忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #110~124 最終回
☆評価☆7.0(10点満点中)

実は、1話1話のレビューも書いてて、手元にあるんですが…
読み返してみると、ほぼゴヌクの文句しか書いてなく~(-∀-)
それを公開するのもどうかと思ったので、今回は超簡単なまとめ感想をアップします(^^ゞ



結局、テピョンの兄がテジンだと言う事は、サンジとサンシム以外、
全ての人にバレてしまうんですよね。
とにかく私は、ホギョンが知った時が見てるの辛かった(*´・ω・)
だって、友達だったテピョンとヒレが、まさかテジンと繋がってるなんてね。
テジンと違う人間だと分かってはいても、彼が原因でケガをして普通の生活が送られなく
なった以上、そんな簡単に割り切れませんよね(´・д・`)

あとサングクがテピョンを脅して、テジンの事を聞き出してましたけど…
せっかくサングクもテピョンに心を開き掛けてた矢先だっただけに、
ここも、ちと辛かったです(*´・ω・)

そして、ヘスクなんですけど…
ビックリするくらい人が変わりましたよね~d(*´Д`*)
結局、ヘスクがテピョンから子供たちを引き離そうとした事も、
テピョンにバレてしまうんですが…
この時、テピョンに言われた「母さんみたいな人は嫌い。2度と会いたくない」
が効きましたかねぇ…(*´Д`)σ

ま、事の発端は、ほぼゴヌクが引き起こしてるんですよね(´・ω・)
ゴヌクは、確かにヘスクから愛情を受けられなかったのかもしれないけど…
それを盾に贅沢三昧暮らしてきた訳よね?
ま、ゴヌクは、お金なんかよりヘスクの愛情がほしかったんでしょうけど…
でもな~ゴヌクより辛い状況で生きてる人なんて、いくらでもいる訳です。
と考えると、何であそこまで卑屈になるのか?
私には、ただの甘えん坊にしか見えんかったし、
テレビに向かって何度も、暴言を吐いてしまいやした(*・д・)b

と、このままだと延々と悪口のオンパレードになりそうなので~
この辺で止めときますσ(゚∀゚)

あと、最後のソンアとのお別れシーンは泣けたなぁ…(T^T)
とにかくテピョン家族が、めちゃいい子たちばかりなんですよね~(*´∀`)b
互いに思いやる姿とか見てたら、ホント血の繋がりなんて重要じゃないと思える。

チョルリョンも兄ちゃん亡くして辛い思いしたけど、
テピョンが辛い立場にいる時は、いつもフォローしてたんよね(o゚▽゚)o
結局、ジュヒとの交際もジェナムたちに許して貰えたようで、ホントに良かった♪

だけど、100話越え辺りから色んな問題が出てきて、
この先どう収拾つける気やろ?と思っていたんですが、やっぱ無理でしたね(o´Д`)=з
ジュソンの父も、あれ以来全く出てこなかったし…σ(・ε・〃)
ヒレも、もしかしたら~いずれヨンジと暮らすのかもしれないけど、
その辺がキッチリ書き切れてなかった(´-ω-)

私としては、だからこそテピョンとウギョンには、あんな曖昧な形じゃなくて、
ちゃんとハッピーエンドにして欲しかったんですけどね~
だって、既にホギョンはテピョンとヒレと和解してた訳ですし…
障害は、ほぼ無くなったはずー
なのに主人公たちをあんな長い間、苦しめんでもいいやん?と思ったんですよね(´・ω・)

あと、このドラマは“癒し系ドラマ”って銘打ってただけあって、
多分、刺激や変化を求めてる方にとっては、凄く退屈に映ったのかもしれませんが…
私は、決して嫌いじゃなかったんですよね。
とか言いつつ、ずっと1.3倍速で見てたんですけど…(*´▽`)ノノ
それが良かったのかもしれませんね。

最後に…
こちらに、お越し頂いた方々に感謝致します。
多分リタイアされてない限り、大半の方がとっくに視聴済だとは思いますが…f^^*)
長きに渡り、視聴お疲れさまでした♪



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

頑張って、ミスター・キム! #100~109まで
ここに来て、怒濤の荒れ展開に唖然、呆然ー(*゚Д゚*)
てか、そもそもこのドラマって、確か癒し系ドラマだったはずじゃ…?

て事で、まず各話を超~簡単にまとめてます。
あとは…ちと?毒づいてます(^^ゞ

☆100話☆
ヘスクがテピョンの母親だと知ってしまったウギョンだけど…
結局、ヘスクはゴヌクにいつまでも脅されるのは、ごめんとばかりに、
自分から、テピョンに「私が母親なの」と話しちゃうヾ(´Д`;)

☆101話☆
動揺するテピョンに、
ヘスクは「前からあなたを捜してた。でも罪悪感が強くて、名乗れなかった」
と言って、泣いてた(*´・ω・)
ゴヌクとウギョンの結婚を阻止する為、なりふり構わず~(*゚◇゚)ノなヘスク。
その後、ゴヌクはヘスクがウギョンとテピョンに別れ話をしてない事に気づき、
抗議に行きますがー( `д´)σ =・

