忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秘密 #7「葛藤」
何か復讐よりも、ミニョクがいつユジョンに告白するのか?
そっちの方が気になってきましたよ((・・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



医者いわく、
ユジョンは累積疲労の為、憔悴はしてるけど容体は落ち着いたらしい。
眠っている彼女を見て、ミニョクは「お前がこれじゃつまらない」とか毒づいてたけど…
てか、もう泣きそうになってますやん?(´・∀・`)
何か毎度のごとく、ミニョクに八つ当たりされちゃってるグァンスがお気の毒~(*´・∀・)

あとセヨンがチョ会長に「ミニョクの株だけでは、Kホテルは人手に渡る可能性があります。私は家族になる人間です。K建設が売却したホテルの株を私に下さい」と訴えて、承諾を得てましたけど…
ミニョクとの結婚を何とかビジネスと割り切ろうとしてるのね…(´・д・`)
でも本音は、ミニョクにユジョンへの復讐を止めさせて自分に振り向かせたい。
だから、その気持ちをミニョクにぶつけてたけど…
ミニョクも分かってはいるのよね。
だからセヨンを黙らせようとするけど、肝心の言葉が出てこない(ヾノ・ω・`)
そもそも人の気持ちなんてものは、窘められて抑制出来るもんでもないんですけどね。

あれからユジョンは、回復したらしくー
病院を出て、ジャヨンを訪ねます。
実はジャヨンにも息子がいたんですね。だけど難病にかかっているらしい(*´・ω・)
ここで彼女は「悪かった。刑務所内で、あんたとサンを見てたら息子を思い出して、意地悪してた」と謝ってたけど…
でも、こうしてユジョンを迎え入れてくれてる訳ですから、根はいい人だと思いますけどねd(*´Д`*)

一方、ドフンは再就職先を探し回ってましたけど…
やはり観察を受けた検事という噂が広まってしまった今、中々受け入れて貰えないようでー

そしてユジョンは、ミニョクに会いに会社を訪ねてましたけど…
どうやらミニョクは、ユジョンの借金の肩代わりをしてくれてたみたいでー
ここでユジョンは「必ず返します、逃げません。命がけで返します。だからパン店は、あのままにしておいて下さい」と訴え、連絡先を渡すんですけど…
「だから買ったんだ。潰す為にな。言っただろ?お前が奪ったものに比べれば何でもない」と返すミニョクがホント大人げない~(ヾノ・∀・`)

それにセヨンもね~
ユジョンの事をよく思ってないのも分かるけど…
2人が話してる途中に彼女を社外に追い出しちゃうてのも、どうなのさ?q(´・ω・`)p

この後、ユジョンは町中でヘジンを見かけ、追いかけるんですけど…
途中で自転車に乗ってたアジュンマとぶつかってしまうのよね。
しかも、このアジュンマが違法チラシを荷台に乗せてたようでー(゚Д゚≡゚д゚)
警察を見るなり、姿を消してしまうんですな。
その結果、ユジョンが署に同行する羽目に…(*´・ω・`)
しかも、この刑事がユジョンが出所したばかりだからとー
身元引受人を呼ぶよう告げるんですよ(;´д`)

その頃、ドフンはセヨンの個展を訪ねてましたけど…
後にセヨンが友達と合流した際ー
ドフンと浮気してるとか言い出しちゃったもんだから~(*゚▽゚)ノ
友達たちが面白がって、一緒に飲みに行く事になるのですが…
何か、いつの間にかセヨンと2人きりになってましたな?(o・ω・))

ここでドフンは「助けたい女性がいました、でも出来なかった。遅すぎたんです。セヨンssiを見ると彼女を思い出します」と告げるんですよ。
だけどセヨンに「助けが必要に見えますか?」と問い返されー
ドフンが「違いますか?噂を流しても関心のない人には聞こえない。目の前で見せるべきです」と意味深な言葉を告げたところで~
ユジョンから電話が入りー
ドフンは、署まで迎えに行くんですな。
ここでユジョンは「他に呼べる人がいなくて…」とか言ってたけど…
ジャヨンでもよかったんじゃないの?q(´・ω・`)p

そしてミニョクは…
ユジョンに貰った連絡先が書かれたメモを燃やそうとしてたけど…
やっぱ途中で火を消し始めるのよ~!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!
この彼の必死のパッチな姿に、あっしは爆笑しちまいやした~(ノ∀≦。)

しかも、即“代行”で番号をスマホに登録してたし~(´・∀・`)
挙げ句の果てに、泥酔した勢いでユジョンを呼び出しー
「運転しろ」とか絡むし…
ここでユジョンは「免許取消になったので運転出来ません」と断るんですけど…
ミニョクも分かってるくせに難癖つけるんですよ。
こういうとこは、ホント子供じみてると思うんですけど…
でも妙に可愛く思えてしまうのは何故~?(*´-∀-)


結局、ミニョクはそのまま寝てしまった為ー
ユジョンは家に連れ帰るんですよね。
しかもミニョクてば、
ユジョンの作った料理を見て「こんなもん食えるか」と悪態つきつつ、がっつり食べちゃってるじゃないの~(`・ω・)っ彡/ みたいな(笑)

一方、ドフンはチョ会長に会いに行ってましたけど…
結局、グァンミンの条件を受け入れー
Kグループで弁護士として働く事にしたみたいね。
ま、他に働き口がなかったというのもあるんでしょうけど…
最終目的は、ミニョクへの報復でしょうなo(-`д´- o)

