忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神の贈り物-14日 #3
セッピョルを救おうとするスヒョンの気迫に圧倒されますね((・・*)
早速、ネタバレ全開します~



セッピョルの後を追って、貯水池に身投げしたスヒョンだけど…
いつの間にやら後、地上に打ち上げられていてー
再び、倉庫に戻るんですね。

だけど、そこにあったはずのセッピョルの落書きはなくー(ヾノ・ω・`)
しかもセッピョルから「お腹が空いた。早くご飯を作って」と電話がかかってくるんですよね。

スヒョンが急いで家に戻ると、セッピョルがスヒョンの誕生日のサプライズケーキを用意していてー
やはり貯水池の下がタイムマシンになってたらしい~d(*´Д`*)

でもスヒョンは、状況が把握出来てないしで…(ヾノ・ω・`)
ジフンに「どうしてセッピョルがいるの?セッピョルは死んだわ、お葬式もしたじゃない」と聞いちゃいますね。
だけど「悪い夢でも見たんだな。目を覚ませ」と、一笑されてしまいー
ここでスヒョンは、2週間前に戻った事を悟るんですけど…

しかしセッピョルがガラスで手を切ったり、
スヒョンがアイロンで火傷したり、ワイシャツを焦がしてしまったりとー
パターンは違えと、同じような出来事が起きていくサマを見て、
あっしは、ちとゾッとしちまったんですけどね…(°д°|||

それはスヒョンも感じてたみたいで…
セッピョルを車で学校へ送る途中、事故を起こしそうになった時、
ラジオで江南の繁華街で殺人事件のニュースが流れてる事を確認しー
恐怖心に震えてしまうのよね。

この後、スヒョンはセッピョルが粗相をした日に訪ねたカフェに向かうけど…
例の店主の店はなくー(ヾノ・ω・`)
近くの店の店主に「この辺にカフェがあるのはうちだけです」と言われてしまいます。

次にスヒョンは、ミナにセッピョルを預けた後ー
江南繁華街で起きた殺人現場に向かうけど…
ここでホグクに被害者の状況を詳細に説明しちゃったもんだから~
連行されてしまうのよ(°д°|||

てか、この現場を犯人らしき男が見てたのが気になるわ…σ(・´ω・`*)

この後、スヒョンはホグクに、
「嘘じゃありません。今夜も犠牲者が出ます。だから私の言う通りに動いて犯人を逮捕すれば、娘は助かるんです」と必死に訴えるけど…
「つまり犯人は3人殺した後、お宅の娘さんを誘拐して溺死させたと?その情報は警察しか知らないはずです。犯人なら別ですが。あんまりしつこいと、あなたと逮捕しますよ」と取り合ってくれやせん~(ヾノ・ω・`)

そこにドンチャンがチンピラたちと共に連行されて来てー
刑事に「何度言えば分かるんだ!こいつらは俺を貯水池に投げ込んだんだ。立派な殺人未遂だろ?」と必死に訴えるんですけど…
チンピラに「とんだ言いがかりだ、俺たちはお前に会った事もないんだぞ」と退けられちゃって…
ホグクにグチろうとしたところで~ようやくスヒョンがいる事に気づくんですよd(*´Д`*)

ここでスヒョンに「無事だったのか?心配してたんだぞ。また池に飛び込んだかと思ってたが、とにかくよかった。俺があんたを水中から引き揚げてやったんだぞ。救急車を呼ぶ前に消えるなんて」と声を掛けた後、ついでに目撃証言をしてもらおうとするけど…
協力を得られなかった為ー
チンピラたちは釈放されてしまうんですよ(´・д・`)

この後、ウジンが署に戻って来てー
スヒョンは「頭が混乱してて上手く説明出来ないけど、今から私が話す事をどうか信じて。お願い」と前置きした上で、
「セッピョルが死ぬ2週間前に戻った。だから殺人事件が起こる事も知っていた」と説明するんですけど…
やはり信じて貰えずー(ヾノ・ω・`)
スヒョンは、ウジンに「私を釈放して」と頼みますね。

一方、ドンチャンはチンピラから逃げる為、スヒョンに車で駅まで送って貰おうと外で待っていたけど…
また無視されてしまいー(_´Д`)ノ~~
結局、自力でチンピラを振り切り、地下鉄に乗り込むんですね。

そして隣のアジョッシの見てた新聞を目力?(笑)で奪い取った後ー
日付を見るけど…
「1ヶ月前の新聞じゃねぇか」とボヤいた事から…
まだ2週間前に戻ってる事には気づいてないらしい~(o・ω・))

ここでドンチャンは、兄のドンホの死刑宣告の記事を見た後ー
ヨンギュに会いに行き、
「ハルモニから兄さんの事を聞いてないか?」と問うんですけど…
もちろん死刑については、まだ知らされてない訳で…(ヾノ・ω・`)

あの後、スヒョンは自宅に戻りー
セッピョルをハワイに匿わせようと、旅行カバンに荷物を詰めていたけど…
事件時にセッピョルが身につけていたカバンやら服を見て、ゴミ置き場に捨てに行くんですよ。

一方、ドンチャンも事務所に戻りー
「よくジャジャン麺が食えるな?依頼人の亭主はヤクザじゃないか。お陰で死にかけたんだぞ!」とビョンテたちを怒鳴りつけていたけど…

そこに、その依頼人が訪ねてきたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
「何でまた来たんだ?あんたのせいで殺されかけたんですよ。俺たちの事をご主人に話すなんてどういう事なんですか?」と絡み始めるんですよ。