☆102話☆
ヘスクは、弁解するどころが「私の息子テピョンよ」とゴヌクに紹介するんよね(〃゚A゚)
しかも、子供たちにもテピョンの事を息子だと話してた。
テピョンの戸惑いは、増すばかりで…
でも、ゴヌクもウギョンに「俺とお前を結婚させないように、お前とミスターキムは、母さんに利用されている」と暴露しー
反撃開始します(ノ`Д´)ノ

☆103話☆
ヘスクは、サングクにテピョンたちの交際を認めて貰おうと、
ウギョンに「テピョンをあなたに相応しい相手にする」と宣言するんよね(´・_・`)
しかもジェサンとゴヌクに、テピョンを「この家に迎え入れましょう」と話しー
そしてサングクにも、テピョンを息子だと紹介してましたが…(´-ω-`)

☆104話☆
その後、サングクはウギョンを呼び出し、
「あいつが、ホン代表の息子と知った時点で別れるべきだ!」と怒鳴ってた。
あとヘスクは、テピョンの為に家の保証金を勝手に支払ったりして…(o´Д`)=з
テピョンは、ヘスクに「本当に俺に興味がある?何故、過去について聞かないの?何故、俺を惨めにさせるの?」と涙しながら、問い詰めてた(´ノω;`)

☆105話☆
更に、テピョンに「俺は代表の息子になれない、住む世界が違う」と拒絶され、
ヘスクは、かなりショックを受けたよう。
今回、ゴヌクはテピョンにも「2人のつきあいがなかったら、母は正体を開かさなかったはず。君は利用されている。母は我が子より、自分が大事なんだ」と吹き込むんよね(´・д・`)

☆106話☆
その後、テピョンはテジン会いにお寺に向かいます。
でも、そこにはヨンジから聞いてヘスクが先回りしていたんよね((。´д`)o
ヘスクは、昨日の事を謝ってた。
あとヘスクは、チョルリョンに兄を捜してあげると言ってましたけど…
そして、ここでついにテピョンがウギョンにキスしてましたね~(o゚▽゚)o
ま、オデコにって、とこがテピョンらしい♪(*´Д`)σ

☆107話☆
そこにヘスクから、チョルリョンの兄が亡くなっていたと電話が入ります。
あの後、結核治療が受けられなかったらしいんよね(´-ω-`)
チョルリョンは、ショックのあまりテピョンに
「ここは嫌い。家族の元へ行きたい。兄を追って死にたい」と口走ってましたが…
翌日、ウギョンからこの話を聞いたホギョンは、葬儀場に行ってテピョンやチョルリョンを励ましたいと訴えー
サンシムとサンジが、サングクに内緒で連れて行くんよねo(・д・´*)
てか、ちと気にはなってたけど…
ヨンジが持ってた写真…
ホギョンの友達って、テジンやったんかい~(`・ω・)っ彡/ 

☆108話☆
あれからサングクは、ホギョンが葬儀場に行った事を知り、乗り込んで行きますが…
でもホギョンがチョルリョンの手を握って慰めている場を見て、感動するんよね(T^T)
あとヘスクは、子供たちをテピョンから引き離そうと考えてるようでー
そしてヨンジも、葬儀場に来てたけど…そこでホギョンを見て、驚愕してましたが…
しかも、それをゴヌクが見ておりー(゚Д゚≡゚д゚)

☆109話☆
葬儀場から帰ってきたチョルリョンを励ます為に、ジェナムは皆を夕食に招待しますが…
その後、ジュヒがチョルリョンを抱きしめてるとこを見てしまい、大騒動にー(*´>д<)
あとヘスクが、前話でソンアママに一緒に暮らせるよう援助すると言ってたけど…
ソンアママは、提案を受けると返事をしていたよう(´・д・`)

そしてゴヌクも、ビョンジンにホギョンとテジンの関係を探らせてましたけど…
これまたヨンジは、ゴヌクの誘導尋問に引っかかりー
本当の事を話してしまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


てな感じで、かなり大まかに振り返ってますが…
とにかく私は、エゴの固まりのヘスクが母性に目覚め、
テピョンを心から受け入れる日は来るのか?とー
その辺に注目してたんですけど…d(*´Д`*)

てか、ここでチョルリョンの兄ちゃんを殺す必要あったんかね?(*´・д・)
正直、まさかの展開にテンションダウンは、否めんかったな~。
それでも、チョルリョンの事を心配するジュソンたちの泣きの演技には、
ウルッとしちゃいましたが…(;_;)

そこにきて、あのホギョンとテジンが友達だったという、ムリクリ感のある展開…
正直、何やねん~それ…??ですよ~(y゚ロ゚)y
だって、テジンってテピョンの兄ちゃんな訳で…
こうなってくると、ウギョンとの仲も危ぶまれるかも~って事よね?(*´・ω・)

それにサングクの猛烈な反対やら~
ゴヌクの執拗な嫌がらせー しつこさには、ちとウンザリ…(o´Д`)=з
あ、あと自己中極まりないヨンジもね。
いや~確かにゴヌクの境遇には、同情の余地はあるんですよ。
あるねんけど~正直、彼の卑劣な物言いには、共感が出来ません(ヾノ・∀・`)

とは言え、ここまで視聴してきましたし~
どう事態を収拾させるのか?気になるので、完走はするつもりですが…
あと2回くらい、レビューを書けたら~と思ってますけど、どうかなぁ~(*´-∀-)
展開次第では、次がラストになるかもしれません。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