てか~
ミニョクも会議中に何でユジョンに電話をかけるんだか?(´・∀・`)
しかもセヨンににらまれ、切ったつもりが切れてなくてー
ユジョンの声が響きわたってるし~
所々、こういう失笑を誘うシーンが出てくるけど、別に受け狙いじゃないですよね?(ヾノ・∀・`)

この後、ミニョクはセヨンが家でドフンの入社祝いをするらしい事を聞いて、
「俺も一緒に祝いたい♪(*´Д`人)」と割り込むんですな。

ここでドフンは、ミニョクに「婚約者に何故ぞんざいな態度を取るんですか?セヨンssiは、丁重に扱われるべき人です」と咎めてたけど…(*`ω´)ノ
ミニョクに「セヨンと俺の仲は君には分からない」と返されー
「分かっていないのは、あなたです。セヨンssiは、あなたから奪いたいほど素晴らしい人です」と挑むのよ(*`д´)b

この後も、
「どんな条件で入社しようと君は俺より下だ。図に乗るのは見苦しい( ・`ω・´)」

「無賃乗車の方が見苦しい。親の七光りは恥ずかしくありませんか?(ヾノ・∀・`)」

とか~見苦しい?(笑)皮肉り合いが繰り広げられてましたけど…
てかミニョクも図星を突かれたからって、ここで帰るなんてー
ホントどうしょうもない、お子ちゃま細胞ですな(ヾノ・∀・`)

しかもミニョクてば、またユジョンを訪ねてましたよ?(-∀-` )
しかも「何年かかっても、お金は返しますから」と訴えるユジョンに、
「彼氏がいるんだろ?助けて貰え。何だ、振られたのか?前科と借金がある女じゃイヤにもなるよな」とかいけずな事を言ってたしで…(*´・ω・`)=3

ここでユジョンは「彼はそんな人ではありません。別れてからも、私を助けて病院に連れて行ってくれました。一晩中、看病して黙って帰るような人です。だから知ったかぶりしないで」と反論してたけど…
でも病院に連れてってくれたのは、ミニョクなのにね~(ヾノ・∀・`)

しかし、2人の縁は中々切れないようでー
後日、ユジョンはジャヨンとサンドラと偽ブランドのカバンを売り込む為、インジュを訪ねるんですけど…
ここでまたミニョクと遭遇するんですよねd(*´Д`*)

しかも、そこにドフンが訪ねて来たもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ミニョクは、わざとユジョンと手をつないでいるのを見せつけー
「今日は、ごめん。2人きりで話があるんだ。家に入社祝いを送ったが、届いたか?気に入るといいが」と言い放ち、彼女を連れ去るんですよ。

ここでユジョンは、ドフンがKグループの弁護士になりー
ミニョクと知り合いだった事を知るんですけど…
やっぱ呆然としちゃってましたね((・・*)

と、そこにジャヨンから電話がかかって来てー
ユジョンはミニョクに「もうここには来ません」と告げ、家を出るんですけど…

今度は、ドフンがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「何の真似だ?あの男の正体を知っているのか?」と責め立てられてしまうんですよ(´・д・`)
でもユジョンも「知ってるわ。じゃあ、あなたはどうなの?検事を辞めて、あの人と同じ会社で働くの?友達だと言ってたわ」と責め返してたけど…

更にドフンに「思いのままに出来るオモチャも友達かもな。転職したのは本意じゃなかった。それよりどういうつもりなんだ?」と問い返されー
ユジョンは「うちの借金が社長に移ったみたい」と説明するんですよ。
それを聞いて、ドフンは「奴が君につきまとうのには理由がある。奴が何をしたと思う?もう止めろ!罪は償った、4年間苦しんだ僕の言う事を聞いてくれ。心配なんだ。奴から離れろ。借金の事は調べて見る」と告げて、帰って行きましたな。

この後、ユジョンはヘジンと遭遇しー
サンが死んだ事を泣きながら告げるんですけど…
ヘジンに「私だってサンを可愛がってたわ。“サンは大丈夫だから、仮釈放の審査を受けられないようにしてくれ”と頼まれたの。誰かかに恨みを買ったの?」と問い返されー
ユジョンは、ようやくミニョクの陰謀によってサンと引き離された事を知るんですよね(´・д・`)

そしてドフンも…
家に帰って、ミニョクからの入社祝いを開封してたけど…
そこには、ユジョンとドフンのツーショット写真が入っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ミニョクが事実を知っていた事に気づくんですよ。
ドフンがこれから、どうミニョクに対抗していくのか?見ものですな(*・д・)b
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

秘密 #6「失踪」
ウチョルの事は、まだ憶測の段階ですけど…
もしそうだとしたら~
ドフンには必ず罰を受けさせねばなりませんな(。・д´・。)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



てかユジョンが大変な目に遭ってるってのに、
ドフンも「こんな言葉をご存じですか?“泣いてくれない人の為に涙を流すな”思ってくれる人の為に涙は取っておいて下さい」とか言って、セヨンを慰めてる場合か~(`・ω・)っ彡/

しかもミニョクも、あんだけ怒ってたのに…
帰りの車の中でグァンスに「建物はそのままにしておけ」とか「ユジョンを監視するのは、もう止めろ」とか言ってましたよ?(*´-∀-)

