍すぎですよ…(ノд-`)

なのにミニョクてば、
「すまない」の一言で片づけちゃうもんだから~
セヨンに「あの女と上手くいくと思う?復讐から始まる愛がどうなるか聞いたわよね?その結末は私が作ってあげる」と報復宣言されちまいやしたぞっ!(°д°|||

一方、ユジョンはケオクの店を訪ねてたけど…
どうやらドフンを呼び出してたらしい。

でも事情を知らないケオクは、ユジョンを追い出そうとー
「ドフンに新しい彼女が出来たから来られたら困る」とか凄んでくるのよ(=`ω´)ノシ
ユジョンは即「シン・セヨンssiね。オッパと釣り合うと思います?」とカマし返してたけど…
ここでドフンが強引にユジョンを外に連れ出すんですよ(。-`ω´-)

「告訴しても無駄だ。お前が持ってる物は証拠にならん!」と凄むドフンに、
「ならマスコミに話す?あんた、テレビ出演が好きでしょう?」と挑むユジョン。

もうドフンも焦ってるから、
二言目には「チョ・ミニョクを潰してやろうか?」攻撃ですよ( ・`ω・´)
「あなたにやられるほど弱くない。少なくとも、彼には真心がある」と言い退けるユジョンを~
この男…「真心?寝ぼけた事を」と鼻で笑いよってからに~(`-д-;)

ホント、ぜひともドフンを法廷に立たせて頂きたいわ~o(・д´・+)

それにユジョンも、例の写真をしっかり店に置いて来てましたね~(v´∀`*)

そして後日…
レストランの従業員によると、グァンミンが捕まってしまったらしくー
ミニョクは、ドフンに“Kグループ会長 危篤説”の資料を叩きつけて、グァンミンの釈放を要求してましたけど…

「そうします」とぞんざいに告げるドフンに、
ミニョクは「必ずだぞ。君の調査資料がある。Kグループの為に働いていれば、ひき逃げで捕まっても助けてもらえるかもな。それと暇な時にこれを聞け。トラック運転手の証言だ。昔、君がやった事を思い出すはずだ」と挑み、レコーダーを渡すんですな(゜Д゜)ノ⌒

この後、ドフンはグァンミンから資料を取り戻そうとー
面会に行って「国税庁長に渡した絵はシナ財団から購入をしましたね?その件が公になれば、先輩の逮捕では済みません。私が出してあげます。会長と社長の為に人生を放棄するんですか?」と取引を持ちかけるんですけど…(*`д´)b

「君に心配してもらう筋合いはない。君と私は境遇が似ている。貧しい家に生まれたが、能力でここまで上り詰めた。だが相違点もある。望みが叶わなくても私は裏切らない」と見事に退けられちゃってましたね~(*´▽`)ノノ

一方、ミニョクはジェハに会いに行きー
ユジョンが土下座してる写真を見せ、奴を咎めるのかと思いきや~
写真をもみ消した事を恩を売って、奴を味方につけようと説得に来たみたいですな((・・*)

その頃、ユジョンはインジュに呼び出されー
「チェ弁護士はミニョクの兄代わりなのよ、彼は会社の為に犠牲になってくれたわ。身を引いてよ、あなたのせいで会社がダメになる」と責められてたけど…
ユジョンは「約束したんです。社長が“消えろ”と言うまで、そばにいると。すみません」返してた。

この後、インジュがどう出るのかが怖いわ…ε=(・д・`*)

しかし愛のパワーって偉大なのね~(*・∀-)b
甘いもの嫌いだったミニョクがユジョンを待つ為に、甘いコーヒーを何杯も飲ませちゃうなんて~(笑)

しかもユジョンのひざに寝ころんだ時のミニョクの幸せそうな顔ったら~
ホント、微笑ましいラブラブ光景でしたね~(*´∀`*)

そして、やはりイナンがユジョンの置き土産を持って、ドフンの元に乗り込んで来ましたよ~(ノ*´∀`)ノ

ここで「これは、お前じゃないって言ってくれ」とすがるイナンに、
ドフンは「気にしないで」と返してたけど…
「気にしないでいられるか!この内容は何だ?お前がユジョンの父親を捨てたのか?どういう事なんだ?」って話ですよε-(`・ω・´)

