忍者ブログ
「神の贈り物-14日」全16話ネタバレ全開レビューリスト
いわゆるサスペンス系のタイムスリップものですね。
個人的には、チョ・スンウssi演じるキ・ドンチャンがめちゃハマリ役だったな~と思いました。
こちらは衛星劇場版になりますが、良かったらご利用下さい~(。+・`ω・´)

☆「神の贈り物-14日」全話ネタバレ全開レビューリスト☆彡



神の贈り物-14日 #1 プレミア先行放送を見てみました♪

神の贈り物-14日 #2    神の贈り物-14日 #3

神の贈り物-14日 #4    神の贈り物-14日 #5

神の贈り物-14日 #6    神の贈り物-14日 #7

神の贈り物-14日 #8    神の贈り物-14日 #9

神の贈り物-14日 #10  神の贈り物-14日 #11

神の贈り物-14日 #12  神の贈り物-14日 #13

神の贈り物-14日 #14  神の贈り物-14日 #15

神の贈り物-14日 #16 最終回


以上です~c(`・ω´・ c)っ≡



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

神の贈り物-14日 #16 最終回
☆評価☆8.8 (10点満点中、8.0以上がオススメ) ※総評はのちほど

噂には聞いてたけど、あの終わり方って…(/´△`\)
それでは最後のネタバレ全開です~



キム・ミニュの首を絞めにかかってたドンチャンだけど…
スヒョンが必死に説得して、何とか思い留まらせましたねo(´^`)o

この後、2人が病院を出たところに~
チュ会長の部下から「セジョン病院に来て下さい」と電話が入ります。

ここでドンチャンは、チュ会長から「兄貴を救うのに役立つだろう」とー
息子ドジンの書いた遺書を渡されるけど…
やはり彼らはイ室長に脅され、スジョン殺害の共犯者にされたらしい。
だけどドジンは耐えきれなくなって…自殺してしまったのね(´・д・`)

「黙っていてすまなかった」と謝罪するチュ会長に、
ドンチャンは「だから大金をくれると言ったのか?100億ウォンが兄さんの命の値段か?カネは要らない。それよりじいさんは病気を治せ。罪悪感に苦しみながら生きろ!」と怒りを抑える事が出来やせん~(ヾノ・ω・`)

その頃、ジフンはイ室長を訪ねてセッピョルを返すよう迫っていたけど…

回想シーンによると(*・д・)b
スジョン殺害事件があった後、ユン・ジェハンがジフンを訪ねー
「ムジンでイ・スジョンを殺したのはキム・シニュです。僕が証言します。どうか再捜査をお願いします」と頼みにきたらしい。

この後、ジフンは再捜査を始めるけど…
まもなくユン・ジェハンが亡くなった為ー
当時、次長検事だったイ室長を問い詰めたんですな(*`д´)b
だけど証拠がなかった為、それ以上追求出来なかったと…

その後、チャ・ボンソプの家から例の遺留品が出て来たもんだから、
ジフンは、イ室長に「一介の弁護士には世の中を変えられない。政治に関わってこそ可能になるんです。僕の後ろ盾になってくれませんか?」と取引を持ちかけたんですな。
だけどイ室長は受け入れなかった…(ヾノ・ω・`)

しかしジフンも随分と大胆な事をしちまったもんですな…
ホント呆れてものが言えんわ…(´-д-)-3

結局、ジフンはイ室長に「全て僕が悪いんです。あなたの飼い犬になって働きますから、セッピョルを返して下さい」と土下座して謝罪して、許しを得てー
セッピョルとハンマウム病院で会う手立てを整えて貰いますね。

だけど翌日、スンニョとヨンギュがセッピョル誘拐容疑で連行されちゃって…
多分イ室長の手下よね?(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ドンチャンはイ室長に電話をかけ、
「チュ・ドジンの遺書を持って今から会いに行く」と告げた後ー
ビョンテとジェニーに、遺書の原本を委ね、
「位置追跡をかく乱しろ。車を止めず警察官の目を避けて走れ」と命じます。

そしてスヒョンはジフンから連絡を貰い、セッピョルに会いに行く事に。

この後、ドンチャンはイ室長の元に乗り込むけど…
奴からスンニョとヨンギュ、そしてホグクが人質として監禁されてる映像を見せられー
「お前の母親が誘拐犯だと分かる監視カメラの映像がある。キ・ドンホの隠れ家からは子供の血痕が発見された。かなり面白い誘拐のシナリオが出来るぞ」と脅されるのよ(。-`ω´-)

「あくどい野郎だな?そんな事で、キ・ドンチャンが慌てると思うか?子供は既に親の元に戻った」と言い放つドンチャンに、
奴は「まだ続きがある、警察署に向かう途中で2人を放つ。警官は当然、狙撃する。あの3人はどうなるかな?遺書の原本を持って来い。さもないと母親と甥、ナ刑事の命はない」ときた!( ・`ω・´)

しかもハンマウム病院にセッピョルは来ておらずー(ヾノ・ω・`)
スヒョンはジフンに、
「もう限界だわ。大統領に会ってみる。真の黒幕はきっと大統領よ。でないと大統領が持つ指輪の絵をどうしてセッピョルが倉庫の壁に描けるの?」と訴えるけど…
ジフンいわく、
「僕も最初は大統領が黒幕かと思ってたが、彼は当時大統領補佐官で事件当日はスイスで国際会議に出席していた。中継の映像で確認済みだ」と…

結局、ドンチャンはイ室長に原本を差し出したのね(*´・ω・)
これでスンニョたちは解放されるけど…
てか~
セッピョルはイ室長宅の地下室に監禁されてるみたいですぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ドンチャンはホグクからドンホの死刑日が明日だと告げられしまいー
実家に戻って、ヨンギュに「お前、父さんに会いに行くか?」と問うんですよね。
そしてヨンギュの散髪をしてあげてから、3人で家族写真を撮るけど…

結局、真の黒幕はキム大統領の妻パク・ジヨンだったみたいですな(。・д´・。)
実際、キム・シニュが助けを求めたのも彼女でー
イ室長は依頼を受けて、手助けしたと…
セッピョルは、パク・ジヨンの指輪を見て鳳凰の絵を描いたのね。

それより早くセッピョルを見つけないとーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
イ室長がファン・ギョンスに始末するよう命じちまいましたぞっ!(°д°|||

あれからドンチャンは、ドンホにヨンギュを引き合わせてたけど…
ドンホはヨンギュが脳のケガで障害者になった事を知らなかったのね。
ドンチャンにヨンギュの世話を頼む姿に…心痛んだわ…(o´д`o)

