忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頑張って、ミスター・キム! #95~99まで
ヘスクもゴヌクも互いをけ落とそうと、なりふり構わず必死ですな(*゚▽゚)ノ
以降、かなり大まかにネタバレしてます~(^^ゞ



☆95話☆
サングク、こえ~(°д°|||
テピョンは「ウギョンと2度と会うな」と言われてしまうんよね(*´・ω・)
その後、サングクはサンジたちにウギョンを監視させるし、
運転手に送り迎えをさせるしねぇ…(*´-ω-)

サンジはテピョンを呼び出し、手切れ金を渡します。
ホギョンの事では、あんなに感謝してたのに…
やっぱ、ウギョンの相手となると、話は別らしい(`・ω・)っ彡/ 

とにかくゴヌクは、ウギョンを取り戻そうと必死なんよねぇ…(o´Д`)=з
サングクにおべっか使ってさ~(´・д・`)
サングクも、ウギョンの事を尊重してくれてると勘違いするんよね。
そしてゴヌクに「ウギョンの事を捕まえろ、協力するから」と言ってましたが…

その頃、テピョンはウギョンに会いに学校まで行ってたんよね。
だけどゴヌクが、ウギョンを迎えに来てるのを見て、帰っちゃう(´-ω-`)

ここで、弱気になってたテピョンの事を「後悔するような事はするな」
とギョンスルが励まします(`・ω´・)ノ

あとヘスクが、ヨンジを呼び出しー
「テピョンが仕事を辞めたのか?を確認してきて」と命じてましたが…

そしてテピョンは、サングクの会社を訪ねー
「話があります」と告げますが…

**********

☆96話☆
サングクに「先生の事が好きです」と大胆告白するテピョン。
だけど「ウギョンは、君を選んだ瞬間全てを失う。それを望んでいるのか?」
と脅迫まがいの事を言われちゃうんよね…(*´>д<)

その後、サングクはウギョンと食事に行くんですが…
「彼の人柄を見て」と訴えるウギョンに、
「私を父と思うなら、考える時間をくれ」と期待を持たせるような返しをするサングク。

本当は、ゴヌクとウギョンを結婚させようと目論んでたのにねぇ…(*・д・)b
でもウギョンは真に受けー
テピョンに「父を説得する。それまで会いたくても、我慢しましょう」
と電話をかけるんですよね。

子供たちも、テピョンがウギョンと別れないか心配してましたが…
そんな中、ソンアがウギョンに「アッパ=テピョンが病気で死んじゃうかも」
と嘘の電話をかけちゃうんよね(*゚∀゚)=3

その日、ウギョンはサングクとゴヌクの家族と食事する予定になってましたが…
「お義父さんに言うぞ!」と脅すゴヌクを振り切り、ウギョンはテピョン宅へ向かいます。

あの後、ソンアが嘘ついた事を知って、テピョンが怒ってましたけど…
「心が痛いんでしょ?辛いのに平気と嘘つくから…」と泣き出してしまうソンア(;_;)
だけどウギョンは、ソンアに感謝してたんよね。

その頃、ゴヌクはウギョンがテピョン宅に行った事をサングクにチクってた(`-д-;)

そして今度は、ヘスクがテピョン宅へ来てー
色々、食料を持ち込んでましたけど…
ウギョンが来ているのを見て、ヘスクはビックリしてましたね。

**********

☆97話☆
ここでウギョンはヘスクから、
今日の食事会は、サングクがゴヌクとやり直させる為の場だったと聞くんよね。
さすがにウギョンも「父を説得するのは難しいかも…」と弱音を吐いてたけど…
テピョンは「10年でも、20年でも待ってますから」と言い、ウギョンを家に帰します。

やっぱウギョン、めちゃサングクに叱られてましたね…(*´・ω・)
携帯の電池は抜かれー
「学校にも行くな!顔も見たくない!」と怒鳴られてた。
そこにゴヌクも来てましたが…
ウギョンは「親を味方につけたら、ヨリを戻せると?余計あんたから離れたくなる」
と言い放つんですよねo(`ω´*)o

その後、テピョンはサングクから呼び出されてましたが…ゴヌクも一緒に来てたんよね。
てかテピョンが、ウギョンを呼び出した訳じゃないのに~(*´・д・)
またも、サングクから「痛い目に遭うぞ!」と脅されます。
しかも、ゴヌクに強引に手切れ金を渡されるんよね…(´-ω-`)

茫然としているところに、今度はヘスクから呼び出されるテピョン。
ここでサングクの話を聞き、
へスクは「何かあったらいつでも話して」と優しい言葉を掛けー
しかも清掃会社の電話番号も渡してた。