頑張って、ミスター・キム! #95~99まで
ヘスクもゴヌクも互いをけ落とそうと、なりふり構わず必死ですな(*゚▽゚)ノ
以降、かなり大まかにネタバレしてます~(^^ゞ



☆95話☆
サングク、こえ~(°д°|||
テピョンは「ウギョンと2度と会うな」と言われてしまうんよね(*´・ω・)
その後、サングクはサンジたちにウギョンを監視させるし、
運転手に送り迎えをさせるしねぇ…(*´-ω-)

サンジはテピョンを呼び出し、手切れ金を渡します。
ホギョンの事では、あんなに感謝してたのに…
やっぱ、ウギョンの相手となると、話は別らしい(`・ω・)っ彡/ 

とにかくゴヌクは、ウギョンを取り戻そうと必死なんよねぇ…(o´Д`)=з
サングクにおべっか使ってさ~(´・д・`)
サングクも、ウギョンの事を尊重してくれてると勘違いするんよね。
そしてゴヌクに「ウギョンの事を捕まえろ、協力するから」と言ってましたが…

その頃、テピョンはウギョンに会いに学校まで行ってたんよね。
だけどゴヌクが、ウギョンを迎えに来てるのを見て、帰っちゃう(´-ω-`)

ここで、弱気になってたテピョンの事を「後悔するような事はするな」
とギョンスルが励まします(`・ω´・)ノ

あとヘスクが、ヨンジを呼び出しー
「テピョンが仕事を辞めたのか?を確認してきて」と命じてましたが…

そしてテピョンは、サングクの会社を訪ねー
「話があります」と告げますが…

**********

☆96話☆
サングクに「先生の事が好きです」と大胆告白するテピョン。
だけど「ウギョンは、君を選んだ瞬間全てを失う。それを望んでいるのか?」
と脅迫まがいの事を言われちゃうんよね…(*´>д<)

その後、サングクはウギョンと食事に行くんですが…
「彼の人柄を見て」と訴えるウギョンに、
「私を父と思うなら、考える時間をくれ」と期待を持たせるような返しをするサングク。

本当は、ゴヌクとウギョンを結婚させようと目論んでたのにねぇ…(*・д・)b
でもウギョンは真に受けー
テピョンに「父を説得する。それまで会いたくても、我慢しましょう」
と電話をかけるんですよね。

子供たちも、テピョンがウギョンと別れないか心配してましたが…
そんな中、ソンアがウギョンに「アッパ=テピョンが病気で死んじゃうかも」
と嘘の電話をかけちゃうんよね(*゚∀゚)=3

その日、ウギョンはサングクとゴヌクの家族と食事する予定になってましたが…
「お義父さんに言うぞ!」と脅すゴヌクを振り切り、ウギョンはテピョン宅へ向かいます。

あの後、ソンアが嘘ついた事を知って、テピョンが怒ってましたけど…
「心が痛いんでしょ?辛いのに平気と嘘つくから…」と泣き出してしまうソンア(;_;)
だけどウギョンは、ソンアに感謝してたんよね。

その頃、ゴヌクはウギョンがテピョン宅に行った事をサングクにチクってた(`-д-;)

そして今度は、ヘスクがテピョン宅へ来てー
色々、食料を持ち込んでましたけど…
ウギョンが来ているのを見て、ヘスクはビックリしてましたね。

**********

☆97話☆
ここでウギョンはヘスクから、
今日の食事会は、サングクがゴヌクとやり直させる為の場だったと聞くんよね。
さすがにウギョンも「父を説得するのは難しいかも…」と弱音を吐いてたけど…
テピョンは「10年でも、20年でも待ってますから」と言い、ウギョンを家に帰します。

やっぱウギョン、めちゃサングクに叱られてましたね…(*´・ω・)
携帯の電池は抜かれー
「学校にも行くな!顔も見たくない!」と怒鳴られてた。
そこにゴヌクも来てましたが…
ウギョンは「親を味方につけたら、ヨリを戻せると?余計あんたから離れたくなる」
と言い放つんですよねo(`ω´*)o

その後、テピョンはサングクから呼び出されてましたが…ゴヌクも一緒に来てたんよね。
てかテピョンが、ウギョンを呼び出した訳じゃないのに~(*´・д・)
またも、サングクから「痛い目に遭うぞ!」と脅されます。
しかも、ゴヌクに強引に手切れ金を渡されるんよね…(´-ω-`)

茫然としているところに、今度はヘスクから呼び出されるテピョン。
ここでサングクの話を聞き、
へスクは「何かあったらいつでも話して」と優しい言葉を掛けー
しかも清掃会社の電話番号も渡してた。

その夜、ウギョンはサングクに「ゴヌクと婚約して留学しろ」と言われ…
翌朝、ついにウギョンは家出しちゃうんよね。
サングクから連絡を受けたゴヌクは、テピョン宅に乗り込みますが…

**********

☆98話☆
結局、ウギョンがいないと分かり、ゴヌクは帰って行きますが…
入れ違いに、ウギョンが荷物を抱えてやって来るんよね。
テピョンに自立したいと訴えるウギョンだけど…
テピョンは「独立したいなら、会長の承諾を得ましょう」と説得しー
2人で、サングクの会社へ出向く事に((。´д`)o
ウギョンは、サングクに「ゴヌクとは外国に行けない。彼の家には泊まらないから、独立を認めて。父さんに怒られるのを承知で頼んでるの」と訴えますが…

