忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秘密 #2「容疑者」
まだ復讐も始まってないってのに、何故こないにワクワクするのかしらん~?(o*゚∀゚)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ジヒは病院で亡くなってしまいましたね…(´-ω-`)
しかも体内には、赤ちゃんがいたみたいで…
ミニョクは、グァンスに事故現場を詳しく調べるよう命じます。

この後、監視カメラの映像から3台の車が特定されるんですけど…
その中にユジョンの写真が出てくるんですよ。
実は、ユジョンがドフンに与えた車だったのね(´・д・`)

しかもユジョンてば、
ワイパーの調子が悪かったからと、知り合いのアジョッシに修理してもらってたし…(;´д`)

後日、刑事がユジョンを訪ねて来てー
「23日の晩10時~11時の間に運転しましたね?」と問うですけど…
あの日、ドフンがワインを飲んでいた事を思い出しー
ユジョンは、自分が運転してたと嘘をついちゃう。
しかしここで刑事に、ひき逃げ事件があった事を告げられ…
ユジョンは、協力してほしいと頼まれてしまうんですよね(*´・ω・)

しかも、この事件をドフンが担当する事になるんです。
なのにユジョンてば、
レシピ公募展の最終審査に出る事になったとか浮かれちゃってるし…(*´Д`)=3

でも会社帰りに、ユジョンはドフンから被疑者ファイルを見せられー
「何故君が運転した事になってる?何故、修理したんだ?廃車にしようと言ったのに勝手な真似をして…!相談すればいいのに!」と責められてしまいます(*´・ω・`)
ここでユジョンは「煩わせたくなかったの」と返してたけど…

この時点では、ドフンも本当の事を話に行こうとユジョンを説得してたんですよね。
だけどユジョンは、ドフンの検事人生を終わらせたくないからとー
自ら罪を被る事を決意するんですな。
ここでドフンも潮らしく泣いてたけど…
その前に断れよ~(`・ω・)っ彡/ と思ったし、
それに人をひいたと告げない事自体、思い切り反則ですやんか?q(´・ω・`)p

一方、ミニョクはジヒを失った悲しみから、クスリを飲んで自殺を図るんですよね(o´д`o)
だけどセヨンが彼の様子がおかしい事に気づいて、事なきを得てましたけど…

この後、ミニョクはグァンス(よね?)から電話を受けて、警察署前にて待機してたみたいで…
そこにユジョンがやって来てー
ドフンからの電話を無視して1人で警察署に乗り込んじゃってましたよ~
ヾ(〃゚ω゚)ノ

ここで刑事に問い詰められるもー
事実を知らないユジョンは「人などひいていません」と訴える訳ですよ。
しかもミニョクが近くで話を聞いてたみたいでー
ここで彼が無言でキャビネットを殴った事から、ユジョンから謝罪の言葉を聞けると思ってたんでしょうね。
でも実際は、違った…(ヾノ・ω・`)

この後、ミニョクはユジョンの首を締めにかかるんです。
でもユジョンには、ミニョクから暴行を受ける理由がまだ分からないから当然、パニックですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
結局、そこに刑事とグァンスが止めにきた為、騒動は収まるんですけど…
しかし首を締めてた時のミニョクの表情の怖い事…(°д°|||



一方、ドフンは警察署に到着後ー
自ら事故現場付近の映像を見に向かうのですが…
ここで何を見たのかは、この時点では分かりませんでしたな?q(´・ω・`)p

てか~
ドフンの先輩パク検事とミニョクは、繋がってるみたいですよ?(゚Д゚≡゚д゚)
ここでパク検事は、担当検事に会いたいと頼まれたらしくー
この後、ドフンはミニョクに会いに行くんですけど…
「カン・ユジョンを最高刑にして下さい」と頼まれてましたよ~(/´△`\)
ドフンも「個人的な頼みは聞けません(ヾノ・ω・`)」と断ってましたけど…
ここに同席していたセヨンは当然、不愉快モードに…
しかもワイン4杯飲んで、車で帰ろうとしてたしでー
それを見かねて、ドフンは自ら運転を買って出るんですよね。

恐らく、今後この2人の間にも何か起こるんでしょうね~d(*´Д`*)
しかもミニョクは、グァンスにドフンの事を調べるよう命じてたし…
てかユジョンがドフンの恋人だと知ったら、更にややこしい事になりそうですよ~(*´▽`)ノノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

秘密 #1「悲劇」を見てみました♪
みどころ:憎しみが愛に変わるー。破滅的な愛を描く正統派メロドラマ。
恋人を亡くした男と罪を被った女性の激しくも切ないラブストーリー。
(衛星劇場HPより)