だけど、ここでカレンダーが目に入ったらしくー
ドンチャンは「日めくりが先月のままだぞ」と訴えるけど…
ジェニーから「今日は3月10日よ」と返されー
ようやく状況を察したらしい(*・д・)b
依頼人に「俺たちは初対面で依頼したいのはご主人の浮気調査ですか?」と確認した後、追い払うんですよ。

この直後に、亡くなったはずのチュ会長から米と肉を要求する電話がかかって来るんですけど…
しかし「彼が生きているなら、あの100億ウォンは俺のものだ。やったぜ、これで億万長者だっ!」とか喜ぶなんてー
ドンチャンも、結構おめでたい性格よね?(´・∀・`)

その頃、スヒョンはセッピョルと飛行機でハワイに向かってたけど…
だけどスヒョンが寝てる時に、セッピョルがクルミ入りのアイスクリームを食べたらしくー
アレルギー反応が出ちゃって…仁川空港に引き返す羽目になるんですよ。

この後、病院内でスヒョンはジフンに、
「同じ事が起きてるの。腕の火傷、セッピョルが指をケガした事。それから誕生日の贈り物や殺人事件も。この写真が証拠よ。2人で撮ったのに、セッピョルだけ写ってないの。写ってないって事は2週間後に…」と必死に訴えてたけど…
「だから海外に逃げようとしたのか?今日君のせいでセッピョルは死にかけたんだぞ!」と言い退けられてしまいます。

結局、スヒョンはカフェの店主に言われた通りー
「逃げられないのなら自分で犯人を捕まえ、娘の運命を変えてみせる」と決意しますね。

そして2番目の被害者の特徴を思い起こしー
ボードに“歳は20代前半で“R”のクラブで目撃証言あり。どくろのシャツ”と書き出すんですよ。

だけど1人じゃ動くには、限界がある訳で…(ヾノ・ω・`)
スヒョンは、署に連行された際ー
刑事たちが「キ・ドンチャンは伝説の男だ。腕っぷしは強いし、頭が切れるから悪い奴らも恐れてた。恐らく検挙件数も1番だったはずだ」と噂してたのを思い出しー
彼に協力依頼しに行こうとするんですけど…

その前にヨンギュにもセッピョルを守ってほしいとー
今まで冷たく接した事を謝り、新しいスニーカーを買ってあげるんですね。

あとスヒョンがいない時に、マンションの警備員がジフンにゴミの分別をしてほしいとー
セッピョルの物を返しに来てましたね…(*´・ω・)

次にスヒョンは、ドンチャンの事務所を訪ねー
「娘の死は知ってるわよね?生放送中に誘拐されて、貯水池で死んだの。あなたも気づいてるはずよ。娘が貯水池で死ぬ2週間前に、私たちは戻ったの。犯人を捕まえるから手伝って。あなたにしか頼めないの。夫も警察も信じてくれないから」と頼むけど…
「断る、あんた1人でやれ。俺だって命は惜しいんだ」とー
お金を突き返されてしまいます(´-ω-`)

だけどスヒョンも諦めきれないしで…(ヾノ・ω・`)
ビョンテに連絡先を書いたメモを委ねた後、鉄砲店の場所を問うんですね。

それにドンチャンもわずかな時間だったけど、
セッピョルと接した事もあって、ちと情も残っていたんでしょうね。
写真を見ながら、
「この子が助かれば、兄さんも助かる」と呟いてましたよね((・・*)

その夜…
ビョンテがドンチャンを訪ねて来てー
肉とか買い込んで来てたけど…
どうやらスヒョンに頭文字“R”のクラブと鉄砲店の場所を教えた見返りに、
お金を貰ったらしい。

一方、スヒョンは似顔絵を頼りに殺人犯を探し出そうとー
必死にクラブを当たりまくってたけど…
ようやく、それらしき男を見つけたらしい。

鉄砲店で購入した物を手に、男に近づこうとしたところに~
ドンチャンがやって来てー
「考え直せ。人を殺したらタダじゃ済まないぞ。捕まえればいいんだろ。ここで待っても時間のムダだ。ゴミ箱の前で犯人が現れるのを待てばいい」と窘められるんですよ。

ここでスヒョンは「死体があった場所は殺害現場じゃないの。殺害後に捕まえても意味がないでしょ。人命優先よ」と言い退け、去ろうとするけど、
ドンチャンは再度「俺も手伝うから軽率に行動するな」と宥めますね。
だけどスヒョンは、彼が殺人犯だと思い込んでるしで…(ヾノ・ω・`)
ドンチャンが離れた隙に、女性に近寄る彼を見て殴りつけてしまうのよ。

結局、男は女性を口説こうとしてただけだったようでー
「訴えてやる」と騒がれてしまうけど…
ドンチャンが「訴えてみろよ、奥さんがいるんだろ?俺から奥さんに電話してやるよ。あんたが女の尻を追いかけ、頭を殴られたと」と機転を利かせてくれたお陰で、難を逃れるんですよねε-(´∀`*)

この後、スヒョンはゴミ箱を見に行くけど…
酒屋のケースが置いてあるのを見てー
「ここじゃない」と思ったらしい。

次に隣の店“Rair”(一部電気切れしてた為、スヒョンには“P”に見えたみたいね?)のトイレに入ったところで~
被害者と同じどくろのシャツを着てた女性を見つけー
「殺されるわ」と警告するも、やはり相手にして貰えやせん~(ヾノ・ω・`)

一方、ドンチャンはさっきクラブにいた女性を追いかけー
怪しげな輩たちに絡まれてたしで…(゚Д゚≡゚д゚)

そこにスヒョンから「その人じゃないわ。今から言う場所に…」と電話が入るけど…
背後に犯人らしき男が迫ってきてー(°д°|||
この後、どうなる~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]