忍者ブログ
「PERSON of INTEREST」S5 全13話ネタバレレビューリスト
ついにファイナルを迎えてしまいましたね...(o´д`o)
最初の数話こそ、まとめレビューでしたけど、
それ以降は1話ごとにレビューを書いてきました。
私にとって、初の海外ドラマレビュー作品という事もあって、
思い入れもかなりあります。
CS以外でも放送されてますし、もし良かったらご利用下さい~

☆「PERSON of INTEREST5」全13話ネタバレレビューリスト☆彡

「PERSON of INTEREST 5」日本独占初放送♪

PERSON of INTEREST5 #1「瀕死のマシン」

PERSON of INTEREST5 #2「混乱」

PERSON of INTEREST5 #3「語られた真実」

PERSON of INTEREST5 #4「6,741」

PERSON of INTEREST5 #5「銃声検知システム」

PERSON of INTEREST5 #6「より完全な世界」

PERSON of INTEREST5 #7「交信」

PERSON of INTEREST5 #8「感染」

PERSON of INTEREST5 #9「声の男」

PERSON of INTEREST5 #10「完全なる孤立」

PERSON of INTEREST5 #11「対象者」

PERSON of INTEREST5 #12「実行」

PERSON of INTEREST5 #13 最終回「正常終了」


以上です~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PERSON of INTEREST5 #13 最終回「正常終了」
大変遅くなりましたが、ようやく最終回までこぎつけました…((。´д`)o
ネタバレしてます~


ニュースによると、フィンチがアイス・ナインウイルスを投下した後ー
システムが停止し、世界中が大混乱状態に陥ってしまったらしい...(/´△`\)

その頃、ショウはルートのお墓を訪れ、別れの挨拶をしてたけど…
そこにマシン=ルートの声が聞こえてきた後ー
霊柩車が到着して、サマリタンの戦闘員がやってきたから乗り込むよう促されるんですよ。
どうやらサマリタンは、ルートの耳に装着していた人工内耳データにアクセスしてきたらしい。

一方リースは、ファスコと共に8分署に戻っていたけど…
既にサマリタンに支配されていてー(゚Д゚≡゚д゚)
仲間だった警察官たちに包囲されてしまいます(°д°|||

更に屋上に連行され、撃ち殺されかけたところに~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
フィンチが助けに来るんですよ。
ちなみに警察官たちを狙撃したのは、ソーンヒル社の人たちで、
マシンが雇ったみたいですな(*・д・)b

この後、フィンチはファスコにマシンの全貌を見せる為、
リース共々、アジトに戻る訳ですけど、
ファスコは、マシンを見るなり「イカレてる…」と呆れてた。

てか既にショウもやって来てたのね…
早速「遅かったわね?おかえり。それじゃ暴れに行く?」とフィンチを急かしてたけど…
「今はアイス・ナインが大惨事を起こしてる」と制されるんですよ。

するとショウが「これ役に立つ?」と、
マシンのコアコードのコピーが入ったジェラルミンケースを差し出してきてー
リースは「目的は?」と問い返してたけど、
フィンチは、既に分かってたみたいで…
「予想はつく。サマリタンのコピーが隔離されたサーバーにある。ショウさんとファスコ刑事はマシンを敵から守ってくれ。リース君と私はコピーを破壊する」と指示します。

この後、フィンチはリースと共にサマリタンのサーバーのある連邦準備銀行の金庫に侵入するけど…
こん時のフィンチの警備員に対する脅し方が、ちと怖かったわ…(˘ω˘;)
でもリースは「好き」とか褒めてて、何かめちゃ気に入ってたみたいですけどね~(´-∀-`)

一方、ショウとファスコもマシンの指示を受けて、
やって来たサマリタン戦闘員を爆弾で仕留め、地下鉄ごと逃げてたけど…
どうやらブラックウェルが乗り込んでたみたいでー(゚Д゚≡゚д゚)
ショウは腕を撃たれてしまいます(°д°|||

