忍者ブログ
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #16 最終回「最高の愛-THE GREATEST LOVE-」
☆評価☆7.8 (10点満点中) 総評は後ほど。

では、早速最後のネタバレ全開です~(^^ゞ



トッコ・ジンが堂々と「ク・エジョンssiは恋人です」と宣言した後、エジョンもお店のお客さんに問われ「そうです、彼は私の恋人です」と答えてましたが。
しかし、その頃から記者たちの電話対応に追われ始めるムン社長とジェソク。

そしてトッコ・ジンは、また首にリボンを着け、エジョンの帰りを待っていたんですがー
「トッコはエジョンへのプレゼント♪TVで話した以上、取り消せない。責任を取れ( ̄^ ̄)」と言って、指輪をエジョンに差し出します。
しかも「これが俺からお前に渡してやれる未来だ( ̄∇ ̄)v」の決めゼリフ。
そりゃあ~、嬉しいエジョンは「捕まえたわよヾ(^^ )」と返し~。
「やっと捕まえた。“逃げろ”なんて2度と言うな」とトッコ・ジンも釘を刺し~。
「逃げろ?冗談でしょ?ヾ(^^ )」
「絶対、離さない( ̄∇ ̄)」
と、ラブラブ~な会話を交わし、ひしっとトッコ・ジンに抱きつくエジョン。
2人は、とても嬉しそうに微笑んでいて、ここはいいシーンでしたね(^^)

でも、そう簡単に世間には認めて貰えずー
トッコ・ジンの仕事は激減し、
一方、エジョンはさほど影響なく“味を探す旅”に出演し続けていましたが…
「味チャングムと呼ばれてるの(*^^)v」と嬉しそうに話すエジョンに「サインを下さい( ̄∇ ̄)旦」と言い、婚姻届を差し出すトッコ・ジン。
「何故、急ぐの?(・д・)」と問うエジョンに「1番多い反応は“じき別れる”だ。単なる恋人じゃなく、妻と言ってやる( ̄^ ̄)」と返すトッコ・ジン。

てか、いつの間にかジュースの顔もトッコ・ジンからキム・ナムギル…じゃない、ジュンソンに代わってたのね~。
広告業界の切り替えの速さに、さすがのトッコ・ジンも顔色が変わってましたよね(^_^;)

しかし悪い事は重なり、
トッコ・ジンの怪しい動画がある、なんて噂も流れ始め…
これは、エジョンの妄想でしたけど、トッコ・ジンと2人して、SMプレイごっこを演じていたシーンは笑ってしまいました(゚∀゚ゞ

その後、家に帰ったエジョンですがー
キム・ジュンソンが、カンヌ映画祭受賞確実かも?のニュースを見て、落ち込んでいたトッコ・ジンを何とか慰めようと、あれこれ実行します。
でも実は、MBSが何度もエジョンとピルジュの出演していたカップルメイキングを再放送している事にムカついていたらしくー
その証拠に、番組が始まった当初にゲットしたエジョンのサイン入り帽子を自慢げに見せるトッコ・ジン。
もう~、めちゃめちゃラブラブですや~ん(o^^o)

そんな幸せムード満開の中ー
エジョンは仕事に向かいますが、乗っていた車が事故に巻き込まれてしまいます。
連絡を受けたトッコ・ジンは急いで病院へ駆けつけます=3
幸いエジョンは、腕の骨折だけで済んだよう。ホッとしたトッコ・ジンは「心臓が破裂するかと思った(゚Д゚;)」と漏らし、思わずエジョンを抱き締めてしまいます。

しかし、ネットでは容赦ないエジョンへの中傷が書き込みされておりー
それを見たトッコ・ジンは警察へ告訴状を提出。
捜査の結果、”死ね”と書いたのは中学生で、“妊娠説”の書き込みは主婦ー と、皆さんお暇のようで…(^_^;)

その後、ムン社長に「全員会って、謝罪したいそうよ。告訴を取り下げる気はないの(~。~;)?」と聞かれるトッコ・ジン。
一旦、落ち着いたものの「今度も同じ事が起これば、告訴する( ̄△ ̄)」と言い返してましたけどね。

