忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神の贈り物-14日 #7
犯人捜しにかなり苦労させられてきたけど、今度こそ確定か?o(´^`)o
早速、ネタバレ全開します~



いや~
のっけからスヒョンがチャン・ムンスに見つかるんじゃないかとー
もうドキドキしまくりで…(;´Д`q)
だからジェニーが訪ねて来てくれた時にゃ~心底ホッとしましたよ…
だいたい犬の死体をベッドの下に隠すとか、ホントあり得んし(ヾノ・ω・`)

しかしスヒョンてば、
奴が壁に貼ってたセッピョルの写真を持ち帰って来たりとー
相変わらず大胆すぎて、こっちがハラハラしちまうわ(°д°|||

更に帰るなり、寝ているセッピョルを強引に起こして、
「パパに貰った時計はどうしたの?文房具店に行ったの?あのアジョッシに何かされたのね?」とか問い詰めたり…
ジフンにも、
「チャン・マンボクの息子が復讐を企ててる。捜査した時、ミスしてない?再調査して」とか必死の形相で訴えたりして…(*`д´人)

だけど「彼は犯行を自白したんだ!チャン・マンボクは逃げようとした女児を殺害して捨てた。奴は極悪人だ。ボクは徹底的に捜査して、死刑を求刑し、裁判官も僕の判断を支持した。僕に非はない!」と激しく反論されちゃって…
これじゃ修復どころか、ますます泥沼状態に陥りそうよね?σ(・´ω・`*)

この後、ジフンはセッピョルの部屋を訪ねー
スネークの講演チケットを渡し、一緒に行こうと約束してたけど…

その翌日…
スヒョン宅にスンニョが家政婦さんとしてやって来るんですけど…
スヒョンは「あとで娘の昼食を作って下さい、ナッツ類は使用禁止です。決して外出はさせず、来客も家に入れないで下さい」と念押した後ー
チャン・ムンス宅前で監視していたドンチャンの元に向かうんですね。

だけどスヒョンてば、
ドンチャンが爆睡してるのを見て、彼が無断複製したチャン・ムンス宅の鍵を拝借しー
店に配達依頼の電話をかけて、無謀にも1人で家に侵入しちゃうのよ(°д°|||

ところが昨日、柱時計に隠されていたはずのセッピョルの時計がなくなっていてー
次にセッピョルの写真が貼ってあった部屋に入るけど…
Hな写真に貼り替えられていたんですよ((・・*)

この後、スヒョンは額縁の裏にあった隠し部屋を見つけるけど…
奴はそこにセッピョルの写真を移動させたらしい。
更にウンジュが監禁されているのを見て、救いだそうとしたところで~
チャン・ムンスが帰って来ちまったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一方、セッピョルはスンニョを連れて外に出ていて…
そこにヨンギュがいた事もあって、2人が家族だった事を知るんですね。
でも…あんだけスヒョンに念押しされてたのに、買い物に行っちゃって…
そこで誰かがセッピョルに声を掛けてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

あの後、ドンチャンはスヒョンに鍵を奪われた事に気づきー
チャン・ムンス宅にやって来てたけど…
なのにマジックミラーの手前まで来たところで、外に出て行っちゃうんですよヾ(゚д゚ll)

この後、スヒョンはチャン・ムンスに「この娘を返して。私たちの子じゃないの。標的は私の夫でしょ?メールを見たの。夫に再調査を頼んで、お父様の無実を晴らしてもらうわ」と必死に説得するけど…
もちろん奴が頷くはずもありやせん~(ヾノ・ω・`)

やむなくスヒョンは、床に転がってた塩酸を使って、縄を切りほどきー
チャン・ムンスの首を絞めにかかるけど…
やはり返り討ちに遭ってしまったところで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ドンチャンが飛び込んで来るんですよ~o(`・ω´・+o)

この後、何とか奴をなぎ倒したところに、ウジンたちが駆けつけて来るけど…
ドンチャンてば、
実は部屋の構造をちゃんと調べてたんですな~d(´∀`*)

その後、ウジンは署にてチャン・ムンスを取り調べるけど…
「ハン・ジフン弁護士に復讐する為、女児を監禁した。だけど奴の娘と間違えました。傷つけるつもりはなく、父の汚名を晴らす目的で…」と弁明され、
「認めたくないだろうが、お前の父親は全て自供してる」と言い放ちますね。

それでも弁明を続けるチャン・ムンスに、
今度はドンチャンが「お前はチャ・ボンソプの共犯なんだろ?見てろよ。家宅捜索で殺された女の所持品が出たら、そんな言い訳は一切通用しない」と追い詰めにかかろうとするけど…
途中でウジンにマイクを切られてしまうのよね(;´д`)

でもね、
あっしは奴がドンチャンと格闘してた時に、自ら手首に塩酸をかけたのがめちゃ気になってたんですよね。
この後、スヒョンが取調室に乗り込みー
奴に例の入れ墨の絵を描かせて、ご名答されちまうんだけど…
それでも何か腑に落ちずー
…もしや他に犯人がいるんじゃね?と思ったりして d(*´Д`*)

ちなみにスンニョがヨンギュと共に、
「買い物をしてる隙にセッピョルが消えた」と警察にやって来てたけど…
既にセッピョルは家に帰っていてー
彼女いわく、
ジフン宛の郵便物を持ってたバイク便の人に声を掛けられたと…

この後、スヒョンはセッピョルと共に、ウンジュのお見舞いに行くけど…
ここでウンジュから「セッピョルの時計を盗んだのは私なの」と激白されー
スヒョンは、セッピョルが彼女を庇ってた事に気づきますね。

ちなみに帰りにミナを見かけるんですけど…
以前、恋人のギョンスと一悶着あったものの、子供は堕ろしてなかったらしい。

スヒョンは、彼女をレストランに誘いー
「彼は悪人よ。意地を張ってると危害を加えられるかも。彼と縁を切って1人で育てるというなら反対はしないわ。私は1度母親に捨てられてるから、母親になりたくなかった。だから夫との結婚も子を産まないという条件で承諾したの。でも結局妊娠しちゃった。今思うとセッピョルを産んだ事は人生において、最良の選択だったわ。あの子は私の生き甲斐なの」と説得を試みるけど…
こん時、あっしはミナの憎しみに満ちた表情を見て、
父親はギョンスじゃなくて、ジフンなんじゃ?な気がしたんですよ((・・*)

あとドンチャンが署にて、チャン・ムンスの店に設置してあった監視カメラ映像を確認してたけど…
やはり奴の手首に、入れ墨はなかったようでー(ヾノ・ω・`)

しかも~
レストランでセッピョルがサービスだかで、顔に入れ墨を入れてもらっていて…
その絵が例の入れ墨と同じだったもんだから~
もうスヒョンは動揺しまくりですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
更に追い打ちかけるように、
セッピョルから「バイク便の人の手首にも同じ入れ墨があった」と衝撃の告白をされるしで…
だけど「ヘルメットをしてたから顔は見てない」らしいのよ(ヾノ・ω・`)