そしてフィンチも、リースと金庫に到着した後ー
アイス・ナインをサマリタンのサーバーに感染させようとするけど…
ここにも戦闘員がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
フィンチが流れ玉を腹に受けてしまうわ~(°д°|||
サマリタンには逃げられてしまうわで…為す術なしとなったところに~
マシンから電話が入りー
「サマリタンの逃亡先は、ミッド・タウンのサーバー…つまり狙いはトーラス・アンテナ。衛星は18分後に上空を通る。私のコピーを送って。サマリタンはコピーを衛星に送信した後、追っ手封じにアンテナを壊す。軍艦からの巡航ミサイルでね。私のコピーを送る役目の人は生きて戻れない」と告げられるんですよ。

ここでフィンチが、これ以上リースを巻き込みたくないからとー
彼を金庫内に閉じこめて、
「君が優秀な人材なのは最初から分かってた。でも予想外だったよ。君がこんなによき友になろうとは…残念だが、君とはここでお別れだ」と悲痛な面もちで訴える姿に胸痛んだわ…(o´д`o)

この後、フィンチが外に出たところで~
サマリタンからスクリーン越しに「よく考えろ。これが人の世界だ。私は人を救える」などと脅し&訴えられてたけど…
マシンから「これはサマリタンの時間稼ぎよ」と急かされー
急いで指定場に向かいます。
そして、ここでようやくのっけのシーンに繋がる訳ですな(*・д・)b

でもマシンはハナから、この役目はリースにと考えてたみたいで…
あの後、すぐ脱出させたんでしょうね。
結局リースが先に目的地に到着して、コピーを送るんですよ。
ここで亡くなってしまったのは悲しかったけど…
でもある意味、彼らしい最期だなと思いましたね。

ちなみに、この間ファスコがブラックウェルに刺されてたけど、幸い大事には至らずでー
でもショウが奴を野放しにするはずもなくー(ヾノ・ω・`)
後日、始末しに行ってましたな…(˘ω˘;)

そして最後にマシンが「私たちが残せたのは、この声だけ。誰が生き残れたのか、勝ったのか負けたのか分からない。何にせよ、すべては終わった。だから語ろう。私たちが何者で、あなたが何者かを。私が何を学んだか、ある人は尋ねた。私が学んだのは、誰もが独りであるということ。でも何かを残せたら助けた人や、愛した人が誰か1人でも、その人を覚えているのなら、人は本当には死なない。きっと、これも終わりじゃないと」と語った後ー

フィンチはグレースと再会し、
ショウが街中で鳴ってた公衆電話に出て、監視カメラに微笑みかけたところで~(´ー`)
ここで、終わりです。

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ .:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


ついに終わってしまいましたね…(*´・ω・)
最後のシーンを見る限り、またマシンは復活したとも取れるし、
別のマシンが生まれたのかな?とも取れたりでー
どう取るかは、個々の想像にお任せしますという事でしょうか。

個人的には、もっとフィンチ対グリアの対決が見れるのか?思ってたんですけど、何だかあっさり終わってしまいましたね(*・ω・*)
私はとにかくクールでカッコいいリースが好きだったんですけど、
1番のお気に入りエピは、シーズン1の17話「レイラ」なんですよ。
こん時の赤ん坊レイラを守るリースが、これまたカッコよくて~(*´艸`)
とはいえ女性陣も負けず劣らず、カッコよかったですけどねー(´∀`,,人)

最近仕事等忙しくなってきて、中々記事をあげれないんですけど…
今回最後まで書ききれたのは、ご訪問頂いた方々のお陰です。
特に毎回拍手ポチをして頂いた方々には、本当に感謝しています♪
最終回の放送から大分経ってしまってますが…
視聴された皆様、お疲れさまでした~(*´ω`*)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[17回]


PERSON of INTEREST5 #12「実行」
どうやらフィンチの決意は変わらないみたいですね…((。´д`)o
ネタバレしてます~


フィンチがサンノゼでマシンと共に、サマリタンへ挑む準備をしてた頃…
リースはショウと共にアジトにて、フィンチを捜す術を模索してたけど…
そこで電話が鳴りー
対象者はグリアだけど、出たのは偽名番号のフィリップ・ヘイズ=政府間行政局だと告げられます。

リースは「恐らくフィンチがグリアを殺すんだろう」とー
ショウと共に、所在地のあるDCに再び向かうけど…
やはりグリアが偽装した人物だった為、局自体が存在せずでー(ヾノ・ω・`)