すると、今後はトッコ・ジンの動画が出回り始めー
でもこれは、トッコ・ジンが死んだ時にエジョンが誤解されないよう守って欲しい、そんな内容でした。
それを見て、涙するエジョン(;_;)
そこにトッコ・ジンが来て、「これは、もしもの時の為に残したんだがー 今は、もしもの時じゃないぞ( ̄。 ̄;)」とテレ隠しで言いますが…
「死ぬ覚悟の時にも告白を?そんなに私が好き?(/_;)」と聞くエジョン。
「光栄に思え( ̄∇ ̄)」と返し、エジョンを抱き締めるトッコ・ジン。
まぁ、これはムン社長がトッコ・ジンのイメージ回復を狙い、仕組んだ事だったようですが(^^ゞ

そしてエジョン退院後、介添え役の為に集まった元国宝少女のメンバーたち。昔みたく、クローバーのパンを4人で分け合いー
心のわだかまりがなくなるのも時間の問題でしょうね(^^)

その後、ピルジュが留学前にエジョンに会いに来ます。
エジョンに「最後に、鎮静のツボを押してくれますか?」と頼み…
しばらくして「これで本当に整理がつきました、ありがとう。時々、ここ(心)が痛むだろうけど、いつかは全て消えます(´Д`)」と告げるピルジュ。エジョンは「あなたには感謝してます(・д・)」と返していましたね。

そして、ついにトッコ・ジンとエジョンの結婚式が非公開で行われる事になりー
エジョンに各国のファンからの祝福メッセージを見せるトッコ・ジン。
ここに来て、ようやくエジョンも好感度ゼロを克服したようですo(^o^)o

そして、2人の間にいつの間にか子供も出来てたのね~( ´艸`)
ジェソクも、マネージャーから室長に昇格し、トッコ・ジンも“理想の夫”と“親バカ”ランキングの1位になったりとー(^^)
でも相変わらず、離婚説や別居説は出てるようですが、そんな記事に振り回される事なく、2人のラブラブ度は健在のようで~(*^ー゚) ここで、終わりです。

いや~正直言うと、最終話を見るのに結構ためらいがありました。
と言うのも、好きな人には申し訳ないけど、12話あたりで私はお腹一杯になってしまって(^^;)
あと、これはずっと感じてたんてすけど、ちとセリの悪役が中途半端だったなぁ~と思ったんですよねー。
元々ドロドロ&意地悪系ドラマは、あまり得意ではない私にしても、何だかパンチが足りないなと感じました。
まぁ、これはあくまでもトッコ・ジンとセリは、契約交際だったから…なのかもしれませんが。
それでも、トッコ・ジンのキャラは個性的かつ魅力的でしたし、エジョンも可愛かったですよね~。だから見て来れたのかな~。
実際最終話を見て、2人のラブラブな姿に、こっちまで幸せを分けて貰えた気がしたし、今は最後まで見て本当に良かったな~と思っています。

最後に、こちらにお立ち寄り頂いた皆様には本当に感謝致します&視聴お疲れ様でした~♪( ^o^)ノ



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #15「天下無敵のトッコ・ジン!再降臨」
あと残り2話となりましたねー。 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



手術後トッコ・ジンは2ヶ月程、海外で静養していたようなんですが…
エジョン会いたさにムン社長に内緒で帰国していました( ̄∇ ̄)v
心臓手術前に弱気だったトッコ・ジンはなりを潜め、更に俺様度がアップしてようですな。

その頃、ヒョンギュはトッコ・ジンから預かっていた指輪をケースから出して眺めていたんですが、チャチョルにその場を見られた事から、スニーカーの中に指輪を入れざる得なくなってしまいます(*_*)

一方、自宅に帰って来たトッコ・ジンは、ジェソクからエジョンがジャガイモを土に植えて育ててくれていたと聞くんですが、ジャガイモより自分のお見舞いに1度も来てくれなかった事が悲しかったらしくー。
「マスコミがいるし~、絶対安静だったし…(・_・;)」としきりにフォローするジェソク。

そして、ムン社長はエジョンにトッコ・ジンへのオファーが殺到している事を話し「彼の邪魔をしないで欲しい」と告げていましたが…
「そんなつもりはありません(>_<)」と返すエジョン。

その後、エジョンはチャングムの格好をして、TV番組の収録をするんですが、側転した時に足を挫いてしまいます。
ここで、たまたま近くに薬剤を仕入れに来ていたピルジュと再会するんですけどね~。
少し時間が経ったからなのか?ごく自然に話せてたように思えたんですよね(^_^)

