忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #11「オレ様の心臓が充電ギレ、ダァー」
国宝少女が解散した本当の理由ー。何だか~今回はそっちの方が気になってしまったんですけどね。早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「もうすぐ記者たちが来るわ。早く行かないと(*゚ロ゚)」と焦るエジョンに「携帯電話も、最低量のパワーを充電しないと使えない。俺も同じだ( ̄。 ̄;)」と言い、ぎゅ~っとエジョンを抱き締めるトッコ・ジン。
エジョンは「充電したいなら、よそでやって(*゚ロ゚)」と突き放すんですがー。

結局、あれこれ言い訳を作りエジョンにカレーまで作らせるトッコ・ジン。
ここでエジョンに「自分の心臓が故障した」と話すんですけど…
でも、催眠のせいだと言ったりー今日は、上手く逃げろと言ったりー
そりゃぁ、エジョンも混乱しまっせ~(‥;)

この後、トッコ・ジンはエジョンに促され、チャン室長のお見舞いに行きます。
一応、謝罪もしつつー しっかり「またク・エジョンを傷つけたら、お前を破滅させるぞ!ヽ(゚Д゚)ノ」と脅してましたけどね~。

しかし、トッコ・ジンが帰った後、チャン室長は「ミナを見つけ出して、エジョンの弱点をつかむー」と良からぬ事を考えてましたけど…
う~む、気になりますなぁ~(・_・;)

あと、映画大賞は「持病が悪化した為、出席出来なかった」とムン社長が発表した為、トッコ・ジンの心臓の事が、世間の公になってしまいます。
ジェソクもトッコ・ジンの病状が思わしくないと知った途端、涙ぐみー
何だかんだ言っても、やっぱ心配なんですよね。

結局、1ヶ月後に手術する事になったトッコ・ジン。
マインドコントロールの練習後、エジョン会いたさに家を訪ねるも、ヒョンギュに迎えられます。
でも、ヒョンギュは気を回し外出するんですよね( ^o^)ノ

そして、エジョンのいないのをいい事に?(^^;)部屋に入るトッコ・ジン。
ここで、エジョンの使っているクリームを拝借するんですが…ちと変態チックになってますよ~?(゚∀゚ゞ

そこに、エジョンが帰って来て大慌てのトッコ・ジン。思わず漢方ジュースを踏みつけてしまい&足もくじき…エジョンの短パンで床を拭いてましたけど、何だかメチャクチャですな~(^_^;)
続いて、お兄ちゃんも帰って来て、出るに出れなくなるトッコ・ジン。
結局、エジョンに見つかり、屋根から脱出する羽目に…。

しかし「ネンザした~ヽ(≧Д≦)ノ」とエジョンに駄々をこね、手当てしてもらいー
「1ヶ月だけ一緒にいてくれ( ̄0 ̄)」と懇願するトッコ・ジン。
「だったら、きちんと言って(*゚ロ゚)“好きだからそばにいろ”と」と返すエジョン。でも「故障してるから言えない」んですよね~(;_;)

結局、ムン社長から「トッコ・ジンに渡米するよう、説得して欲しい」と頼まれたエジョンは、了承してしまうんですけど…
トッコ・ジンが競り落としたスニーカーを泣きじゃくりながら、分別ゴミ袋に入れてるシーンは、見てて胸が痛かったですな(T_T)

でも、それをヒョンギュが救出しにいくんですよ。
しかも、ピルジュに頼むなんて~ちと残酷な事しちゃってましたけど…まぁ、子供ですんでね(^_^;)

次の日、エジョンは事務所でトッコ・ジンに「遠足に行きましょう。行く気があるなら、今日私の家前に来て待ってて」と告げます。「待つよ、必ず来い( ̄0 ̄)」と返すトッコ・ジン。

そしてカップルメイキングの収録に向かうエジョン。
ここで、ピルジュにトッコ・ジンを突き放す為に、協力して欲しいと頼むんですよねぇ…。

その頃、トッコ・ジンはジャガイモに話し掛けていました。
「今日、俺は残りの人生を懸けてク・エジョンを待ちに行く( ̄0 ̄)ノ」と。
あとエジョンに“故障修理中”の写メールを送ったトッコ・ジンなんですが、ピルジュがこれをうっかり見てしまいます。
エジョンに報告するものの「見ないから消して」と言われ、本当に削除しようとするピルジュー。
そういえば、この時エジョンが着けていた指輪めちゃ可愛かったな~(*^^)v