と、ここでまた公衆電話が鳴りー
リースが電話を取ったところ、
“3965112N 7646192W”と告げられたらしい(。・д´・。)
それに対し、ショウが「経緯と経度ね」と返しー
リースが、この座標をネット検索に打ち込みます。
するとフォード・ミードと判明した為、すぐさま向かう事に。

その頃、ファスコは1人署に戻っていたけど…
そこに捜査官のルルーが訪ねて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
以前起きた“トンネル死体”の件で、質問責めされるんですね。
ここでファスコは真相を探られまいと、曖昧な返しをしてたけど…
猜疑心満々の彼を納得させる事が出来やせん~(ヾノ・ω・`)

一方、フィンチは目的を果たすべくー
まずは身長も目の色も同じベルトランを拉致して、麻酔銃で眠らせます。
そして彼に成り代わったところで~
“国家安全保障局”のサーバー室に侵入しー
アイス・ナインのコピーを開始します。
ちなみに、この建物はマシンと通信出来ないエリアになる為、
ここからはフィンチ1人で戦いに挑む事に…((。´д`)o

そしてリースたちも、フィンチを捜すべくー
国家安全保障局の隣の建物“NSA”のリサイクル施設から、機密文書処理室へ侵入しー
マシンから得た部屋番号へ向かいます。
するとWifi機器が置かれていてー

その後…
フィンチがコピーを終え、音声パスワードを告げようとしたところに~
サマリタンの手下がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
フィンチはグリアの元に強引に連れて行かれてしまいます(°д°|||

そして奴から、ある部屋に一緒に移動するよう促されたところで…
フィンチは「人類は自分で運命を決める」からと、
マシンを止める宣言をするけど…
やはりグリアは「サマリタンは正しい事をしている。だから協力してほしい」とひきやせん~(ヾノ・ω・`)

あとファスコがリースに「トンネル死体の事でFBIが来た。連絡くれ」と電話してたところに~
背後からルルーに襲われて、反撃してたけど…(y゚ロ゚)y
でも殺ったら刑務所行きだし、殺らなきゃまた狙われるしで…
彼がこの後どう出るのか?気になりますな((・・*)

それと、どうやらマシンはリースたちにWifi機器を与えて、
局のネットワークに繋がせたかったらしい。

てのは、この後グリアがフィンチが言う事を聞かないからとー
部屋のドアをロックし、室内の酸素を奪いにかかりやがったんですよ(°д°|||
てか「我々の死によって、サマリタンは生き残れる。歴史は我々を称える」
とかほざいていたけど…
そもそもサマリタンの為に命を捧げるとか、イカレてますな?(ヾノ・ω・`)

でも~
グリアが先にくたばったところで~
マシンがリースたちが拝借してきた無線モデムを感知し、Wifi接続~(*゚▽゚)ノ
フィンチに部屋の解除番号を告げて、救出するんですよ。

この後、フィンチはマシンにリースたちの行方を問うけど…
彼らを救いに行ったら、マシンを止められない事や、
“マシンのない世界”...
つまり、リースは最愛のジェシカを救う事は出来たけど、
後に彼女に闇の部分を見られて、拒絶されてしまいー
生きる目的を失って、数ヶ月後にイーストリバーで遺体が見つかるという、
後に予測される結末を映像で見せられるんですね。

それでもフィンチはリースたちを救いに行き、彼らを外に逃がした後ー
マシンを止めに向かいます。
そして音声パスワード“DASHWOOD”を告げたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
最終回につづくです。


※最終回をまだ見てないので、結論下すのは早いのかも~なんですけど、
先にサマリタンを何とかしてからマシンを止めるべきなんじゃ?(ヾノ・ω・`)
と思ったのは私だけかしら...?(o´・ω・)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]


PERSON of INTEREST5 #11「対象者」
これから最終回に向けて、過去出演者をどんどこ出してくるんでしょうかね?(笑)
ネタバレしてます~


のっけでリースとファスコがルートのお墓にやって来てたけど…
結局、フィンチとショウは現れずー
ここでリースはファスコに「この戦いを終わらせる為、ショウとフィンチを捜す」と告げー
早速、ショウに会いに行くんですね。

ここでリースは「覚悟を決めろ」とー
ショウの気持ちを奮い立たせようとするけど、
彼女もあまりに辛すぎてなのか…
これは現実ではなく、シミュレーションだと主張するんですよ。