更にドンチャンは入院中のウジンを訪ねー
「卑怯者め…お前を許さない。このまま死ぬのも許さない。一生、ヨンギュの事で後悔して生きろ。俺がいなくなって、母さんも死んだら、お前が兄さん親子の面倒を見ろ。そしたら許してやる」と告げた後…

キム・シニュを殴りに病院に向かいー
群がってた記者たちに「ムジンの連続殺人は俺がやった。この写真が証拠だ!イ・スジョン。チョン・テヒ。キム・ジェギョンを殺した後、凶器を兄さんの隠れ家に置いて、兄さんに罪を着せたんだ。だが検察と警察のバカどもは俺を野放しにしてる。何故、捕まえに来ない?大々的に報道しろよ。証拠の写真はくれてやる!」と言い放つのよ…

いくらドンホを救う為とはいえ、無謀すぎるわ…(ノд-`)

しかも、この後チュ会長が心臓発作で亡くなってしまうわ~(°д°|||
スンニョがドンチャンに会いに来てー
「セッピョルの母親の仕業だね?あの女が私を誘拐犯だと通報し、お前にも濡れ衣を着せたんだ。セッピョルを父親に返したのは間違いだった。今も私が連れていれば、あの子を殺してやるのに」とかあり得ん言いがかりをつけるわで~(ヾノ・ω・`)

更にスヒョンがやって来てー
「何故、嘘をつくの?お兄さんの汚名をそそぎ、セッピョルを救うんでしょ?ドンチャンssiは、その程度の人なの?ここで諦めるくらいなら…」と必死に説得するけど…
「三流の人間にはこれが限界だ、すまない。自分の都合を優先して、あんたを見捨てる。明日兄さんは死刑になる。救う方法はこれしかないんだ」と返されちゃう。

ここでスヒョンは「まだ遅くないわ。私がセッピョルもお兄さんもドンチャンssiも救う」と告げー
キム大統領に面会に行くけど、やはり会わせて貰えず…(ヾノ・ω・`)

やむなく門前でマイクを持ち、
「娘は国家権力の犠牲者です。あの日、誘拐犯は大統領のせいで子供が死ぬと言いました。国は国民を守る義務があります、特に子供は保護されるべきです。誘拐から数日過ぎましたが、国からは何の説明もなく、大統領は会おうともしません。命より大事な執務があると思いますか?」と訴えるんですよ(`・ω´・)ノ”

あの後、ドンチャンは証拠不十分で釈放されてたけど…
そこに“梨泰院のYクラブ子供を渡す”とメールが届いた為ー
急いで、その場へ向かいますね。

だけど店でスヒョンの訴えがモニターに映し出されー
心ない客が「子供から目を離すから悪いんだ。自業自得だ」と悪態ついてたもんだから~(y`∀´)y
ドンチャンは激昂して彼らに挑むけど、袋叩きにされてしまうのよ(´-ω-`)

…これもデジャヴよね?(゚Д゚≡゚д゚)

一方、スヒョンはキム大統領と面会する事になるけど…
「もう私は警察も、この国も、夫さえも信じられません。実際、あなたの事も疑っています」と言い切りますね。

「そう言われるのは心外です。私はこの国の大統領です。他の誰よりもセッピョルが無事に戻る事を願ってます」と返してくるキム大統領に、
スヒョンは、例の写真を見せー
「それなら事態を収拾出来るのはあなただけです。娘を助ける為、私に残された最後の武器です。女性の首に手をかけているのは、あなたの息子キム・シニュです。彼の鎖骨には傷痕があります。被害者に抵抗されて出来た傷です。イ・ミョンハンと奥様は彼の犯行を隠す為、無実の人に罪を着せました。娘を救い出せるのは、大統領だけです」と訴えるんですね。

その頃、ファン・ギョンスはセッピョルを連れて、ムジンの貯水池に向かっていたけど…
こん時、セッピョルがドンチャンが捨てたはずの例のピンを髪に留めていて…
どうやらヨンギュから同じピンを2つ貰ってたらしくー
その片割れだったみたいねd(*´Д`*)

一方、ドンチャンは輩に殴られた後ー
誰かから電話を貰った後、タクシーでムジン貯水池に向かいますね。

結局、ファン・ギョンスはセッピョルを殺められずー
1人で追っ手に立ち向かうけど、背後から刺されてしまって…(°д°|||

そしてセッピョルは、助けを求めようとスヒョンに電話するけど…
追っ手に捕まり、スジョンが殺害された場所に監禁されちまいます(´・д・`)

この後、ドンチャンもムジンに到着しー
セッピョルが追っ手に捕まった時に落とした片割れのピンを拾うんですね。
更に周辺を歩いてたところ…
倒れてるセッピョルを発見するんですけど…

ここでドンチャンは、輩に殴られた後ー
スンニョから「セッピョルがドンホの隠れ家に来たんだ。それで腹立ち紛れに…殺しちまった」てな電話を貰って、ムジンに来た事を思い出すけど…

その頃、イ室長がキム・シニュの病室にて、
パク・ジヨンに“今のドンチャンの脳内状態”とやらを説明していてー
実際はスンニョに似た声の女から、ドンチャンに電話をさせたと…(*・д・)b

てのは、ドンチャンは“Yクラブ”に呼び出された時ー
店員から“脳内に異常を生じさせ、一時的な記憶喪失を引き起こす”アルコールの入った飲み物を渡されたらしい。
だから輩に絡まれた時には、既に泥酔状態に陥っていたのね(´・д・`)

もちろん全てイ室長が手回しした事でー
奴はドンホと同じように、ドンチャンにスンニョの代わりに罪を被せようとしてるらしい(。-`ω´-)

恐らくドンチャンは、ムジン貯水池にセッピョルを隠すはずでー
その現場を写真に取ってジフンに送れば、あとは彼がカタをつけてくれると…
「よって我々は関知しません」と言ったところに~
キム大統領が「お前たち何を企んでいる?」と乗り込んで来てー
イ室長から、これまでの悪事を全てを聞き出したんでしょうなd(*´Д`*)

この後、キム大統領はスヒョンに電話をかけー
「セッピョルは貯水池にいます。キ・ドンチャンを捜して下さい。彼は娘さんが死んだと思って…」と告げるんですよ。

スヒョンは急いで貯水池に向かうけど…
ここで“事件発生当日”となりー(゚Д゚≡゚д゚)