それを聞いてスヒョンはセッピョルをミナに委ねー
ジフンに会いに行くけど…
てか~
ここでミナに頼むのって、ヤバくね?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、スヒョンはジフン宛の荷物を確認するけど…
特に怪しげな物は入っておらずー
次にドンチャンに電話を入れるけど、これまた留守電に切り替わって繋がりやせん~(ヾノ・ω・`)

しかも~
ミナの自宅に訪ねてきた男の手首に例の入れ墨が入っていて~
セッピョルはスヒョンに電話で報告しようとするけど…
どうやら携帯を没収されちまったらしい(°д°|||

その頃、ドンチャンはホグクからチャン・マンボクの事件ファイルを見せて貰ってたけど…
そこで手首にワッフル型の火傷の痕が写ってる写真を見つけー
チャン・ムンスの10年前の医療受診記録を調べる為、当初の担当医師を訪ねるんですよ。

ここで何やら確信を得たドンチャンは、再び署に戻りー
ウジンにチャン・ムンスと面会させてほしいと頼みますね。

そして部屋に入って、ひとまず監視カメラと録音マイクをぶち壊しー
チャン・ムンスに「外にいる奴らが押し入るまで3分かかる。その間は俺たち2人だけだ」と念押します。
次に医療記録や事件ファイルに入っていた手首の火傷の写真を突きつけー
「お前は復讐の象徴である入れ墨を消す為ではなく、10年前の事件の真犯人が自分だとバレるのを恐れて塩酸をかけたんだ。父親は末期ガンだった。だからお前の身代わりになったんだ。それでしばらく静かにしていたが変態趣味を抑えきれず、密室を作り女児を監禁した。そこへ変な女が現れ、夫に復讐しようとしてるとか言い出したもんだから、内心喜んだだろ?」と言い放つんですよ。

ここで「父さんはもう死んでます。1度だけ見逃して下さい」と拝み倒してくるチャン・ムンスに、
ドンチャンが「だが1つだけ分からない事がある。何故入れ墨の模様を知ってた?」と問い詰めたところで~( `д´)b

突如、奴は嘲笑しながら、
「あの男を捜してるんだな?これを燃やせ、そしたら質問に答えてやる」と取引を持ちかけてきやがるしで…(。-`ω´-)
でもドンチャンは条件を飲んで医療記録を燃やすんですね。

だけど「入れ墨の男は、この1週間で3回買い物に来てた」
「奴は帽子とマスクをしていて顔は見えなかった」等、情報を教えて貰ってたところに~
ウジンたちが乗り込んで来ちゃうのよ(/´△`\)

この後、ドンチャンはチャン・ムンスの店を訪ねるけど…
奴が週3回やって来てる事から、この町の住人だろうと推測しますね。
それと一昨日は、300ミリの望遠鏡を買って帰ったらしくー
ドンチャンが、そのレシートを見つけたところに~
スヒョンから電話が入ったもんだから、
「チャン・ムンスは入れ墨の男じゃなかった」と告げちゃうのよ。

この後、スヒョンは管理室に乗り込み、マンション前の監視カメラ映像を見せて貰うけど…
そこにはバイク便らしき男がセッピョルを送った後、手紙を渡してる映像が写っていたのよね。
スヒョンは、即ジフンの部屋を訪ねるけど…
やはり“モノ”は見つかりやせん~(ヾノ・ω・`)

一方、ドンチャンはビョンテにレシートを見せて、カード情報を探らせてたけど…

てかドンチャンてば、
実はチャン・ムンスとの取引現場を盗撮して、ウジンに渡してたんですな。

この後、ドンチャンは望遠鏡を買った主を見つけー
スヒョンと共に、部屋を訪ねるけど…
その住人はドンチャンの知り合い=ソルグだったんですよ。

彼いわく、
望遠鏡はスヒョンの隣宅のジュノからの依頼で、奥さんの浮気現場の調査をする為に買ったけど…
奥さんが“シロ”だった為ー
退屈しのぎに?隣を覗き見たところ、ジフンとミナの浮気現場を見てしまったと…(*・ω・*)
だけど空き巣に入られたとかで、撮影した拡大写真等は盗まれてしまったらしいのよ。

この後、スヒョンは激昂しながらジフンの部屋を探るけど…
人権賞の額縁の中に隠してあったのか?
それとも机の引き出しの中にあったのか?
これまた、よく分からんかったのだが…(ヾノ・ω・`)
とにかく2人の密会現場の写真を見つけてしまうんですね。

しかもセッピョルはミナに強引に外に連れ出されていてー(゚Д゚≡゚д゚)
そこに車が飛び込んで来たところで~(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

神の贈り物-14日 #6
今回のラストシーンは、ちとゾッとしちまいましたよ…(°д°|||
早速、ネタバレ全開します~



前回見た時にゃ~
もしやドンチャンがチャ・ボンソプを殺したのかと思っちまったんですけど…
どうやら突然バイクに乗った男がやってきて、チャ・ボンソプをバッドで殴りつけたみたいね。
ドンチャンはすぐさまチャ・ボンソプに駆け寄りー
何故、スンニョの写真を持ってたのか?問い詰めるけど…
途中で息途絶えてしまうのよ。
しかも、そのバイク男をホグクが撃ってしまって…(°д°|||

そして“事件発生11日前ー”

ちなみにバイク男は、2番目の被害者の親族ハン・ギテだったみたいね。

一方、スヒョンは家に戻った後、また荷造りをし始めていて…
ジフンに「またかよ。どうかしてるぞ」と咎められてしまいー
「あいつが死んでも写真が変わらないの。どうしたらいい?」と訴えるんですけど…
近くにいたセッピョルがつられて泣いちゃうんですよね(´・д・`)

その後、スヒョンも不安感からかセッピョルの死んだ夢を見てしまうしで…

あの後、ドンチャンは署にてー
ウジンから「何故あの場にいたんだ?」と詰問されていたけど…
写真を見せ、
「奴の家にあったんだ。だから何故持ってるのか聞こうと…」と説明したところでー

今度は、彼からミミの息子の写真を見せられ、
「息子を預けた施設のアルバムにあった。子供の頃のヨンギュだ。被害者3人には子供を捨てた過去がある。チャ・ボンソプもまた母親に捨てられ、心に傷を負っていた。捨てられた子に代わって、母親への制裁を企てたんだろう」と告げられるのよ。

ちなみに前話でヨンギュは、セッピョルから“最強のメンコ”を貰ってたけど…
ご飯中にスープをぶっかけてしまいー
スンニョが「乾かしてから、また折り直してあげる」と宥め、紙を干すんですね。
でも~
そこには“ムジン連続殺人事件の疑問点 容疑者キ・ドンホは…”と書かれてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ドンチャンはヨンギュにミミから貰ったセーターを渡しに行きー
「母さんの事を覚えているか?」と問うけど…
「母さんより父さんに会いたい。僕は父さんから産まれた」と返されて不憫に思ったのね…(o´д`o)
「お前の母親はとてもいい人だった。お前を愛していたし、自分を責め続けてた。それにお前には俺もハルモニもいる。でも俺の事は絶対に許すなよ」と説き伏せるんですよ。