そして、0時になりー
エジョンがピルジュと一緒に帰って来るのを見てしまったトッコ・ジンは、めちゃ切なげな目でエジョンを見つめるも…ピルジュと共に家に入られてしまいます。

しかし庭に行った途端、涙するエジョン。
「私、ちゃんと通り過ぎてたでしょ?きっと彼も無視されたと気づいたはず、プライドがあれば諦めるわよ…これで終わりね(/_;)」とー。
そして「迷惑をかけてすみません(;_;)」と、何度もピルジュに謝るエジョン。
その頃、トッコ・ジンも泣いておりー切ないねぇ…(T^T)

結局、ピルジュはエジョンに携帯を返し「写真は消してません」と告げ、帰って行きます。やっぱ、ピルジュもエゴになりきれなかったんですよね。

そして、トッコ・ジンからの写メールを読むエジョン。
“お前のジャガイモをここまで育てたぞ( ̄0 ̄)v 芽は毒だそうだが、粘り強く育てれば花が咲きそうだ。故障した俺は、お前を捕まえられない。だから来てくれ。動き続けられるよう充電してくれ”とー。思わずトッコ・ジンの車に駆け寄るエジョン。
「ひどいわ…(;_;)最低よ。充電…」トッコ・ジンは、エジョンを引き寄せー キスをします(o^^o) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #10「“ピルジュ”優勢!?恋の大ピンチ!」
今回、自分の気持ちを中々言えないトッコ・ジンをらしくない~と思ってしまったのは私だけ?でしょうか(笑) 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



収録が終わっても、エジョンの手を離さないピルジュ。
「僕は本気です。僕が握っているのは、ここにいるあなたの心だ。一旦捕まえた以上は離さない」とー。

その後、エジョンを車で送るピルジュ。
2人に本物のカップルになってほしいと願うお兄ちゃんは「今夜は、お通夜に行ってるから帰ってこなくていい~(ノ^^)ノ」なんて、見え透いた嘘をついとりましたが(笑)

「ご家族がピルジュ側だから、心強いo(^o^)o」と言うピルジュ。
エジョンに「メリットは?」と聞かれ「安全で、気楽で揺るぎない。そして一生そばにいて離さない」と答えるんですが、これってほぼプロポーズですやんね?(~o~)

一方トッコ・ジンは、エジョンの家前で待ち伏せしており…
しかし、あのヒョンギュの現れ方怖すぎ~(^_^;)
帰って来たエジョンに「心臓が痛いんだ」と話すトッコ・ジン。
でも…エジョンは「お茶を飲んだら帰って」とつれなく返してしまいます。

ところが「まだ帰らないで(゚o゚;)」とトッコ・ジンを引き留めるヒョンギュ。以前渡した賄賂(サイン100枚)が効いているようですな(゚∀゚ゞ
しかし、トッコ・ジンは自分の気持ちをどうエジョンに伝えればいいか?悩んでおりー
その後、ヒョンギュに差し出された日記帳の“今日の反省”の項目に、謝罪の言葉を書こうとするんですが、中々苦戦していたよう。

そして、エジョンがヒョンギュの遠足用に、のり巻きを作っているのを見て、つまみ食いしようとするトッコ・ジン。
トッコ・ジンてば、キュウリ嫌いだったんですね~(゚∀゚ゞ

しかし、ヒョンギュの就寝時間も過ぎている事から、ついにエジョンに「いい加減帰って下さい」と言われてしまいー
「頼むから、今回だけ許してくれないか?( ̄。 ̄;)」と懇願するトッコ・ジン。でも、エジョンは受け入れてくれません。
トッコ・ジンてば、何でここにきてハッキリ思ってる事が言えなくなったんでしょ?以前、好きだと認めてた時はバンバン口に出して言えてたのにね~(~。~;)?

