忍者ブログ
強力班~ソウル江南警察署~ #10「加害者が被害者」
結局、今回の事件は出てきた人たちが皆、繋がってたんですよね((。´д`)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ミンジュは、パクセに電話しようとしますが…
アジョッシは、携帯を奪い「俺がかけてやる」と言うんよね。

でも先にウニョンがパクセに電話しており…話中で繋がらず(´-ω-`)

入れ違いに、ユミがミンジュに電話をかけてましたけど…
様子がおかしい事を察し、パクセの元へ向かうんよね(o゚▽゚)o

あの後パクセは、ウニョンに聞きたい事があると言われ、会う事になりますが…
そこにユミがやって来てー
変な電話があった事を告げてましたが…パクセは軽く聞き流しちゃう(*´・ω・)

それでもウニョンの元へ向かいながら、ミンジュに電話するんよね。
しかし当然、出ずー
ここで、ようやくパクセは「ミンジュが誘拐された」と気づきます(`・ω´・)ノ

結局、ウニョンの約束をすっぽかしー
署に戻ったパクセは、ドンジンにミンジュの携帯を追跡するよう、頼みますが…
電源オフの為、確認取れず(´-ω-`)

その頃、ウニョンは父の元へ乗り込んでましたけど…
結局は、父が2人の意思を無視して、強引に離婚させたんですな。

一方、犯人の目的が分からず苛立つパクセに、
イム班長は「犯人は、あなたに話し掛けてるような気がする。“パク刑事に理由を分かって欲しい”そう思ってる可能性が高いわ。だからチョ記者もさらわれた」と言うんよね(*´Д`)σ

結局、あの4時間28分てのは、あそこにアジョッシが座ってた時間の事だったらしくー
あと25回てのは、公衆電話から同じ番号に25回かけた事を意味してたんよねd(*´Д`*)

パクセは、ドンジンにハン・スンジョンが25回かけた番号の前の所有者を調べるよう、
指示します。

あの後、ミンジュは口にはガムテープを、そして手足は縛られた状態でー
ある部屋に閉じこめられてしまったよう(゚Д゚≡゚д゚)

翌朝、パクセはアジョッシがいたレストランの向かいにあるマンションへ行きー
郵便BOXを探ってましたが…
そこで“ハン・スンジョン”宛の郵便物を見つけます(`・ω´・)ノ

パクセは署に戻り、ドンジンにハン・スンジョンの行方を探すよう指示。
あとドンジンに依頼してた前の電話の所有者がキム・ジョンウクだと判明。
これって、あの目撃者よね( `・ω・)

ここで、イム班長が「ハン・スンジョンとキム・ジョンウクの共通点はヘヨン・グループよ。ハン・スンジョンが結婚前にいた職場でキム・ジョンウクは関連企業の社員だった。その2人をつなぐ人物は?パク・ウナの父親…恨まれたのは彼ね」と言うんよねo(・`д´・ 。)

その後、イム班長はスンジョンに事情聴取し…
ヘヨンにいた頃にチーフと関係を持ってた事を夫にバラすと脅されてた事が判明。

そしてテシクは、キム・ジョンウクに事情聴取を…
こちらも、前に働いていた会社でパク・チーフが横領している事を知りー
黙ってる代わりにカネを受け取るも、それをネタに脅されたらしい。

このチーフてのが、ウナの父の事なんですな(*・д・)b

その後、パクセはウナの父に、
「あの2人を見て、思い当たりませんか?過去に何があって誘拐犯を怒らせたのか?あなたは知ってるはずだ。いつまで隠し通す気ですか?あなたの娘にとっては親の報いかもしれない。だが無実の人間の命も懸かってるんだ」と責め立てー

ついに「カン・マンスだ」と名前を白状するウナ父。
昔、息子のカン・ユンソクがうつ病になった末、屋上から飛び降り自殺したらしくー
マンスは半年程、会社に来て騒いでいたらしい(*´・ω・)

それを聞きー
「会社のカネを横領したのはあなたなのに、その罪を入社1年半の社員に被せたわけですね?」と責めるパクセ。
「私も怖かったんです。家族を守りたくて…」と、力なく返すウナ父。
パクセは「何故、黙ってたんです?全てを明かせなくても、父親には息子の自殺の理由を教えてやるべきだった」と咎めます。

だからマンスは、パクセなら気持ちが分かると言ってたんやね((。´д`)o

ユンソクは、死ぬ前日にスンジョンとジョンウクに何度も電話をして助けを求めていたと。
ユンソクが、あのレストランで4時間以上スンジョンを待っていた事をマンスは知ってたらしい。
だけど2人は、ユンソクに手を差し伸べなかったんよね(´-ω-`)

その後、イム班長はパクセに「カン・マンスは結局あなたに見つけてほしいんだわ。あなたなら、どこに行く?」と問います。

パクセは、思い当たる場所へ出向こうとしますが…外でウニョンが待ってたんよね。
ここで「離婚の事は誤解があった」と告げ、協議離婚申請書を見せるウニョン。
「つまり、お義父さんが俺たちを騙したと?俺を偽善だと言ってたよな?その言葉をそのまま返すよ。最後に俺から頼みがある。もうどんな形であれ、会うのはよそう。ヘインに謝れ、最期に会いに来なかった事も、無念の死を知らずにいた事も」と言い、その場を立ち去るパクセ。