この後、ドフンがユジョン宅にやって来てー
荒れてる店内を見て「何があったのか?」と問うんですけど…
ユジョンてば、
「オーナーが来て出て行けと言われた。だけど自分で交渉する」とか返すのよ(*´・ω・)

一方、ミニョクもパーティー会場に戻りー
セヨンに「家に帰らないのか?何があった?」とか問うてたけど…
てか泣いてる事に気づいたのに、何でそれが自分のせいだと気づかないのさ?q(´・ω・`)p

そして翌日ー
結局、ユジョンはウチョルを連れて家を出る事にしたのね…
てか~
ここでウチョルが、また頭を抱えて倒れちゃったんですけど~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも病院へは、連れて行かなかったみたいで…(ヾノ・ω・`)
ユジョンは、ウチョルと共にドフンの家を訪ねるんですよ。
当然、ケオクは嫌がってたけど…
でも、イナンが受け入れてくれましたね ε-(´∀`*)

その頃、ドフンはパク検事から出頭命令書を手渡されてましたけど…
こちらも、いよいよ追い詰められてきた感じですね~d(*´Д`*)

あとミニョクがグァンスに「カン・ユジョンは、出て行ったか?」と問うてたけど…
真顔で「社長に監視するなと言われたので…」と返すグァンスに、ちと笑えたわ(´・∀・`)

そして翌日ー
ユジョンはヘリの口利きで、再びKホテルで働く事になるんですけど…
そこにミニョクがやって来てー
グァンスに靴ひもを結ばせてる間に、ユジョンをガン見するんですよ。゚(^ω^;)゚。
結局、何も言わなかったけど…一体、何がしたかったのかしら?σ(・ω・*)

しかし、この後ユジョンが配属されたのはクリーニング室でー
ここでアイロンを手に取ろうとするも…
やっぱ刑務所内でのトラウマがあるから、たじろいでしまうのよね(´・д・`)
そして即、ヘリに「ごめん、ここで働くのは私には無理みたい」と電話を入れるんですけど…
てか、それって事前に確認しとくべきだったんじゃ…?q(´・ω・`)p

この後、ミニョクは階段で佇むユジョンを見て、近づこうとするのですが…
そこに近所のアジュンマから、ウチョルの事で電話がかかってきた為ー
ユジョンが階段を上がってくるんですよ。
ここで逃げるミニョクの行動が、またよく分からない~(ヾノ・∀・`)
結局、憎いとか言いつつー
実は、ユジョンが気になって仕方ないんですよね?( ´Д`)σ)Д`*)

その後、ユジョンは店前で座り込んでたウチョルを宥めー
ドフン宅に連れ帰る事に。
ところが、またウチョルが倒れてしまいー(°д°|||
今度は病院へ連れて行ってましたけど…
担当医いわく、
「動脈瘤がある為、クリップをかける手術が必要」だと…(´-ω-`)

ユジョンは手術を受けさせる為、ウチョルを強引に入院させるんですけど…
ここでまたウチョルが上着を脱がないと駄々をこねるしで…ε=(・д・`*)
でもユジョンは「着替えないと、また施設に送るわよ」と脅して、上着を脱がせてましたね。

この後、ユジョンはウチョルの上着を洗う事に。
でもポケットの中から、以前ミニョクから担保として預かってた指輪を見つけるのよ。
そして…(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ドフンはパク検事から、キム議員の捜査方法について手厳しい聴取を受けた後ー
今度はグァンミンからキム議員の海外口座の書類を渡されます。
ここでスカウトを受けるも…この場では断ってましたな(o・ω・))

てかユジョンてば~
いくら手術費がないからって…担保の指輪を勝手に質入するか~?(-∀-`; )

しかもインジュに見つかりー
警察に突き出されそうになったところに~
ミニョクがやって来てー
「僕があげました」とかばい、ユジョンを連れ出すんですよ(`・ω´・)ノ

そして「何故、また現れた?人の物を質入れするとは図々しい」と咎めるんですな。
ここでユジョンは「お金は必ずお返しします。父の手術費が必要だったんです。質に入れるなんて、どうかしてました」と事情を説明した後ー
ひたすら謝罪します。
だけどミニョクは「謝るな。お前も俺と同じ位、苦しんでみろ。何も出来ない内に、大事な人を失えば、どれほど辛いか分かる」と言い放つのよ。

てかサンが亡くなった時点で、既に苦しんでますやんか?って話なんですけどね…(*´・ω・`)

それでもユジョンはミニョクの足にすがりー
「1度だけ、見逃して下さい。父を助けたいんです。警察にでも、刑務所にでも行きます。父が手術して元気になったら、行きますから。父のそばにいさせて下さい…!」と泣きながら懇願するんですよ。
ここで「離れろよ、恥ずかしくないのか?」と、なじるミニョクに、
ユジョンは「恥ずかしくありません、恥ずかしいのは被害者にした事です。まだ罪を償っていない。一生、忘れません…忘れる事は出来ません…!」と訴えてたけど…

「いいだろう。なら、どうするんだ?父親を助けてやったら、何をしてくれるんだ?知っての通り、俺は金持ちだ。手術費は貸してやる」
と返すのよε-(`・ω・´)

でも~
そこにセヨンとドフンがやって来てー
ここでミニョクからドフンを紹介されちゃったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ユジョンは、そりゃ~ビックリですよ。