この後、ドンチャンは家に戻りー
チュ会長に「100億ウォンはいつくれるんだ?せめて知り合いの手術代だけでも…」てな事を問うんですけど…
彼が「1度傷ついた脳細胞はどんな名医でも治せない」と返してた事から…
詳しい事は分からんが(ヾノ・ω・`)
どうやらドンチャンの家庭事情を知った上で、転がり込んできたみたいですな。

しかしスヒョンも相当不安だったみたいね…
この後、ドンチャンを事務所に呼んで写真の話をするけど…
「写真から姿が消えたら死ぬと、カフェの女が言ったのか?チャ・ボンソプが死んだのは事実だ。セッピョルが奴に誘拐され、死ぬ事はあり得ない」と返されちゃって…(*´・ω・)

次にスヒョンはウジンを訪ねー
「チャ・ボンソプは、私に何を話そうとしてたの?」と問うてたけど…
ウジンいわく、
「お前にしか話さないと言ってた。多分、命懸けでセッピョルを守るお前に感動したんだろう。子供を捨てた親を憎んでいたから、お前なら癒してくれると思ったんだろ」と…

それにチャ・ボンソプの荷物の中に逃亡用らしきフィリピン行きの航空券があった事からー
「犯行後、セッピョルを誘拐して殺すとは考えにくい」とも言ってましたな((・・*)

それでもチャ・ボンソプの犯行だと思い込んでたスヒョンだけど…
車で帰ってる途中、事故に遭遇してー
即ドンチャンに会いに行くんですよ。

どうやらセッピョルを学校に送ってる途中で事故に遭遇し、
その被害者がチャ・ボンソプだった事を思い出したらしい。
つまり3人目の被害者ミミが発見された翌日に奴は死んでいたと…(*・д・)b

「それなら生放送中に電話したのは誰なんだ?世間を驚かせたい、おかしな野郎の仕業か?」と問うドンチャンに、
スヒョンは「でも奴は知ってたわ。2番目の被害者の傷が14カ所だと」と返しますね。

これを受け、ドンチャンはスヒョンとセッピョルを事務所に残しー
ウジンに「チャ・ボンソプに共犯がいる。最初から捜査をやり直せ」と告げに行くんですけど…

実はハンギテを撃った事が問題視されて、ホグクに停職処分が下っちまったみたいでー
ドンチャンは彼を居酒屋に連れて行き、
「メソメソするな、俺は甥を撃って障害を負わせちまった。痛恨の極みだ」と励ますんですよo(´^`)o

更にドンチャンは、消防署に電話をかけー
「昨夜の護送車の事故を通報した人と話がしたいんです。その人の電話番号を教えてくれませんか?」と問うけど…
どうやら通報はなかったらしい(ヾノ・ω・`)

この運転手がね~
ドンチャンに救急車を呼ぶよう急かされてるのに、電話が繋がらないフリをしてるしでー
怪しいとは思ってたけど…やっぱ共犯者だったみたいですな( ・`ω・´)

この後、ドンチャンはスヒョンを呼び出しー
署にてトラックナンバーを確認する為、監視カメラの映像を見るけど…
やはり巧妙に隠されていてー(゚Д゚≡゚д゚)

次に料金所の映像を確認するけど…
ここでスヒョンは、共犯者の手元に入れ墨が写ってるのを見てー
「こいつが犯人よ、セッピョルがいた倉庫に描かれていた絵と同じ」と事に気づいたらしい。
印刷して貰った絵を事務所に持ち帰るんですね。
だけどセッピョルは、この絵に見覚えがないようでー(ヾノ・ω・`)
ビョンテに調べてもらうけど…今回は分かりませんでしたね。

この後、ドンチャンはホグクから電話を受けー
再び署に戻るけど…
どうやらハン・ギテの乗ってたバイクのドライブレコーダーが修復されたらしい。
ドンチャンは映像を見て、
「銃声がするより先に車体が揺れてる。多分、奴は転倒する時に銃弾を受けた」事に気づくのよ。
つまりホグクが撃つ前に撃たれてたのね…
これで彼の停職処分は取り消される事に。

ここで「お前のお陰だ」とお礼を告げるウジンに、
ドンチャンは「俺のパートナーだからな、お互い助け合うのが当然だ。そうじゃない奴もいたが」と皮肉っちゃって…
しかもホグクは、ウジンの肩を持つしで~
ウジンからも「もう昔の話だ、いつまで過去にこだわる気だ?」と叱責されてしまったもんだから~もう耐えられなくなったのね…

ドンチャンは廊下でウジンを何度も殴りつけー
「殺人犯の弟の気持ちがお前に分かるか?“兄を告発した冷血漢”と罵られたが“殺人犯の弟”よりはマシだ。だから俺は必死に働いた。なのにお前が全てぶち壊したんだ。薄情者め!」と罵倒しちゃうのよ。
だけどウジンに「殴りたければ殴れ。だけど俺は間違ってはいない」と返されー
もう殴れなくなってしまいますね。

この後、ホグクがドンチャンを宥めてるところに~
ハン・ギテの女友達が「ギテを殺したわね?」と責めに来るんですよ。

ホグクは「私の過失ではないんです。バイクの点検を怠った彼にも責任が…」と必死に弁解するけど…
「あのバイクはひと月前に買ったばかりよ。マスコミに暴露してやるから覚悟しなさい!」と凄まれてしまいます(´-ω-`)

ここでドンチャンが「本当か?」と聞き返すけど…
彼女に腕を振り切られちゃって…
だけど、その反動で彼女のカバンの中から例の入れ墨のイラスト本が落ちてくるんですよ。
どうやら絵の名前は“ネメシス”で、“復讐死”を意味するらしい~(。・д´・。)

この後、ドンチャンはスヒョンに電話をかけるけど…
「10年間番組で多くのテーマを扱ったのよ。誰かを告発する番組だから私を恨む人も多いわ」と返された為ー
「もう少し調べてからまた連絡する」事に。

てか~
ジフンのPCに“10年前の事だ。お前は無実の者を殺人犯にした”
てな内容のメールが届いてたんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

あの後、ドンチャンは情報収集の為、ジェニーとバイク屋にいてー
壁に飾られてた“フリーダム同好会”の写真に写ってた“M.S”のイニシャルの入ったヘルメットに注目してたけど…
この後、スヒョンに呼ばれー
送信者の追跡と10年前ジフンが担当した殺人事件の犯人の身元を調べてほしいと頼まれます。

次にドンチャンは、ハン・ギテの女友達を呼び出しー
「バイクのメカに詳しい奴がギテの周りにいるか?怪しい奴とつるんでた事は?」と問うけど…
「昨日変な事を言ってた。金持ちになるって。どうせ情状酌量されるし、カネをもらって復讐出来るから一石二鳥だと」と返されるのよ。

あとドンチャンは、ホグクにハン・ギテの通話記録とドンホの事件資料を取り寄せさせていたけど…
こん時の担当判事がジフンだったらしくー
ドンチャンは、ここで彼と会った事を思い出しますね。

この後、資料を持ってスヒョンを訪ねるけど…
ここでスヒョンは「チャン・マンボクの家族の住所がセッピョルの小学校の前だわ。娘が誘拐された時に文房具店の主人をテレビ局で見た」事を思い出しー
ドンチャンと共に、チャン・ムンスの様子を窺いに店の前に向かいます。

