忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秘密 #5「予期せぬ出来事」
ミニョクてば、
ユジョンを追いかけてばっかで、全然仕事してませんやん?(笑)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ドフンと抱きしめ合った後ー
ユジョンがウチョルの事を聞いてたけど…
結局、施設に入れられちゃったみたいですな(*´д`*)

この後、2人はサンを引き取りに施設に向かうんですけど…

てか~
ここで“肺血症”の死亡診断書を見せられてたけど、
これってどういう事~?q(´・ω・`)p
ドフンも「言えなかった、ごめん」で済む問題か~?(。-`ω´-)

あとケオクがユジョン宅を掃除してくれてたり、豆腐も用意してくれてたけど…
本音は、一刻も早くドフンをユジョンから引き離したい気持ちで一杯なんでしょうな ε-(`・ω・´)

あとミニョクがユジョンの店前まで来て、様子を伺ってましたけど…
てか「俺のしてる事は、執着だと思うか?」だなんてー
グァンスも答えに困っちゃいますよ~(ヾノ・∀・`)
恐らくミニョク自身も分かってるはずよね?
それでも何かせずにはいられないー。
それは、ジヒを守れなかった罪悪感があるからなんでしょう。

しかもスーパーにまでついて来ちゃってたしでー
あれじゃ~まるでストーカーですやんか?(´・∀・`)


でもユジョンもミニョクに商品を拾ってもらってるのに、気づかないのよ…(ヾノ・ω・`)
そんな心ここにあらず状態の彼女を見て、ミニョクは何を思ったのかしらね?

その後、ユジョンは星がいっぱい飾られたケーキを蝋燭を灯して、夜空に捧げてたけど…
これは、サンを追悼する為だったのよね。

こういう悲しい涙は、見てて胸が痛みますね…。゚+(σ´д`。)+゚..
でも心配してくるドフンを見て、ユジョンは立ち直ろうと決意するんですよ。

この後、ドフンはミニョクを訪ねー
キム議員に裏金を提供した疑いで捜索を始めると告げてたけど…
まだミニョクは、余裕顔…。
それどころかドフンを煽って、自分の持ってた“カン・ユジョン動静記録簿”を見せようとするのよ(゚Д゚≡゚д゚)
だけど、そこに部長からドフンの携帯に電話が入りー
「捜索を中止して、全員引き上げろ」と呼び戻し令が下ってしまった為、未遂に終わります。

一方、ユジョンはウチョルを訪ねてましたけど…
やっぱ、自分の誕生日とか全て忘れてしまってるみたいね(´・д・`)
でもユジョンにプレゼントされた上着をずっと着用してる彼を見ると、
これまた心が痛みますな…(o´д`o)

しかしミニョクも、仕返しとばかりにドフンを訪ねてたけど…
仕事もロクにせずに、こない外出ばっかしてていいんかいな?q(´・ω・`)p
しかもグァンミンに新たな仕事を提供されて、めちゃ渋ってたし…
何かドラマの本筋以上に、そこばっか気になっちまうわ(*-∀-*)

あとドフンは、セヨンから個展の招待状を貰ってましたねd(*´Д`*)

そしてユジョンは、ジヒの母親に謝罪しに行ってましたけど…
頭から水をぶっかけられてしまって…
まだまだ辛い日々は続きそうですなε=(・д・`*)

あれからミニョクも、ジヒの母親にお金や贈り物を贈ってたみたいでー
だけど、これも全て返送されてしまってましたね。

この後、ミニョクはセヨンを訪ねるんですけど…
やっぱセヨンには、彼が落ち込んでる事をお見通しでー
「怒りか罪悪感か分からないけど、彼女を許しなさい。楽になるわ」と窘めてましたな。

結局、ユジョンはウチョルを家に連れ帰ったのね。
ここでウチョルは、ドフンの提案で身元が書かれたネームブレスレットをつける事になるんですけど…
しかしドフンには、あんだけ刃向かってたのに…
ユジョンの言う事には、素直に従ってましたね((・・*)

