忍者ブログ
家門の栄光 #53「交際申請」

ヘジュとヒョンギュが今回やっとこさ~で、何とも微笑ましかったですな。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



中々、帰ってこないガンソクを心配し、とにかくじっとしていられないダナ。
その頃、検事はガンソクに「あなたのような法の網目をすり抜ける者を見る度、虚しくなる」と話し始めー
「法律上の処罰はともかくー。どんな罪を犯したかは分かっています。法を恐れ、法を守って生きる多くの人に、僕がどんな罪を犯したかを…(ノД`)」と言葉に詰まるガンソク。
それを聞き、検事は「あなたのような人は、最後まで勝ち誇ったような顔をするものなのにー。2度と顔を合わせない事を願います」と言い残し、立ち去って行きました。

やっと帰って来たガンソクを見て、ようやくダナにも笑顔が戻ります。
ガンソクの頬を両手で包み込むダナに「このまま家に戻っていいのか?自分に問うていた(-。-;)」と言います。
「2度と、そんな生き方はしないでしょ?(´・ω・`)」とたしなめるダナ。ダナに出会い「恥とは何かを知った」と語るガンソク。

そして、今回やっとこさヘジュは、執拗に頭を撫でてくるソンスの手を払いのけましたね~ヾ(^^ )
「やめてと言ってるでしょ?(*゚ロ゚)ノヒョンギュオッパの前で頭を撫でられたくない。彼が好きなの。先輩にまとわりつかれたら、彼に嫌われちゃうわ」と生まれて始めて声を荒げたと言うヘジュは、震えが止まらずー
でも全然大声じゃなかったやんね?(・∀・)

そんな可愛いヘジュに、キスするヒョンギュ。「目を閉じてくれよ(^^ゞ」と言われるも、ヘジュは何も言えず椅子に座り込んでしまい…
「私、気絶してないわよね?(・_・;)」とー。
いやぁ~素敵なシーンでした~(o^^o)
その後、ヒョンギュに「今度キスする時は、前もって言って」と頼むヘジュも可愛かったですな(・∀・)

一方ガンソクは、マンギに心配をかけた事を謝罪しに行きます。
「無事に戻って来て幸いだがー。調査を受けるような仕事をしてきたのは事実だ。処罰を逃れたからいいとは考えるな」と言われ「これまでの過ちを悟りました。2度と繰り返しません」と誓うガンソク。
すっかり彼も真人間になりましたよね(^^)

後日、リゾート地へ夫婦同伴で仕事に行くガンソク、スヨン&テヨン。
女3人で談笑してる時、マルスンがやたらテヨンを褒めまくり、ダナに「吐き気がするわ(^_^;)」と言われたところから、マルスンの毒舌トークが始まります=33

しかしガンソクの事を”ニヤけた男”&“イタチ”。そしてスヨンを“老け顔”って…(^_^;)
ダナに反論して欲しかったジナですが、ダナは固まってしまいー

そのトークを聞いた男3人衆は、誰が男らしいか決める為、腕相撲をする事に。
まぁ~、予想は出来てましたが、スヨンが1番強かった~(ノ^^)ノのオチに思わず笑ってしまいました。

その頃、ヨンインは「今の状況を考えて、会社を辞めようと思います」とマンギに告げておりましたがー
マンギもソクホも、好きな仕事を辞めてまで、育児に専念させるのはどうか?と返事をしかね、一旦保留になるんですが…。

後日、ヘジュの家にお呼ばれしたヒョンギュは、チョンガプに「ヘジュと正式に交際したいですo(^-^)o」と告げます。
チョンガプは「最初から、君が婿にピッタリだと思ってたヾ(^^ )」と大喜び。
更に、酒の強いヒョンギュに「俺の娘婿になる為に生まれてきたに違いないヾ(≧∇≦)」とべた褒めしておりましたな。

あと、マンギがトンドンの前で赤ちゃん人形のオムツ交換をしているのを見て、ちとビックリしてしまったんですが~(゚o゚;)
トンドンも同じ事を思ったのか、ソクホに「曾お祖父ちゃんがおかしくなった~ヽ(≧Д≦)ノ=3」と泣きそうな顔で訴えに行きます。
どうやら、ヨンインに仕事を続けさせる為だったようで、ソクホに「お前のオムツは替えた事もなかったが、こうして練習すれば、自信が持てるだろう(´ー`)」と話すマンギ。
その言葉にヨンインも私も、感涙してしまうんですよね~(;_;)

とにかく、チョンガプはヒョンギュをすっかり気に入り、夜通し酒を飲み明かした後、仲良く就寝してました。
そして、起床後にサウナに行こうとしてたんですがー
ガンソクが「俺も行く(^^)ノ」と言うも「今日は、2人で行きたいんだ♪(o^^o)」と退けるチョンガプ。
酔いざましの薬も、ヘジュから貰えなかったしー。ガンソクは踏んだり蹴ったりでしたな(*゚▽゚)ノ

そして、今回マルスンがジナの携帯を壊してしまったんですが、テヨンもスヨンも全く同じ機種を購入してジナに渡してたんですよね~。
初めて、やっぱ2人って双子やったんやね~(*^^)vと実感出来たシーンでした。

最後に、チュジョンたちは、再び以前話を聞いたおばあさんの元を訪ねてましたがー
ここでマンギが、“血の繋がらない家の再興をしてきた”という衝撃的な事実を聞いてしまいます。
しかし、マンギはこの事実を知らないよう…。
しかも間の悪い事に、金に困っているおばあさんの孫息子が、この話を聞いてしまいー(゚Д゚;)
「兄さんの人生って、一体何なのよ?ハ家の跡継ぎという自負心だけで生きてきたのに…(/_;)」と嘆くチュジョン。

最後の最後に、また一騒動かい~(゚∀゚ゞ ここで、最終回につづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]