ちなみに資料によると、
彼は“当時、パン店の店主だったチャン・マンボクは女児を店に監禁。後に殺害して遺体を遺棄。単数殺人として異例の死刑判決が下った。息子のチャン・ムンスは、父親の無罪を主張”していたらしい。

だけどドンチャンもスヒョンも顔が割れてる事からー
ジェニーに店を訪ねさせ、入れ墨を確認するよう頼みますね。
ここでジェニーは彼にコーヒーをぶっかけ、腕をまくろうとするけど…
全身で拒絶された為、入れ墨はあると推測するのよ d(*´Д`*)

ドンチャンは、スヒョンに「家を調べましょう。チャ・ボンソプの家にはなかったけど、もし共犯なら物証が出てくるはずよ」と訴えられてたけど…
何やらいい案が浮かんだらしい(*゚▽゚)ノ

この後、スヒョンは家に戻りー
ジフンに「誰かに脅迫されてない?」と問うけど…
「仕事上、あり得る事だが何故聞く?」と問い返されるのよ。

そこにドンチャンから「準備OK」の連絡が入りー
スヒョンが再び出掛けようとしたところで、アクセサリーボックスを落としてしまうのよ。
でも昨日あったはずのビニール入りの指輪とピアスが見つからないしで…
ジフンは「知らない」とか言ってたけど、何か怪しいな?(ヾノ・ω・`)

結局、ドンチャンはチャン・ムンスの車のガラスを割りー
彼を引きつけてる間に店と部屋の中を調べる事にしたのね o(´^`)o
早速、ドンチャンは店内で“M.S”のイニシャルの入ったヘルメットを見つけるけど…
彼はすぐ店に戻ってきちゃいましたよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、スヒョンは引き出しの中からミカエルの“寄付金 領収書”を見つけー
彼がチャ・ボンソプと知り合いな事に気づきますね。
更に柱時計の中からセッピョルの腕時計を見つけー
必死に取りだそうとしてたところで~

“事件発生10日前ー”となりー

しかもチャン・ムンスが戻ってきた為、スヒョンは奥の部屋に隠れるけど…
その壁にセッピョルの大量の写真が貼られ、床には殺害に使う為の道具が置かれていてー(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンが愕然としたところで~(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


神の贈り物-14日 #5
もしかしたら犯人は別にいるのかも…?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~



セッピョルを助ける為にとー
チャ・ボンソプの手を離したスヒョンだったけど…
結局、ドンチャンが奴を助けるんですよね。
なのに奴はドンチャンを突き落としにかかりやがるんですよ(。-`ω´-)
ここでしばし格闘モードに入るけど…
そこにウジンたちがやってきてー
ようやく奴はお縄状態になる訳ですo(・д・´*)

この後、スヒョンは「予想してたのね?何故助けたの?」とー
ドンチャンを責めるんですけど…
「あんたは、奴が死ねば気が晴れるのか?あんたに殺す権利はない。どんな悪党でも、法の裁きを受けるべきだ。人殺しにしたくなかった」と窘められちゃう。

だけどスヒョンは「奴が釈放されたらセッピョルが殺される」と不安一杯な訳で…
それを聞き、ドンチャンは「あり得ない。複数殺人は最低でも無期懲役だ。とにかくあんたは勝った。娘を守ったんだ。分かるか?今のあんたは最高にイカしてる。心からカッコいいと思うよ」と励ましますね。

そして“事件発生12日前ー”

ドンチャンが車を取りに行ってる間に、スヒョンはジフンに電話をかけー
「セッピョルを起こしてほしい」と頼むんですね。

「今まで厳しくしてごめんなさい。これからは勉強しろなんて、絶対に言わない。それから“スネーク”のコンサートに行ってもいい。放課後の塾も全部やめましょう。うさぎ小屋も開けていいし、カンニングも怒らない。昔住んでたところに引っ越す?友達にも会いたいでしょ?」と告げるけど…
セッピョルは睡眠タイムだったしで、途中で寝てしまいます((・・*)

そこにドンチャンが「怪我に気づかないなんて鈍感すぎる」と首の血を拭いにやって来るんですね。
更に「ミミが命を取り留めた、連絡があったんだ。かなりの重傷だが助かりそうだ。意味が分かるか?俺たち2人で運命を変えたんだ。そこで待ってろ」と告げた後ー
コンビニに薬を買いに行ったらしい。

この後、ドンチャンとスヒョンはお互い悪態をつきながら薬を塗り合ってたけど…
でも何だかやけに楽し気に見えたのは、あっしだけ?(´・∀・`)

だけど家に戻ると、ジフンが待っていてー
スヒョンは「事情があるの。家で話すわ」と宥めますね。

ここでドンチャンがジフンを見て、
「やはりどこかで会ってる。どこだろう?」と独りごちてたのが気になるな(o・ω・))

結局、スヒョンはジフンに詳細は話さずー
「全部、終わったわ。もう変な事は言わないし、あなたに黙って勝手に出掛けたりしない」と告げるに留めましたね。

でも翌朝、ドンチャンが良からぬ夢を見てたけど…?(゚Д゚≡゚д゚)

一方、スヒョンは仕事を辞める決意したのね。
学校休みのセッピョルに「遊びに行こうか?」と誘ってたけど…
「それなら“スネーク”の公開録画は?テオオッパの誕生日だからプレゼントを渡したい」とねだられちゃう。

スヒョンも、今日がセッピョルが行方不明になった事から、一瞬不安がよぎるけど…
「行きましょ。ヨンギュも誘う?あなたも行かない?」と返すのよ。
そしてジフンも「仕事を休んででも行くよ。2人だけで楽しまずにアッパも仲間に入れてくれ」と乗っかりますね。

しかしドンチャンてば、
チュ会長から金をせしめようと必死よね?(´-∀-`)
テレビのニュースを見せてー
「犯人をどう捕まえたか説明してやる」と詳細を事細かに話し出しちゃって…

だけど途中で、
「笑わせるな。そんな話を誰が信じる?どうせ作り話だろ?証拠を出せ」と一喝されるわ~
“キ・ドンチャンを前任だと思ってる人間を連れてこい。その者がしかるべき証拠を出したら100億ウォンやる”と書かれた念書まで渡されてしまった為ー
ドンチャンは、スヒョンに「証人になってほしい」とお願いに行き、快諾を得るんですけど…
そこにホグクから電話が入った為、2人は江南署に向かく事に。

ところがウジンから、
「奴のシャツに付いた返り血はAB型。ミミはO型だ、一致しない。他にも問題がある。奴の指紋や血痕がミミの家から出なかった」と告げられちゃって…(;´・ω・)
どうやら奴は犯行後、部屋の指紋を全てふき取り、服も着替えたらしい。

この後、ウジンは部下たちに、
「現場からの大通りまでのルートは細い路地も含めて全部で6通り、凶器と血の付いた服がどこかにあるはずだ。このままだと奴は釈放される。しらみつぶしに探せ」と命じます。

この時、スヒョンも打開策を考えてたのね…
トイレに行った際、手洗い後に指輪をはめてる女性を見て、
ドンチャンに「自宅から被害者の所持品が出てきたらどう?2番目の被害者は確かに指輪をしていたわ。セーターが上着に引っかかってイライラしてた。番組の準備をしてる時、現場の写真を見たの。私が見た時は指輪はしてなかった。きっとあいつが盗んだのよ」と訴えるんですよ。

そして2人は指輪を捜す為、チャ・ボンソプの自宅へ向かうんですけど…

てかホグクてば、
チャ・ボンソプが出前の兄ちゃんから携帯を奪っちまってたってのに、
見逃しちゃってるしで~(ノд-`)

しかも奴はトイレに籠もってジフンに電話をかけー
濡れ衣を着せられたと訴えたらしいのよ(;゚Д゚)!