あとドフンは、ユジョンの肩のやけどの痕を見て、罪悪感に苛まれー
ひたすら謝ってたけど…
でもユジョンには、その理由が分からずー
「何故、何度も謝るの?」と聞くんですよ。
しかしドフンに本当の事が言えるはずはありやせん(ヾノ・ω・`)

この後、ドフンはケオクにも「ユジョンと暮らす気?目を覚ませと言ったはずよ」と責められー
思わず怒鳴りつけてしまうのよ。

それを見て、イナンはドフンを窘めた後ー
屋台に連れて行くんですけど…
ここで「サンが死んだと聞いた時は、胸が締めつけられた。でも考えてみれば、ユジョンとの縁を断ち切れという事かもしれんな。今は、お互いの為に頑張っていても時が経てば、いつか子供の事が刃となって傷つけ合う事になる」とか諭し始めるんですよ(*´・ω・)

てかケオクもイナンも…本当の殺人犯がドフンだと知っても、そんな事が言えるのかしらね?ε-(`・ω・´)

あれからユジョンは、ずっと就職先を探してたけど…
やはり、中々雇って貰えないようで…(ヾノ・ω・`)
そんな中ー
グァンスから就職採用の電話が入ります。
しかも、そこには後輩のヘリがいてー
これがシナ財団の慈善パーティーのセッティングの仕事だったのよね。

一方ドフンは、ミニョクからパーティーの誘いを受けー
一旦、断ってたけど…
結局、パク検事に煽られ、しぶしぶ向かう事に。

しかしミニョクも、ここで2人を引き合わせる為に、ユジョンを雇うなんて…(´・д・`)
でも先にドフンがユジョンに気づき、手を引いて会場を出るんですよ。
しかも、ここでドフンに「法曹が集まるからと招かれた」と告げられ、
ユジョンは「私がいたら気兼ねするわよね?」とか言って、結局帰って行くしで…
てか~ちと、いい人すぎへんか?(ヾノ・ω・`)

この後、セヨンがドフンに「さっき一緒にいた女性は誰?」と声をかけてたけど…
ドフンは、何か笑ってごまかしてましたぞ!(y゚ロ゚)y

と、そこに今度はミニョクがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ここで「僕を呼んだ理由は何ですか?」と問いかけるドフンに、
ミニョクは「ちょっと待ってろ。理由が知りたくて来たんだろ?」とか返してたけど…
てかユジョンは、もういないのにね~(ヾノ・∀・`)

あとセヨンが、ミニョクに「今日は最後までいて。あげるものがあるの」と告げてたけど…
このパーティーの前にジヒの納骨堂を訪ねて、
「ミニョクをもう自由にして」と語りかけてた事からー
実は彼に告白するつもりだったのよね。
だけどミニョクは、セヨンが歌ってる途中ー
グァンスから耳打ちされた後、会場から姿を消しちゃうのよ。
こん時のセヨン、ちと可哀想でしたね…(*´・ω・)

その頃、ユジョンは借金取りに家中を荒らされてたけど…
てか、これって何の借金でしたっけ?q(´・ω・`)p

ここでサンの遺骨を奪われそうになったところに~(゚Д゚≡゚д゚)
ミニョクがやって来てー
「俺の建物だ」と言い放ち、グァンスに借金取りを追い出すよう命じるんですよね。
それを見て、
「ここは私たちの家よ、あなたに権利はないわ。何故、私を苦しめるの?あなたは誰なの?こんなマネをするなんて、普通じゃないわ!」と凄むユジョンに(ノ`Д´)ノ
「なら、お前がした事はまともなのか?人を見殺しにした気分はどうだ?お前が奪ったものに比べれば建物くらい何だ!」
と怒鳴り返すミニョク(y゚ロ゚)y

そしてユジョンがようやくミニョクの正体に気づいたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]