翌日、ヒョンギュの遠足が雨天中止になり、そこへピルジュが尋ねて来ます。
しかし、トッコ・ジンもピルジュも、ヒョンギュに気に入られようと必死なのが笑えますな。
いつの間にか、家の中にテントが張られ、キャンプ状態~(ノ^^)ノを楽しむヒョンギュ。

今度はトッコ・ジンから電話がきて「家に入りたい」と言われるも「来客中だから」と断ってしまうエジョン。
即、ピルジュが来ていると悟り、顔が曇ってしまうトッコ・ジン。
ここで、エジョンは「どれだけ我を通してきたか知らないけどー 私は、あなたが死んでも気にしない(≧Д≦)ノ」って言うんですけど…
トッコ・ジン以上に、この言葉にグサッときてしまった私…(^_^;)
トッコ・ジンてば~、昨日ちゃんと素直に話しとくべきだったんじゃないのん~?(*_*)

あとピルジュは、セリの告白を冗談と思ってたようで、セリに会った時に「何故、人を戸惑わせたのか?(゚Д゚)」と問うてましたけど…。
「エジョンオンニが嫌いだからよ!ヽ(`ε´)ノ」と答えるセリに「顔は美人でも、心は汚れてる(゚Д゚)」と言ってしまうピルジュ。
結構、ハッキリ言っちゃうんやね~と、ちと意外だったかも(^x^)

その後、トッコ・ジン映画のオファーが舞い込みます。
しかも、前々から熱望していたヒーローものらしくー
それをジェソクから聞いたエジョンは、動揺してしまいます。

そして家に帰り、ヒョンギュの部屋でトッコ・ジンが書いた日記帳を見つけるエジョン。
「心臓のせいで好きだと錯覚してた」と錯覚してた。ク・エジョンごめん。と書いてありー

ん?何かややこしいなぁ(~。~;)?
エジョンは「私の事は忘れて、地球を救いに行ってね」と一人ごち、一方トッコ・ジンは、育てているじゃがいもを見つめ「置いていったらー お前は自然に枯れて死ぬだろうな」と一人ごちておりましたがー

結局トッコ・ジンは、このオファーを受ける事を決め、ハイマー監督と会う約束をするも、突然心臓が痛み出し、病院に運ばれてしまいます。
精密検査の結果、人工心臓が故障しており、再手術が必要と言われるトッコ・ジン。しかも成功する確率は、50対50とか。
この時、じゃがいもの芽が枯れ始めていたのが気になりますなぁ~(・_・;)

その後、トッコ・ジンは何事もなかったようにハイマー監督と会い、渡米する事を決めてしまいます。
そして、“大韓民国映画大賞”に出る為にタキシードに着替えるトッコ・ジン。
エジョンも子役賞のプレゼンターとして出る事になってたんですがー

チャン室長の執拗な嫌味攻撃に「今日は頭を下げません( -。-)ノ」と返した事から、熱いコーヒーをぶちまけられてしまいます。
このおっさん、どこまで嫌がらせしてきよんねん~(ーー;)
エジョンは、手に火傷してしまったようです。

結局、衣装も台無しになり、エジョンの代わりに、セリが代理でプレゼンターを務める事になりー
それを聞いたトッコ・ジンは、エジョンの元へ行き「こんな日に衣装を汚すとはドジだな( ̄△ ̄)」と声を掛けます。
「こんなドレスで気取るのは、私らしくない。転んでも平気な着ぐるみの方が似合ってる(´・ω・`)」と力なく笑うエジョン。

その後、トッコ・ジンが楽しそうに携帯で話しているチャン室長を殴りつけてくれましたよ~(o゚▽゚)o
しかし、気分スッキリ~したのもつかの間で、そのままトッコ・ジンは授賞式に出ず…
事務所にも記者が殺到してしまい、大騒ぎになってしまいます。

その夜、トッコ・ジンを自宅から救出する為、出掛けようとするお兄ちゃんに「確かめたい事があるの(*゚ロ゚)」と言い、自らトッコ・ジンに会いに行くエジョン=3
そして、トッコ・ジンに「問題を起こさないで。ハリウッドへ行って地球を救わなきゃ(*゚ロ゚)」と言うんですがー
「行かない。それより守るべきものがここにある。今日はカッコいい真似をし過ぎて疲れてるんだ( ̄^ ̄)」と返し、そっとエジョンを抱き締めるトッコ・ジン。
ここで、つづくです。