一方、ドンチャンはスヒョンと共に、
奴の家で、警察が見落としそうな場所を手分けして調べてたけど…
机の引き出しの下からスンニョとヨンギュの2ショット写真を見つけちゃうんですよ(°д°|||

この後、警官が侵入の通報を受けて部屋の様子を見に来てたけど…
何とかバレずに済んだらしい。
しかもここで落ちそうになった砂時計の中からスヒョンが指輪を見つけましたよ~o(・д・´*)

その頃、署ではジフンがウジンに、
「チャ・ボンソプssiが証拠もなしに逮捕され、暴行を受けたと訴えています。彼はどこです?検察も血液検査の結果は知っていますか?」と迫っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
だけど何も返せなかったのね…

次にジフンは、検察所長を訪ねー
「人権侵害です。推定無罪の原則はご存じですよね?なのに彼はチャ・ボンソプを釈放しない上、検査結果を隠蔽しました。この状況を到底見逃す事が出来ません」と訴えるんですよ(°д°|||

この後、ジフンは再度チャ・ボンソプと面会しー
「新たな証拠が出ない限りは釈放されます」と告げるんですけど…
そこにセッピョルから電話がかかってきてー(゚Д゚≡゚д゚)
てか~
奴の眼光が鋭くなったのをあっしは見逃しませんでしたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、スヒョンたちが指輪を持って署に戻ってくるけど…
ジフンと遭遇しちゃったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンは「自分のしてる事が分かってるの?」と責めちゃいますね。

…もう、この後は堂々巡りですよ(o´Д`)=з

しかも指輪は、被害者の物じゃなかったみたいでー(ヾノ・ω・`)
それを聞いて、またスヒョンが机にあった銃を持ち出しー
奴のいる取調室に鍵をかけて監視カメラのスイッチも切った上で、
「殺したと自白しなさい!」と脅しにかかるんですよ(ノд-`)

だけど奴は「あんた気に入ったぜ、そっちが先に話せ。屋上で何故俺の手を離した?そうか、釈放されるんだな。だから焦ってるのか?そんなに言うなら娘を殺してやるよ」と余裕しゃくしゃくに返して来てー(。-`ω´-)
スヒョンも「自白や証拠は必要ないわ。ミミが命を取り留めたの。意識が戻れば全て分かるわ。だから死刑を逃れたくば、自供しなさい」と挑むけど…
「それは無理な相談だ、俺にはやるべき事がある」と退けられちゃう。

この後、スヒョンは奴を撃とうとするけど…
安全装置がかかっていて殺せずー(ヾノ・ω・`)
そこにドンチャンやウジンたちがやって来た為、取り押さえられてしまいます。

結局、奴は釈放されてしまうし…(*´・ω・`)
ドンチャンは「鑑識の結果、シャツからミミの血液が検出された」とかで逮捕されてしまうしで…(゚Д゚≡゚д゚)
だけどドンチャンに「俺は大丈夫だからセッピョルの所へ行け!」と言われ、
スヒョンは家に戻る事に。

てか~
セッピョルが部屋にいないんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この後、スヒョンはジフンに電話を入れてセッピョルがいなくなった事を告げるけど…
ジフンはチャ・ボンソプを送ってる最中でー
だけど奴から促され、車から降ろしちゃうのよ(°д°|||

しかも奴は“一山行きの”バスに乗っちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、スヒョンも車で“一山湖水公園”に向かおうとしてたけど…
あまりに焦りまくってるもんだから、つまづいちゃって…
車の下に落としたキーを取ろうとするけど、手に血がつくんですよ。
どうやら奴は車の下に犯行時に着てた服と凶器を隠したらしい( ・`ω・´)

この後、スヒョンは一山湖水公園で、必死にセッピョルを捜すけど…
先にジフンがセッピョルの元に駆けつけてたみたいでー
安堵のため息をつきますね。

だけどそこにデオがやって来たもんだから~
セッピョルはプレゼントを渡しに行こうとするけど…
スヒョンてば、
彼女のお尻を叩いて、強引に連れ帰ろうとするしで~
それをジフンが止めようとするけど…
ヨンギュに当たってしまって、カメラが壊れてしまうのよね(´-ω-`)

それを見て、スヒョンは以前署でヨンギュを叩いた際ー
同じ状況になった事を思い出しちゃう。

その頃、チャ・ボンソプはミミが入院してる病室を訪ねていたけど…
そこには彼女じゃなくて、ドンチャンがいたのよねo(`・ω´・+o)

「何故、お前が…!」と驚くチャ・ボンソプに、
ドンチャンは「凶器を見つけた。車の下なら絶対に見つからないとでも思ったか?これで終わりだ、逃げられるもんか。観念しやがれ。俺の母親と甥の写真だ。何でお前が母さんの写真を持ってる?母さんも標的だったのか?」と凄み、椅子を振りかざすけど…
ホグクに止められてしまいます。

この後、ウジンがチャ・ボンソプの取り調べを終わらせー
「明日、検察に送致する」と告げるけど…
ここで奴が「まだ1つ言ってない事がある。あの女を呼べ。あの女に全てを話す。死ぬまで話すまいと思ったが、気が変わった。あの女にとっては、重要な話だ。機会は1度だけだ。今、聞かないと後悔する」と言ってきてー(゚Д゚≡゚д゚)
ウジンは、スヒョンに電話をかけるんですよ。

それを受け、
スヒョンが出掛けようとしたところに、ジフンが「話がある」と告げに来るけど…
「妻の私より、あいつを信じた人とは話したくない」と振り切っちゃうのよね(´・д・`)

でもこの間、チャ・ボンソプは送致されてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
ドンチャンも護送車を追いかけてたけど…
そこにトラックが突っ込んで来るんですよ(°д°|||

この後、ドンチャンがホグクを車から引き出すんですけど…
背後からチャ・ボンソプに殴りつけられ、またもや逃亡されてしまいます。

ドンチャンは必死に追いかけてたけど…
しばらくしてスヒョンに電話をかけてきてー
事情は分からんが…(ヾノ・ω・`)
「奴は死んだぞ」てな事を告げるんですね。

だけど例の店で撮ってもらった写真はスヒョンしか写ってないし…
しかもミミも病院で亡くなってしまったと…(゚Д゚≡゚д゚)

もしや、セッピョルを殺した犯人は他にいてー
チャ・ボンソプは、それをスヒョンに話したかったのかもですな?((・・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