その頃、トッコ・ジンはジェソクの提案で、本当にリボンを首に付けてエジョンの家に来てたんですけど…
弾けまくってるトッコ・ジンが可笑しかったですなヾ(≧∇≦)
その現場を見たヒョンギュも、初めは唖然としてましたが…(゚o゚;)
トッコ・ジンの腕をつついて「幽霊じゃないヾ(^^ )」と確認した後、ガバッと抱きつくシーンは、可愛かったな~( ^o^)ノ

その後、2人でエジョンの部屋に入り、またまた勝手にエジョンのクリームを拝借するトッコ・ジン。
はたから見ると、変態チックに見えますよ~(゚∀゚ゞ
そして、ヒョンギュはトッコ・ジンに指輪を返そうと引き出しを開けるも、あったはずのスニーカーがなくなっておりー
「また分別ごみに捨てたのかも(@_@)」と聞いて、2人でゴミあさりに行くんですが(笑)
とにかく、必死にゴミの中からスニーカーを探すトッコ・ジンがとても滑稽で笑ってしまいました~(゚∀゚)
しかも、途中近所のオバサマたちが寄って来て、こっぴどく叱られてましたし…。

一方、エジョンはピルジュに捻挫の治療をして貰い、そのまま連れられて家に帰って来たんですが…
ピルジュの姿を見た途端、思わず隠れてしまうトッコ・ジン=3
しかし、ピルジュが帰った瞬間に飛んで現れたトッコ・ジンは、まるでコメディアンのようでしたな(^_^;)

結局、スニーカーはシューズボックスに直していたらしいエジョン。
そこから素早く指輪を奪還したトッコ・ジンは「何でこんなとこに置いてたんだ( ̄。 ̄;)」と言いつつ、帰ってしまいます。
「会いに行く時に履く為に出してたのよ(´・ω・`)」と一人ごちるエジョン。エジョンの健気な心…トッコ・ジンには伝わってないんやろな~(;∀;)

後日、ムン社長はエジョンに「トッコが行動を起こす前に、時間を稼いで欲しい」と念押し。
そして、海外ロケの仕事“世界料理レポート”のドキュメンタリーの出演を勧めます。エジョンはこれを受け、トッコ・ジンと距離を置こうとするんですが…。

そして、ムン社長はトッコ・ジンにもキム・ギウク監督の脚本を渡し「これでカンヌ映画祭への出演はほぼ確実よ(o゚▽゚)o」と、エジョンと引き離すべく、エサをちらつかせるんですが… 
それを食い入るように読み始めるトッコ・ジン。
やはり、魅力的なオファーである事には違いないようでー(^_^;)
それにしても「カンヌはアカン~(*゚▽゚)ノ」って~何よ?そのダジャレは…って一瞬、固まってしまったんですけどね(゚◇゚)

その後、エジョンはトッコ・ジンの家を訪ね「全速力で逃げ切る為の最後のチャンスをあげるわ(´・ω・`)」と告げるんですがー
「誰がク・エジョンの気を挫いた?( ̄。 ̄;)」と一人ごちるトッコ・ジン。
即ジェニーに会いに行き、問い詰めるトッコ・ジン。
ジェニーは「今までも何かある度に、エジョンが中傷されるのを見て来たわ。現実を見て欲しい(゚ロ゚)」と訴えてましたけどね。

更に、セリにも会いに行き、やはり同じように中傷されていたと聞き、一瞬うろたえてしまうトッコ・ジンなんですが…
その後、ヒョンギュの可愛らしい恋愛相談を受けて、自分の気持ちを再確認したトッコ・ジンは、エジョンに指輪を渡すと決意するんですよね~。

後日、トッコ・ジンはエジョンに会いに行き「トークショーに出たヾ( ̄∇ ̄)」とー。
そして「俺が未来について冷静に判断した結果が、番組を見れば分かる( ̄∇ ̄)/」と告げますが…
「見てみます(・д・)」と返し、そそくさと帰ろうとするエジョンの腕を掴むトッコ・ジン。
「何故、俺にしがみつかない?立場が違うからか?好きなら、そんな問題は無視出来るはずだ( ̄△ ̄)」と言うんですけど…
しかし、エジョンは「私はトップからドン底へ一瞬で落ちたの。あなたが同じ目に遭わないか、凄く怖いわ。ミナやセリを守った私を善人とでも思った?内心、どれだけ人を恨んだか。あなたに恨まれるのが1番怖いの。だから決心したなら、私を全速力で駆け抜けて(>_<)」と返してしまいます。