充電した後にエジョンに再手術の話をするのか?また、それを聞いた時エジョンは?(゚Д゚;) 続きが気になりますね。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #9「回復!ドキドキはウソだった!?」
トッコ・ジンてば~その心拍計、ちと前から壊れてまっせ~(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「10年前の手術の後遺症だった( ̄∇ ̄)」とか言うトッコ・ジン。
てか、そんな一言で片付けるな~ヽ(`ε´)ノ
エジョンは「本当かどうか確かめる(゚ロ゚)」と言い、トッコ・ジンの胸に耳を当て、心臓音を聴くんですがー
「ク・エジョン。もしかして残念がってるのか~?ヾ( ̄∇ ̄)」とほくそ笑むトッコ・ジン…ちと、それ酷いんでない~?(*゚ロ゚)ノ

同じ頃、チョン先生が気になる事を言ってたんですが「10年間、正常に動いていた心臓が何故、今この歌に反応する?“ドゥグンドゥグン”は、弱ってる心臓を励ます歌だった。まさか今、彼の心臓が、この歌を必要としてるのか?(‥;)」とー。

何だか、納得できないエジョンはピルジュに質問しに行きます。
しかし、ピルジュいわく「外的要因が反復を続けた場合、錯覚=心臓ドゥグンドゥグンで好きと勘違い。も有りうる。」と言います。

あと、ムン社長とジェソクがトッコ・ジンがエジョンに振られたと勘違いして、トッコ・ジン悪口大会に発展し、盛り上がってたのは、ちと笑ってしまいました(゚∀゚)

でもトッコ・ジンも“エジョンの家族にも嫌われてた”の言葉は気になったのか、ヒョンギュに確認(笑)
そしてエジョンに「俺が、お前を追い回してると思われてるのを訂正したい。」と言います。
その時に、しばらく磁石とくっついてたあの心拍計…壊れてしまったんで、ないのん~?(@_@)

あと今回イ・スンギssiが、ちと出演してましたね。
てか国民的弟と呼ばれる彼が、あんなタカビーな役しちゃって、イメージ大丈夫?と余計な心配をしちゃいましたが(^_^;)
トッコ・ジンは、スンギにエジョンを“強心臓”に出演させてくれ~てな交渉をしておりましたな。

あれから、やたら気前良く仕事をとって来てくれるトッコ・ジンの真相を確かめに行くエジョン。
しかし、トッコ・ジンに「恥と感謝と哀れみからやってる事だ( ̄0 ̄)」と言われてしまいます。
エジョンは「10秒だけ下さい。安全数値を超えないか確かめたいんです。」と頼み、ピタッとトッコ・ジンにくっつきます。
いざ抱き締め合うも、ぐるぐる回り出す2人。でも私は、このシーンを見てて何だか妙にドゥグンドゥグンしてしまったんですよね~(o^^o)
トッコ・ジンは、しばらくしてエジョンを強引に引き離し「悔しいから1回やってみたのか?まともにくっつけないなら帰れ( ̄△ ̄)ノ~」と言います。
「あなたこそ、まともにくっつく気はあったの?最後まで私と一緒にいる気はあった?現実的な問題を考える前に、その心臓は都合良く正常に戻ったのね(*゚ロ゚)」と返し、帰って行くエジョンなんですが…。

あと気になるのが、今回セリがピルジュの医院で、ミナと再会してましたけど…今後、これも何かゴタゴタが待ってるんでしょうか?(?_?;

ジェニーは、エジョンの仕事増量祝いをしようとピルジュも呼んだようなんですが、先にトッコ・ジンがやって来てー
「元はと言えば、ピーターへの賄賂が原因でこうなった。」と返されたワインを持参し「ワインを開ければ、お前も回復する。」と言われたエジョンは、ワインをラッパ飲み&一気飲みしてしまいます(゚o゚;)
吐きそうになるも「絶対、吐き戻しません(>_<)トッコ・ジンssiとの出来事を全部飲み込んで消化します。」と言うエジョン。
しかし、酔いが回ったエジョンは座っていられず、その場を離れてしまいます。

呆然としているトッコ・ジンに、ジェニーが「ピルジュssiが来るので、どいてもらえます?( -。-)ノ~ 彼はエジョンにとって凄くいい人です。彼の大切な物をエジョンが無くした時も、彼自身が新品を買って送ったほど優しい人よ。」と話すんですけど…
ここで、やっとこさ~トッコ・ジンは自分が思い違いをしてた事に気づくんですよねー(^_^;)