神の贈り物-14日 #4
果たしてスヒョンは、セッピョルの運命を変えれるのかしら?((・・*)
早速、ネタバレ全開します~



ドンチャンはスヒョンが返事を返さない為ー
犯人に捕まったと気づいたらしい。
「その女に何かしたら、ぶっ殺してやる!」と脅しをかけるんですよ。

ここで犯人がひるんだ隙に、スヒョンは手に噛みつくけど…
奴の逆鱗に触れてしまいー(°д°|||
スヒョン、ピ~ンチ!のところで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2番目の被害者の女性が必死に声を振り絞って助けを求めるんですね。

それを聞いて、犯人は一旦女性を宥めに行くけど…
再びスヒョンの元に戻って来てー
ナイフを振りかざしたところに~(°д°|||
ようやくドンチャンが駆けつけてきてくれるんですよ~(*-`ω´-)9

しかし明らかにドンチャンの方が強そうだったのに、犯人に逃げられてしまうしで…(ノд-`)
ま、ここで勝負ついちゃったらドラマが終わっちまうんですけどね(笑)

それにせっかくドンチャンが被害者の女性を逃がしたのに、彼女自身が犯人に助けを求めてしまうのよね…(o´д`o)
結局、運命にはあらがえないという事なのかしら…σ(・´ω・`*)

そして“事件発生13日前ー”

スヒョンは署にて、ウジンと話をしていたけど…
どうやら万年筆で犯人を刺した時、血がついてたらしくー
血液鑑定に回されるんですけど…
これで少しはウジンもスヒョンの言葉を信じてくれたかしら?((・・*)

一方、ドンチャンはホグクから、
「被害者の2人には、抵抗した形跡が全くない。だから顔見知りかと思ったが、2人の被害者の間には何一つ共通点がないんだ。通り魔の犯行かも」と告げられてたけど…
「声がしてない、犯人が近くにいたのに悲鳴が聞こえなかった。初対面でも自分の事を安心させる細工をしてたんだ」と退けますね(*・д・)b

この後、スヒョンはドンチャンと共に署を出るけど…
車内で「怖い物知らずだな。あの男は普通じゃない。下手したら殺されてた」と咎めてくるドンチャンに、
スヒョンは「私をどうやって捜せたの?」と問うんですよね。
てのもドンチャンてば、
スヒョンにクラブで会った際、こっそり服に位置追跡装置を張り付けていたらしいのよ(*´-∀-)

更に2番目の被害者が死んだ事に悲観するスヒョンに、
ドンチャンは「死体は路地で発見された。以前はゴミ箱の中で見つかっただろ。少しは変わってるんだ。もっと前向きに考えようぜ」と励ますんですけど…

駐車場についたところで、スヒョンは財布がない事に気づき、暗雲が立ち込めるんですよ。
てのも彼女いわく、そこには身分証なども入ってたらしくー
どうやら犯人に持って行かれちまったみたいですな (/´△`\)

ここでドンチャンは、スヒョンに「とりあえず家に戻ってろ」と告げた後ー
自宅に戻るけど…
以前同様、チュ会長がスンニョの持ってきた弁当を勝手に食べてたもんだから~
ドンチャンは味噌汁をひっくり返すんですけど…
また説教されちゃうのよね(´-∀-`)

一方、スヒョンは自宅に携帯用のWEB監視カメラを設置していてー
やはりジフンにとっては、かなり不快だったらしい(ヾノ・ω・`)
「寝室には設置しないのか?」と皮肉ってくるんですよ。

だけどスヒョンは、真に受けてしまいー
「設置しようか?2週間だけ」と返したもんだから~
ジフンは「どうかしてるぞ。君は本当にスヒョンか?僕の死るスヒョンとは別人だ。鏡を見てみろよ!」と思わず罵倒してしまいます。

「私が正気じゃないって?そうよ、娘が死ぬのに黙ってられる?私がどんなに怯えているか、あなたに分かる?あんな思いは2度としたくないの」と訴えてくるスヒョンに、
ジフンは、更に彼女を責め立てるんですけど…
これをセッピョルが聞いちゃってたのね(*´・ω・)
スヒョンは、泣きじゃくるセッピョルを必死に宥めるけど…
ジフンは無言で部屋を出て行ってしまいます。

この後、スヒョンは3番目の被害者の特徴を思い起こしー
“30代 職業はホステス。網タイツに革のブーツ、ミニスカート、フェイクファー、花柄のシャツにベスト。髪はピンク”とー
ついでに絵をボードに描き出しますねd(*´Д`*)

そしてドンチャンたちを自宅に呼ぶんですけど…
早速、ビョンテがネットで絵の情報収集しようとしたところに、
セッピョルが「仲間に入れて」と嬉しそうにやって来たもんだから~
ドンチャンが外でお相手する事に。

でも、あのメンコがジフンの書類だったとは思いもせんかったけど(´・∀・`)
しかし車に踏ませたら、ホントに最強のメンコになるのかしらね?

ちなみにビョンテが検索した結果ー
“ケルベロス”の絵がヒットしてたけど…
彼いわく、
「ストリートアーティストが描いたものだ」と…(*・д・)b

だけど、そこにジフンが帰ってきたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
たちまち不穏な空気が流れちまうのよ。
一旦、スヒョンはドンチャンたちに外に出てもらうけど…
よもやジフンを説得する事は出来ない状態でー(ヾノ・ω・`)
強引に家を出ちゃいましたね。

この後、ヨンギュの通う“ミカエル職業訓練校”にて、
生徒たちの演劇練習が行われていたけど…

てか、あの先生…お腹から血がにじみ出てましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
どうも彼が犯人っぽいですな(。-`ω´-)

一方、スヒョンはドンチャンと共にストリートアーティストを訪ねー
例の絵は「2年前、カラオケ店の依頼で描いたものだ」と情報を得ますね。

この後、店がある新沙羅洞のジョンウビルへ向かうけど…
既に先生=チャ・ボンソプが店を訪ねていて、消防点検を始めてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
しかも店長がその場を離れた隙に、何やら怪しげな缶を置いてたしで…

それにドンチャンも奴と思い切り目が合ってたってのに~(*´・д・)

「女が殺されたのは、このビルの裏だ。容疑者は常連客の可能性が高い。まだ時間がある。今夜彼女を指名した奴を捜し出して捕まえよう。そいつの腹の傷を調べて、万年筆の血液と一致すればゲームオーバーだ」とー
従業員を脅して聞き出したホステス派遣会社を訪ねるんですよ。

ここでドンチャンは、彼らを締め上げー
その指名客はいつも“ミミ”を指名してると聞き出してたけど…
でも彼は犯人じゃないんですけどね…(ヾノ・ω・`)
しかも最近、携帯をなくしたとか言ってたし。

この後、ドンチャンはホグクに指名客がなくした携帯番号の位置情報を調べるよう頼むけど…
ここで「無茶言うな、違法捜査でクビになっちまう。俺を困らせないでくれ」と困惑しているホグクを見てー
ウジンが「携帯の位置追跡はしてやる。だからスヒョンに代われ」と要求するんですよ。

その結果ー
やはり携帯は、ジョンウビルにあったらしい~(。・д´・。)