すると、ある男が“アリソン・スターリング=下院議員の妻”と書かれた封筒を渡しに来てー
恐らくルートの代わりに潜入しろって事よね?
だけどショウは「出来ない」と拒んだ為ー
リースが再び「フィンチが見つかるかも。君の力が必要だ」と説得を始めたところで~
今度は、公衆電話が鳴るんですね。

ここで番号ではなく“HMX-1”と告げられたもんだから~
リースは「フィンチへのヒントかも」と踏むけど…
ショウいわく、
「“HMX-1”は大統領専用ヘリの事」らしくー
リースたちはワシントンDCへ向かいます。

そして滞在ホテルに到着後ー
ショウとファスコが荷解きをしてる間に、
リースは1人で大統領の監視に向かうけど…
こん時から彼が度々「何だか視線を感じる」と呟いてたのが気にはなってたんですよ。
幸い、ここでは何も起こらずだったけど…

その夜、大統領が慈悲パーティーに出席するってんで、
リースとショウは会場に向かいー
ファスコは参加費がなかった為、ホテルでお留守番する羽目に。

ところがマシンは、ショウの招待状しか用意してくれなかったみたいで…
リースはどうするのかと思いきや~
そこに過去の対象者だったローガン・ピアーズがやって来てー
参加費の5万ドルを払ってくれたんですよ。
ちなみに今回彼は「新しい目的があって来た」らしい。

この後、リースはショウとコンタクトを取ってから、
不審物はないか?調べる為、まずは屋上に向かうけど…
ものの数秒でプラスチック爆弾を見つけましたよ?(笑)

リースは、すぐさまショウを呼び出しー
爆弾を見せるけど…
大統領が到着してしまった為、解体する事が出来ずー
キッチンの冷蔵庫に入れて爆発させ、大統領を脱出させるよう仕向けます。

すると今度は、テレビに“これは警告だ、違法な監視をやめろ。監視体制を廃止しないと大統領は明日死ぬ”と脅迫文が映し出されー
ファスコいわく、
「脅迫文は街中に放送されてる」と…
リースはテレビ近くで不敵な笑みを浮かべるピアーズを見やり、
「彼が暗殺者かも」と踏むけど、瞬く間に逃げられてしまいます。
ちなみにショウは、ウェイターが怪しいと主張してましたね。

その翌日…
リースはファスコに大統領の監視を委ねた後ー
昨日拉致してきたウェイターのチャーリ・ヴァイダを問い詰めてたけど、
ID等は怪しいところはなかったと…
だけどショウいわく、
「“シロ”なら逃げなかったはず」とー
リースに変わって、拷問を始めるけど…
ハナから自白させる気はなかったのね。
この後、さり気に席を外して彼を逃がしー
アジトを突き止めるつもりでいたらしい。

と、ここでファスコから「1時間後に演説が始まる」と連絡が入った為ー
ショウはGPSを目で追いながら、
リースに「チャーリーと仲間たちは私とファスコでやる。あんたは大統領を護衛して」と頼みますね。

この後、ショウはファスコと共に、チャーリーのアジトに乗り込むけど…
ここで昨日パーティーで世間話をしたトレイシー(=フィリップ上院議員の妻)が待ちかまえていてー
彼女の仲間たちに取り囲まれてしまうんですよ。
彼女いわく、
政府に不満を抱いていて、大統領暗殺を企てていると…

この後、ファスコが乗り込んでくるけど…
既に広場では暗殺の準備が進んでるらしくー
トレイシーに「もう手遅れよ。計画はとまらない」と嘲られてしまいます。

これを受け、ファスコがトレイシーの元に留まりー
ショウは広場が見渡せる屋上へ向かい、狙撃者をなぎ倒します。
ここからリースと2人で暗殺阻止に挑む訳ですけど…
リースが「また視線を感じる」と独りごちてたところに~
これまた過去の対象者だったジョーイが声を掛けてくるんですよ。

この間に、ファスコがドローンで大統領を狙撃する事に気づきー
リースに連絡を取るけど…
トレイシー側の警護官に見つかり、大々的に動けずー
やむなくショウのいる屋上へ行き、暗殺を阻止するよう頼むんですよ。
さすがにショウもドローンは打ち落とせないからとー
敢えて大統領の近辺を狙って、危険を察知させる事に。