しかもミニョクてば、
ユジョンに、これ見よがしに「金は明日、工面してやる」と告げた挙げ句ー
4人で酒を飲もうと言い出すのよ。
こん時のユジョンとドフンの気まずそうな顔ったらなかったですよ(*´・ω・`)

しかしミニョクもユジョンとドフンの関係を知ってて、
恋人を紹介するとか言っちゃってて…ちと大人げなくないか?(´-д-)-3

この後、ユジョンとセヨンがトイレに行ったのを見て、
ドフンは「罪を償った女性を金で縛るなんて最低です!カン・ユジョンssiは、もう被告人ではありません!」
とミニョクを責め立ててたけど…(y゚ロ゚)y

そこにセヨンが戻って来た為、彼女は状況を察しちゃうんですよね。
そして「あの女がソ・ジヒを殺したのね?あなたは苦しむ姿を見せたいだけでしょ?このままなら結婚しない。ビジネスだと思うなら、最低限の礼儀は守って」と言い放ち、帰って行っちゃう。

この後、ユジョンは病院に向かうのですが…
しかしウチョルは、脱走してしまったらしくー(°д°|||
店の近所を探し回ってたところに、ドフンが戻って来てー
「金が要るからって、何故奴らに…」とユジョンを責め立てようとするのよε-(`・ω・´)

だけどユジョンから、ウチョルがいなくなった事を告げられー
ドフンは、ユジョンに警察に届け出に行くよう説き伏せた後、自ら車で捜しに行くんですよね。



結局、ウチョルは例の事故現場近くにいたんですけど…
ここでウチョルがドフンに~
「お前が運転してたのに、娘に罪を被せやがって…!(# ゚Д゚)つ」と驚愕発言するんですよ~(°д°|||

実は、あの事故の遭った日ー
ドフンが運転していたのを、ウチョルは窓から見てたみたいなのよね。
だからユジョンがジヒをはねた訳がないと…(ヾノ・ω・`)

でも翌日になっても、ウチョルは家には戻って来ずー(゚Д゚≡゚д゚)
ユジョンは、チラシを作ってバラまいてたけど…

その後、とある人からウチョルが浦項にいるとの情報が入りー
ユジョンがタクシーで向かおうとしたところに、ミニョクがやって来てー
結局、自分の車でユジョンを連れて行くんですよね。

てかユジョンを振り回すつもりが、自分が振り回されちゃってますやんか~?(´・∀・`)

そして何となく、そんな気はしてたけど…
ウチョルは、霊安室にいたんですよ(o´д`o)
やっぱ、あの後ドフンが手をかけたに違いない~(y゚ロ゚)y
この辺は後々、明らかになってくるんでしょうね。

あとキム議員が政界復帰した事からー
ドフンは、検事を辞める羽目になるんじゃないのかしら?(*「・ω・)

この後、ウチョルの葬式にジャヨンが来てたけど…
無事、出所出来たみたいですな。
これからユジョンの心強い友達になってくれそうな気がしますね~(人´∀`)

しかしミニョクてば、葬式にまでやって来ちゃって…
思い切り、ユジョンの追っかけファンの状態になっちゃってますやんか?(*´・∀・)

数日後、ようやくお墓にドフンが訪ねて来てー
ユジョンに、お金を渡してたけど…
しかし、あの封筒にいくら入ってるのか知らんが、
「こうでもしなければ、僕の気が済まない」って…
金で解決出来る問題か~?(`・ω・)っ彡/

でも、ここでユジョンは言うんですよ(*・д・)b
「父さんの遺影の前で色々考えてた。オッパがいつ来るのか?今日かもしれない、明け方かもしれない。でも来なかった。だけど考えてみたら、初日に来なくてよかった。来たら、オッパに頼ってしまうから。父さんをまともに見送る事が出来なかったわ。2日前に来てたら、遅いって責めてただろうから…来なくてよかった。今日来てくれてありがとう」と…

てかユジョンも別れるのなら、ここでドフンを責め立ててやったら良かったのに…
全く、どこまで、お人好しなんだか~(ノд-`)

その後、ウチョルの来ていた上着を抱き締めー
「洗わなければ良かった…父さんの匂いがするように」と泣きじゃくるユジョンに胸痛んだわ…。゚+(σ´д`。)+゚

グァンスによると、あの後ユジョンは行方不明になったらしくー
ミニョクは自ら捜し出そうと、まず店を訪ねるんですけど…
てかユジョンは、店の中で倒れてましたぞ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

結局、ミニョクはユジョンを病院に運ぶのよね。
てか、もう既に惚れちまってるんじゃ?(ヾノ・∀・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]


秘密 #5「予期せぬ出来事」
ミニョクてば、
ユジョンを追いかけてばっかで、全然仕事してませんやん?(笑)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ドフンと抱きしめ合った後ー
ユジョンがウチョルの事を聞いてたけど…
結局、施設に入れられちゃったみたいですな(*´д`*)

この後、2人はサンを引き取りに施設に向かうんですけど…

てか~
ここで“肺血症”の死亡診断書を見せられてたけど、
これってどういう事~?q(´・ω・`)p
ドフンも「言えなかった、ごめん」で済む問題か~?(。-`ω´-)

あとケオクがユジョン宅を掃除してくれてたり、豆腐も用意してくれてたけど…
本音は、一刻も早くドフンをユジョンから引き離したい気持ちで一杯なんでしょうな ε-(`・ω・´)

あとミニョクがユジョンの店前まで来て、様子を伺ってましたけど…
てか「俺のしてる事は、執着だと思うか?」だなんてー
グァンスも答えに困っちゃいますよ~(ヾノ・∀・`)
恐らくミニョク自身も分かってるはずよね?
それでも何かせずにはいられないー。
それは、ジヒを守れなかった罪悪感があるからなんでしょう。

しかもスーパーにまでついて来ちゃってたしでー
あれじゃ~まるでストーカーですやんか?(´・∀・`)


でもユジョンもミニョクに商品を拾ってもらってるのに、気づかないのよ…(ヾノ・ω・`)
そんな心ここにあらず状態の彼女を見て、ミニョクは何を思ったのかしらね?