しばらくして、トッコ・ジンが店を出ると“ドゥグンドゥグン”の着信音が。
そこへ行くと、酔っぱらい完全に目がすわっているエジョンがいました。
あれこれ声を掛けるトッコ・ジンの言葉を全てオウム返しするエジョン。
それに気づきつつも「ペンの説明を何故しなかった?( ̄△ ̄)」とか「本当は魚に餌をやりに来てたのか?( ̄△ ̄)」と聞いてたんですけど、全て自分が誤解してたと分かり、エジョンに謝ってましたよね。
そして、今にも倒れそうなエジョンを抱き寄せるも、心拍計の数値は上がらずー。
でもトッコ・ジンてば、胸は高まってるやんね?その心拍計、壊れてるんやから(*_*)

次の日、トッコ・ジンはエジョンの家を訪ねます。
「収録前なんで、酔い冷ましにスープ屋に行きましょ。」と言うエジョン。
そこで、何かお互い納得して、まるで別れ話をしてるみたくなってましたけど…。

その後、エジョンを収録現場まで送ってくれたトッコ・ジンに「今日はありがとう。」と言いー
「あなたが正直に話してくれたから、私も言います。実は、私凄くときめいてました。出会ってから私の心には桜も椿も、そしてツツジの花も咲いたんです。でも花は咲いたらいつかは枯れる。だから嬉しくても手を差し出すのが怖かった。一歩ずつ近づこうとしたけど、幸い花が先に落ちたわ(´・ω・`)」と。

それを聞いても、心拍数は上昇せず…
しかし「おかしいな、胸がうずくのに…( ̄。 ̄;)」と呟くトッコ・ジン。
「もう行きますね(´・ω・`)」と言うエジョンに「どうもおかしい。俺もちゃんと確認したい。」と言い、トッコ・ジンはエジョンにキス~。
即行動に移したトッコ・ジンを見て思わず、きゃあ~~ヽ(≧∀≦)ノと言いかけてしまいましたよ~。
何かねぇ~それくらいこのシーンは強烈だったんですよね~(*^^*)

しかし、当然心拍計は壊れているので上昇せずー。
「何ともない( ̄。 ̄;)」と言うトッコ・ジンに「良かったわ。何ともないと確認してくれて(´・ω・`)」と悲しげに言い、去って行くエジョン。
でも「これは違う…(>_<)」と一人ごち携帯で、脈拍を計るトッコ・ジン。
てか~もっと早く確認せんかい~!(*・ω・)ノ ほらぁ~やっぱ130に上昇してたやんか~ヽ(≧Д≦)ノ

一方、収録前にピルジュに「私はあなたが好きなんです。」と告白するセリ。そこへエジョンが近づいて来ます。
しかしエジョンは一瞬躊躇い、歩みを止めー
そしてトッコ・ジンも、ようやくエジョンの元へと駆けつけ始めます=3
しかし、エジョンは再び前に進み、手を差し出し待っているピルジュの手をとってしまいました~
ああ~間に合わんかった~(*_*)
花火が上がるのを見て、心臓を押さえ「ク・エジョン痛い。死にそうだ…(@_@;)」と呟くトッコ・ジン。
エジョンへの思い&もしや心臓も悪化したのか~?(゚Д゚;) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #8「待たせたな。ク・エジョン」
ちょっと~トッコ・ジンてば「待たせたな」ってそっち~?(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



群がる記者に「ク・エジョンssiは同じ事務所ですし、カップルメイキングは、僕の特別な人が司会をしてるので寄付しようと考えました~( ̄∇ ̄)v」と話し、その場を収めたトッコ・ジン。

その後、エジョンはトッコ・ジンに「自分のせいでトッコ・ジンssiの好感度が落ちないか心配です。」と話すんですが、トッコ・ジンは「今さら交際したいと思うほど、頭は壊れていない。」と。「あと片想いでも、いい事もある。受け入れてくれとは言わないが、俺の好きにする( ̄∇ ̄)ノ」とも言ってましたね。

そんな中、スタッフから「番組の為に、エジョンssiを上手く脱落させて<(_ _)>」と頼まれるピルジュ。
でもこれが、逆にピルジュの心に火をつける形になってしまいー
番組収録の選択の時、真っ先にエジョンにバラを渡します。しかも1本だけでなく2本…3本と( ^^)///
スタッフは大慌てで、収録は中断。
即、記者たちに囲まれるエジョンとピルジュ。それを食い入るように見ていたトッコ・ジンなんですが、心拍計の警告音が鳴り…それをセリが見てしまいます。
さすがに…もう気づきましたよね?(^_^;)