この後、スヒョンはドンチャンと共にカラオケ店に戻るけど…
あの怪しげな缶は、故意に火事を起こす為に置いたんですな。
辺り一面、煙に覆われていたんですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかも既にチャ・ボンソプは、消防服姿で店に潜入していてー
ピンクの髪の女性に手を伸ばそうとしたところで~(°д°|||
スヒョンが彼女を連れ出して、トイレに監禁するんですね。

それを見て、ドンチャンは「正気なのか?相手は凶悪犯だ。殺されちまうぞ」と責めるけど…
スヒョンに「娘を救う為よ、だからよく聞いて。もし私が殺されそうになっても、犯人を捕まえる事を第一に考えて」と頼まれー
結局、彼女の意思を受け入れる事にしたらしい。

「監禁罪で訴えてやるわ!」とキレまくるミミに、
「お前の客は殺人犯だ。常連の携帯を盗んでお前を呼んだ。ニュースを見ただろ?2日連続で殺人が起きてる。次はあんたが標的なんだ」と説得を試みるけど…
やはり信じてもらえなかったみたいでー(ヾノ・ω・`)
やむなくドンチャンは彼女の客になり、スヒョンが彼女の身代わりになる事で了承を得ますね。

この後、スヒョンとミミは互い服を変えー
ドンチャンは、スヒョンについて行こうとするけど…
そこにウジンがやって来てー
スヒョンはドンチャンに、
「家に帰るまでは安心出来ない」からと、彼女を送るよう頼みますね。

そしてスヒョンのそばには、ウジンが付く事になるけど…
だけど待てどもチャ・ボンソプは来ずー(ヾノ・ω・`)
どうやら奴はスヒョンがミミと入れ替わった事に気づいていたらしい。
「獲物かと思ったがお前は別人だ。獲物を殺しに行く」と電話がかかって来るんですよ(°д°|||

その頃、ドンチャンはミミの部屋にいたけど…
しばらくして呼び鈴が鳴りー
男から(チャ・ボンソプ)外に停めてる車をどかすよう急かされた為、しばし外に出るんですね。

だけど部屋に戻った時には、既にミミは殺されていて…(°д°|||
でもチャ・ボンソプは、まだ脱出してなかったらしい。
ドンチャンは奴を見てー
消防服姿で被害者たちを信用させた事に気づくんですけど…
またもや奴を取り逃がしてしまうしで~(ノд-`)

この後、無謀にもスヒョンが車でチャ・ボンソプをひいちゃって…(°д°|||
てっきりくたばるのかと思いきや、車に乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンを乗せたまま逃亡しちゃいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

てか何で車のドアをロックせずに奴をひいちまったんだか…(*´・ω・`)=3

スヒョンも車内で必死に奴に食らいついてたけど…
廃屋ビルに連れ込まれてしまいー
絶体絶命のピ~ンチ!に陥ったところに~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
位置追跡装置を頼りに、ドンチャンとウジンら警察が駆けつけてくれましたよ~o(・д・´*)

だけど、ここでまたスヒョンが背後からチャ・ボンソプを殴りつけちゃって…(°д°|||
奴が地上に落下しそうになったのを見てー
一旦、手を差し伸べるんですけど…
「あんたが死ねば、娘は助かる」と思っちゃったのね。
奴の手を離したところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


神の贈り物-14日 #3
セッピョルを救おうとするスヒョンの気迫に圧倒されますね((・・*)
早速、ネタバレ全開します~



セッピョルの後を追って、貯水池に身投げしたスヒョンだけど…
いつの間にやら後、地上に打ち上げられていてー
再び、倉庫に戻るんですね。

だけど、そこにあったはずのセッピョルの落書きはなくー(ヾノ・ω・`)
しかもセッピョルから「お腹が空いた。早くご飯を作って」と電話がかかってくるんですよね。

スヒョンが急いで家に戻ると、セッピョルがスヒョンの誕生日のサプライズケーキを用意していてー
やはり貯水池の下がタイムマシンになってたらしい~d(*´Д`*)

でもスヒョンは、状況が把握出来てないしで…(ヾノ・ω・`)
ジフンに「どうしてセッピョルがいるの?セッピョルは死んだわ、お葬式もしたじゃない」と聞いちゃいますね。
だけど「悪い夢でも見たんだな。目を覚ませ」と、一笑されてしまいー
ここでスヒョンは、2週間前に戻った事を悟るんですけど…

しかしセッピョルがガラスで手を切ったり、
スヒョンがアイロンで火傷したり、ワイシャツを焦がしてしまったりとー
パターンは違えと、同じような出来事が起きていくサマを見て、
あっしは、ちとゾッとしちまったんですけどね…(°д°|||

それはスヒョンも感じてたみたいで…
セッピョルを車で学校へ送る途中、事故を起こしそうになった時、
ラジオで江南の繁華街で殺人事件のニュースが流れてる事を確認しー
恐怖心に震えてしまうのよね。

この後、スヒョンはセッピョルが粗相をした日に訪ねたカフェに向かうけど…
例の店主の店はなくー(ヾノ・ω・`)
近くの店の店主に「この辺にカフェがあるのはうちだけです」と言われてしまいます。

次にスヒョンは、ミナにセッピョルを預けた後ー
江南繁華街で起きた殺人現場に向かうけど…
ここでホグクに被害者の状況を詳細に説明しちゃったもんだから~
連行されてしまうのよ(°д°|||

てか、この現場を犯人らしき男が見てたのが気になるわ…σ(・´ω・`*)

この後、スヒョンはホグクに、
「嘘じゃありません。今夜も犠牲者が出ます。だから私の言う通りに動いて犯人を逮捕すれば、娘は助かるんです」と必死に訴えるけど…
「つまり犯人は3人殺した後、お宅の娘さんを誘拐して溺死させたと?その情報は警察しか知らないはずです。犯人なら別ですが。あんまりしつこいと、あなたと逮捕しますよ」と取り合ってくれやせん~(ヾノ・ω・`)

そこにドンチャンがチンピラたちと共に連行されて来てー
刑事に「何度言えば分かるんだ!こいつらは俺を貯水池に投げ込んだんだ。立派な殺人未遂だろ?」と必死に訴えるんですけど…
チンピラに「とんだ言いがかりだ、俺たちはお前に会った事もないんだぞ」と退けられちゃって…
ホグクにグチろうとしたところで~ようやくスヒョンがいる事に気づくんですよd(*´Д`*)

ここでスヒョンに「無事だったのか?心配してたんだぞ。また池に飛び込んだかと思ってたが、とにかくよかった。俺があんたを水中から引き揚げてやったんだぞ。救急車を呼ぶ前に消えるなんて」と声を掛けた後、ついでに目撃証言をしてもらおうとするけど…
協力を得られなかった為ー
チンピラたちは釈放されてしまうんですよ(´・д・`)

この後、ウジンが署に戻って来てー
スヒョンは「頭が混乱してて上手く説明出来ないけど、今から私が話す事をどうか信じて。お願い」と前置きした上で、
「セッピョルが死ぬ2週間前に戻った。だから殺人事件が起こる事も知っていた」と説明するんですけど…
やはり信じて貰えずー(ヾノ・ω・`)
スヒョンは、ウジンに「私を釈放して」と頼みますね。