そして、トークショー放送日ー。
エジョンは、ジャガイモ料理のお店で撮影の合間に番組を見る事に。
トーク内で、トッコ・ジンは理想の女性を聞かれ、2者選択トーナメントでずっとエジョンを選び続け、司会者に「あり得ない(゚Д゚;)」とツッコミを受けますがー
「僕の愛する人はク・エジョンssiです。僕たちは恋人同士です( ̄∇ ̄)v」と堂々と交際宣言するトッコ・ジン。
それを聞いたエジョンは嬉しくて、泣き出してしまいー(;_;)

ついに発表したのはいいけど、エジョンは再び中傷を受ける事なく、トッコ・ジンと幸せになれるんでしょうか(~。~;)? 
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #14「国宝少女 解散の事実がついに!」
ついに、解散理由が分かっちゃいましたけどねぇ…。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



トッコ・ジンに「俺を売れ( ̄△ ̄)」と言われるも、退けるエジョン。
そして、会見前にムン社長に「誰も売らなくていい。騒動に謝罪すれば、後は私が処理するわ」と言われたエジョン。

記者たちからの激しい質問攻めに合うも、謝罪のみを貫き通していましたが…。
しかし「イメージを変えるには、どうしたらいいと思いますか?」と問われ…
「死ねばいい?(*゚ロ゚)そうすれば誰を売っても、愛しても全てが美化される?攻撃も中傷も受けなくなるんですか?そんなのダメ。死んだら、何もかもおしまいよ(/_;)」と訴え、泣きじゃくります。
でも、これはトッコ・ジンに言いたかった事なんよね…。

その後、トッコ・ジンはムン社長に「俺が大手術を前に、死にかけてると公表しろ( ̄△ ̄)」と。
そうすれば、エジョンへの非難は消えると言うのですが…
 
その頃、エジョンはジェニーの店で酔い潰れていました。
その後、トッコ・ジンがやって来て、エジョンに「言って欲しい言葉があるのに…。俺が何をしても、“許す。理解する”」と話し掛けますが、この言葉には無反応でー。
でも「愛してる」には、反応してましたよね。これが潜在意識というやつでしょうか?(o゚▽゚)o

そして、ネット上の話題が瞬く間にトッコ・ジンの心臓手術一色になりー

エジョンは、いつの間にかトッコ・ジンの自宅に連れて来られていたようですな。
「どういう事?(*゚ロ゚)」と問うエジョンに「一緒にいたくて拉致した~( ̄∇ ̄)v」と告げるトッコ・ジン。
外には、既に沢山の記者たちが来ており…
外に出れば、トッコ・ジンの女と公表する事になるし、かといってトッコ・ジンの最期になるかもしれない日々を一緒に過ごす勇気も持てないエジョン…どっちにしても辛いですな(;_;)
しかしトッコ・ジンてば、いつの間にあんなに食糧を準備してたんやろか~(~o~)

その頃、ピルジュの元にやって来ていたミナは「アメリカに引っ越しします」と話していましたが…
ちゃっかり、セリも呼び出していたピルジュ。そして、ジェニーも交えて3人で話をする事になりー

ミナは、とにかく国宝少女を辞めたくて仕方なかったらしく、真剣交際していたフィジンとの子供を身ごもり、引退を考えていたのだとか。
そこへ、セリのあのイタズラ…下剤ですな(@_@)、を飲んだミナは、流産してしまったー。うわ~、これ重いな(>_<)
エジョンは、ミナの妊娠を知ってたから思わずセリを殴ってしまったー。
そして皆を守る為に解散を決意したんですな。