てか、あの“ドボン”は、どう取ったらいいのかしら?q(´・ω・`)p
どちらかが消える定めだったのは、ドンチャンとセッピョルだったのならば、恐らく前回セッピョルを殺した犯人はドンチャンでー
だからこそ今回は同じ過ちを犯すまいと、自ら命をなげうって、セッピョルを救ったって事??(゚Д゚≡゚д゚)

その翌日だかに、キム大統領は息子キム・シニュの罪を会見で詫びて、
ドンホは釈放される訳ですけど…

こん時、ヨンギュの肩に手を置いてたのはドンチャンに見えなくもなかったし…
それにスヒョンとセッピョルとミスンが3人でいる光景が映し出されてたしで…
2人共生きてたようにも取れるけど?σ(・´ω・`*)
何かよく分からん状態で~
ここで、終わりです。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


いや~
最初から反転の連続展開で、一体誰が犯人なのか?と毎回ドキドキしながら見てたってのに…
この終わり方ってどうよ?q(´・ω・`)p てのが率直な感想で…

個人的には、視聴者の想像にお任せします~な終わり方を真っ向否定するつもりはありません。
でも、これってまだ話の途中で、正に丸投げですやんか?(ヾノ・ω・`)

それにテオが海外に逃がしたとか言ってたのは誰なのよ?q(´・ω・`)pとか~
結局、ウジンは意識が戻る事もなく、そのまま放置かい~(`・ω・)っ彡/ とかね。

最後は明らかに尺が足りなかった?みたいな作りになってて…
それまで緻密なストーリーだっただけにね~
これこそ延長してくれてもよかったんじゃ?(ヾノ・ω・`)
ま、続きが気になるという点では、見応えはありましたけどね~

視聴された皆様、色々な意味で(笑)お疲れさまでした~(*・ω・)*_ _)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]


神の贈り物-14日 #15
あの時、スヒョンが3枚目の写真を確認していれば…
事態は変わってたんじゃ?q(´・ω・`)p
早速、ネタバレ全開します~



スヒョンがドンチャンに「指輪を渡してほしい」と懇願してる頃…
セッピョルは、ファン・ギョンスと一緒にいてー
だけど彼も拉致してきた割には、セッピョルにオモチャを与えたりして…
恐らく自分の子供を重ねて見てしまってるんでしょうかね。

この様子をイ室長が監視カメラを通して見てたけど…
どうやら彼が真の黒幕なのは、間違いないみたいね(。・д´・。)

ここで“事件発生2日前”となるけど…

その翌日…
スヒョンは指輪を手に入れたからと、ジフンを呼び出しー
「早くイ・ミョンハンに電話して」と急かしていて…

一方、ドンチャンはドンホに面会しに行き、
「10年前、兄さんがスジョンを貯水池に捨てた日、何があった?あの日の事を話してくれたらヨンギュを連れてくる」と訴え、必死に思い出させようとしていてー

当時、ドンホはドンチャンがスジョンとケンカして、そのまま帰ったのを見てー
ドンチャンが戻ってくるまで、自分がスジョンを守ろうと思ったのね。
でも、いつの間にかウトウトしてしまいー
目覚めたところで、スジョンが殺害されてる現場を見てしまった…(°д°|||

ドンホいわく、ドンチャンが殺したとは思ってなかったけど、
“怖いアジョッシ”から自分が罪を被らなければドンチャンが捕まると脅されたらしい。
それにドンホは、小さい頃からドンチャンが自分の存在を恥じてる事を知っていて…
だからこそ彼の役に立ちたいと思っていたのよね(o´д`o)

それを聞いてドンチャンは泣きながら謝罪した後ー
「大丈夫だ、俺が助けてやる。少しだけ待っててくれ。ここから出してやる」と約束しますね。

この後、スヒョンがイ室長の手下に指輪を渡しに、
そしてジフンがセッピョルを迎えに行き、無事再会を果たすんですけど…
スヒョンが手下に指輪を渡した後ー
セッピョルと電話で会話しようとしたところで、またファン・ギョンスがセッピョルをさらって行くんですよ(°д°|||

どうやら指輪は偽物だったらしい。
この事でスヒョンは手下から暴行され、病院に搬送されてしまいます。

その頃、ドンチャンは警察署の前にいたけど…
今回ばかりはスヒョンに指輪を譲れなかったみたいね(*´・ω・)

だけどジフンから「僕が悪かった。頼む、娘を助けてくれ。スヒョンが大ケガをした。偽物を渡し、それがバレて…」と電話で懇願されー
ドンチャンは「自分のやった尻拭いも出来ないのか?アジュンマやセッピョルを巻き添えにしやがって…!」と責め立てに行くんですけど…
ジフンに土下座して謝られた為ー
ドンチャンはファン・ギョンスの連絡先を聞き出し、
メールにて“子供を連れて金梧洞の廃墟に来い”と呼び出すんですね。

ここでドンチャンは指輪を返すフリをして、まずビョンテにセッピョルを奪還させますc(`・ω´・ c)っ≡

そして「前もここで会ったな?ケンカするには天気が良すぎる。どしゃぶりの雨がよく似合うんだがな。あの時はお前の正体が分からずやられちまったが、今日は負けない。お前はスジョンを殺し、兄さんに罪を着せた。ヘパイトスだからな」と言い放ち、勝負を挑むんですよ(*`д´)b

でも~
手下がビョンテとセッピョルを追い詰めてるんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかもビョンテてば、おとり作戦を取る為に、
「かくれんぼのつもりでここに隠れてろ」とか言って、セッピョルを廃屋内に置いて行っちゃうし~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ドンチャンは背後から手下に殴られ、気絶しちゃうしで~(°д°|||

この後、ファン・ギョンスはドンチャンを拘束しー
大声で「出てこないと、このアジョッシは死ぬぞ」と、セッピョルを脅すんですね(。-`ω´-)

ここでドンチャンは「セッピョル、よく聞け。この前、アジョッシとゲームをしただろ?これもそうだ、今回は“モグラ埋めゲーム”だ!ずっと隠れていれば俺たちが勝つ!未来の奥さんなら分かるよな?」と必死に訴えるけど…

セッピョルは土に埋まっていくドンチャンを見て、耐えられなくなったのね…(´・д・`)
ファン・ギョンスの前に出て来て、
「お願い、アジョッシを助けて。私がついて行けば、助けてくれるんでしょ」と泣きながら訴えるんですよ。