そして収録後、ピルジュがエジョンに心に響く告白をするんですが、ホント、ピルジュもいい人~なんですけどねぇ~(o゚▽゚)o
この事態に、スタッフはエジョンを引き続き出演させる事に決めたよう。

バラの花(ピルジュ)とスニーカー(トッコ・ジン)の間で、揺れるエジョンにトッコ・ジンは「別の花の話がある。」と言い、車で小学校まで連れ出します=3
トッコ・ジンは、病弱で殆ど小学校に通えなかったらしく、そして「ツツジの花」の話を始めるんですが…

“私が目障りで去る時には無言で見送りましょう”

一見、別れの詩なのかと思いきや…
まぁ…長々と話をしてましたけど、要するにピルジュの元へ行くな。って事が言いたかったんよね?(゚∀゚ゞ

その後、カップルメイキングでエジョンとピルジュの新コーナーが出来ると聞き、トッコ・ジンの行動は、日に日にストーカーみたくなっていき~(゚∀゚)
エジョンが、サイン書きをしてるとこにトッコ・ジンもやってきて、バンバンサインを書き始めますφ(.. )
でも、エジョンに「慣れてるから早く書き終わりそうですね。」と言われた途端、超~スローペースになるトッコ・ジン。
いちいちエジョンの言葉に振り回されてるとこが、面白すぎですヾ(≧∇≦)

あと、今回元国宝少女のミナがピルジュを訪ねてきて「エジョンオンニの大切な人になるはず、恩人を宜しくお願いします。」と頼んでましたね。
元々、エジョンとセリって馬が合わなかったのか、ある日セリはエジョンに腹痛を起こさせようと、下剤を入れたコーヒーを渡したけど、体調の悪いミナが飲んでしまったー。
全く反省をしていないセリをエジョンが怒って殴ったー。
でも、エジョンは真実を隠し通し、自分が悪者になる事を選んだんですね。これが、今の好感度ゼロに繋がってしまっているようなんですが…(*_*)

その頃、セリがジェニーの店に来て「エジョンオンニが原因で、破局したと言ってやるヽ(`ε´)ノ=3」とか見苦しい事言ってましたけど、今はエジョンより売れたんやから、満足しとけばいいんでないのん~?( ̄。 ̄;)とか思ってしまうんですけどね。
まぁピルジュの事もあるから、後には引けないんでしょうけど…。

その後も、サイン書きを続けていると、ピルジュから電話が掛かってきて、躊躇いながら出るエジョン。
「はい。」と3回しか言わなかったエジョンたちの会話を、妄想して勝手に苦しむトッコ・ジン(笑)
チラチラ時計を見てるエジョンを見かねたトッコ・ジンから「早く行ってくれた方が俺も楽だ。」と言われるんですが…でも、呼び出しの電話ではなかったみたいですけどね。

しかし、ピルジュはミナから聞いたエジョン好物のクローバー型のパンを買って家前で待っていました。
でもピルジュって、いつも自分が買ったとは言わないんですよねぇ~。多分トッコ・ジンなら、はっきり「お前の為に買った~( ̄△ ̄)」とか言うんでしょうな~とか思ったり(笑)、とにかく今更ながら、2人って性格が全然違いますよねー(゚∀゚)

そしてエジョンは、ピルジュに遠回しにトッコ・ジンの事が気になってると告げるも「告白の返事の期日を伸ばしませんか?」と返され、エジョンは思い止まってしまいます。

一方、トッコ・ジンは自分が心臓手術を受けた時、チョン先生が国宝少女のドゥグンドゥグン♪を聞きながら執刀してたと確認するや否や「俺は解除されたんじゃなくて、催眠にかかってたんだ~!ヽ( ̄∇ ̄)ノ」とか納得してましたけど、それって…(~。~;)?