ここでテピョンは、ウギョンを外へ出します。
そしてサングクに貰ったお金を返しー
「先生の事は、俺が家に帰るよう説得しますから」と告げて、会社を出るんよね。

その後、ウギョンは成り行きで、ヨンジのマンションに泊まる事になるんですが…
ヨンジは、ウギョンがトイレに行ってる間に、ヘスクに電話してウギョンが来てる事を自慢してたんよね(-∀-`; )

一方、苛立つサングクを見て、サンジは再びテピョンを説得しようと家を訪ねますが…
ジェームズ先生=ギョンスルの家と知って、驚いてましたねd(゚∀゚*)

サンジは、テピョンに「ウギョンを説得して、あなたが家に帰して。これ以上、父親を怒らせたら縁を切ると言いかねないわ」と懇願するんよね(*´・ω・)

その後、ヘスクが訪ねて来ますが…先にウギョンも来てて、ご飯を作ってたみたい。
ヘスクは、テピョンのスーツを持って来たようですが…
てか、もしやヘスクにも母性本能が目覚めたのかしら?σ(・ε・〃)

そこにゴヌクがやって来ますが…(-∀-)

**********

☆99話☆
その後、ヘスクは慌てて帰ってましたね(*´-∀-)
ゴヌクは、サングクからマンションの鍵を渡すよう頼まれたらしい。
あんだけキツい事言っても、サングクもウギョンの事が心配なんよね(*´・ω・)

あの後、テピョンもヘスクに電話して、スーツを返しに行く事に。
「ゴヌクssiからしたら、不愉快かも。先生と別れ、お母さんまで俺の家に来てて」
と言うテピョンに、
ヘスクは「ゴヌクは夫の隠し子で、いい母子関係を築けなかった。私のした事がミスター・キムにとって負担だったなら、謝るわ」と返してた(。・д´・。)

その頃、ウギョンはゴヌクと自宅に帰り、サングクに鍵を返してましたが…
「出て行くのは勝手だが、戻って来た時は違うぞ」と脅されるんよね(´・ω・`)

その後、ウギョンは再びテピョン宅へ向かいますが…
しかし今度は、テピョンがゴヌクに呼び出されます。

でもテピョンは、ウギョンにはゴヌクと会う事を告げずに出掛けるんよね。
ゴヌクは、テピョンに「俺より、条件が悪いのにな」と皮肉をカマしてた。

と、そこへヘスクから電話が入りー
ゴヌクは得意げに「ミスター・キムと飲んでるんだ」と話します(*゚▽゚)ノ
ヘスクは、かなり焦ってましたけど…( `・ω・)

更にゴヌクは、ヘスクに、
「ミスターキムに正体がバレたくなかったら、ウギョンとあいつを引き離してくれ。断ったら、あいつに話す」と脅すんよね(-∀-)

翌日、テピョンは清掃会社の面接に行きますがー
面接担当者に「ホン代表の頼みで採用する」てな事を言われるんよね。

その後、テピョンはウギョンと共にギョンスルに挨拶しに行きます。
ギョンスルは、ウギョンに「テピョンは今まで苦労してきた。辛いと言えない情けない奴だが、これからよろしく頼む」と言ってたヾ(´∀`*)

あとテピョンは、ウギョンの為に携帯をプレゼントしてましたねσ(゚∀゚*)

そしてテピョンが食事を作ってる時、ヘスクから電話がかかって来てー
ウギョンが代わりに出てましたけど…
ウギョンは「何で、そこまでヒレサムチュンを構うの?」と聞くんよね(*´・ω・)
ヘスクは「頑張ってる人を応援したいだけ」と言い切ってたけど…

その後、ウギョンはヨンジにキムチチャーハンを持って帰ってた。
だけど、ヨンジがスプーンを取りに行ってる時に、ヘスクから電話が入ります。
ディスプレイには“テピョンの母親”と表示されておりー(°д°|||
それを見てしまうウギョン。

電話に出た後、ヨンジは即、出て行きますが…ウギョンは、尾けて行きー

そこで、テピョンの母親がヘスクだと知ってしまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


頑張って、ミスター・キム! #90~94まで
全然、見るつもりはなかったのに、あることからドラマのあらすじを知ってしまい…
今後、視聴する気持ちを保てるのかしら?私(o´Д`)=з
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ


まず、☆90話☆
テピョンに「このままデートする?」とウギョンが提案しー
2人でトッポギのお店に入ってましたが…

やはり、ゴヌクの怒りは尋常じゃなくー
ついにジェサンにテピョンがヘスクの息子だと話してしまうんよね(=-ω-)
テピョンもヘスクも許さないと言うゴヌク。
男の嫉妬って怖いわ…(o´Д`)=з

翌日、ウギョンはゴヌクに貰ったアクセサリーを返してましたけど…
それでも構わず、会いに来るゴヌク。
ま、ゴヌクの気持ちも分からんではないけど…
にしても、ちとしつこいんよね(´-ω-)

なのにサングクは、プロジェクト順調のゴヌクを褒め称えててー
「うちで夕食を食べないか?」って誘ってた。

あとジュヒがチョルリョンに会いに言った時に、
テピョンとウギョンがつき合ってる事を聞いてしまうんよね。
それをジヨンに話してたところにヨンジが来たから、もう大変~(。´>д<)っ彡
即、ヘスクにチクリに行ってた。