なのに「ユジョンは正気じゃない。店で見たでしょう?」ですと~
この男…よくも、そないな暴言をしゃあしゃあとぬかしよるな!(ノ`Д´)ノ

それを聞いて、イナンはドフンが変わった事に気づくのよ。
そして自ら「ユジョンに事情を聞きに行って許しを請う」と告げるんですけど…

ドフンは「何を謝るんですか?僕も父さんと同じように謝ってばかりの人生を生きろと言うんですか!」とブチギレー
ユジョンの元へ乗り込むんですけど…

てか、ここで土下座してすがるってのは…あまりに虫が良すぎへんかぁ~?(*´・Д・)

そりゃ~ユジョンも呆れますよ(ヾノ・ω・`)
そこにジャヨンがやって来て、奴に水をぶっかけた時にゃ~
あっしの心も、スカっと爽快でしたよ~(古っ!(-∀-`; )

この後、ドフンはセヨンを訪ねー
ミニョクを追い詰める為、“美術品取引内訳”ファイルを持ち帰るんですよ。

そして翌日…
ユジョンが検察庁を訪ねようとしたところに、ドフンが電話をかけてきてー
ここでミニョクに“美術品取引内訳”を盾に、脅迫してる会話を聞かせた後、
ユジョンに「チョ・ミニョクssiを助けられるのはアン・ドフンしかいません、どうしますか?」と選択を迫りやがるのよ(。・`Д・´)

それを隣でセヨンがドヤ顔で見てるのも、気に入らね~(ヾノ・ω・`)
手に入らないからって、おとしめるなんてー
そんな事しても、虚しくなるだけなのにね~(´-д-)-3

ユジョンてば、この後どうするのよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]


秘密 #13「目撃者」
ついに2人は両想いに~(*゚▽゚)ノ
でも解決しなきゃならない問題も山積みよね?
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけからのシーンによると、
どうやらミニョクは、セヨンの家に向かう前ー
ユジョンがチェ刑事に、自分の潔白を訴えに行った時の映像を手に入れてたのね~
この中で、ユジョンが「トラックが飛び出してきた」と訴えてるのを見て、
グァンスにトラック運転手を見つけて、詳細を聞き出すよう指示してましたな(`・ω´・)ノ

しかしミニョクもキスしたまではいいけど…
ユジョンに「もののはずみですよね?」とか流されちゃって…
そうじゃないだけに、可哀相になっちまったわε=(・д・`*)

翌日、ユジョンはレストランに来てた子供の服を見てー
サンを思い出したみたいで…泣いちゃうんですよ。゚+(σ´д`。)+゚
そんな中、ミニョクがやって来てー
「あれは、はずみじゃない。俺はスゴく忙しいんだ。だけどお前に会う為に、ここへ来た。会わないと何も手につかない」と告白します。

そして漢南洞の奥様の契約書を渡しー
「お前の手柄だ。アン・ドフンに持って行け。グァンスが送る」と頼むんですけど…
ここでユジョンを見つめた後ー
「会えたから、もういい」だなんて言っちゃうミニョクがめちゃくちゃ可愛すぎるんですけど~(≧∇≦*)


早速、ユジョンはドフンに書類を渡しに行きー
「法務部の承認をお願いします」と頼んでたけど…
ドフンがまた「僕が決める問題じゃない。取締会に提出する」とかぬかしやがるのよ( ・`ω・´)

「拒んでるの?欲張るのは見苦しいわよ」とあざけるユジョンに、
「君に言われたくない。不本意な転職だった。用が済んだら帰れ」と逆ギレするドフンが、ホントあり得んわ~(ヾノ・ω・`)

だから「“不本意”?あなたは自分の意志でのし上がった。その代価は当然、自分で払うべきよ。被害者面しないで、虫ずが走る。書類は明日、取りに来るわ。社長の命令よ」と等々、カマしたユジョンがホント、痛快だったわ~”(*>ω<)o

グァンスの情報によると、
この後、ユジョンはパン店に寄ったらしいのよ。
ここでグァンスに「何故、パン店をカン・ユジョンssiに返さないんですか?」と問われてたけど…
「去りそうだから。店を返したら、俺の前から消えそうだから」と返すミニョクがこれまた切ね~(;∀;)

あとユジョンは、以前勤めていた料金所のスクチャを訪ねー
「1日の夜11時以降に、下り線を通った車“黒のYDソナ”が戻ってきた時の画像を見せて」と頼んでたけど…これってドフンの車よね?(o・ω・))