う~ん…でも申し訳ないけど、これを聞いて泣いてたセリに私はシラけてしまったんですが…。泣いて済む事なんかよ?( ̄。 ̄;)ってね。

その頃、エジョンはトッコ・ジンから手術の成功率が10%だと聞いて、落ち込んでしまいー
ここで、トッコ・ジンは「愛する人がいます。でも、難しい手術だから言いづらくてー 隠してました。ク・エジョン。説明している時間はない。答えは1つだ“愛してる”( ̄○ ̄)」と告げるんですよね~。
エジョンは、声を詰まらせながら「私に最後のインタビューをさせないで。そんな準備をさせないで…(ToT)」と訴えー 抱き締め合う2人。く~泣けるねぇ~(T^T)

その後、セリの元にチャン室長がキム記者を連れて来てー
「トッコ・ジンとの破局の原因を話してくれるか?」と頼みに来るんですが、結局手の平返しで、エジョンを庇い始めるセリ。
その後、グダグダ言ってきたチャン室長にルミの事を持ち出し、セリは釘を刺してましたけどね。

そして、ついに最後のおかずと米がなくなる日を迎えたトッコ・ジンとエジョン。
「最期が近いなら、お前と一緒にいたいと思った( ̄△ ̄)」と言うトッコ・ジンに「最期が近くなくても、私との関係を公表出来た?(・д・)」と聞くエジョン。
「極限状態に置かれるまでは、決心に時間が掛かるものだ~( ̄∇ ̄)」なんて言い出すトッコ・ジン。

何よ、それ~(・_・;)
でもねぇ~、エジョンが「好きとか言いながら、指1本触れて来ないし、変だと思った(゚∀゚)」とほくそ笑んだ瞬間ー
エジョンにブチュ~~(^з^)-☆と濃厚キッスするトッコ・ジン。
はは~、実はめちゃ耐えてたんやね~(*゚▽゚)ノ
「見てろ。必ず手術から生還して、沢山の未来を見せてやる( ̄∇ ̄)v」と宣言するトッコ・ジン。
そして、充電の為“しっか!”と抱き合う2人でしたがー

その後、エジョンを外に出す為、カモフラージュで救急車を呼びー 瞬く間に、いなくなった記者たち=3
そして、トッコ・ジンに「病院で会いましょう。ここでのカウントダウンはイヤ。あなたが考えてるより、ずっとずっと愛してるから(^^*)」と告げるエジョンが健気~(T-T)
トッコ・ジンも目に涙を溜めとりましたが…。
しかしトッコ・ジンは、めちゃ悲しげに泣くよねぇ~。さすが魅せますな♪

この時、トッコ・ジンはエジョンを呼んだ本当の目的があったと言ってましたが、指輪を用意してたんやねー。
その指輪をエジョンの1番好きな物の近くに隠しとくように委ねられたヒョンギュは、スニーカーが入ってる箱の中に隠してましたが~。

その後、ジャガイモに「早く花を咲かせろ(( ̄^ ̄))」と急かしていたトッコ・ジンですが、突然激しい痛みに襲われ倒れてしまいます。
そして即、手術する事になってしまいますが、エジョンはセクションTVの生放送に出ておりー
そこへ、ニュース速報として司会者が詳細を発表して、事態を知ったエジョンは、動揺して席を立ってしまいー
すぐさま病院へ向かいますが、大勢の記者たちがいた為、中に入れず…(>_<)
ついにトッコ・ジンの手術が始まってしまいました。

病院外のベンチで涙しながら、以前トッコ・ジンと約束していた“ドゥグンドゥグン”を歌い始めるエジョン。
今までのトッコ・ジンとのいい思い出ばかりが走馬灯のように頭に浮かびー ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #13「ク・エジョンが守るべきもの」
だ・か・ら~、国宝少女が解散した本当の理由って何なんよ~(@_@)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



トッコ・ジンとピルジュが会ってた頃、エジョンの元にはミナが会いに来ていました。
ミナは、チャン室長に呼び出され「解散した当時、ク・エジョンに何があったか?」と問われ、知らぬ存ぜぬ~を押し通すも「今の生活を守りたいなら、どうするべきか考えろ」と脅されたようで…エジョンに「また協力して」とたのみに来てたんですがー。
後々、ピルジュにも責められてましたが、エジョンの事を恩人とか言っておきながら、随分勝手やなーと思ってしまったんですけどね。