この後、ビョンテがホグクを連れて戻って来るけど…
既にセッピョルは連れ去られた後でー(ヾノ・ω・`)

ここでドンチャンはビョンテから指輪を奪い、セッピョルを救いに行こうとするけど…
以前スヒョンから聞いた「カフェで言われたの。どっちかが消える定めだと」の言葉を思い出し、しばし苦悩してしまいます。

でも結局、病院にいるスヒョンに指輪を渡しに行くんですよね(*´・ω・)
そしてファン・ギョンスに電話をかけー
「母親に指輪を預けた。連絡が行くはずだ。もしアジュンマとセッピョルに少しでもケガをさせたら、お前を殺してやる。セッピョルが戻ったら、次は兄さんを救う。決して、お前たちの好きにはさせない」と警告しますね。

その頃、チュ会長はイ室長と会っていてー
「人の道を外してはならん。子供を解放しろ、もう黙ってられない」と訴えていたけど…
逆に「全てを失いますよ?アメリカにいるご家族が心配なんです」と脅される羽目に…
ここでチュ会長が激昂して、心臓を押さえてたのが気になる…(o´д`o)

この後、スヒョンはファン・ギョンスに会いに行きー
指輪を渡して、セッピョルのいる場所に車で誘導させます。

ここでスヒョンは「全てはミヌの為…でしょ?10年前、裁判所でミヌの事件を取材したの。ハン・ジフンと出会ったのもその時よ。新婚時代の彼はミヌ事件に没頭してた。ミヌを殺した犯人を必ず死刑にしてやると。なのに死刑反対派に転じた。あの人を恨むのは理解出来るわ」と告げるけど…
ファン・ギョンスは「恨んではいない。あの人はよくやってくれた。苦労して死刑判決を勝ち取ったが、奴は10年間、生き続けている」と返すのよ。

恐らく犯人は権力者の息子で…だからのうのうと生き延びてる。
彼は犯人を死刑にする為、イ室長の犬となって罪を重ねてきたのね(´-ω-`)

更にスヒョンは写真を見せて「あなたが撮ったの?」と問うけど…
「それ以上、何も聞くな。娘に会いたいだろ?」と返されるのよ。

それにドンチャンも心配だったみたいでー
こっそりスヒョンたちについて行ってましたね((・・*)

ところが…
監禁されてた場所にセッピョルがいないのよ~(ヾノ・ω・`)
しかもファン・ギョンスは血相を変えて、車でどっかに消えていくしで…

だけどスヒョンは、監禁場所でセッピョルがブロックのオモチャである物を作ってたのを見つけー
ドンチャンに「妙な物を見つけたの。後であなたの事務所に行くわ」と告げて、一旦家に戻るんですね。
どうやらセッピョルは、部屋に監視カメラが仕掛けられてる事を知らせたかったらしい。

この後、スヒョンはドンチャンに映像を見せる為、事務所に向かうんですけど…
そこにはドンチャン宛のメッセージが録画されていてー
「ママが病気になったの。アジョッシもこれを見たら病院に来てね、私はママから離れたくないの。そうだ、写真を見て。ヨンギュオッパの直したカメラのフィルムを現像したの」と告げた後、3枚の写真をかざすんですよ。

ちなみに3枚目には、大統領の息子=キム・シニュがユ・ジヌたちを撮ってる姿が写っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンは「彼がヘパイトスよ。入れ墨男じゃなくて、キム・シニュがスジョンssiを殺し、大統領がかばったの。凶悪犯罪撲滅を名目にドンホssiを死刑にし、息子の罪を隠そうとした。でも指輪が見つかり、ハン・ジフンが知った事で事態が変わったの。指輪の存在が公になれば、警察が動き出す…それでセッピョルを誘拐し、指輪を奪おうとした」と告げますね。

だけど1つ腑に落ちない事があるようで…
てのは「夫は最低の人間だけど、前回誘拐された時も、セッピョル可愛さに指輪を渡したはずよ。なのに何故セッピョルは死んだの?さっきも指輪を返したのに、何故帰って来ないのか?」と…(*・д・)b

そこで子供と共に入院中のキム・シニュがテレビに映し出されー
スヒョンは「セッピョルの監禁場所にもテレビがあった。娘は奴に気づいたはずよ」と訴えますね。

どうやら監禁してる部下がセッピョルの持ってる写真に気づきー
イ室長の元に連れて行ったらしい(°д°|||

でもな~
そもそもスヒョンが写真屋で3枚目の写真も確認してたら、もっと早く真実に近づけてたんじゃないの?q(´・ω・`)p
…こん時の確認の怠りがホント悔やますな…ε=(・д・`*)

てか~
イ室長がセッピョルが何か知ってる事に感づき、部下に始末しろと命じてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、スヒョンはドンチャンと共に、キム・シニュに会いに行きー
例の写真を渡しますね。
そして病室に鍵をかけー
ドンチャンがキム・シニュに「お前か?スジョンを殺し、兄さんに罪を着せたのは」と迫るけど…(((○(+・`ω・)o

奴は「そうだ、あの女を殺して、お前のバカな兄貴に罪を着せた。それがどうした?あいつが抵抗するからだ」と開き直りやがるしで…(`-д- ; )

この後、回想シーンに入るけど…
スジョンが殺害された日、やはり釣り大会があったらしい。
だけど1匹も連れず、キム・シニュは憂さ晴らしにユ・ジヌら友達たちを誘い、薬をヤったと…

それに政略結婚やら、足の傷害があって留学先でヘパイトス呼ばわりされてたキム・シニュは相当ストレスが溜まってたらしい。
そこにスジョンがやって来てー
「気持ち悪い」呼ばわりされた為、激昂して殺害してしまった。

だけど彼は罪を償う事なく、イ室長に泣きついて処理を頼むのよ。
こん時、ドンホはドンチャンを盾に脅されてしまったのね…(´-ω-`)

ちなみにスジョンはユ・ジヌと知り合いだった為、
一緒に写真を撮る事になったー。
彼らの写真を撮ったのは、キム・ミニュだけど…
ドンホも横で見ていて、スジョンの写真をドンチャンにあげようと、
自分のカメラで撮影したのが3枚目の写真だったんですな(*・д・)b

最後にドンチャンがキム・ミニュの首を本気で絞めにかかりー
“事件発生1日前”になったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
結末がどうなってしまうのか?非常に気になりますな(。・ω´・。)
ここで、最終回に続くです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