その後、ユジョンは星がいっぱい飾られたケーキを蝋燭を灯して、夜空に捧げてたけど…
これは、サンを追悼する為だったのよね。

こういう悲しい涙は、見てて胸が痛みますね…。゚+(σ´д`。)+゚..
でも心配してくるドフンを見て、ユジョンは立ち直ろうと決意するんですよ。

この後、ドフンはミニョクを訪ねー
キム議員に裏金を提供した疑いで捜索を始めると告げてたけど…
まだミニョクは、余裕顔…。
それどころかドフンを煽って、自分の持ってた“カン・ユジョン動静記録簿”を見せようとするのよ(゚Д゚≡゚д゚)
だけど、そこに部長からドフンの携帯に電話が入りー
「捜索を中止して、全員引き上げろ」と呼び戻し令が下ってしまった為、未遂に終わります。

一方、ユジョンはウチョルを訪ねてましたけど…
やっぱ、自分の誕生日とか全て忘れてしまってるみたいね(´・д・`)
でもユジョンにプレゼントされた上着をずっと着用してる彼を見ると、
これまた心が痛みますな…(o´д`o)

しかしミニョクも、仕返しとばかりにドフンを訪ねてたけど…
仕事もロクにせずに、こない外出ばっかしてていいんかいな?q(´・ω・`)p
しかもグァンミンに新たな仕事を提供されて、めちゃ渋ってたし…
何かドラマの本筋以上に、そこばっか気になっちまうわ(*-∀-*)

あとドフンは、セヨンから個展の招待状を貰ってましたねd(*´Д`*)

そしてユジョンは、ジヒの母親に謝罪しに行ってましたけど…
頭から水をぶっかけられてしまって…
まだまだ辛い日々は続きそうですなε=(・д・`*)

あれからミニョクも、ジヒの母親にお金や贈り物を贈ってたみたいでー
だけど、これも全て返送されてしまってましたね。

この後、ミニョクはセヨンを訪ねるんですけど…
やっぱセヨンには、彼が落ち込んでる事をお見通しでー
「怒りか罪悪感か分からないけど、彼女を許しなさい。楽になるわ」と窘めてましたな。

結局、ユジョンはウチョルを家に連れ帰ったのね。
ここでウチョルは、ドフンの提案で身元が書かれたネームブレスレットをつける事になるんですけど…
しかしドフンには、あんだけ刃向かってたのに…
ユジョンの言う事には、素直に従ってましたね((・・*)

あとドフンは、ユジョンの肩のやけどの痕を見て、罪悪感に苛まれー
ひたすら謝ってたけど…
でもユジョンには、その理由が分からずー
「何故、何度も謝るの?」と聞くんですよ。
しかしドフンに本当の事が言えるはずはありやせん(ヾノ・ω・`)

この後、ドフンはケオクにも「ユジョンと暮らす気?目を覚ませと言ったはずよ」と責められー
思わず怒鳴りつけてしまうのよ。

それを見て、イナンはドフンを窘めた後ー
屋台に連れて行くんですけど…
ここで「サンが死んだと聞いた時は、胸が締めつけられた。でも考えてみれば、ユジョンとの縁を断ち切れという事かもしれんな。今は、お互いの為に頑張っていても時が経てば、いつか子供の事が刃となって傷つけ合う事になる」とか諭し始めるんですよ(*´・ω・)

てかケオクもイナンも…本当の殺人犯がドフンだと知っても、そんな事が言えるのかしらね?ε-(`・ω・´)

あれからユジョンは、ずっと就職先を探してたけど…
やはり、中々雇って貰えないようで…(ヾノ・ω・`)
そんな中ー
グァンスから就職採用の電話が入ります。
しかも、そこには後輩のヘリがいてー
これがシナ財団の慈善パーティーのセッティングの仕事だったのよね。

一方ドフンは、ミニョクからパーティーの誘いを受けー
一旦、断ってたけど…
結局、パク検事に煽られ、しぶしぶ向かう事に。

しかしミニョクも、ここで2人を引き合わせる為に、ユジョンを雇うなんて…(´・д・`)
でも先にドフンがユジョンに気づき、手を引いて会場を出るんですよ。
しかも、ここでドフンに「法曹が集まるからと招かれた」と告げられ、
ユジョンは「私がいたら気兼ねするわよね?」とか言って、結局帰って行くしで…
てか~ちと、いい人すぎへんか?(ヾノ・ω・`)

