忍者ブログ
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #10「“ピルジュ”優勢!?恋の大ピンチ!」
今回、自分の気持ちを中々言えないトッコ・ジンをらしくない~と思ってしまったのは私だけ?でしょうか(笑) 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



収録が終わっても、エジョンの手を離さないピルジュ。
「僕は本気です。僕が握っているのは、ここにいるあなたの心だ。一旦捕まえた以上は離さない」とー。

その後、エジョンを車で送るピルジュ。
2人に本物のカップルになってほしいと願うお兄ちゃんは「今夜は、お通夜に行ってるから帰ってこなくていい~(ノ^^)ノ」なんて、見え透いた嘘をついとりましたが(笑)

「ご家族がピルジュ側だから、心強いo(^o^)o」と言うピルジュ。
エジョンに「メリットは?」と聞かれ「安全で、気楽で揺るぎない。そして一生そばにいて離さない」と答えるんですが、これってほぼプロポーズですやんね?(~o~)

一方トッコ・ジンは、エジョンの家前で待ち伏せしており…
しかし、あのヒョンギュの現れ方怖すぎ~(^_^;)
帰って来たエジョンに「心臓が痛いんだ」と話すトッコ・ジン。
でも…エジョンは「お茶を飲んだら帰って」とつれなく返してしまいます。

ところが「まだ帰らないで(゚o゚;)」とトッコ・ジンを引き留めるヒョンギュ。以前渡した賄賂(サイン100枚)が効いているようですな(゚∀゚ゞ
しかし、トッコ・ジンは自分の気持ちをどうエジョンに伝えればいいか?悩んでおりー
その後、ヒョンギュに差し出された日記帳の“今日の反省”の項目に、謝罪の言葉を書こうとするんですが、中々苦戦していたよう。

そして、エジョンがヒョンギュの遠足用に、のり巻きを作っているのを見て、つまみ食いしようとするトッコ・ジン。
トッコ・ジンてば、キュウリ嫌いだったんですね~(゚∀゚ゞ

しかし、ヒョンギュの就寝時間も過ぎている事から、ついにエジョンに「いい加減帰って下さい」と言われてしまいー
「頼むから、今回だけ許してくれないか?( ̄。 ̄;)」と懇願するトッコ・ジン。でも、エジョンは受け入れてくれません。
トッコ・ジンてば、何でここにきてハッキリ思ってる事が言えなくなったんでしょ?以前、好きだと認めてた時はバンバン口に出して言えてたのにね~(~。~;)?

翌日、ヒョンギュの遠足が雨天中止になり、そこへピルジュが尋ねて来ます。
しかし、トッコ・ジンもピルジュも、ヒョンギュに気に入られようと必死なのが笑えますな。
いつの間にか、家の中にテントが張られ、キャンプ状態~(ノ^^)ノを楽しむヒョンギュ。

今度はトッコ・ジンから電話がきて「家に入りたい」と言われるも「来客中だから」と断ってしまうエジョン。
即、ピルジュが来ていると悟り、顔が曇ってしまうトッコ・ジン。
ここで、エジョンは「どれだけ我を通してきたか知らないけどー 私は、あなたが死んでも気にしない(≧Д≦)ノ」って言うんですけど…
トッコ・ジン以上に、この言葉にグサッときてしまった私…(^_^;)
トッコ・ジンてば~、昨日ちゃんと素直に話しとくべきだったんじゃないのん~?(*_*)

あとピルジュは、セリの告白を冗談と思ってたようで、セリに会った時に「何故、人を戸惑わせたのか?(゚Д゚)」と問うてましたけど…。
「エジョンオンニが嫌いだからよ!ヽ(`ε´)ノ」と答えるセリに「顔は美人でも、心は汚れてる(゚Д゚)」と言ってしまうピルジュ。
結構、ハッキリ言っちゃうんやね~と、ちと意外だったかも(^x^)

その後、トッコ・ジン映画のオファーが舞い込みます。
しかも、前々から熱望していたヒーローものらしくー
それをジェソクから聞いたエジョンは、動揺してしまいます。

そして家に帰り、ヒョンギュの部屋でトッコ・ジンが書いた日記帳を見つけるエジョン。
「心臓のせいで好きだと錯覚してた」と錯覚してた。ク・エジョンごめん。と書いてありー

ん?何かややこしいなぁ(~。~;)?
エジョンは「私の事は忘れて、地球を救いに行ってね」と一人ごち、一方トッコ・ジンは、育てているじゃがいもを見つめ「置いていったらー お前は自然に枯れて死ぬだろうな」と一人ごちておりましたがー

結局トッコ・ジンは、このオファーを受ける事を決め、ハイマー監督と会う約束をするも、突然心臓が痛み出し、病院に運ばれてしまいます。
精密検査の結果、人工心臓が故障しており、再手術が必要と言われるトッコ・ジン。しかも成功する確率は、50対50とか。
この時、じゃがいもの芽が枯れ始めていたのが気になりますなぁ~(・_・;)

その後、トッコ・ジンは何事もなかったようにハイマー監督と会い、渡米する事を決めてしまいます。
そして、“大韓民国映画大賞”に出る為にタキシードに着替えるトッコ・ジン。
エジョンも子役賞のプレゼンターとして出る事になってたんですがー

チャン室長の執拗な嫌味攻撃に「今日は頭を下げません( -。-)ノ」と返した事から、熱いコーヒーをぶちまけられてしまいます。
このおっさん、どこまで嫌がらせしてきよんねん~(ーー;)
エジョンは、手に火傷してしまったようです。

結局、衣装も台無しになり、エジョンの代わりに、セリが代理でプレゼンターを務める事になりー
それを聞いたトッコ・ジンは、エジョンの元へ行き「こんな日に衣装を汚すとはドジだな( ̄△ ̄)」と声を掛けます。
「こんなドレスで気取るのは、私らしくない。転んでも平気な着ぐるみの方が似合ってる(´・ω・`)」と力なく笑うエジョン。

その後、トッコ・ジンが楽しそうに携帯で話しているチャン室長を殴りつけてくれましたよ~(o゚▽゚)o
しかし、気分スッキリ~したのもつかの間で、そのままトッコ・ジンは授賞式に出ず…
事務所にも記者が殺到してしまい、大騒ぎになってしまいます。

その夜、トッコ・ジンを自宅から救出する為、出掛けようとするお兄ちゃんに「確かめたい事があるの(*゚ロ゚)」と言い、自らトッコ・ジンに会いに行くエジョン=3
そして、トッコ・ジンに「問題を起こさないで。ハリウッドへ行って地球を救わなきゃ(*゚ロ゚)」と言うんですがー
「行かない。それより守るべきものがここにある。今日はカッコいい真似をし過ぎて疲れてるんだ( ̄^ ̄)」と返し、そっとエジョンを抱き締めるトッコ・ジン。
ここで、つづくです。

充電した後にエジョンに再手術の話をするのか?また、それを聞いた時エジョンは?(゚Д゚;) 続きが気になりますね。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/28 NAE]
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]