その頃、ミンジュは自分のカバンの中からカメラを取り出しー
自由が利かない手で、必死に周りの景色を撮ってたんよね(o゚Д゚)ノ
あと部屋にあった封筒にペンで、“江南署 強力2班 パク・セヒョク刑事”と書きー
そこにメモリーカードを入れて窓ガラスを割り、外に投げてましたが…

その後、パクセはマンスを見つけ、声を掛けますが…
「来てくれたんだな。よかった、見つけてくれて」と返すマンス。
「もうやめましょう、ご同行を」と促すパクセに、
「コーヒー代も惜しむ息子だった。そんな子が12億ウォンも横領出来る訳がない。かわいそうに…ヘヨンのパクを呼んでくれ」と懇願するマンス。

てか、署前に停めてたトラックにヘミが乗ってましたけど…?(゚Д゚≡゚д゚)

その後、マンスはパクセと共に署へ。
マンスに殴りかかろうとするウナ父に、
「今、どんな気分だ?食事は喉を通るかね?息は出来るか?」と皮肉るマンス。
「いい加減にしろ!ウナはどこにいる?」と怒鳴るウナ父に、
「あの時、俺を助けてくれる人はいなかった。あんたも自力で捜す事だ。俺も必死に息子の死の理由を突き止めた」と言い退けるマンス。

そしてパクセは、マンスを事情聴取する事に…
「あなたなら、分かってくれると思ってた」と言うマンスに、
パクセは「分かりますが、理解はしない。俺も父親だった。子供には最良の姿を見せたいと思った。正義感に溢れた理想の父親を目指した。だから俺は復讐などしない。それがあなたと俺が正反対の位置にいる理由だ。あの2人はどこにいる?最初から殺す気はなかったんだろ?だからヒントを残した」と告げ、自白させようとしますが…
だけどマンスは答えないんよね(*´・ω・)

その後、音声分析の音を聞いて、パクセはそこが廃車場だと気づくんよね。
でも楊平の廃車場に到着した時、まさに車は潰される寸前でー
恐ろしい事に、マンスが廃車しようとしていたトランクの中にウナがいたんですよね(°д°|||

その間、署にはミンジュからの手紙が届いてましたが…

結局、ユンソクの元カノがヘミやったんやね。
だからマンスとヘミは、共犯だったと(´-ω-)

その後、ヘミはユンソクの死因をヘヨン・グループに調べさせる為ー
ネットの掲示板に書き込みをしたらしい。
そもそも以前から、ずっと訴えてたらしいんですよね。
だけどヘヨンは、相手にしてくれなかったらしい(*´・д・)


そして、いまだミンジュの行方が分からず、苛立つパクセ(y゚ロ゚)y
ここで、ようやくテシクがミンジュの手紙に気づくんよね。

しかし写真はピンボケしてて、居場所は分からず…
ここでドンジンが「拾い主は不明ですが、水西洞辺りで拾ったものらしいと」と告げー
パクセは即、水西へ向かいます。

その頃、ミンジュの元にはヘミが来ていて…ミンジュは、また拘束されてしまうんよね。
「何故、こんな事をするの?これで問題が解決するの?」と問うミンジュに、
「とにかく最後まで戦うわ」と返すヘミ。

「アジョッシが望んでいたのは、事実を世に広める事だけよ!」
と必死に訴えるミンジュに、
「アジョッシは分かってないの。ここで止めたら、彼と同じ目に遭う人が出る」
と言い退けるヘミ。
ここでミンジュは「彼を愛していたのね。こんな事をしたら彼が悲しむわ」
と涙ながらに訴えるんよね(*´・ω・)
それで、ヘミの手は一旦が止まるんですが…

だけど、そこに必死にミンジュの名を呼ぶパクセの声が響きー
ヘミは、ミンジュを屋上へ連れて行き、突き落とそうとしますが…
パクセがやって来たのを見て「ヘヨンは動くと決めた?」と問います。
「交渉中だ。一旦チョ記者を離せ、ヘヨンは必ず動く!」と返すパクセ(ノ゚Д゚;)ノ

だけどヘミは、譲ろうとしないんよね(*´・ω・)
その後、パクセにジワジワと近づかれー
ヘミは動揺して、ミンジュの体を突き落としかけるんですが…
パクセは危機一髪で、ミンジュの手をガッシリ掴んでたo(・д・´*)
ここで、ミンジュは「最後かもしれないから」とパクセに告白してましたね(゚∀゚ゞ

でもあれ、よくレスキューも間に合ってくれましたね(o´Д`)=з

あとウニョンは、ヘインの本当の死因を知らなかったんですな。
どんなにパクセを憎んでたんか、知らんが…
仮にもヘインの母親なのに、今まで知ろうとも思わなかったんかね?ε=(・д・`*)

その後、ウニョンはイルドを屋台に呼んでましたけど…
ここでイルドは、今回の事件の事とー
あと5年前、連続殺人犯を銃を撃った際、
犯人の車がアイスクリーム店に激突し、店にいた子供が死んだ事も話してましたけど…
これがヘインの事だと、ウニョンも気づいちゃったかな~?( `・ω・)

そもそもクォン班長の店に、野菜を納入していたのがマンスだったんですな。
クォン班長は、マンスを励まそうとパクセの事を話したらしい。
テシクは、クォン班長に「もっと早く話してくれてたら、事件は即解決したのに」
と絡んでましたけど…(*´-∀-)

そしてついに、ムショから出てきましたよ~例の男が~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]