キャスト:チソン(チョ・ミニョク=財閥御曹司)、
ファン・ジョンウム(カン・ユジョン)、ペ・スビン(アン・ドフン=検事)、
イ・ダヒ(シン・セヨン=国会議員の娘)、
イ・ドックァ(チョ・ハニル=ミニョク父/Kグループ会長)、
チョ・ミリョン(ホン・インジュ=ミニョク継母)、
ソン・ミンギョン(チョ・ミンジュ=ミニョク妹)、
ヤン・ジンソン(ミニョクの亡き恋人)、
イ・スンジョン(チェ・グァンミン=チョ会長お付きの弁護士)、
チェ・ウン(チェ・グァンス=グァンミン弟、ミニョクの右腕)、
カン・ナムギル(カン・ウチョル=ユジョン父)、
アン・ジヒョン(ヤン・ヘリ=ユジョン後輩)、
チョン・スヨン(イ・ジャヨン)、カン・シニル(アン・イナン=ドフン父)、
ヤン・ヒギョン(パク・ケオク=ドフン母)、
キム・ヒョンギュン(パク・ヒョンソク=ドフン先輩検事)、
ハン・ギジュン(ヤン・イクテ=ドフン上司/部長検事)、
キム・ヒリョン(ヨン・ミヨン=セヨン母)、ムン・ジウン(ヘジン)、
ファン・ソクチョン(サンドラ・ファン)、
キム・ソンフン(ファミレス店長) ほか

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


去年、私も見てたんですけど、このドラマKBS演技大賞で7冠受賞してて、
ちと気になってたんですよね。
どんだけメロドロってるのか?等々、
その辺を楽しみながら視聴していけたら~と思っています。
以降、1話という事もあり、かなり大まかなネタバレになってます~(^^ゞ



のっけから被告人ユジョン、検察官ドフンが登場しー
若い母と子の命を奪ったとして、懲役5年を求刑されてましたけど…

こうなる前は、ユジョンとドフンは7年付き合ってたんですよね。
この間、ユジョンはドフンを支える為、運転代行等ー
いくつか仕事を掛け持ちしていたみたいで…
そしてドフンは、晴れて検事になれた。といったところでしょうかね~((・・*)

そして、ここでミニョクとユジョンも…
客と運転代行者として出会う訳ですけど…
どうもミニョクの荒れぶりを見る限りー
恋人と強引に別れさせられたのか、かなり自暴自棄になってましたな?(;´д`)
あと家庭事情も…
継母らしき人と上手く折り合えてないみたいね(*´・ω・)
しかも財閥のお坊ちゃんが故に、政略結婚する予定になってるらしくー
本人は乗り気じゃないけど…
でも相手のセヨンは、どうもミニョクの事が好きみたいね?d(*´Д`*)

しかしミニョクもいくらユジョンに車ごと、道路の真ん中で置いてけぼり受けたからって…
普通、料金所でお金の代わりに指輪を担保に渡すか~?(-∀-`; )

それとドフンの母親ケオクがドフンにお見合いをさせて、
ユジョンを遠ざけてたのが気になってたんですけど…
これまたケオク宛にかかってきた電話をユジョンが取っちゃうんですよ~(o´д`o)
ここでユジョンは、ドフンがお見合いしてる事に気づくのよね。

その夜、ドフンがユジョンを訪ねて来ます。
そして2人の思い出の店モネカフェに行きー
「見合いに行って済まなかった。2度と行かない。親の欲だと理解してくれないか?今日は、何の日だ?出会って7年になる。君がいなかったら、今の僕はいなかった。この恩は死ぬまで…死んでも返すよ」と謝罪した後ー
指輪を渡してプロポーズするんですよね~(*σ´Д`)σ

ここでドフンがユジョンに歌をプレゼントしてたけど…
あの音程外してたのって、演技?それとも…?(*´-∀-)

ちなみにこのモネカフェは、ミニョクとジヒの思い出の店でもあるみたいでー
この日、ジヒも店を訪ねていて、ミニョクに電話をかけてくるんです。
だけど途中で切られてしまいー(゚Д゚≡゚д゚)
ミニョクは、即部下のグァンスに店に向かわせるのですが…
ジヒは部下を見て、逃げてしまうんですよね(´・д・`)

一方、ユジョンとドフンも店を出て家に戻ろうとしてたところに…
前方からトラックがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
何とか衝突は避けたものの、ジヒをひいてしまいます(°д°|||
でもドフンは、ユジョンに本当の事を言わずに、その場を去るんですよ。
てか、そもそもユジョンがドフンに「愛してる?」をせがまなければ、
この事故は防げたんじゃ…?q(´・ω・`)p

そして、この後グァンスが倒れていたジヒを発見するんですよね…
ミニョクも、すぐに現場に駆けつけてたけど…
しかもドフンてば、現場に戻って来ちゃうんですよ。

あっしは、ここで彼がひいたとバレるんじゃないかと思ったけど…
どうやら、そうではなかったらしい~(ヾノ・ω・`)
恐らくユジョンがドフンの代わりに罪を被るんでしょうね。
そしてミニョクの復讐が始まると。そんな流れになりそうですな?σ(・ε・〃)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]


PREV ←  1 2 3 4 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]