何としても、エジョンの弱味を握りたいチャン室長は、その後セリに会い、ミナと会った事を告げます。
自分の悪事が表に出て欲しくないセリは「私を巻き込まないで(_ _ )/」と頼むんですが、逆に「トッコ・ジンとの破局は、ク・エジョンが原因と公言して欲しい」と脅迫されてしまいー。

その後、セリは偶然会ったピルジュの母親に、エジョンの恋人がいたとか嘘をつくんですよね~(ーー;)
ホンマに~そんな事ばっかり言ってー。あんた終いに天罰下るで~(*゚ロ゚)

それを真に受けて、カップルメイキングのスタッフに抗議に行くピルジュ母。
「恋人がいたのに番組に出演したの?息子に恥をかかせた!ヽ(`ε´)ノ」と大声でわめきー
それを“週刊芸能”の記者が聞き付け「“完ペキ男”のお母様にインタビューしたいんです」と話し掛けます。
「実は腹の立つ話があってー。それもきちんと書いてくれます?(-。-;)」と確認するピルジュ母。

その頃、トッコ・ジンはヒョンギュにエジョンと行く遠足に「火消し役として来い」と誘っておりましたがー
しかし「肝心な時には気を効かせて、離れろ( ̄∇ ̄)」とか言うしー。
てか7、歳の子にそりゃ~無理でしょ?(゚∀゚)
トッコ・ジンも分かっていながら、結局「合図を出すから( ̄∇ ̄)v」と強要しとりましたが。

でも、せっかく遠足に来てても、会話は全て電話でやり取りし、何かある度ヒョンギュに中継させるなんて…デートと言えないんじゃ?(゚∀゚ゞ

その頃、“ク・エジョンに芸能人の恋人”という記事がネットに出回っておりー
「どういう事?(゚ロ゚)」とムン社長に責められるお兄ちゃん。
ムン社長はジェソクに電話し、すぐエジョンを戻らせるよう指示し、そのままトッコ・ジンに事情を説明するんですが…
「俺に任せろ。記事の事はク・エジョンに言うな( ̄△ ̄)」と口止めし、ヒョンギュにジェソクと帰るよう“合図”を送るトッコ・ジン。

その後、トッコ・ジンとエジョンは2人きりで遠足に出掛けるんですが…

そして、やはりピルジュのクリニック前にも、記者たちがごった返しておりー。
「確かに僕はク・エジョンssiに好意を持っていました。降板は2人で話し合って決めた事です」とキッパリ答えるピルジュでしたがー
しかし、ピルジュの思いとは裏腹に“好意を裏切られた””恋人の存在を知っていた”と曲がった内容の記事が出てしまいます。

その後、ピルジュはセリに「事実を話すので記者を紹介して下さい」と頼みに行ってましたが…事の元凶はその女なんやでぇ~ヽ(゚Д゚)ノ

その頃、ムン社長たちは記事についての対応に追われておりー。
「何故、2人にしたの?(゚ロ゚)」戻って来たジェソクを咎めるムン社長に「トッコ兄貴はエジョンssiとの関係を公表する決心をしたようです」と告げます。

そして、遠足中のトッコ・ジンとエジョンは、人気のない田んぼで牛も参加させて記念写真を撮っていました。
シャッターが降りる瞬間、エジョンにキスするトッコ・ジン。この時の2人はとても楽しそうに微笑んでいたんですがー。

その後、「また“セクションTV”に連絡してデートしないか?( ̄∇ ̄)」と提案するトッコ・ジンに「交際がバレるかも…(-。-;)」と返すエジョン。
「だったら“セクションTV”でお前の男だと公表しようか?( ̄∇ ̄)」と告げるトッコ・ジン。
エジョンは、それには答えず…
「飲み物を買って来ますねー」とその場を離れてしまいます。

ところが、飲み物を買った先でスマホを見て、記事を知ってしまうエジョン。
その後、トッコ・ジンの元へ戻り「知ってたんでしょ?(*゚ロ゚)」と問い詰めるエジョン。
ここで、トッコ・ジンは「ク・エジョンを守るには心臓の話をしないとー( ̄。 ̄;)」と決心するんですけど…。

その頃、チャン室長が記者にエジョンのある事、ない事を話しておりー
「この際、国宝少女の解散した原因を調べれば、面白いかも」とあおってましたけど(ーー;)
その後、いつしかエジョンに“スポンサーがついている”と言う話に変わってしまいー
ムン社長に、芸能界で生きていく為には、自分の家族や仲間を売れ~てな事を言われ、しかも~もし辞めるならトッコ・ジンを巻き込まないで。とも…