その夜ー
ゴヌクはウギョン宅にて「チャンスを作って下されば、ウギョンとヨリを戻したい」
と宣言しており…
テピョンは、それを聞いて思わずトイレに行くんよね(´・д・`)

しかもゴヌクは、テピョンに「俺を助けて、ウギョンの彼氏について知ってる?」
な~んて、わざらしくカマしてた。
てか、あんた現場見てましたやん?(`・ω・)っ彡/ 

その後、ウギョンは帰ろうとするゴヌクを追っ掛け、怒ってましたが…
てか、ウギョンの手を握るゴヌクが、ホントしつこくてイヤ…(*´・Д・)
そこに、テピョンがやって来てー
「手を離して下さい」と言い放ち、引き離してましたが…

**********

☆91話☆
あの後、ゴヌクがテピョンを連れ去ったよう。
ここで「先生が好きです、つき合ってます」と告げたテピョンを、
ゴヌクは「何様のつもりだ!」と怒鳴りつけて、殴ってた(*-ω-*)
テピョンは「気が済むのなら、いくらでも殴って下さい」と返してたけど…
ゴヌクの「所詮、家政婦なんて…」的な上からの物言いを聞くと、
ホント同情心が失せてしまうわい(*・д・)b

その後、ウギョンはテピョンの事が気になって電話をかけるも、テピョンは出ず…
外に探しに行くんですよね。
結局、ウギョンは家前でテピョンを捕まえてたけど、殴られた事もすぐバレてた。
「痛かったでしょ?ゴヌクに謝るように言うわ!」
とブチギレてるウギョンを見て、
テピョンは「味方なんだなぁと思って」と呟き、思わず笑うんよね。
「人から見れば、先生と俺がつき合うのは夢のような事らしい。今日改めて考えさせられました」と弱気発言するテピョンに、
「ここにいるでしょ?私はあなたと同じ人間よ」と励ますウギョン。

翌日、ウギョンはゴヌクに抗議してたけど…
「別れないなら、お義父さんにチクる」と逆に脅されるんよね(´-ω-`)

一方テピョンも、子供たちにアザの原因を問い詰められてましたが…
ヒレはウギョンに「口出ししたくないけど、サムチュンが傷つくのはイヤ」
と念押しに行くんよね(*´・ω・)

その後、テピョンはホギョンに「ゴヌクは諦めないだろう。状況を考えると傷つく前に止めた方がいい」と言われてましたが…(´・_・`)

てか、またヨンジがヒレを訪ねて来てー
「テピョンの料理はおいしいし、外食したくないの」とふざけた事を抜かしてましたが…
あんたの家政婦じゃないっちゅ~の!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

そこにウギョンがやって来ますが…
「まるで自分の家みたいね?」と絡むヨンジ。
どっちが?(〃゚A゚)
ここで子供たちは、ウギョンの味方をしてヨンジを追い出してたんよね~。
ちと痛快でしたわー(´・∀・`)

その後、ウギョンはチャーハンを作ってましたが…
「皆に悪くて…昨日サムチュンは私のせいで辛い思いをしたの」と謝るウギョンに、
「だから止めたらと言ったのに…」と返すヒレ。
「どうしょう?気持ちは分かるけど、サムチュンと別れたくない。だから来たの、私って勝手よね?」と言うウギョンに、
子供たちは個々に励まし始めるんよね。
多分…テピョンも聞いてたよね?(*´∀`)b

そこにゴヌクから電話が入りー
「話し合って来る」と言うウギョンに、テピョンはついて行く事に。
そしてゴヌクに「話があります、何があっても俺たちは別れません」
と宣戦布告するテピョンですが…o(・`д´・ 。)

**********

☆92話☆
ここでまたゴヌクは「お義父さんに言うぞ」とかって脅すんよね。
でもウギョンは「父さんに言ってもいいわ、でもそんな事をする人を友達と思えない」
と返してた(-∀-)

帰り道、テピョンはウギョンに「先生宅の家政婦を辞めます」と告げてましたが…

翌日、テピョンはこの事を子供たちにも話してた。
ここで子供たちに「あの悪い男に殴られたからじゃ?」と問われてましたけど…(*´・ω・)
そこにまたヨンジが来て、大騒ぎするんよね。
てか何で、ジェナムにまで話そうとするのよー?ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、テピョンはサンジたちに家政婦を辞めると話してましたが…
ホギョンは、テピョンが辞める事もショックだけどー
サングクに、2人の交際を話す事を心配してたんよね(*´-ω-)

そしてゴヌクは、またウギョンを呼び出しー
ヘスクに息子がいた事を話し、同情を買おうとするんよね(*´-∀-)
しかも「お義父さんには話さないから」と言ってた。

ウギョンは家に帰り、この事をテピョンに告げ、
「だから次の仕事を見つけてから辞めて」と頼むんですよね。

と、そこへヘスクから電話が入りー
テピョンは「好きな人がいるなら教えて欲しい」と言われます。
テピョンの固い決意を聞いて、ヘスクは「辛い事があったら、すぐ言って」
と言ってたけど…(*´・ω・)
でも、いくらお茶に誘われたからって、テピョンの家にお邪魔して大丈夫~
やっぱヨンジがやって来ましたよ~(°д°|||