この後、ユジョンはレストランに出勤するんですけど…
そこにグァンスがやって来てー
どうやらミニョクは、足首の炎症が原因で熱が出たらしく具合が悪いらしいのよ。

てか、いつ足を怪我しましたっけ?σ(^_^;)

しかもグァンスてば、
ユジョンに看病をまる投げして去っちゃいましたよ~(´・∀・`)

しかしごもっとも~なんだけど、
ユジョンも、ミニョクにお粥を食べさせてる途中で、
「手は使えますよね?」とか~
手厳しい事、言っちゃってましたな(;´∀`)

あと前からユジョンは、ミニョクの部屋にあったオルゴールが気になってて、
今回も触って注意されるんですけど…

ここでミニョクは「あのオルゴールは母の物だ。音が鳴ると思い出すから、怒ったんじゃない、怖かったんだ。母が死んだのは俺のせいだから。俺が部屋に入られなければ…ぜんまいさえ、巻かなければ…母はどれだけ俺を恨んだか、考えたくないはずだ」と泣きながら胸の内を話すんですよ。
だけどユジョンは「そんな事で子供を恨む母親はいません」と返してた。

「母は幸せじゃなかった。いつも窓辺に立って遠くを眺めてた。俺のせいで立ち去れないみたいに。そうだった、そうなんだ」と尚、自分を責めるミニョクに、
ユジョンは「社長の考え違いです。よく分からないけど、去る人はいつでも去ります。立ち去れなかったのではなく、きっと社長のお陰で、この家にいられたんです。社長が苦しんでいたら、お母様が悲しみます。私も子供がいました。だから私を信じて」と励ますのよd(*´Д`*)

そう言われちゃ~
ミニョクもユジョンを引き留めない訳にゃ~いきやせん~(ヾノ・∀・`)

そして翌日ー
ミニョクとセヨンが記者たちの前で、後援契約書にサインをしてましたけど…

この後、ミニョクはセヨンに「“嵐が丘”を読んだ。愛から始まった復讐は悲劇に終わる。そうだろ?俺が知りたいのは、その反対だ。復讐から始まった愛はどうなる?考えてみろ」と挑むんですけど…(`・ω´・)ノ
これってユジョンの事を愛してると、セヨンに認めたようなもんよね?σ(・´ω・`*)

一方、ユジョンも…
ドフンに「資金投資契約書に取締役会が承認し、法務部が押印した。だがセグァン社は、まだ店に目を付けてる」と告げられー
「社長は簡単に店を渡すような方じゃない」と返してたけど…

すると、この男…ユジョンがジェハに犯されかけた時の写真を突きつけー
ジェハに謝るようミニョクを説得しろ~てな事を脅してきやがるのよ~(y゚ロ゚)y
ホント、どこまで汚い男なんだか~ε-(ーдー)

でもユジョンは、1人でジェハの元を訪ねるんですよ。
こいつもこいつで、ユジョンを不良品扱いするしで~o(*>д<)o″))

挙げ句の果てに「チョ・ミニョクは、ホントに女の趣味が悪いな。一杯注げ、お前次第で許してやる」だ~(`-д-;)

偉そうに…何をほざいとんねん~!!
( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈

(あくまでもキャラに対するツッコミですので…あしからず(笑)

この後、ユジョンは自宅に戻るんですけど…
やはりミニョクが待っていてー
「どこに行ってた?休日だからって遅すぎるぞ」とお咎めされちゃう。
だけどユジョンも「足は大丈夫ですか?」なんてー
すっかりミニョクに心許しちゃってるでないの~ヾ(´∀`*)

それとユジョンは、ミニョクに資金投資契約書を渡すんですけど…
「これを受け取りに行ったのか?平気だったか?」と心配してくるミニョクに、
「はい」とだけ返すのよ。

しかしミニョクもユジョンが去った途端、普通に歩いちゃって…
これをユジョンに見られてたってのが、可笑しかったですね~(*´・∀・)

でも…
翌日、ミニョクはパク検事に「金融監督院から捜査を求められた」と告げられるんです。
ミニョクは「資金を調達しただけだ」と反論してたけど…
ここで昨日、ユジョンがジェハに謝罪してる写真まで見せられちゃう。

この後、ミニョクはレストランに乗り込みー
「何故、勝手なマネをした?何故ジェハに会って酒を飲んだ?」とユジョンを責め立てるんですけど…(# ゚Д゚)つ
「謝りたかったんです、社長の代わりに何かしたかった。社長を助けられるなら何でもない」と訴えるユジョン。