この後、セヨンがドフンに「さっき一緒にいた女性は誰?」と声をかけてたけど…
ドフンは、何か笑ってごまかしてましたぞ!(y゚ロ゚)y

と、そこに今度はミニョクがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ここで「僕を呼んだ理由は何ですか?」と問いかけるドフンに、
ミニョクは「ちょっと待ってろ。理由が知りたくて来たんだろ?」とか返してたけど…
てかユジョンは、もういないのにね~(ヾノ・∀・`)

あとセヨンが、ミニョクに「今日は最後までいて。あげるものがあるの」と告げてたけど…
このパーティーの前にジヒの納骨堂を訪ねて、
「ミニョクをもう自由にして」と語りかけてた事からー
実は彼に告白するつもりだったのよね。
だけどミニョクは、セヨンが歌ってる途中ー
グァンスから耳打ちされた後、会場から姿を消しちゃうのよ。
こん時のセヨン、ちと可哀想でしたね…(*´・ω・)

その頃、ユジョンは借金取りに家中を荒らされてたけど…
てか、これって何の借金でしたっけ?q(´・ω・`)p

ここでサンの遺骨を奪われそうになったところに~(゚Д゚≡゚д゚)
ミニョクがやって来てー
「俺の建物だ」と言い放ち、グァンスに借金取りを追い出すよう命じるんですよね。
それを見て、
「ここは私たちの家よ、あなたに権利はないわ。何故、私を苦しめるの?あなたは誰なの?こんなマネをするなんて、普通じゃないわ!」と凄むユジョンに(ノ`Д´)ノ
「なら、お前がした事はまともなのか?人を見殺しにした気分はどうだ?お前が奪ったものに比べれば建物くらい何だ!」
と怒鳴り返すミニョク(y゚ロ゚)y

そしてユジョンがようやくミニョクの正体に気づいたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


秘密 #4「仮釈放」
まだ大丈夫、まだドロってません(笑)
恐らくそうなるのは、ドフンの罪が明るみになってからでしょうね((・・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



てか刑務所内で18ヶ月間は、子供を育てられるんですな?
名前は、サンとつけたみたいねd(*´Д`*)
しかし監視員との話によると、
ウチョルは事故の後、認知症になってしまったようでー
ヘルパーに来てもらってるけど、一応ドフンも通って面倒は見てるみたいですな。
あとユジョンは、近々仮釈放の審査があるらしい。

それと相変わらずドフンは、ケオクにお見合いをさせられてるようでー
でも毎回、断ってるみたいね。
そんな中、偶然セヨンに声をかけられ、
“シナ財団”の名刺を貰うんですけど…
ここでのドフンの表情を見る限りー
ちとセヨンの事が気になってるような感じがしましたよ?((・・*)



一方、ミニョクもユジョン仮釈放審査の話を聞きつけ、刑務所を訪ねて行きます。
しかし、その日はシナ財団主催、ボランティア活動の“奉仕の日”だったみたいでー
ドフンも、炊き出しを受刑者たちによそってましたけど…
今まで、ここに参加してユジョンとサンの顔を度々見に来てたんでしょうね。

今回、ミニョクがやって来た表向きの理由は、刑務所で作られた製品をKホテルで取り扱う為らしい。
ただし条件があると担当者に告げていて…
ここでドフンに仮釈放の審査員をさせるよう頼んだみたいですよ?
(゚Д゚≡゚д゚)

しかも間の悪い事に、
この後、ユジョンは抜き打ち検査で監査員に手芸針を見つけられてしまって注意を受けてましたよε=(・д・`*)

あとミニョクは、ドフンに社長就任式の招待状を送ってましたね。
この場でミニョクは、セヨンを「Kホテルを共に担うパートナー」として紹介するんですけど…

ここに突如、検事たちが乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
キム議員を賄賂の容疑で逮捕するんですよ。

何か、大人の事情はよく分からんけど…(ヾノ・ω・`)
チョ会長がわざわざ就任式に彼を招待したのは、セヨンの父であるシン議員を牽制したい、てな意図もあったんでしょうなo(´^`)o

これを見て、動揺していたセヨンに、ドフンが声をかけるんですよ。
ここでセヨンに「キム議員は、どれくらいで出られる?」と問われ、
ドフンは「議員を逮捕したら、検察も引き下がりません。生放送された以上、世論を無視出来ません」と返してたけど…

そこにドフンの携帯に、ミニョクから呼び出しの電話が入ります。
会うなり、
「理由も聞かされず、呼び出されるのは不快ですq(゚д゚ )」と凄むドフンに、
ミニョクは「息子が検事になった、ご両親は大喜びだったろう。だが、生活は変わらないと実感している。ご両親が気の毒だ。息子の活躍を知ったら喜ぶだろうに、これがあればキム議員を釈放せずに済む。君を特別検事に推薦してやってもいい」と提案します。

ここでドフンは「望みは何ですか?」と問うてたけど…
チャンスを掴みたいなら、ユジョンの仮釈放を阻止するようにと、
条件を出されたみたいですな(;´д`)

この後、ユジョンの仮釈放審査がありー
ドフンと再会するんですけど…
ここでユジョンは「仮釈放されたら何がしたいですか?」と問われー
「被害者の母親を訪ね、許しを請います。父の具合が悪いのにそばにいられなかったので、父と一緒に過ごしたいです。それと昼間しか外に出られないので息子に星を見せてあげたいです。゚+(σ´д`。)+゚」と涙ながらに返します。
通常だったら、十分合格ラインの受け答えだったと思うんですけど…
(*´・ω・)