一方、ドンチャンはチンピラから逃げる為、スヒョンに車で駅まで送って貰おうと外で待っていたけど…
また無視されてしまいー(_´Д`)ノ~~
結局、自力でチンピラを振り切り、地下鉄に乗り込むんですね。

そして隣のアジョッシの見てた新聞を目力?(笑)で奪い取った後ー
日付を見るけど…
「1ヶ月前の新聞じゃねぇか」とボヤいた事から…
まだ2週間前に戻ってる事には気づいてないらしい~(o・ω・))

ここでドンチャンは、兄のドンホの死刑宣告の記事を見た後ー
ヨンギュに会いに行き、
「ハルモニから兄さんの事を聞いてないか?」と問うんですけど…
もちろん死刑については、まだ知らされてない訳で…(ヾノ・ω・`)

あの後、スヒョンは自宅に戻りー
セッピョルをハワイに匿わせようと、旅行カバンに荷物を詰めていたけど…
事件時にセッピョルが身につけていたカバンやら服を見て、ゴミ置き場に捨てに行くんですよ。

一方、ドンチャンも事務所に戻りー
「よくジャジャン麺が食えるな?依頼人の亭主はヤクザじゃないか。お陰で死にかけたんだぞ!」とビョンテたちを怒鳴りつけていたけど…

そこに、その依頼人が訪ねてきたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
「何でまた来たんだ?あんたのせいで殺されかけたんですよ。俺たちの事をご主人に話すなんてどういう事なんですか?」と絡み始めるんですよ。

だけど、ここでカレンダーが目に入ったらしくー
ドンチャンは「日めくりが先月のままだぞ」と訴えるけど…
ジェニーから「今日は3月10日よ」と返されー
ようやく状況を察したらしい(*・д・)b
依頼人に「俺たちは初対面で依頼したいのはご主人の浮気調査ですか?」と確認した後、追い払うんですよ。

この直後に、亡くなったはずのチュ会長から米と肉を要求する電話がかかって来るんですけど…
しかし「彼が生きているなら、あの100億ウォンは俺のものだ。やったぜ、これで億万長者だっ!」とか喜ぶなんてー
ドンチャンも、結構おめでたい性格よね?(´・∀・`)

その頃、スヒョンはセッピョルと飛行機でハワイに向かってたけど…
だけどスヒョンが寝てる時に、セッピョルがクルミ入りのアイスクリームを食べたらしくー
アレルギー反応が出ちゃって…仁川空港に引き返す羽目になるんですよ。

この後、病院内でスヒョンはジフンに、
「同じ事が起きてるの。腕の火傷、セッピョルが指をケガした事。それから誕生日の贈り物や殺人事件も。この写真が証拠よ。2人で撮ったのに、セッピョルだけ写ってないの。写ってないって事は2週間後に…」と必死に訴えてたけど…
「だから海外に逃げようとしたのか?今日君のせいでセッピョルは死にかけたんだぞ!」と言い退けられてしまいます。

結局、スヒョンはカフェの店主に言われた通りー
「逃げられないのなら自分で犯人を捕まえ、娘の運命を変えてみせる」と決意しますね。

そして2番目の被害者の特徴を思い起こしー
ボードに“歳は20代前半で“R”のクラブで目撃証言あり。どくろのシャツ”と書き出すんですよ。

だけど1人じゃ動くには、限界がある訳で…(ヾノ・ω・`)
スヒョンは、署に連行された際ー
刑事たちが「キ・ドンチャンは伝説の男だ。腕っぷしは強いし、頭が切れるから悪い奴らも恐れてた。恐らく検挙件数も1番だったはずだ」と噂してたのを思い出しー
彼に協力依頼しに行こうとするんですけど…

その前にヨンギュにもセッピョルを守ってほしいとー
今まで冷たく接した事を謝り、新しいスニーカーを買ってあげるんですね。

あとスヒョンがいない時に、マンションの警備員がジフンにゴミの分別をしてほしいとー
セッピョルの物を返しに来てましたね…(*´・ω・)

次にスヒョンは、ドンチャンの事務所を訪ねー
「娘の死は知ってるわよね?生放送中に誘拐されて、貯水池で死んだの。あなたも気づいてるはずよ。娘が貯水池で死ぬ2週間前に、私たちは戻ったの。犯人を捕まえるから手伝って。あなたにしか頼めないの。夫も警察も信じてくれないから」と頼むけど…
「断る、あんた1人でやれ。俺だって命は惜しいんだ」とー
お金を突き返されてしまいます(´-ω-`)

だけどスヒョンも諦めきれないしで…(ヾノ・ω・`)
ビョンテに連絡先を書いたメモを委ねた後、鉄砲店の場所を問うんですね。

それにドンチャンもわずかな時間だったけど、
セッピョルと接した事もあって、ちと情も残っていたんでしょうね。
写真を見ながら、
「この子が助かれば、兄さんも助かる」と呟いてましたよね((・・*)

その夜…
ビョンテがドンチャンを訪ねて来てー
肉とか買い込んで来てたけど…
どうやらスヒョンに頭文字“R”のクラブと鉄砲店の場所を教えた見返りに、
お金を貰ったらしい。

一方、スヒョンは似顔絵を頼りに殺人犯を探し出そうとー
必死にクラブを当たりまくってたけど…
ようやく、それらしき男を見つけたらしい。

鉄砲店で購入した物を手に、男に近づこうとしたところに~
ドンチャンがやって来てー
「考え直せ。人を殺したらタダじゃ済まないぞ。捕まえればいいんだろ。ここで待っても時間のムダだ。ゴミ箱の前で犯人が現れるのを待てばいい」と窘められるんですよ。

ここでスヒョンは「死体があった場所は殺害現場じゃないの。殺害後に捕まえても意味がないでしょ。人命優先よ」と言い退け、去ろうとするけど、
ドンチャンは再度「俺も手伝うから軽率に行動するな」と宥めますね。
だけどスヒョンは、彼が殺人犯だと思い込んでるしで…(ヾノ・ω・`)
ドンチャンが離れた隙に、女性に近寄る彼を見て殴りつけてしまうのよ。

結局、男は女性を口説こうとしてただけだったようでー
「訴えてやる」と騒がれてしまうけど…
ドンチャンが「訴えてみろよ、奥さんがいるんだろ?俺から奥さんに電話してやるよ。あんたが女の尻を追いかけ、頭を殴られたと」と機転を利かせてくれたお陰で、難を逃れるんですよねε-(´∀`*)

この後、スヒョンはゴミ箱を見に行くけど…
酒屋のケースが置いてあるのを見てー
「ここじゃない」と思ったらしい。

次に隣の店“Rair”(一部電気切れしてた為、スヒョンには“P”に見えたみたいね?)のトイレに入ったところで~
被害者と同じどくろのシャツを着てた女性を見つけー
「殺されるわ」と警告するも、やはり相手にして貰えやせん~(ヾノ・ω・`)

一方、ドンチャンはさっきクラブにいた女性を追いかけー
怪しげな輩たちに絡まれてたしで…(゚Д゚≡゚д゚)

そこにスヒョンから「その人じゃないわ。今から言う場所に…」と電話が入るけど…
背後に犯人らしき男が迫ってきてー(°д°|||
この後、どうなる~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]