**********

☆93話☆
「代表は何故、ここに?テピョンに興味津々ですね?」と絡んで来るヨンジ(*-ω-*)
ここでソンアが「宿題の課題もあるし、パソコンが欲しい」と言い出しー
ヨンジが「私が買うわ」と豪語するんですが、
「人に頼っちゃダメだ、と言われたから…」と返すソンア。
ヘスクは「立派な教育方針ね」とテピョンを褒めてましたが…
ヨンジが横で、ほくそ笑んでましたよ~(-∀-`; )

その後、ヨンジはヘスクと一緒に帰って行きましたが…
でもここで、ヨンジは「今度テピョンに何かしたらマスコミにバラす」とヘスクを脅しー
意外にも、テピョンの事を庇ってたんよねσ(・ε・〃)

でもな~事あるごとにヘスクを褒め称えるテピョンを見る度ー
「ホントは違うのに…」と思ってしまうε=(・д・`*)

結局、ヘスクはテピョン宅にノートPCを送るんですが…
テピョンは複雑な気持ちになるんですよね。

あとヒレは、テピョンが辞めると聞いて寂しがってたホギョンを何とか外出させてあげたいと考えててー
翌日、ジュソンと会いに行く事にするんよね。

そして今後は、ゴヌクがテピョンに「堂々と戦おう」と宣戦布告してましたけど…
てか気持ちだけなら、もう勝負はついてますけど?(ヾノ・∀・`)

あとヘスクが汚名挽回にとー
テピョンとウギョンがつき合ってるのを利用出来ないかと、目論んでるんよねぇ…(*-ω-*)

その頃、ヒレたちはホギョンが外に出る前に周りの風景を知ってる方がいいと考え、
写真を撮って見せてた。

その後、和気あいあいと皆で写真撮影していたところに、サングクとゴヌクが戻って来てー
「何してるんだ!」と怒鳴ってましたよ~(°д°|||

**********

☆94話☆
更にサングクは「何故、君の子供を?家政婦の身分を忘れたか?」
とテピョンを責め立ててましたが…
何だか前途多難ですなぁ~(o´Д`)=з

そしてヨンジは、またヘスクに会いに行ってましたが…
今回は門限払いを食らってた(*´-∀-)
だけど帰りにゴヌクと会い、お茶するんよね。
ゴヌクはヨンジがテピョンとウギョンがつき合ってると話したと聞き、驚いてましたが…

あの後、家に帰りー
ヒレは、テピョンに「気持ちだけでは、どうにもならない事もある」と話すんよね。
さすがにテピョンも「無理かもな。会長が許すなんて考えられないかも」
と弱音を吐いてましたが…(*´・ω・)

と、そこにウギョンから電話が入りー
「明日、オッパが外に出ると言ってる。でも子供たちは呼べないわ」と言われます(´・_・`)

その頃、ゴヌクはヘスクに絡んでましたがー
ここでジェサンも、テピョンとウギョンの交際を知ってしまうんですよね(〃゚A゚)

てかホギョン、夜中うなされてましたよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ヒレは、ホギョンを励ます為、メールをするんよね(o・∀・)b

結局、ホギョンは外に出ますが…
緊張しまくってるホギョンを見て、ウギョンは何度も引き返そうと言うんよね(*´・ω・)
だけどテピョンが制してた。

その頃、ジェサンはサングクに会っておりー
テピョンの事を話してしまいましたよ~(°д°|||

その後、ホギョンの呼吸がドンドン荒くなっていき…
もうダメなのか?と思ったところに、ヒレとジュソンの姿が見えー
ヒレはホギョンに「お疲れさま」と声を掛けてた(v´∀`*)

その頃、サンジたちは家に帰って来てたんよね。
だけどホギョンがいない事に気づき、即ウギョンに電話するんですが…
「もうすぐ帰る」と返すウギョン。

その後、サンジは涙を浮かべて、ホギョンの事を出迎えー
テピョンに「この恩は忘れない」と感謝の言葉を告げるんですよね。
見てて、じ~んと来ちゃったわ…(T^T)

と、そこへ鬼の形相のサングクが帰って来てー
テピョンに思い切りビンタをぶちかまし「お前ごときがぁ~!(ノ`Д´)ノ 」
と怒鳴ってましたが…(゚Д゚≡゚д゚)

ちと、かなりヤバすぎな展開になってきましたぞ~(ノд`;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


頑張って、ミスター・キム! #85~89まで
やっとこさ、両思いになったテピョンとウギョンですが…多分、これからが大変よね。
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ


まず☆85話☆
「これからどうしましょう…」な~んて、恐縮するとこがテピョンらしいわ~(*´▽`)ノノ
その後、2人は車で出掛け「もう友達じゃないよね?」
と互いの気持ちを確認しとりましたが…(o^^o)

その頃、ゴヌクはウギョンの家前に到着してたけど、ヨンジに呼び出されるんよね。
ここでゴヌクは「母とミスター・キムの関係を話せば、俺からも与えてもいい」
と超~上から口調で話してた(*-ω-*)

同じ頃、チョルリョンもジュヒをバス停まで迎えに行っておりー
てかチョルリョン積極的~(*°∀°)=3

その後、テピョンは部屋でニヤついてたけど…
そこにヨンジが訪ねて来てー
「ヒレを塾に行かせて」とヘスクから貰ったお金を渡してたんよね(=-ω-)