神の贈り物-14日 #14
これって正に究極の選択…よね?(´・д・`)
早速、ネタバレ全開します~



父親がスヒョンに飛びかかったところで、電気が消えたけど…
これはドンチャンの仕業だったみたいでー
ここでスヒョンを救出出来たのは、前回ユ・ジヌが彼女の靴に夜光ペンで点を書いてくれたお陰だったのね~(v´∀`*)

この後、車内でドンチャンが「だけどアジュンマには失望したよ。気持ちは分かるが、あれじゃ奴らの手口と何ら変わらない。子供に凶器を突きつけたんだぞ」と咎めてたけど…
スヒョンは凶器ではなく、バナナをナプキンでくるんだものを突きつけてたのよねd(*´Д`*)

だけど、その内この事が公になるんじゃ…(゚Д゚≡゚д゚)と心配するスヒョンに、
ドンチャンは「死刑執行発表の直後に、事を荒立てると思うか?反対派から非難されるのは目に見えている。恐らく事実を隠そうとするはずだ」と宥めてたけど…

ところが遺族が動画を撮ってたらしくー
ネットに映像が流出してしまうんですよ(°д°|||
キム大統領はやむなく、会見を開く事になりー
そしてスヒョンは、指名手配されてしまう羽目に…(´-ω-`)

この後、ドンチャンはウジンから“チャン・ミスン危篤”とのメッセージを受けた為ー
スヒョンを病院へ連れて行くけど、激しく拒否られちゃって…
やむなくドンチャンはミスンが入院した理由を説明し、スヒョンを説得しますね。
だけど病院内で一般人がスヒョンを見てー
即警察に通報しちまうんですよ(°д°|||

あとウジンが“あの方”とやらに電話をかけて、
「今まで従ってきましたが、もう限界です。子供を解放しなければ全て暴露します」と脅してたけど…(゚Д゚≡゚д゚)

一方、スヒョンはミスンの病室を訪ね、セッピョルが書いた手紙を見つけます。

そこには、
“ママ、ハルモニが可哀想。隣の人が言ってたの。ハルモニはママが嫌いで捨てたんじゃない。ハラボジが毎日のようにハルモニをぶつから、ママが心配で親戚の家に預けたんだって。ハルモニはママの事を愛してた、ママをハラボジから守ろうとしてたの。だからハルモニと仲良くすると約束して”
と書かれていてー
スヒョンは号泣しながら、ミスンに何度も謝りますね(*´・ω・)

ここでドンチャンに、これ以上いたら危険と促された為、部屋を出るけど…
そこに怪しい輩たちがやってきてー(゚Д゚≡゚д゚)
しかも反対側には刑事がいてーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
スヒョンとドンチャンを逮捕して連行しようとするけど~
その車にはウジンがスタンバっていた為、2人は危機を逃れますね。

だけどドンチャンてば、ウジンにめちゃ絡んじゃって…(;´д`)

ウジンはそれをスルーし、
スヒョンに「誘拐犯とその一味は手強いぞ。甘く見るな。今すぐ逃げろ。俺がセッピョルを救い出すから、お前はドンチャンから離れるな」と忠告して、手錠を外しますね。

そして2人をホグクに委ねー
ドンチャンに「お前にしてやれるのはこれだけだ。今まで本当に済まなかった」謝罪し、その場を立ち去るけど…
そこに輩たちが待ちかまえていてー(°д°|||
ウジンは袋叩きにされてしまいます…

ここで“事件発生3日前”となるけど…

この後、ドンチャンはホグクからウジンから預かったファイルを受け取りー
スヒョンと共に、ドンホの隠れ家に向かいます。

実はビョンテたちも、この近くにいたんですな。
早速、ドンチャンに「10年前、キム・ナムジュンは注目の新進政治家で、チュ会長は後継者だった。2人はある財団の共同設立者だ。だが5年前、突然財団が分裂し、チュ会長は天使財団を立ち上げた。あと入れ墨男は、ファン・ギョンスという名で、チュ会長の側近だったが、1年前の大統領選挙の時、意見が対立してキム・ナムジュン大統領の警護員に鞍替えした。もう1つ、チュ会長の息子はアメリカ育ちだが、帰国時はいつもファン・ギョンスが運転手兼警護役を引き受けてた」と報告しますね。

つまり奴は運転手としてムジンに来て、スジョンを殺したと…(*・д・)b

この後、ドンチャンはウジンから貰ったファイルを見るけど…
ヨンギュを撃ったのは彼だと知り、電話を入れるけど…
出たのは救急隊員でー
「携帯の持ち主が事故に遭いました。車が橋から落ちて…極めて危険な状態です。今から病院に移送します」と告げられ、憤怒しちゃう。

その後、ドンチャンは隠れ家に戻るけど…
悪夢にうなされてるスヒョンをずっと見守っていてー
だけど彼女が目覚めたところで、食料の調達に出かけるのよ。

この後、スヒョンは携帯のテレビをつけるけど…
イ室長の釈明会見が行われていてー

ところが、途中で「ハヌル公園でセッピョルちゃんの物らしき靴が見つかりました」とニュース速報が流れてきた為ー
スヒョンは「そうよ、発見した翌日、セッピョルが死んだ」事を思い出し、
外に出ようとするけど…階段で足を滑らせて転倒してしまうのよね。

こん時、手に赤い樹液がついてきてー
スヒョンは、スンニョから「あんたの主人も息子が無実だと知ってるんだ。だから、あんたから説得しておくれ」と頼まれた事を思い出し、愕然としてたけど…
その後、部屋内を探って、液体の薬を発見するんですね。

一方、ドンチャンはスヒョンの為に、風邪薬と消毒液、そして風邪薬を買おうと薬局にいたけど…
店主から「早く病院に連れて行った方がいい。お前の母親が子供の風邪薬を買いに来た。髄膜炎の疑いがあるから、病院に行けと言ったんだ。お前の兄さんも髄膜炎でああなっただろ」と告げられ、急いで隠れ家に戻るもー
そこにスヒョンの姿はなく…(ヾノ・ω・`)
薬とドンホが描いたらしい絵が置かれていたんですよ。

あの絵は…もしや~?(゚Д゚≡゚д゚)

その頃、ジフンは自宅前で会見を開いていてー
「私には妻の行動が理解出来ます。キム・ナムジュン大統領が死刑執行を発表した為、娘が殺されると思ったのでしょう。そして今日、娘の血が付いた靴が発見されました。非常にショックです。もし娘が殺されたなら、それはキム・ナムジュンの愚かな判断のせいです。大統領と政府に責任を取っていただきます」と痛烈批判するんですよ。