結局、エジョンの出演番組は降板ー。CD製作も中止になりー。
エジョンが家で、父とお兄ちゃんに「私悪い事した?何故、全国民から避難を浴びせられるの?そんなに私は悪い?(/_;)」と泣きながら訴えるんですけど、ヒョンギュも一緒に泣いてて…あそこは泣けちゃいましたね…(T_T)

翌日、エジョンは「仕事の為に周りの人を犠牲に出来ません(>_< )」とムン社長に話すんですけど…
でも、そこまでして隠さなければならない理由って(~。~;)?
ミナなんて、エゴの塊な気がしてなりませんが、それでも庇ってあげなあかんのやろか?(・_・;)

その後、ムン社長の制止を振り切り、トッコ・ジンはエジョンに「俺たち2人の事を世間に言うんだ。俺の女だと言ってくれれば、俺は肯定する」と告げますが…
「ありがとう、でも冗談は結構です(-。-;)」と返すエジョン。
いや~、セリフだけ聞いたら完璧プロポーズですやん~(o^^o)なんですけどね。

そして、トッコ・ジンはついに自分の病状=故障が深刻な事を告げてしまいます。
「つまり…死ぬかもしれないから、関係を明かしてもいいと?(*゚д゚*)」と問うエジョン。
「”クソまみれでも、生きてる方がマシ”その言葉を噛み締めてる。でも、もし世を去っても、お前だけクソまみれにはさせない。他の奴じゃなく俺を売れ。だから俺をお前の男にしろ!( ̄○ ̄)」と訴えるトッコ・ジン。
「冗談と言って…(/_;)」とエジョンは悲痛な叫びを上げ…

次回、釈明会見で何て言うんやろ~(~。~;)?気になりますな。
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #12「ハプニング・デート ON AIR」
トッコ・ジンてば、エジョンに最後まで本当の事、言わんつもりなん~? 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「遠足に行くには遅すぎるわ。帰りましょうか?(・д・)」と言うエジョンに「俺の家はどうだ?( ̄∇ ̄)食べる物もあるし、映画もゲームも楽しめる」
そして、何より「自分が育てたジャガイモを見せたい(o゚▽゚)o」と言うトッコ・ジン。

なのに、エジョンに「ドライブしましょう。夜景を見るのも遠足の内よヾ(^^ )」と言われてしまい…
「何て退屈な遠足だ( ̄。 ̄;)」と愚痴るトッコ・ジン。
でも、この後エジョンがトッコ・ジンの手をぎゅ~っと!握るんですよね~♪めちゃ嬉しそうなトッコ・ジン(* ̄∇ ̄*)

とはいえ、堂々と公共の場へ行けないところが辛いですな…(*_*)
ガソリンスタンドに行った時、エジョンはバレないよう、ブランケットで全身を隠しー
そんなエジョンの手をぎゅっと握るトッコ・ジン。
「私たちの仕事って苦労が多いですね~。夜のドライブにも気を使うヾ(^^ )」と、おどけて話すエジョンが見てて、切なかったなぁ~(;_;)

結局、この後トッコ・ジンの家で遠足する事になり、ジャガイモを見せて自慢しまくり~( ̄∇ ̄)v のトッコ・ジン。
しかし、いい雰囲気になったところに、泥酔したジェソクがやって来ちゃいます。
でも~、あの話の内容だと変に誤解されてまうよね?(゚∀゚ゞ 案の定「ジェソクssiは、トッコ・ジンssiの事を?(゚o゚;)」と聞いてくるエジョン。

ジェソクを寝かしつけているトッコ・ジンに「ジャガイモを見たから帰ります」と告げるエジョン。
トッコ・ジンは、涙が溢れそうになりつつ「ごめん(*゚д゚*)、本当に見せたかったのはジャガイモじゃなかったんだ。ただCMの契約上、やたらと露出出来ない」と返すんですが…
エジョンが帰った後「俺は、この世で最もヒドいエゴイストだ(ーー;)」と自己嫌悪に陥っちゃうんですよね。