翌日、ウギョンはテピョンにハンドクリームをプレゼントしてましたねー。
とにかくテピョンの手が好きらしい~(*゚∀゚)

あとヘスクが“国民勲章”を貰ってるのを見てー
ゴヌクはヨンジに、2億ウォン?の通帳をヨンジに送りつけて、
「質問に答えてくれたら、暗証番号を教える」と電話してましたけど…(*´・ω・)

その後、ゴヌクはウギョンの部屋を訪ねて来て、テピョンを送ると言い出しー
てか、ヘスクがヨンジの借金を返済し、部屋を与えた事を話したかっただけよね(-∀-)

これを聞き、テピョンはヨンジに電話するけど、繋がらずー
ヘスクに電話して、真相を確かめに行くんよね( `・ω・)
そしてゴヌクはテピョンを尾行します。

その後、会社前でテピョンとヘスクが話してるのを見て、ゴヌクはヨンジに電話しますが…
やっぱヨンジ、テピョンが息子だと暴露しましたで~(°д°|||

**********

☆86話☆
ヨンジてば~ヘスクに写真渡す前にちゃっかり、携帯で写真撮ってたんやね(´・д・`)

その頃、ヘスクはテピョンにヨンジの事を「支援してた施設での知り合い」と話してた。

その後、ヨンジが部屋に帰ると~
鬼の形相のヘスクとキム部長が待ちかまえておりー(*゚▽゚)ノ
でも、ヨンジはゴヌクに会ってないし、話もしてないと嘘つくんよね(´-ω-`)

そしてテピョンも家に帰ってから、ヒレに通帳を渡してましたが…
ヒレは「返して」と即拒否ってましたね(*´-∀-)

その後、ウギョンから電話が入りー
テピョンは「1日3回は電話する事!」とか言われちゃってましたな(´・∀・`)

てか、チョルリョンてば~
ジュヒから貰ったチョコを部屋に置いてたままにしてたけど…
ソンアが部屋に入った時に、手紙も一緒に見ちゃってましたよ~?(゚Д゚≡゚д゚)

そこにウギョンが訪ねて来ますが…
てか2人共見つめ合っててー 子供たちにバレバレですやん~(*・ω・*)
テピョンは、昨日のヘスクとの会話をウギョンに話すんよね。
当然、ウギョンは不思議がってましたが…

そこへゴヌクが「今晩、母を祝う会をするからミスター・キムに手伝いに来て欲しい」
と訪ねて来てー
あとウギョンにも「来て欲しい」と。そしてサングクの事も誘ってましたが…

その後、会社ではヘスクが得意げに記者からのインタビューに答えてましたが…
そこにゴヌクがやって来てー
ヘスクを一旦褒めるも、嫌みもチクっと言ってましたな(-∀-)

その夜、テピョンが家に来てるのを見て、驚くヘスク。

**********

☆87話☆
結局、サングクは来れなくなったらしい。
その後、皆でワインで乾杯するもー
ヘスクは動揺して、グラスを落としてしまうんよね( `・ω・)
ここでゴヌクは追い打ちをかけるように、
「母さん、食べて。ミスター・キムの料理なんだ」とかってカマしてた。

その頃、またヨンジがヒレを訪ねておりー(*´・Д・)
「留学させてあげる。お金持ちになったの」と豪語するヨンジに、
「くだらない話を聞いてやったんだから、帰って」と言い退けるヒレo(・д・´*)
ここでヨンジは「意地でもテピョンに会って帰る」と意固地になってましたが…

あの後、ウギョンはゴヌク宅から先に退散ー。でも外でテピョンを待ってたんよね。
そして2人で食事に行きますが…
ここでカクテキの取り合いになって、ウギョンが「彼氏なのにひどい」
と笑いながら責めてましたけど~σ(゚∀゚)
テピョンも戸惑いつつ、めちゃ嬉しそうでしたよね。

その後、テピョンは家に帰りー ヨンジに通帳を突き返してた。
ここでテピョンは「彼女に金を請求するな。誠意を図って」とか言ってたけど…
テピョンがヘスクを庇う度、
「そんないい人じゃないんやで~」と毎回、ツッコんでまうわ…(*´・ω・)
しかもヨンジは「母さんが生きてたらどうする?」てな際どい質問をしてたんよね。
その内、暴露しそうで怖いわ…(*´-ω-)

翌日、ジュヒがチョルリョンに「返事を聞きたい」とセガんでましたけど…
チョルリョンは、言葉の代わりにピン留めをプレゼントしてたんよね。
だけど、そこにジヨンに見られてしまいー
ジュヒは「いつからなの?」と問い詰められてしまうんよね(´・_・`)

そしてテピョンは、朝からヘスクに呼ばれ、清掃会社を紹介されるんですが…
テピョンを遠くに追いやろうとする、魂胆丸見えですやんか?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここでテピョンに「昨日、ヌナに言われて考えたんです。もし母が生きてたら、俺より貧しい人がいい。もし裕福なら、名乗りません。母を苦しめたくないから」と言われてー
ヘスクは、ちと胸苦しくなるんよね。

あとムン教授は研究チームを連れ、他の会社に行ってしまったらしい。
ゴヌクが言い訳を考えてる間に、ヘスクはサングクにチクってた(-∀-)