結果的に、これが功を奏して大統領は助かったけど…
今度はリースとショウが狙われる羽目に~
するとジョーイが助けにやって来てー
陸軍の服に着替えるよう急かされるんですね。

ここでリースとショウはジョーイと共に大統領を見送りー
任務完了となるけど…
ショウは「国の危機にISAが動かなかった…もうサマリタンにとって、大統領は“有用”じゃない。サマリタンが世界を壊す気なら、とことん妨害してやる。それがルートの望み」と改めて宣言してましたね。

一方、フィンチもようやく自分のすべき道を見つけたのかー
サンアントニオの“ケリー空軍墓地”にて、
サマリタンを倒すべく“アイス・ナイン”とやらを仕込みに来てましたね。

あの後、リースはジョーイに誘われ、ある場所に連れて行かれー
「シークレットサービスに通報があって、暗殺を企てたテロ集団が摘発された」と説明されるけど…
そこにピアーズがいてー
彼いわく、
「マシンがリースの番号を告げてきたから、2人で救ったんだ」と…
てのは彼らは現在、一般人を巻き込む犯罪を防止してるらしくー
つまりリースたちと同業者になったのね…(o・ω・))

ここで「妙な視線もパーティーでの遭遇も納得だ」と返すリースに、
ピアーズが「1人欠けてるだろ?」とー
“テキサス州ヒルズボロ”で撮ったフィンチの写真を渡してくるんですけど…
果たしてリースたちは再びフィンチと再会出来るのかしら…?((。´д`)o
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]


PERSON of INTEREST5 #10「完全なる孤立」
あと数話残ってるのに、果たして収拾で出来るんでしょうかね?q(´・ω・`)p
ネタバレしてます~


フィンチがあるカフェで監視カメラ(=マシン)に向かって、
「この戦いの見通しについて、ずっと考えてる。悲劇は起こる。私は死ぬかも、それは覚悟の上だ。私を助けてくれる友人たちが生き残れる結末があるのだろうか…」と答えを求めてたけど、もう勝算はないと思ってるのね…(o´д`o)

それはルートも同じだったみたいで…
この後、アジトに戻ったフィンチに、
オープンシステムになったマシンを再びクローズする事に対して不満をぶちまけー
更に彼女に名と、声を選ばせてあげるべきだと訴えてたけど…
同意して貰えたのは声のみで、マシンはクローズされてしまいます(´-ω-`)

その頃、リースは街中の公衆電話にて、マシンから番号を受け取ってたけど…
ついにフィンチの番号が出てしまったらしくー(°д°|||
すぐさまフィンチの元に向かいます。
ここでルートと共に刺客を仕留めー
彼らが所持してた“テンポラリー・レゾリューション”の名刺を拝借して、
イライアスの隠れ家に連れて行きます。

そしてファスコ以外の仲間が集結したところで、
ショウから「フィンチの身元がバレたのは私のせいよ」と訴えられるけど…
リースは「銃弾とカネを持って、さっさとズラかろう。“テンポラリー・レゾリューション”…ここへ行って、黒幕を捜す。フィンチがやられる前に」と皆を促すんですねщ(゚Д゚щ)

ちなみに遅れてファスコもやって来てたけど、
皆から一斉に銃を向けられるという、手荒い歓迎を受けてましたな(´-∀-`)

あとルートが、再度フィンチに「オープンシステムなら、もっと戦える」と訴えてたけど…
でもフィンチがクローズする前に、ちゃっかりマシンに防衛力を与えてたみたいですけどね(o・ω・))

と、そうこうしてる内に刺客がやって来た為ー(゚Д゚≡゚д゚)
彼らの退治は女性陣に任せ、
リースとファスコは“テンポラリー・レゾリューション”に乗り込みー
そしてイライアスがフィンチを自身の隠れ家に連れて行く事に。

ここでフィンチは、イライアスと昔懐かしの話をしながら、
今朝行った“ソニャーレ・カフェ”のマッチを見つめてたけど…
ここは昔グレースと初デートしたカフェだったのね。
即ルートに連絡を取り、
「私のミスだ。…10年前にカプチーノを頼んだ。今朝君と話した時にはもう私の運命は決まってた。私のせいで皆が傷つくのはごめんだ。ショウさんの責任ではない」と告げるんですよ。
ルートはショウに、この事を報告してたけど…
でもフィンチも、店員から昔と同じものを出したと言われた時点で気づくべき…でしたよね((。´д`)o