その夜、ウギョンはサングクに「ゴヌクと婚約して留学しろ」と言われ…
翌朝、ついにウギョンは家出しちゃうんよね。
サングクから連絡を受けたゴヌクは、テピョン宅に乗り込みますが…

**********

☆98話☆
結局、ウギョンがいないと分かり、ゴヌクは帰って行きますが…
入れ違いに、ウギョンが荷物を抱えてやって来るんよね。
テピョンに自立したいと訴えるウギョンだけど…
テピョンは「独立したいなら、会長の承諾を得ましょう」と説得しー
2人で、サングクの会社へ出向く事に((。´д`)o
ウギョンは、サングクに「ゴヌクとは外国に行けない。彼の家には泊まらないから、独立を認めて。父さんに怒られるのを承知で頼んでるの」と訴えますが…

ここでテピョンは、ウギョンを外へ出します。
そしてサングクに貰ったお金を返しー
「先生の事は、俺が家に帰るよう説得しますから」と告げて、会社を出るんよね。

その後、ウギョンは成り行きで、ヨンジのマンションに泊まる事になるんですが…
ヨンジは、ウギョンがトイレに行ってる間に、ヘスクに電話してウギョンが来てる事を自慢してたんよね(-∀-`; )

一方、苛立つサングクを見て、サンジは再びテピョンを説得しようと家を訪ねますが…
ジェームズ先生=ギョンスルの家と知って、驚いてましたねd(゚∀゚*)

サンジは、テピョンに「ウギョンを説得して、あなたが家に帰して。これ以上、父親を怒らせたら縁を切ると言いかねないわ」と懇願するんよね(*´・ω・)

その後、ヘスクが訪ねて来ますが…先にウギョンも来てて、ご飯を作ってたみたい。
ヘスクは、テピョンのスーツを持って来たようですが…
てか、もしやヘスクにも母性本能が目覚めたのかしら?σ(・ε・〃)

そこにゴヌクがやって来ますが…(-∀-)

**********

☆99話☆
その後、ヘスクは慌てて帰ってましたね(*´-∀-)
ゴヌクは、サングクからマンションの鍵を渡すよう頼まれたらしい。
あんだけキツい事言っても、サングクもウギョンの事が心配なんよね(*´・ω・)

あの後、テピョンもヘスクに電話して、スーツを返しに行く事に。
「ゴヌクssiからしたら、不愉快かも。先生と別れ、お母さんまで俺の家に来てて」
と言うテピョンに、
ヘスクは「ゴヌクは夫の隠し子で、いい母子関係を築けなかった。私のした事がミスター・キムにとって負担だったなら、謝るわ」と返してた(。・д´・。)

その頃、ウギョンはゴヌクと自宅に帰り、サングクに鍵を返してましたが…
「出て行くのは勝手だが、戻って来た時は違うぞ」と脅されるんよね(´・ω・`)

その後、ウギョンは再びテピョン宅へ向かいますが…
しかし今度は、テピョンがゴヌクに呼び出されます。

でもテピョンは、ウギョンにはゴヌクと会う事を告げずに出掛けるんよね。
ゴヌクは、テピョンに「俺より、条件が悪いのにな」と皮肉をカマしてた。

と、そこへヘスクから電話が入りー
ゴヌクは得意げに「ミスター・キムと飲んでるんだ」と話します(*゚▽゚)ノ
ヘスクは、かなり焦ってましたけど…( `・ω・)

更にゴヌクは、ヘスクに、
「ミスターキムに正体がバレたくなかったら、ウギョンとあいつを引き離してくれ。断ったら、あいつに話す」と脅すんよね(-∀-)

翌日、テピョンは清掃会社の面接に行きますがー
面接担当者に「ホン代表の頼みで採用する」てな事を言われるんよね。

その後、テピョンはウギョンと共にギョンスルに挨拶しに行きます。
ギョンスルは、ウギョンに「テピョンは今まで苦労してきた。辛いと言えない情けない奴だが、これからよろしく頼む」と言ってたヾ(´∀`*)

あとテピョンは、ウギョンの為に携帯をプレゼントしてましたねσ(゚∀゚*)

そしてテピョンが食事を作ってる時、ヘスクから電話がかかって来てー
ウギョンが代わりに出てましたけど…
ウギョンは「何で、そこまでヒレサムチュンを構うの?」と聞くんよね(*´・ω・)
ヘスクは「頑張ってる人を応援したいだけ」と言い切ってたけど…

その後、ウギョンはヨンジにキムチチャーハンを持って帰ってた。
だけど、ヨンジがスプーンを取りに行ってる時に、ヘスクから電話が入ります。
ディスプレイには“テピョンの母親”と表示されておりー(°д°|||
それを見てしまうウギョン。

電話に出た後、ヨンジは即、出て行きますが…ウギョンは、尾けて行きー

そこで、テピョンの母親がヘスクだと知ってしまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]