その後、ミニョクが面会にやって来てた事からー
やはりドフンは、ユジョンを裏切ったんですなε-(`・ω・´)

しかもユジョンがサンの元に戻るなり、監視員たちがやって来てー
(゚Д゚≡゚д゚)
泣いてるサンの服をハダケたところ…何と全身にアザが!(°д°|||
ここでユジョンとサンは、引き離されてしまうんですよね。
どうやらヘジンの仕業らしいけど…
もしや、ミニョクに買収された?アニ…嫉妬?q(´・ω・`)p

この後、ジャヨンがアイロンを片手に持って、
「何であんな事をしたんだ?(〃*`Д´)ノ」とヘジンを責め立てるんですけど…
これをユジョンが止めようとしたところに、
アイロンが肩に落ちてきて…大火傷してしまうんですよね(´・д・`)

火傷の治療後、ユジョンはドフンに電話をかけー
「サンを捜して下さい。虐待を疑われています。傷があったなら、気づいているはずです。それを私のせいにされて…そんな訳ないのに…(つД<。」と涙を流しながら訴えるんですけど…
ここで監視員から電話使用の終了時間を告げられたユジョンは逆上してしまいー
独房に入れられてしまいます(´-ω-`)

で、これまたよく分からんかったけど…
あの後、ユジョンは仮釈放されてましたよね?(。・ω・?)

この前にミニョクとドフンが会っていてー
ここでミニョクが「2年は短いようで長い。あの女を出所させて不幸に陥れたい反面、一生刑務所に入れておきたかった」とか告げてたけど…
結局、彼は前者を選んだって事なのかしらね?q(´・ω・`)p

しかもドフンがユジョンを出迎え、抱きしめる光景をミニョクもしっかり見てましたし~(。・ω´・。)
ここからが真の復讐の始まりになるんでしょうね?d(*´Д`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]


秘密 #3「拘束」
何かこのドラマ、めちゃ月日が流れるの早くないですか?。゚(^ω^;)゚。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけからドフンが刑務所に入るシーンが流れてたけど…
これは、ユジョンの夢だったようでー

この後、ユジョンは検察庁でドフンから取り調べを受けますが、
でも「弁護士は選任しない」と言うのよ(ヾノ・ω・`)
ここでドフンは、ユジョンに何とか事実を打ち明けさせようとー
「事件当日に本当に車を運転していたんですか?」と何度も問うてたけど…
ユジョンは認めてしまうのよね(*´・ω・)

この後、ドフンは検事部長に「この事件は、加害者にも気の毒な部分があります。事故に気づかなかったようです」と訴えてたけど…
「血痕の付いた車を修理に出していた。なのに気づかなかったと言うのか?証拠がある事件すら、解決出来ない検事は要らない。直ちに礼状を請求しろ!」と言い放たれてしまいます。

この後、ユジョンは家に戻って、
ウチョルに「日本に行く事になったの。早ければ今週中に。結婚は帰って来てからする。海外へ行く記念に明日は私とデートして」と、おどけながら話すんですけど…
その姿に、心痛んだわ…(o´д`o)

翌日、ケオクが近所のアジュンマと大喧嘩になってましたけど…
この後の話によると、
イナンが会社を解雇され、デモ中に器物破損の罪で捕まったらしくー
ケオクは弁償金を会社に返済する為、彼女たちから借金してたみたいですね。

そしてミニョクは…
あの後も、荒れくれた生活をしてるみたいでー
車のガソリンが切れてる事に気づいた後、ユジョンを訪ねるのですが…
ウチョルに「娘と約束があるので、もう行かないと…」と告げられー
結局、丸めた札数枚をパンの上にバラまき、
「“借金を返しに来た、担保を取りに来る”を伝言して下さい」と言付けて帰って行きましたな(o・ω・))

その後、身につけていた時計と靴を質屋に入れー
近所の子供経由で、ジヒの母親に小切手と、お金を渡してましたね(*´・ω・)

あとユジョンは、ウチョルとデート中に「さっき誰かが借金を返しに来たぞ。2万ウォンほど置いてった。担保を取りに来ると言ってたが、どういう事だ?」と問われて、
ミニョクの事だと気づくんですけど…
「大した事じゃないの」と返してた。

その頃、ミニョクはチョ会長のいる“Kホテル新築工事”現場を訪ねー
「また金で解決?ジヒにも同じ事をしたんですか?俺の子供を妊娠してたと知ってたはずだ!」と責め立ててましたけど…(ノ`Д´)ノ
「望まれない子供だった。お前の情けない姿は、もう見たくない。セヨンの心を掴め。なに不自由なく暮らしているのは、誰のお陰だ?」と叱責されてしまうんよね(´・д・`)



しっかし、イ・ドックァssiのグラサン姿のガラの悪い事…(-∀-`; )

この後、グァンミンはチョ会長の命を受けー
「会長は一族と会社の為なら、冷酷になれる方だ。敵じゃない事に感謝しろ」とミニョクを宥めた後、ジヒの遺品を渡すんですけど…
ミニョクは、グァンミンの従順さが気に入らないらしくー(ヾノ・ω・`)
「犬のくせに人間のする事に口出しするな」と悪態つくんですよね(ノ`Д´)ノ