でもミニョクが何より気になるのは「俺の為なのか?」って事よねd(*´Д`*)
だけどユジョンは「私が社長に迷惑をかけてるようで…気になっただけです。ただそれだけです」と返しちゃう(*´・ω・)

その後、チョ会長が帰国するんですけど…
あまり体調は思わしくないらしい(ヾノ・ω・`)

ここでミニョクが席を立った後ー
チョ会長はグァンミンから「アン弁護士はソ・ジヒssiの事件を担当した検事でした。ミニョクがその事件を調べてるようです」と告げられー
ユジョンを家に連れて来るよう指示します。

しかし、そこにはドフンやセヨンもいてー(゚Д゚≡゚д゚)
早速、チョ会長はユジョンに「投資の誘致を手伝ってくれたとか?ご苦労だった。骨を折るのはそのくらいで十分だ。ミニョクに会う事はもうないな?」と促すんですけど…q(゚д゚ )

セヨンとインジュが躍起にユジョンの事を否定してたところに、
ミニョクがやって来てー
「寄ってたかって彼女に何をしたんだ!」と怒鳴った後、
ユジョンを連れ去ろうとするんですけど…グァンスに止められてしまいます。

ここでユジョンはひたすら謝ってたけど…(´・д・`)

しかもチョ会長も、ドフンにユジョンの後始末を頼むなんてー
でも~
「僕たちは彼らとは違う。チョ・ミニョクに関わるな」とほざくドフンに、
ユジョンは「あなたは?シン・セヨンssiと関わる気?私に忠告するには身の程知らずよ」と言い退けた後ー
「ありがとう。ブレスレットの事よ。あなたが父の保護者になってた。手を回したかと思ったけど、よかったわ」とカマしてくれましたよ~o(・д・´*)

その頃、屋敷内では…
「彼女をほっといてくれ。今度こそ俺が守る」と言い張るミニョクに、
セヨンが「ソ・ジヒを殺した女が嫁げるわけない」とか否定しちゃって…
えらいこっちゃ状態に…ヾ(〃゚ω゚)ノ
でも今回はミニョクも、チョ会長の脅しに屈しませんでしたな( `^ω^)=3

この後、ミニョクはユジョンを訪ねー
「同じ過ちは犯さない。Kグループを解任されてもいい。お前がいなきゃダメなんだ」とシャッター越しに訴えるんですけど…
「大人げないですよ?私の気持ちは二の次ですか?侮辱されてもそばにいろと言うんですか?」と返すユジョン(*´・ω・)

だけどミニョクも「俺の事が気になるんだろ?」と引きやせん(ヾノ・∀・`)
でもユジョンは「気になります、でもそれだけ。社長を利用してるんです。アン・ドフンと別れたのがやり切れなくて、利用してるの。だからもう帰って」と返しちゃう(´・д・`)

それでも「ここを開けろ、顔を見て話をしよう」と粘るミニョクに、
ユジョンは「私、分かったんです、事故が起きた時、ドラム缶だけじゃないと。私が確かめに行ってたら、ソ・ジヒssiは今頃、社長のそばにいたはず。あの時、私は幸せだった。でも幸せが壊れそうで…見るのが怖くて逃げたんです。だからソ・ジヒssiは私が殺したんです。罪悪感で苦しくて、社長に会うのがもう辛いです」と泣きながら、胸の内をぶちまけるんですよ。

そう言われちゃうとミニョクも辛いよね…(o´д`o)
なのに「帰るよ、帰るから、もう苦しむな」とー
ひたすらユジョンの事を心配するミニョクに、あっしも泣きそうになっちまったわ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

この後、グァンスがミニョクを迎えに来てー
てっきりチョ会長の命令で来たのかと思いきや~(゚Д゚≡゚д゚)
「捜し当てました。カン・ユジョンssiの車とぶつかったトラックを見つけました」と告げるんですよっ!o(`・ω´・+o)

翌日、またユジョンがジヒのいる納骨堂を訪ねて、
「許される事ではないのに、欲を出してごめんなさい。ダメだと分かってるのに、1日だけでも社長を受け入れたかった」とひたすら謝ってたけど…
不謹慎かもしれんが、これっていけない事なのかしら?q(´・ω・`)p

この後、バスに乗ろうとしたユジョンをミニョクがバックハグしたところで~(*゚▽゚)ノ

…てかミニョクてば、いつからユジョンを尾けてたのよ(笑)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]