これを受け、キム大統領は世論の反発を恐れたのね。
スヒョンの指名手配を解くよう命じます。

あれからスヒョンは、スンニョを訪ねー
「セッピョルはどこ?早く言わないとあなたを殺すわよ」と凄んでたけど…

そこにドンチャンもやって来てー
「何故セッピョルを誘拐した!あんた正気なのか?」と責めますね。
だけどスンニョは「そうだ!確かに正気じゃなかった。自分の子が死ぬのに黙ってる親がいるかい?子供の為なら、人殺しでも何でもやってやる!」と逆上してくるしで…

ここでまたドンチャンに「あの子をどうした?まさか…!違うよな?セッピョルはどこだ!」と迫られー
スンニョは「あの子は私の元にはいない。あの夜、検事さんに談判しようと家に行く途中だった。あの子が真っ青な顔で走ってきて、私の胸に飛び込んで来た。そんな気はなかったけど、つい魔が差して…ヨンギュの事が心配だったけど、あの時はドンホの命が第一だった。全くどうかしてたよ」と当時しでかした事を話し始めますね。

こん時、彼女はセッピョルにジフンの携帯に電話させー
「セッピョルは私が預かってます。メンコを渡すか、息子の無実を証明して下さい」と取引を持ちかけたらしい(*・д・)b
だけど「準備するのに時間がかかるから少し待って下さい」と言われー
その間、セッピョルをドンホの隠れ家にかくまっていたのね。
その後、ヨンギュもやって来たと…(o・ω・))

でもジフンは、一向に書類を準備してくれないしで…(ヾノ・ω・`)
スンニョはセッピョルを引き留める為に、樹液でマニキュアを作って気を引いてたんですな。

だけどセッピョルが就寝後、せき込み始めた為ー
ドンホと同じ薬を与えたけど…
症状が治まらなかった為、電話でジフンを呼び出したのね。

どうやらナッツアレルギーなセッピョルは、どんぐり豆腐に反応してしまったらしい。
ここでジフンが注射を打って、落ち着くかと思いきやー
彼女が鼻血を出してしまった為、そのまま車で連れ帰ったと…
セッピョルの靴に付着してた血は、鼻血だったのね(*´・ω・)

ちなみにヨンギュもセッピョルを守る為に、ジフンの車に乗り込んだみたいでー
スンニョは「とにかくセッピョルは父親といるはずだ」と言うのよ。

この後、スヒョンは自宅に戻りー
ジフンにビンタをカマして「セッピョルはどこ?」と詰め寄るけど…
「君のせいだ。勝手に病院を抜け出した上、大統領のいる席であんな事件を起こした。なのに娘が見つかったと言えるか?君の指名手配を解く為に隠してたんだ。今知り合いの別荘にいる。すぐ連れて来るから、まずは落ち着け」と窘められちまうのよ。

ここでスヒョンは、電話でセッピョルの無事を確認した後ー
ジフンと共に別荘に向かうけど…

だけど自宅に待機していた“犬”刑事が盗聴器を仕掛けていたようでー(°д°|||
“あの方”とやらに電話を入れー
セッピョルの居所を密告しやがりましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、ドンチャンはセッピョルの事が一段落したからとー
ドンホを救う為、入れ墨男を捕まえ、スジョン殺しの真犯人を捜す事に。
だけどビョンテは、既にソウルに向かっていた為ー
ソルグを訪ね、病院の監視カメラに侵入して貰うけど…

ここでジフンの車やジフンが映ってるのを見て、
ソルグが「以前、ヤクザの女房からの依頼で、旦那の浮気調査をした時に偶然撮った」らしいジフンとヤクザの密会写真と、車載カメラに映ってた2人の取引現場映像を見せてくるんですね。
これを見て、ドンチャンはヤクザの事務所に指輪を奪回しに行きますね。

てか~スヒョンたちが到着する前に、セッピョルが男に拉致られたんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この後、スヒョンは「あの時も靴が発見された。指名手配解除の為に隠したですって?あの時は手配されてない。娘を利用して何を企てたの?正直に言って。何故大統領がここまでするの?」とジフンを責めるけど…

彼いわく、
「違う、彼は無関係だ。新人の事に担当を命じられ、僕はムジン事件の捜査に没頭した。だが容疑者に会った時、妙な違和感を感じたんだ。改めて事件を調べ直すと不審な点が見つかった。しかし確かな証言があり、本人も自白した為、捜査は集結した。ところが先日、チャ・ボンソプ家からムジン事件の被害者の所持品=指輪が出て来た。それで大統領秘書であり、次期法務大臣の有力候補のイ・ミョンハンを脅迫したんだ。10年前の捜査ミスが公になれば、奴は終わりだ」と…

「そんな事はどうでもいい。娘を利用してまで何故脅迫したの?」と責めるスヒョンに、
ジフンは「家族に手を出すとは思わなかった」とか言い訳してたけど…

てか、それってあまりに愚かすぎないか?(*´-д-)-3

この後、ジフンの携帯に「子供は預かってる。例の物を渡せ」と脅迫電話がかかってきてー(°д°|||
「指輪を渡せばセッピョルは戻ってくる」からとスヒョンを宥めた後、部下に別荘に持ってくるよう命じるけど…
「キ・ドンチャンに奪われました」と返されちゃう。

だけどドンチャンがスヒョンに電話をかけて来た為ー
彼女は待ち合わせ場所に向かい、
「指輪を渡して、セッピョルが誰かに連れ去られたの。頼むから私に指輪をちょうだい」と頼むのよ。

でもドンチャンもこの指輪がないとドンホを救えないしでー(ヾノ・ω・`)
今回ばかりは、拒否ってましたよね…(o´д`o)

結局、1つの命しか救えないって事なのか?σ(・´ω・`*)
それにドンチャンが川に例のピンを投げ捨てちまったのも気になる。
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


神の贈り物-14日 #13
何かますます混乱してきたわ…(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~



“あんた誰?”な男に殴られてしばし気を失ってたスヒョンだけど、
その後、意識を取り戻しー
落ちてたガラスの破片で、奴の足をかっ切るんですよ。

この後、スヒョンは奴に首を絞められかけるけど…
それを振り切ってユ・ジヌを逃がしますね o(`・ω´・+o)

しかし奴が部屋を出た後ー
「失敗しました」と電話報告してた相手が誰かなのかが気になるな(。-`ω´-)