同じ頃、カップルメイキングのスタッフに、今後の構想案を渡され「全国民の前で、ピルジュssiと恋愛を?(‥;)」と悩むエジョン。でも、お兄ちゃんもジェニーも、ピルジュと上手くいって欲しいと思ってるんですよね。

その帰り、ジェソクからトッコ・ジンは、1人で病院に行ったと聞き、スニーカーを見つめ、自問自答したエジョンは、トッコ・ジンの自宅前まで来るも、訪ねる勇気がなくー
そこへトッコ・ジンが帰って来ました。「体の具合はどうですか?」と聞くエジョンに「その前に確かめたい事がる。」と言うトッコ・ジン。
エジョンの携帯に電話をし、ドゥグンドゥグンを聴いても心拍数が上がらないのを見て「もう俺の心臓は、お前のせいでドゥグンドゥグンしない。お前にときめかない( ̄△ ̄)ノ~」とか言っちゃいましたよ~
「つまり、私を好きじゃない?(*゚д゚*)」え~っ!何でそうなるのん~?(@_@;) ここで、つづくです。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #7「ジャガイモは愛のサイン?」
いや~最後のシーンでのトッコ・ジンは、カッコよかったですなぁ~(o^^o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



トッコ・ジンは、やはりその場にはいられず、ショック状態のまま家に帰ります。
エジョンは、ピルジュに「今日は具合が悪かったのではなく、安っぽく見られた気がして恥ずかしかったの。」と話しますが「100億ウォンでも買えない国宝でしょ?安いわけがないヾ(^^ )」と励ますピルジュ。

結局トッコ・ジンは、エジョンが持ってきたカレーの材料でジャガイモ抜きのカレーを作り、食べてましたな(~o~)…やはりエジョン=ジャガイモなのか?調理は出来なかったようです(笑)
あと、お兄ちゃんはトッコ・ジンが、エジョンに気があると気づいているんですよね~

ムン社長は、例の記事が出て気まずいだろうと、エジョンとトッコ・ジンを仲裁させるべく呼び出します。
しかしまたトッコ・ジンは、エジョンの事を「厚かましい女だから気にしない( ̄^ ̄)」といけない言葉を発しー
エジョンが「完全にシカトしますから( -。-)」と返した途端、次々に嫌味な言葉が、口をついて出てしまうトッコ・ジン。あ~もう、それ以上は止めて~(T_T)
その殺伐としたムードに、拍子抜けするムン社長。でも完全に、2人の関係の疑惑が晴れた訳でもなさそうでしたけどねー。

トッコ・ジンは、ムン社長にエジョンのCDデビューに全面的に協力すると話し、エジョンには「大事なのは、実益かプライドかはっきりさせろ( ̄△ ̄)」と言います。
契約書を前にして悩むエジョンですが、結局サインしてしまいー
「彼の心なんて、手に入れたいと思わないし、チャンスを拒める立場でもない(・_・;)」と言うエジョンに「サインをせず、プライドを守りトッコの心を惑わすなら、解雇するつもりだったの。」と返すムン社長。

心のどこかで、エジョンに断って欲しいと思っていたトッコ・ジンは落胆し、ジャガイモ=エジョンを処刑?(笑)する事に…しかし最後の1個を煮えたぎる湯に入れようとすると、心拍計の警告音が鳴りー(~。~;)…そのジャガイモは残す事に。

その後、トッコ・ジンの自宅に差し入れに来たジェソク。
「エジョンssiの事で、落ち込んでますよね?」と余計な事を言い、不穏は空気が流れてしまいー
ジェソクは、そそくさ=3 と退散しようとしますが、ジェニーから電話が入り「お祝いですから、何かプレゼントを…」の会話をトッコ・ジンが聞き逃すはずもないですな。

その頃、エジョンはガムを踏みつけ、タカってくるハエを、追い払うのに必死でした。しかし、これが外から見ると、まるで踊ってるように見える~(笑)
そこへお約束のようにトッコ・ジンとジェソクが来てしまい「楽しそうだな(ーー;)」とまた誤解してしまうトッコ・ジン。
その後、ジェソクがノリノリ~♪の歌を歌いまくりー それを見ていたトッコ・ジンは、我慢出来なくなったのかマイクを奪い=3、超~ノリノリで歌い始めます。はは~めちゃハイキックポーズかっちょいいですや~ん!ヾ(≧∇≦)…てか~トッコ・ジン面白すぎです。