一方、リースたちは例の名刺の会社に乗り込みー
とある部屋で待たされてたけど…
誰もやって来る気配がなくー(ヾノ・ω・`)
やむなく部屋を出るんですね。

すると刺客たちが銃をぶっ放してきてーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
リースはファスコと、そこそこ反撃したところで~
手榴弾を投げて、脱出します。
やはり刺客たちは、サマリタンの戦闘員だったみたいね(。・д´・。)

この後、新たな戦闘員たちがルートとショウのいる隠れ家とー
フィンチとイライアスのいる隠れ家にも乗り込んで来てたけど…

てか~
イライアスが銃で頭をぶち抜かれちまった挙げ句ー
フィンチも拉致られちまったんですけど~
ヾ(〃゚ω゚)ノ


しばらくしてリースたちもやってくるけど、時既に遅しで…(ヾノ・ω・`)
ここでリースはイライアスを尊敬してるという青年から、
逃走した車の写真を見せられー
「そこにはイライアスが尊敬してた男も乗ってた」事を告げられます。

その頃、フィンチはグリアと屈辱の再会をさせられていてー
「友人とマシンの場所は言わない。死者が増える前に私を殺せ」と凄んでいたけど…
奴から「サマリタンは、君の死を望んでない。君の助けが必要だ、今は分からんだろうが、いつか君が自らサマリタンに協力する日がくる」と予告された挙げ句ー
戦闘員に外に連れ出されてしまいます(°д°|||

だけど、そこにルートとショウが乗り込んで来てー
たちまち銃撃戦と化してしまうけど…( `д´)σ =・

てかルートてば、めちゃハードな状況なはずなのに、
どさくさでショウに“愛の告白”じみた事をするなんて~
随分、余裕ありますやんか?(ヾノ・∀・`)

それでも何とか2人で戦闘員たちをなぎ倒しー
フィンチを救出してたけど…
また新たな戦闘員たちがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ショウがルートにフィンチを連れて逃げるよう、促します。

この車内で、フィンチから「私の事はほっといてくれ。イライアスを失った。もう沢山だ…!」てな弱音を吐かれー
ルートは「彼らは死んだけど、いなくなった訳じゃない。あなたは自分の創作物を受け入れてない。マシンは予告する為に人間を学ぶの。…ネイサンもイライアスもカーターも彼女の中にいる。マシンは今も彼らを…私たちを見てる」と必死に窘めるんですね。

こん時も、バズーカ砲を構えた戦闘員が追ってきてたけど…
奴が弾切れするのを待ってから、
“338”とやらで仕留めたルートがめちゃカッコよく見えちまったわ(≧∀≦)
ちなみにショウの元にもリースがちゃんとお迎えにきてくれてましたね。

ところが…
この後、フィンチがブラックウェルに狙われてる事に気づきー
ルートは彼を庇って撃たれてしまうんですね(°д°|||
それでも彼女は必死に運転しようとしてたけど…
目の前にNY市警が待ちかまえていてー
フィンチは強制連行されてしまいます(´・д・`)

しかし「15件殺人現場で採取された指紋と一致した」とか~
ホント、あり得ないんですけど?(ヾノ・ω・`)

結局、ルートは病院に搬送されー
ファスコが様子を見に行ってたけど、既に亡くなっていたのね…(´-ω-`)

この後、フィンチの元にマシンから電話が入るんですけど…
結局、マシンはルートの声を選んだらしい。
「ここから私を出す事が出来るのか?」と問うフィンチに、
マシンが「あなたが望む事は何だって出来るわ」と返したところで~
全館の照明が消えるんですよ。

しばらくしてリースとショウがやって来てー
警官に「何があった?」と問うてたけど…
彼いわく、
「電気が消され、600名の囚人が脱出した」と…

と、そこにファスコから電話が入りー
リースは話を終えた後、ショウに目でルートの悲報を報告しますね。
ここでショウは「フィンチを捜そう」と力なく訴えるけど…
リースは「もうここにはいない」と断言してた。

てか、まさかルートがいなくなるなんて…。・(つд`。)・。
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]