その後、またユ・ジヌが部屋に戻って来てー
スヒョンに夜光ペンを持たせて、壁に書かれた数字の通りに線を引くよう誘導するんですね。
すると…人が馬乗りになり、絞殺してる絵が浮かび上がってきてー(°д°|||
ここで“事件発生4日前”となるけど…

ユ・ジヌは、見つかるとヤバいからとー
ホワイトボードに漂白剤をふりかけ、スヒョンに拭かせてたけど…
こん時、彼はスヒョンの靴に何か書いてたのよね(o・ω・))

その後、彼がいなくなった為、スヒョンは部屋を出て捜しに行くんですけど…
そこに怪しげな輩たちが待ちかまえていてー(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンは輩に消火器を噴射し、ユ・ジヌと共に通気口を伝って外に脱出しますね。

そしてドンチャンたちと合流しー
スヒョンは車内でユ・ジヌに写真を見せて、誰が撮ったのか?問うけど…
彼が怯え切ってた為、答えは聞けずー(ヾノ・ω・`)

この後、スヒョンはユ・ジヌの母親に電話をかけー
「息子を助けたいなら、ムジンの貯水池に来て下さい」と呼び出すんですね。
そして彼女にセッピョルが誘拐された事を説明した上で、当時何があったのか問うんですよ。

だけど母親も詳細は分からないようでー(ヾノ・ω・`)
ユ・ジヌを諭して、話させようとするけど…
ここで彼が絵を描きながら、
「3回刺した」と説明してたところに、例の輩たちが集団でやって来てー
ユ・ジヌを拉致ってくんですよ(;゚Д゚)!

この後、スヒョンたちはドンチャン宅に戻りー
昨日ユ・ジヌから見せて貰った絵を再現してから、
「馬乗りになってる男がヘパイストスよ。襲われてる人は…」と説明してたけど…
ドンチャンは「これはキ・ドンホとスジョンだ。これで分かっただろ?犯人はキ・ドンホだ」と吐き捨て、食料を買いに出て行っちゃうのよ(´・д・`)

だけどドンチャンも、スジョンが9回刺されていた事から、合点がいかなかったみたいで…(ヾノ・ω・`)
「他の事件なのか?」とか独りごちてましたね。
それにドンチャンは、どうもあのピンが引っかかってるみたいでー
だけど、そこに刑事たちがドンチャンを連行しにやって来やがるんですよ。

この後、スヒョンも江南署に行き、ドンチャンの無実を訴えていたけど…
刑事いわく、
「事件当初、彼が局をうろついていたんです」と…
あまりに短絡すぎる彼らに、あっしは言葉も出んかったわ(*´-д-)-3

ここでスヒョンは「無実の人を捕まえるの?アリバイが立証したら訴えるわよ」と言い放った後ー
後輩に「昨日の生報道の録画映像を江南署に送って」と電話で頼むんですけど…

そこにジフンがやって来てー
刑事にスヒョンが昨日まで入院してた事を証明する書類を渡すんですね。
これでスヒョンは釈放されるけど…

ところがジフンは彼女に監視をつけ、家に軟禁するんですよ(°д°|||
もちろんスヒョンもじっとしてられないから、
以前はまだ白紙状態だったセッピョルの日記を見るんですね。

そこには、
“手首に絵のあるアジョッシがテレビ局にいた。ママは、そのアジョッシは悪い人だから逃げなきゃダメだと言ってた。それでパパの元に戻ろうとしたら、パパは局の人とケンカしてた。だからテオオッパの車に隠れたけど、オッパは具合が悪そうだった。一緒にいたアジョッシは、私の事を嫌ってる。家まで送ってほしかったのに、途中で降ろされた。タクシーのアジョッシも、お金が足りないからと、家まで行ってくれなかった。でも写真館のアジョッシが写真をくれて嬉しかった。でも何の写真か分からない。後でママに聞こう”
と書かれていてー(゚Д゚≡゚д゚)

スヒョンは、このページを切り取りー
恒例の?監視係の前でわざと倒れる→病院に運ばれる→隙を見て脱出作戦。
に出る事に~o(`・ω´・+o)

そして写真屋の店主を訪ね、再度フィルムを現像して貰うけど…
ドンチャンがスジョンとベンチに座ってる写真と、
彼がスジョンに馬乗りになってる写真が出てきたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンは2枚の写真を持って、ドンチャンに面会しに行くんですけど…
でも最後の3枚目の写真も確認すべきだったんじゃ…?(ヾノ・ω・`)

この写真を見て、ドンチャンは「これが俺だと言うのか?絶対違う。誰かが俺の上着を着て、スジョンを殺したんだ!」と必死に訴えるけど…

実はスヒョンは、ここに来る前…
ホグクに頼んで、監視カメラの映像を確認してきたらしくー
「あなたは犯人じゃないわ。拘置所で私に言ったわよね?事件当時、自分は友達といたと。あなたは上着を置いていってシャツ姿だったの。友達と別れたのは23時20分。犯行は22時20分。ドンチャンssiは、その時刻には飲んでたから潔白を証明出来る。写真を撮ったお兄さんも犯人じゃないわ。つまりお兄さんに罪を着せた奴がセッピョルを誘拐したの」と説明するんですよ。

ここでドンチャンは、動揺しまくってたけど…
ホグクが「番組に映ってた、アリバイ成立で釈放だ」と告げにきた為ー
即ドンホに会いにソウル拘置所を訪ねるんですよ。

だけどドンホは、自分がやったと言い張るんですよね…
きっと犯人がドンチャンの上着を着てたから、ドンチャンが殺ったと思って…代わりに罪を被ろうとしたのね(T^T)

この後、ドンチャンはスヒョンに、
「14日前に戻った理由が分かったわ。セッピョルとお兄さんの命を救う為よ。私たちは同じ犯人を追ってるの」と告げられるけど…
「兄さんが無実なら誰がスジョンを?他の2人を殺した奴は?」と困惑状態で…

ここでスヒョンは、ジフンの事務所にあったムジン事件の資料を渡すんですけど…
2人の女性の遺体には、ジフンが必死に取り戻そうとしてた例のアクセサリーが写っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
元々、このアクセサリーはチャ・ボンソプの家にあった事からー
「彼がこの2人とスジョンssiを殺したのかも」と訴えるけど…
だけどドンチャンは「殺害方法が違う。2人は死因が失血死で、江南の事件と同じだ。だがスジョンは絞殺されてから、何度も刺されてる」と否定しますね。