翌日、ムン社長に手術成功の確率が低い事を話すトッコ・ジン。
ここで、ムン社長に「エジョンssiとの事は、世間に知れたら人気はガタ落ちよ( ・_・;)」と言われるんですが…

「ク・エジョンを好きだと世間に知れても、俺が死ねばスキャンダルは美談になる。俺は世を去る時まで最高のイメージを守り、それをク・エジョンに残す( ̄△ ̄)」と言い切るんですよね~。

その頃、エジョンはトッコ・ジンと1ヶ月付き合う事をジェニーに話していました。
「ピルジュssiは?番組はどうするのよ?(*゚ロ゚)」と責めるジェニー。
「ピルジュssiとは話し合うわ。でも彼に悪くて何と言ったらいいか…(´・ω・`)」と申し訳なさ一杯になるエジョン。

その後、ピルジュを訪ねるエジョン。ここで、ピルジュは落ちていたジグソーパズルの1ピースを拾いたかっただけなんですけど…
その時に、エジョンの持って来たフルーツバスケットをひっくり返してしまう&バナナを踏んづけてしまいます=33

てか、エジョンてば、早トチラ~んと、ちゃんとピルジュの言い訳聞いたげて!(@_@)と思ってしまった。
結構、エジョンってそういうとこあるやんね?(^x^)まぁ、この後誤解は解けますけどね~。
でもピルジュっていい人すぎるよなぁ~。いっそ本当に怒ってくれた方が、エジョンも少しは救われたんでしょうけどね(^_^;)

その後、エジョンはカップルメイキングを降板し、レポーターをする事に。「そうしないと、ピルジュssiに悪いわ(_ _)」と言うエジョンにトッコ・ジンは「あの韓方医は、損はしていない。クリニックも有名になったのに( ̄△ ̄)」と皮肉りますが…。
「CMの為に恋人を続けるような、あなたとは違う( -。-)」と返すエジョン。
「俺はウソつき男で、あいつは純粋な男ー。それでも俺を選ぶなんて、ベタ惚れなんだな( ̄∇ ̄)」とおちゃらけるトッコ・ジンに「はい、好きです(*^^*)」と告白するエジョン。
本来なら、めちゃ嬉しいはずなんですが、今のトッコ・ジンには素直に喜べないところが辛いですね。

そしてトッコ・ジンとセリは契約交際を解消ー。
その後、エジョンは「スターデート」の打ち合わせをしていましたが、トッコ・ジンから電話が入りー。
この番組を利用して、エジョンとデートしようと目論むトッコ・ジン。思い切り職権濫用やんか?(*゚▽゚)ノ

そして、最後の視聴者へ挨拶するシーンでトッコ・ジンは、セリと破局し、大分前にいい友人になったと公表します。

後日、トッコ・ジンはチョン先生を食事に誘い「治す自信はあるか?」と問います。
「この分野では私が最高だ。それと朗報がある。助かる確率は昔の2倍になった(^^)v」と返すチョン先生。

ところが、この店でピルジュも母と伯父とで食事に来ており、ここで伯父とチョン先生が久々に再会。2人は同窓生だったようです。
そして2人の会話から、ピルジュはチョン先生が過去にトッコ・ジンの手術をした事を知りー。

更に、詳しい事を聞く為にジェニーに会いに行くピルジュ。ピルジュもやっぱ簡単に整理なんて出来ませんよね。
ここで、ヒョンギュからトッコ・ジンの心臓が人工心臓だと聞き、この後チョン先生にも会いに行くピルジュ=3
手術成功の確率を聞かれ「確率などない。生きるか死ぬかの2つだ」と答えるチョン先生。

そして意を決し、ピルジュはトッコ・ジンに会いに行きます。
「知りたいのは心臓の事か?」と問うトッコ・ジンに「「エジョンssiは、詳細を知りませんね?率直にお答えを。あなたは死ぬかもしれないんですか?(-。-;)」と問い返すピルジュ。
「率直に言おう。助かる可能性もある。それともう1つ、この話をク・エジョンにしたらー。殺すぞ(゚Д゚)」と脅すトッコ・ジン。

う~む…この後、実はエジョンが来ていた~なんて事になるんでないのん~?(@_@) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*LIAR GAME~ライアーゲーム~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(08/19)
(08/07)
(08/06)
(07/31)
(07/30)
(07/26)
(07/24)
(07/18)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]