しかしグァンミンに「ソ・ジヒssiは、お前が殺した。早く別れるべきだった。彼女が別れたのは、妊娠したと知って子供を守りたかったからだ。お前は、世間知らずのお坊ちゃまにすぎない。勝ちたいだろ?逃げずに挑戦しろ!お前は吠えているだけだ!」と一喝されー
ミニョクは、何も言い返せなくなってしまうのよね(´-ω-`)

この後、ミニョクはジヒの遺品を見てー
「約束を守れなくてゴメン。お前と子供に何も出来なかった。お前以外の誰も愛さず、世界一不幸な男になるよ。約束する、お前を殺した人間にも地獄を見せてやる」と涙しながら、心に誓います。
その為にセヨンと結婚する事を決意し、彼女に「協力してほしい」と頼みに行くんですよね。

そして食事の席にてー
ミニョクは、チョ会長に「セヨンと結婚する見返りにホテルを下さい」と要求するんですけど…
チョ会長は「取締役会に認められたら、ホテルはお前にやる」とー
意外にあっさり快諾してくれましたな?(o・ω・))

その夜…
ドフンは、ユジョンに電話をかけー
イナンの話をした後に「弱者が虐げられ、強者に逆らえない世の中を変えたかった。法の前では皆、平等だと伝えたかった」と涙ながらに嘆いてたけど…
ユジョンてば「出来るわ、努力してきたんだもの」と返すのよ(*´・ω・)

ここでドフンは「出来るかな?何の罪もない君に濡れ衣を着せる卑怯な僕に。僕に出会った事を後悔してないか?」と問うてたけど…
てか、あんたユジョンが「後悔しない」と返してくると分かってて、聞いてんじゃないのん?( ˘•ω•˘ ).。oとか思っちまったわ。

そして翌日ー
ユジョンは、裁判所に出廷する予定だったみたいなんですけど…
ウチョルが携帯を置いたまま家から姿を消した為、必死に捜しに行くんですよね。
しかし、この為ユジョンは裁判所に向かえずー(ヾノ・ω・`)
裁判長から欠席と見なされ、拘束を命じられてしまいます(;゚Д゚)!

でもウチョルは、妻の墓参りに出かけてただけだったのよね…(*´・ω・)

そして、ここから悲劇が始まります(*・д・)b
ユジョンは家に帰った途端、逮捕されてしまうんよね(°д°|||
てか親の前で、手錠はめるなんて…配慮なさすぎなんじゃ?q(´・ω・`)p

その夜、ウチョルはドフンを訪ねー
ユジョンが逮捕された経緯の説明を受けるんですけど…
てかドフンも「遺族と示談交渉するんです」とかー
そんな気休め、よく言えるな?って思っちまいやしたよε-(`・ω・´)

しかも、この場をグァンスに写真を撮られてしまい…
おのずとミニョクに、ユジョンとドフンの関係がバレる訳です(*・д・)b

早速、ミニョクはドフンを訪ねー
「法が正しく執行されるか見届けに来た。恋人がいると言ったな?どこまで尽くせば、愛と呼べるかな?ジヒと俺は愛し合っていたが、周りには違うと言われた。だから、どれほど愛していたかジヒに見せたい。見届ける、見てるからな」とカマしてましたな(。・д´・。)

この後、ドフンは心痛な面もちでユジョンの待つ面会室へ向かいー
「今からでも罪を認めて下さい。示談が成立し、善処を求めれば刑が軽くなるかも」と示談を勧めに出ましたよ~(〃゚A゚)

てかユジョンも言ってたけど…ウチョルって病気なんじゃ?(;´д`)
ここでドフンに、さり気に「心配するな、僕が面倒を見る」というメッセージを見せられー
ユジョンも、示談に持ち込む事に同意したみたいね。
でも、それにはお金が必要な訳で…(*´・ω・)

ウチョルはイナンを訪ね、事情を説明します。
ここでケオクがあっさり、お金を差し出すんですけど…
やっぱ情じゃなくて、手切れ金のつもりで渡したみたいですな(。-`ω´-)

翌日、ウチョルはジヒの母親を訪ねー
「お気持ちは分かります。本当に何万回、お詫びしても足りません。人の命はお金では償えません。申し訳ありません、示談に応じて下されば何でもします」と涙しながら土下座して、お金を渡そうとするんですけど…

「私の娘は死んだのに、自分の娘は助けたいの?子供を1人で育てた人がそんな事を言うなんて!私の娘は道の上に何時間も放って置かれた。あなたの娘が置き去りにしたから…娘は1人で死んでいったのよ!示談?殺してやりたいほどよ!お金で済む事?」と責め立てられて、お金を投げ返されてしまいます(´-ω-`)

てか、ここスローモーションで今いち分からんかったけど…
ウチョルがお金を拾おうとしたところに、車が突っ込んで来てたような気が…(。・ω・?)
もしや、ひかれてしまったのかしら?(´・ω・`;)

その頃、裁判所ではユジョンの刑事裁判が行われておりー
ここで1話冒頭シーンに繋がる訳ですな(*・д・)b

結局、ユジョンは服役する事になりー
早速、先輩たちの洗礼を受けてましたけど…
でもでも~ユジョンは妊娠してたみたいで~(゚Д゚≡゚д゚)
しかも、もう産んじゃってましたよ?(・ω・)

ミニョクも、ユジョンの懲役5年の判決には満足気でしたけど…
恐らく復讐は、これからなされるはずー
ユジョンの試練は、ここから始まるんでしょうなd(*´Д`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]