つまりスジョンを殺したのは入れ墨男で、ユ・ジヌは彼女を殺す現場を目撃しー
スヒョンに真相を話そうとしたチャ・ボンソプは、入れ墨男に殺害された…

あとチャ・ボンソプが死ぬ前、ドンチャンに「何故あんな事を…!この大バカ野郎…!」と暴言を吐いたのは、裁判で兄さんが殺したと証言した事に腹を立てていたのね。

それに隠れ家に凶器を置いたり、
チャ・ボンソプの自白内容や被害者が刺された回数を知ってたり、
深夜に現場検証して洪川の犯人の遺留品を倉庫に置いたりしてる事からー
恐らく刑事が入れ墨に協力しているはずだと…(*・д・)b

ここでスヒョンは「10年前の被害者の所持品が見つかれば、警察は再捜査するわ。犯人は証拠品を奪いに来るはず。捕まえるチャンスよ」と訴えていたけど…

でも…証拠品はジフンが持ってる事や、
協力者がウジンな事に気づいた時、2人はどうするつもりかしらね?(;´д`)

この後、2人はチャ・ボンソプやハン・ギテが殺害された現場に向かうけど…
ここでドンチャンが「ハン・ギテをひいた車に、羽の付いた飾りがぶら下がっていた。チュ会長の会社で見た天使財団のロゴだ。倉庫で発見されたキーホルダーは、あの車の物と同じかもしれない」と訴えたところに~
ホグクから電話が入った為、署に向かうけど…

車の持ち主は“トイレに行ってる間に車を盗まれたから何も知らない”と主張してると…(´・д・`)
それに車を使えるのは、警護課の者のみだけど皆アリバイがあるらしい。

それを受け、ドンチャンはビョンテに電話をかけて、天使財団の警護課に侵入するよう命じます。
そしてホグクに「入れ墨男の手袋の在処を知ってるのは俺たちとアジュンマ、そしてウジンだけだ。だからウジンが怪しい」てな事を訴えるけど…
「俺が尊敬してる人なんだ。課長を疑うな」と退けられちゃう(´-ω-`)

でも~
この会話をウジンが聞いちゃってたみたいでー(゚Д゚≡゚д゚)
この後、誰かに電話をかけて「誘拐犯はお前か?」と凄んでたけど…
だから、それって誰なのさ?入れ墨男か?q(´・ω・`)p

一方、スヒョンとドンチャンは社員簿からユ・ジヌを拉致した男の顔写真を印刷しー
天使財団を訪ねるけど、外出してると言われるしで…(´・д・`)

だけどスヒョンが受付に置かれてた会社冊子に載ってた入れ墨男の写真を見つけー
「この人、知ってる。夫が担当した事件の被害者の両親よ。後に逆転死刑判決を勝ち取ったの。夫が死刑反対派に転向したのを恨んで…」との訴えるんですよ。
ドンチャンは即受付嬢に「こいつは今どこにいる?」と問うけど…
「1年前に退職しました」と…ε=(・д・`*)

一方、ウジンは父サンミンに会いに行きー
「僕は大罪を犯しました。あの事故が足かせとなり、許されない事をしました。親不孝な息子をお許し下さい。自分の手で悪の連鎖を断ち切ります」と告げてたけど…
てかウジンが去った後ー
サンミンも辞職願いを書いてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

その頃、テオも釈放されていてー
弁護士から「あの方が見る前に回収した」からと、写真を渡されるのよ。
更にマネージャーから航空券を貰ってたけど…

そしてスヒョンたちは、入れ墨男の自宅を訪ねるもー
本人は留守だったみたいで…(ヾノ・ω・`)
ここで近所の人たちから、入れ墨男は現在黒いスーツ姿で体を使う仕事をしてると聞きー
おいとましようとするけど…

そこにあったラジオから、キム大統領の「国民が見ていた生放送の番組中に、子供が誘拐されました。全ての手段を用いて必ず犯人を捕まえ、セッピョルちゃんをご両親の元へ、お戻しします。今回の事件は私への挑戦であり、国民への宣戦布告です」てな決意表明が流れた後ー
イ室長が「近日中に死刑を執行します」と発表するんですね。

更に「大統領は今夜開かれる“凶悪犯罪 被害者家族の会”に出席し…」とニュースが流れてきてた事からー
入れ墨男は、ソウルに行ったんでしょうな。

この後、スヒョンとドンチャンは即ソウルへ向かう事に。
ここでスヒョンは「犯人の父親に手を貸してるのは警察だけではなさそうね。権力者の誰かが後ろについてるわ」と告げてたけど…

その頃、入れ墨男はチュ会長に会いに行ってましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

その後に、テオがチュ会長に呼び出されるけど…
「口を開けば、大ごとになる事が分かった。ただあの2人も葬式の映像を見てる」と報告するテオに、
チュ会長は「では、じきに決着がつくな。ギョンス=入れ墨男が来たぞ。邪魔するなと言われた。そろそろ悪の連鎖を断ち切る時では?真実を暴くのは、あの2人に任せよう」とか返していてー

て事は…彼はスヒョンたちの味方なのね?(o・ω・))

あとテオが「子供は出国させました」とか告げてたけど…
既にセッピョルを海外に逃がしたって事なのかしら?σ(・´ω・`*)

この後、ドンチャンはチュ会長から会社に来るよう呼び出された為ー
スヒョンは1人で“被害者家族の会”の会場に向かうけど…
入れ墨男の姿は見えずー(ヾノ・ω・`)

一方、ドンチャンはチュ会長の部屋に到着するもー
彼は不在で…(ヾノ・ω・`)
だけど机の上に茶封筒が置いてありー
入れ墨男と大統領が握手してる写真が入っていたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンに電話を入れー
「大統領は入れ墨男とグルだぞ。奴もセッピョルの誘拐に加担してる。あの子が倉庫に描いた絵は鳳凰の尾だ」と告げるのよ。

ところが、スヒョンの元にキム大統領が「写真の人物は内密に調べています、必ずや犯人んを捕まえます」と告げにやって来てー
隣にいた警護官は、入れ墨男だったしで~(゚Д゚≡゚д゚)
キム大統領の指には“鳳凰”の指輪がつけられていてー(°д°|||

ここでスヒョンがキム大統領の孫を人質に取りー
「セッピョルを返して。命は惜しくないわ」と迫ったところで~(。・ω´・。)
会場の電気が消えてしまったけど…さて、どうなる~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(05/22)
(05/21)
(05/18)
(05/14)
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2
8 10 11 12 13
15 16 17 19 20
23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]