しかし、じき心臓が苦しくなり、部屋を出るトッコ・ジン。
エジョンは後を追い掛け、「大丈夫ですか?」と声を掛けた後に、CDデビューに協力してくれた事に感謝の言葉を伝えます。
すると「話がある。」とエジョンを引き留めるトッコ・ジン。
「持って来たジャガイモは、CDの為なのか?( ̄△ ̄)」と。そして「確かにあの日は俺も言い過ぎた。今からでもカレーを作りに来たと言えば、俺も我慢する( ̄△ ̄)」と投げ掛けますが、連れなく接してしまうエジョン。

それでも「感謝してるなら、1分時間をくれ。」と言い、自分の心拍計をエジョンの腕にはめ「心拍数が安全数値を超えなかったらー 感謝だけでいい。」と後ろからエジョンを抱き締めるトッコ・ジン(*^^*)
ドンドン上がる数値(@_@)に、焦ったエジョンは、心拍計を隠しー
「私の事は、このまま突き放して下さい。食べていく為にはあなたにときめいてたらダメ(/_;)」と言いー いや~ここは、何とも切なかったですなぁー(´・ω・`)
トッコ・ジンは「見ないから返せ。」と。そしてピルジュの本物のペンを渡し「韓方医のペンは俺が見つけた。なのに、お前は見つけたと嘘をついた。だから俺は怒った( ̄△ ̄)」と話すトッコ・ジンに、言い訳出来なかったエジョン。
お祝いのケーキの箱の中には、エジョンが無くしたスニーカーが入っておりー

その後エジョンは、ピルジュにペンを返しに行きます。
ピルジュは自分が送った事を認め、謝りー
「とにかく本物が見つかって良かった。ただ…辛い誤解を受けた事が気になるだけ。」と話すエジョンに「僕から釈明します。」とピルジュが言うのですが…「もう遅いんです…(;_;)」と悲し気に話すエジョン。
一方トッコ・ジンは、エジョンから説明の電話を待っていたようなんですが…
このバックに流れてる切なげなOSTが、ホント涙を誘いますなぁ(T^T)

結局残ったジャガイモは、芽が出てきて大切に育ててるトッコ・ジンが、何だか可愛かったです。
あと、かえるの着ぐるみを着てるエジョンも可愛かったですなぁ~(^^*)
そのエジョンを、お姫様抱っこしてたトッコ・ジン。あのシーンは、私までドゥグンドゥグンしてしまいましたよ~(≧∀≦)

せっかく手元に戻ったスニーカーを、成り行きでカップルメイキングのネットオークションに出す羽目になったエジョン。
ここでのトッコ・ジンとピルジュの大人げない(笑)競り対決も、かなり笑えましたよねーヾ(^^ )
元々3万ウォンだったのが、1000万ウォンに跳ね上がりー
勝利の( ̄∇ ̄)Vサインを掲げるも、我に返ってアホらしさに気づくトッコ・ジンが面白過ぎ~(≧∇≦*) でした。

一方ピルジュは、自分のIDで参加していた為、エジョンの事を好きなのがセリにバレてしまい…面白くないセリは、エジョンが自分で値を上げたのかも~とキム記者に、嘘の垂れ込みをしてしまいます(ーー;)

そしてエジョンも、競り落としたのはトッコ・ジンだと思っていましたが、連絡がない事に悩んでおりー
そこへ、お兄ちゃんが慌ててやって来て「ネット記事に、お前の自作自演だと載ってる(>_<)」と聞かされるエジョン。
即、カップルメイキングのスタッフに呼び出され、真相を問われるエジョン。
その頃、ジェソクに「明日、収録現場で釈明しないと、疑惑は真実だと見なされます。」と聞かされたトッコ・ジンはー

そして翌日、出演者やスタッフたちに、この事で迷惑を掛けたと謝りまくるエジョン。即、降板させるべきと言う意地悪なセリー(`ε´)
その後、大勢の記者に囲まれ、コメントを求められるエジョンを見て、ピルジュが助けにいこうとしますが、セリに止められてしまいます。
そこへ、トッコ・ジンがスニーカーを持ってやってーきた~~~~~!(゚∀゚)
そして、記者たちの前で「ク・エジョンssiのスニーカーです。」と高々と掲げるトッコ・ジン。
そしてエジョンの隣に立ち、微笑みかけ「スニーカーを買ったのは、この僕ー トッコ・ジンです。」と堂々と告白します~♪
うわ~素敵過ぎやん~( ´艸`)

そして、エジョンにスニーカーを履かせるトッコ・ジン。粋な事しますや~んヾ(≧∇≦) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]