追い詰められたゴヌクは、ここで反撃開始。
ヘスクに「息子を見て、どんな気持ち?」と問いー 写真を見せるんですが…

**********

☆88話☆
ドヤ顔で、ヘスクを見据えるゴヌクヽ(`∀´)ゝ
ここで「息子を知りながら黙ってたとミスター・キムが知ったら、傷つくだろうな?俺の企画を元に戻して」と脅すんよね。

あとホジョンがウギョンとテピョンの関係に気づいているようですが…
まだ聞けないんよね。

その後、ウギョンはテピョンを送って行くんですが…
てかテピョンてば~
家前で、ウギョンの手を握ってるとこを子供たちに見られちまいやしたよ~ヾ(・∀・`*)
この後、テピョンはちゃんと子供たちにウギョンが好きだと話すんよね。

だけど翌日、ヒレに「先生との事、大丈夫なの?私はサムチュンに傷ついて欲しくない」
と言われて、テピョンは考え込んでしまいます。

しかもウギョン宅で、サンジがウギョンにお見合いさせるとか言ってたし…(*´・ω・)

一方、ウギョンも学校でジュソンとヒレに同じような事を言われてたんよね。

結局、ヘスクはゴヌクとの取引に応じる事に。
その後、ヘスクはヨンジに会いに行きー
「今回の事はどうでもいい。でもテピョンが知ったら、あなたのせいよ。覚悟しなさい」
と脅すんですが…
「子供を捨てたら、毎日が不安でしょ?分かった時に、許しを請えば良かったのに…他人扱いするなんて、私には無理」と逆にカマされてましたな(-∀-)

その後、ウギョンは子供たちに会いに行きー
必死にリンゴを剥いてましたけど…
ここでジュソンに「嫁にいけないぞ」とツッコまれるんよね(*´・∀・)
「家事は女がしないといけない?家族が反対しても、説得する。サムチュンは、それに匹敵する人よ」と返すウギョン。

そこにテピョンが帰って来てー
「今日、情けない事を考えました。先生と俺は釣り合わないと…」と言うテピョンに、
「それは間違い。私より強いし、立派よ。もう2度とそんな事を考えないで」
と励ますウギョン(o゚▽゚)o

その頃、ヘスクはテピョンの家前に来てたんですよね。
そこにウギョンと、ラブラブなテピョンを見てー 愕然としとりましたな。

**********

☆89話☆
その後ウギョンは、またゴヌクに呼び出され、嫌々会ってましたが…(´-ω-`)
ここでウギョンは、テピョンがヘスクに清掃会社を紹介されたらしいと、
ゴヌクに話しちゃうんですよね(*´・ω・)
しかもゴヌクは、ウギョンに「もう連絡なしに会いに来ないで」とトドメを刺されてた。

ウギョンは家に帰り、即テピョンに電話…やっぱ子供たちが気になるんよね(*´・ω・)
あとウギョンは、中々ホギョンに2人の関係を話せずー
「オッパが味方してくれなかったら…怖くて言えなかった」とテピョンに言うんですよね。

翌日、サンジがウギョンにお見合いの写真を見せてましたが…
テピョンもいたけど、ウギョンは「好きな人はいない」と言っちゃうんよね(´・д・`)

そして、ついにホギョンがテピョンにウギョンと付き合ってるのか?聞いてましたが…
テピョンは潔く認めるも、
ホギョンは「父やハルモニが許すわけない。僕が大好きな2人が傷つくのを見たくない。友達でいてほしい」と頼んでましたが…( ´・ω・`)

そこにヘスクから電話が入りー
てかヘスクてば、テピョンが清掃会社の仕事を断ったら、次は見合いを勧めてきましたで~?(〃゚A゚)

あとヨンジは、今年もヒレの担任になったウギョンに会いに行ってた。
ウギョンは花とお金を渡され、ブチギレてましたが…
「偉そうに説教して…」と逆ギレするヨンジ。
てか、どっちが何様やねん~?( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)

その後、ヨンジはまたヒレに会いに行くんよね…(´-ω-`)
ウギョンに言われて、参考書買ってきたのはいいけど、学年が違うし~(`・ω・)っ彡/ 

そしてウギョンは、またゴヌクに呼び出されるも…渡された花束を即拒否ってましたね。
ゴヌクは必死に「お前とヨリを戻したい。お前も俺が好きだろ?」
と自意識過剰気味に訴えてましたが…
ここでウギョンは「好きな人がいる」と返すんよね。
だけど相手を言わないウギョンを見て、ゴヌクは嘘をついてると思い込んでしまいます。

その後、家に帰って来たウギョンに、
ホギョンは、テピョンから2人が付き合ってる事と、
「反対されて苦しんでる時に、お前を守って欲しいと言われた」事を話すんですよね。

そこにテピョンから“外に出て来て”とメールが入りー
テピョンてば~ウギョンにバラの花1輪をプレゼントするんよね~(>∀<人)
ウギョンは、めちゃ感動してましたよね~(T^T)
「次は花束を買います」と言うテピョンに、
「これで十分」と返し、テピョンを抱き締めるウギョンですが…

てか~ゴヌクが、しかと見ちゃいましたよ~(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*LIAR GAME~ライアーゲーム~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(08/19)
(08/07)
(08/06)
(07/31)
(07/30)
(07/26)
(07/24)
(07/18)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]